• CLUB虎の穴青山店
    SHIBUYA HENTAI CLUB TORANOANA

    REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急だけど久しぶりの出勤🌈🌈🌈🌈

    8/29 22:45

    雨降ってるけど

    急だけど

    暇なので🌻


    8月が終わる前に
    久しぶりの出勤です🌈🌈🌈🌈

    急だけど久しぶりの出勤🌈🌈🌈🌈

    雨降ってるけど急だけど暇なので🌻8月が終わる前に久しぶりの出勤です🌈🌈🌈🌈

    雨降ってるけど

    急だけど

    暇なので🌻


    8月が終わる前に
    久しぶりの出勤です🌈🌈🌈🌈

    今日もいます🧸

    8/13 22:16

    昨日は
    なんと暇がもなく
    ありがとうございました🥹🥹🥹🥹

    本指名様わ〜い🥰🥰🥰🥰

    後でかきます😙
    今日もラストまで🥰


    誘ってくだちゃい☝️

    今日もいます🧸

    昨日はなんと暇がもなくありがとうございました🥹🥹🥹🥹本指名様わ〜い🥰🥰🥰🥰後でかきます😙今日もラストまで🥰誘ってくだちゃい☝️

    昨日は
    なんと暇がもなく
    ありがとうございました🥹🥹🥹🥹

    本指名様わ〜い🥰🥰🥰🥰

    後でかきます😙
    今日もラストまで🥰


    誘ってくだちゃい☝️

    出勤

    8/11 21:43

    いまからラストまで🥰

    昨日も出勤したけど
    お盆の影響か
    お店死んでて

    接客もせず帰ったよ🤣🤣

    皆さんお出かけだよねえ😮
    コロナ落ち着いたし🦠←

    どちらへ行かれてるのかな~✈️✈️✈️🥹💖



    泡泡のお風呂はいりたい~🥰🥰🥰🥰

    出勤

    いまからラストまで🥰昨日も出勤したけどお盆の影響かお店死んでて接客もせず帰ったよ🤣🤣皆さんお出かけだよねえ😮コロナ落ち着いたし🦠←どちらへ行かれてるのかな~✈️✈️✈️🥹💖泡泡のお風呂はいりたい~🥰🥰🥰🥰

    いまからラストまで🥰

    昨日も出勤したけど
    お盆の影響か
    お店死んでて

    接客もせず帰ったよ🤣🤣

    皆さんお出かけだよねえ😮
    コロナ落ち着いたし🦠←

    どちらへ行かれてるのかな~✈️✈️✈️🥹💖



    泡泡のお風呂はいりたい~🥰🥰🥰🥰

    急遽🥰1時まで

    8/8 21:05

    明日早いので、
    急遽1時まで🥹
    遊んでくれる方🥰
    えちえちしましょ🤤🥰💖💖

    急遽🥰1時まで

    明日早いので、急遽1時まで🥹遊んでくれる方🥰えちえちしましょ🤤🥰💖💖

    明日早いので、
    急遽1時まで🥹
    遊んでくれる方🥰
    えちえちしましょ🤤🥰💖💖

    出勤

    8/7 20:43

    久しぶり🥰🥰🥰🥰

    出勤

    久しぶり🥰🥰🥰🥰

    久しぶり🥰🥰🥰🥰

    👁ふっかつ??👁

    7/30 19:10

    もう出勤しました🥱
    明日撮影のため早くて、
    早く上がるので🥹👻

    ちょっとぶりの出勤🥹🥰🥹🥰🥹🥹🥰
    お誘いお待ちしてます
    🥹🥹🥹🥹🥹🥹

    👁ふっかつ??👁

    もう出勤しました🥱明日撮影のため早くて、早く上がるので🥹👻ちょっとぶりの出勤🥹🥰🥹🥰🥹🥹🥰お誘いお待ちしてます🥹🥹🥹🥹🥹🥹

    もう出勤しました🥱
    明日撮影のため早くて、
    早く上がるので🥹👻

    ちょっとぶりの出勤🥹🥰🥹🥰🥹🥹🥰
    お誘いお待ちしてます
    🥹🥹🥹🥹🥹🥹

    ねむいよ😴

    7/26 22:24

    出勤!ラストまで🥰💖
    いっしょに🏩🍌💖💖💖💖

    まってまふ💖


    X(twitter)

    @AikatoReina

    予約⬇️⬇️⬇️

    ねむいよ😴

    出勤!ラストまで🥰💖いっしょに🏩🍌💖💖💖💖まってまふ💖X(twitter)@AikatoReina予約⬇️⬇️⬇️

    出勤!ラストまで🥰💖
    いっしょに🏩🍌💖💖💖💖

    まってまふ💖


    X(twitter)

    @AikatoReina

    予約⬇️⬇️⬇️

    💖載せ忘れてたあ🤗🫣💖💖

    7/25 22:19

    アワアワで
    隠すのに成功✌️😘💖


    一緒にお風呂しよ〜🛁*。

    れいな

    💖載せ忘れてたあ🤗🫣💖💖

    アワアワで隠すのに成功✌️😘💖一緒にお風呂しよ〜🛁*。れいな

    アワアワで
    隠すのに成功✌️😘💖


    一緒にお風呂しよ〜🛁*。

    れいな

    ラストまで😘😘

    7/25 22:16

    最近は24時からと言いながら
    ほぼ22時頃からそれ以前には出勤するという
    自由スタイルです
    🥹💖

    ご予約があれば
    その前の時間に出ます💖

    最近はカラコンじゃないため
    目がデカめです。

    本日もお待ちしてまーす、🥰💖💖💖

    ラストまで😘😘

    最近は24時からと言いながらほぼ22時頃からそれ以前には出勤するという自由スタイルです🥹💖ご予約があればその前の時間に出ます💖最近はカラコンじゃないため目がデカめです。本日もお待ちしてまーす、🥰💖💖💖

    最近は24時からと言いながら
    ほぼ22時頃からそれ以前には出勤するという
    自由スタイルです
    🥹💖

    ご予約があれば
    その前の時間に出ます💖

    最近はカラコンじゃないため
    目がデカめです。

    本日もお待ちしてまーす、🥰💖💖💖

    出勤しております(*^^*)

    7/25 00:09

    21:30-ラスト
    待ってます♡

    出勤しております(*^^*)

    21:30-ラスト待ってます♡

    21:30-ラスト
    待ってます♡

    おしり💖💖💖💖💖

    7/23 21:45

    おしり
    見に来てね🥰

    おしり💖💖💖💖💖

    おしり見に来てね🥰

    おしり
    見に来てね🥰

    しゅ🛁*。🥰

    7/23 21:41

    誰か一緒にお風呂入ろ〜👻💖
    汗流しマース♡♡

    れいな

    X(twitter)
    @AikatoReina

    LINE
    https://lin.ee/yyGMCif

    しゅ🛁*。🥰

    誰か一緒にお風呂入ろ〜👻💖汗流しマース♡♡れいなX(twitter)@AikatoReinaLINEhttps://lin.ee/yyGMCif

    誰か一緒にお風呂入ろ〜👻💖
    汗流しマース♡♡

    れいな

    X(twitter)
    @AikatoReina

    LINE
    https://lin.ee/yyGMCif

    🫢🫣💖💖💖

    7/23 00:37

    出勤〜!!!
    今日こそまってる🥺🥺🥺
    ラストまでいる!!

    🫢🫣💖💖💖

    出勤〜!!!今日こそまってる🥺🥺🥺ラストまでいる!!

    出勤〜!!!
    今日こそまってる🥺🥺🥺
    ラストまでいる!!

    🥰昨日もありがとう😊

    7/21 21:51

    帰ったら8時前だったよ☀️🌱

    たくさんありがとうございました🥰🥰

    泡風呂
    久しぶりにできて満足🥰🥰🥰😘😘🛁*。

    こんげつは
    本指様👻へのお礼を忘れているけど

    見ていないようなので割愛🥰🥳💖💖💖笑

    LINEでお伝えしています🙇‍♀️


    今夜もいまから

    ラストまで
    です💖💖💖💖💖💖😘😘😘😘

    お待しております😘😘😘

    🥰昨日もありがとう😊

    帰ったら8時前だったよ☀️🌱たくさんありがとうございました🥰🥰泡風呂久しぶりにできて満足🥰🥰🥰😘😘🛁*。こんげつは本指様👻へのお礼を忘れているけど見ていないようなので割愛🥰🥳💖💖💖笑LINEでお伝えしています🙇‍♀️今夜もいまからラストまでです💖💖💖💖💖💖😘😘😘😘お待しております😘😘😘

    帰ったら8時前だったよ☀️🌱

    たくさんありがとうございました🥰🥰

    泡風呂
    久しぶりにできて満足🥰🥰🥰😘😘🛁*。

    こんげつは
    本指様👻へのお礼を忘れているけど

    見ていないようなので割愛🥰🥳💖💖💖笑

    LINEでお伝えしています🙇‍♀️


    今夜もいまから

    ラストまで
    です💖💖💖💖💖💖😘😘😘😘

    お待しております😘😘😘

    🥵しゅ💖🥰

    7/20 21:09

    ラストまて💖💖💖
    えちえちしよおお🍌😋🍴

    🥵しゅ💖🥰

    ラストまて💖💖💖えちえちしよおお🍌😋🍴

    ラストまて💖💖💖
    えちえちしよおお🍌😋🍴

    しゅ🪄︎︎◝✩

    7/19 00:25

    5時受けまでいるので🥹💖
    お待ちしております🥰🥰🥰🥰🥰

    しゅ🪄︎︎◝✩

    5時受けまでいるので🥹💖お待ちしております🥰🥰🥰🥰🥰

    5時受けまでいるので🥹💖
    お待ちしております🥰🥰🥰🥰🥰

    😋昨日もありがとうございました😋🍴

    7/18 12:48



    昨日は23時から🙇‍♀️
    ありがとうございました🐣



    途中で手作りのお味噌汁も頂き😋
    満足〜😋🍴
    ちょうどお腹すいていて😵


    美味しかったで〜す🥰🥰🥰🥰🥰🥰

    ありがとうございました🥰


    その後のお兄様も
    ありがとうございました🥹💖


    今日も23時からで
    同じ時間だと思うけど、

    明日は昼間出るか、
    休みか迷ってます🐣

    来て下さる方はどうぞ
    💌 ̖́-‬




    X(twitter)
    @AikatoReina

    😋昨日もありがとうございました😋🍴

    昨日は23時から🙇‍♀️ありがとうございました🐣途中で手作りのお味噌汁も頂き😋満足〜😋🍴ちょうどお腹すいていて😵美味しかったで〜す🥰🥰🥰🥰🥰🥰ありがとうございました🥰その後のお兄様もありがとうございました🥹💖今日も23時からで同じ時間だと思うけど、明日は昼間出るか、休みか迷ってます🐣来て下さる方はどうぞ💌̖́-‬X(twitter)@AikatoReina



    昨日は23時から🙇‍♀️
    ありがとうございました🐣



    途中で手作りのお味噌汁も頂き😋
    満足〜😋🍴
    ちょうどお腹すいていて😵


    美味しかったで〜す🥰🥰🥰🥰🥰🥰

    ありがとうございました🥰


    その後のお兄様も
    ありがとうございました🥹💖


    今日も23時からで
    同じ時間だと思うけど、

    明日は昼間出るか、
    休みか迷ってます🐣

    来て下さる方はどうぞ
    💌 ̖́-‬




    X(twitter)
    @AikatoReina

    どうがだった😮😮😮

    7/17 22:14

    今日もラストまでいるうう!
    お誘いまってます🥹💖

    どうがだった😮😮😮

    今日もラストまでいるうう!お誘いまってます🥹💖

    今日もラストまでいるうう!
    お誘いまってます🥹💖

    しゅ!

    7/16 21:37

    出勤してます〜ラストまで

    しゅ!

    出勤してます〜ラストまで

    出勤してます〜ラストまで

    🦖🐾

    7/15 21:54

    今日は22-ラストです🐣

    @AikatoReina
    X(twitter)

    DMか
    LINEくれたら
    リクエスト出勤できます🥹

    🦖🐾

    今日は22-ラストです🐣@AikatoReinaX(twitter)DMかLINEくれたらリクエスト出勤できます🥹

    今日は22-ラストです🐣

    @AikatoReina
    X(twitter)

    DMか
    LINEくれたら
    リクエスト出勤できます🥹