• CLUB虎の穴青山店
    SHIBUYA HENTAI CLUB TORANOANA

    SUZURAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先月もありがとうございました♡

    7/9 01:44



    こんばんは🌙 すずらんです♡


    6月のランキングもまさかの1位でした😮
    出勤が少ない月だったので驚きました❕

    いつも支えてくださるお兄様、
    本当にありがとうございました🩷🙇‍♀️
    お兄様のおかげで頑張れています🫶♡

    新しいお兄様とも
    素敵なご縁が続きますように♡




    そして最近は。


    出勤しようと思いつつも
    暑い日が続いたため出勤できずに
    おりました( ; ; )情けないです( ; ; )


    寒冷地仕様の身体なので
    暑さにはめっぽう弱いです🥲💡


    今週はまだ涼しそうなので出勤を提出
    しました🗒️🩷7/10、7/12〜7/15です♡


    7月8月は私用や暑さに負けて
    出勤が少なくなるかと思いますが
    お会いできたら嬉しいです🥲🩷

    ねぇ😞♡


    皆様どうぞよろしくお願いします♡



    すずらん

    先月もありがとうございました♡

    こんばんは🌙すずらんです♡6月のランキングもまさかの1位でした😮出勤が少ない月だったので驚きました❕いつも支えてくださるお兄様、本当にありがとうございました🩷🙇‍♀️お兄様のおかげで頑張れています🫶♡新しいお兄様とも素敵なご縁が続きますように♡そして最近は。出勤しようと思いつつも暑い日が続いたため出勤できずにおりました(;;)情けないです(;;)寒冷地仕様の身体なので暑さにはめっぽう弱いです🥲💡今週はまだ涼しそうなので出勤を提出しました🗒️🩷7/10、7/12〜7/15です♡7月8月は私用や暑さに負けて出勤が少なくなるかと思いますがお会いできたら嬉しいです🥲🩷ねぇ😞♡皆様どうぞよろしくお願いします♡すずらん



    こんばんは🌙 すずらんです♡


    6月のランキングもまさかの1位でした😮
    出勤が少ない月だったので驚きました❕

    いつも支えてくださるお兄様、
    本当にありがとうございました🩷🙇‍♀️
    お兄様のおかげで頑張れています🫶♡

    新しいお兄様とも
    素敵なご縁が続きますように♡




    そして最近は。


    出勤しようと思いつつも
    暑い日が続いたため出勤できずに
    おりました( ; ; )情けないです( ; ; )


    寒冷地仕様の身体なので
    暑さにはめっぽう弱いです🥲💡


    今週はまだ涼しそうなので出勤を提出
    しました🗒️🩷7/10、7/12〜7/15です♡


    7月8月は私用や暑さに負けて
    出勤が少なくなるかと思いますが
    お会いできたら嬉しいです🥲🩷

    ねぇ😞♡


    皆様どうぞよろしくお願いします♡



    すずらん