• CLUB虎の穴青山店
    SHIBUYA HENTAI CLUB TORANOANA

    UMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月のお礼♡

    9/30 23:45

    こんばんは!


    9月もありがとうございました😍


    女有名バレすることが多くなってきて
    (良くも悪くもですが)


    自分の記憶だけで思い出してくださった方は
    すごく嬉しくて💞


    噂を聞いて来てくれる人も
    多いですね☺️



    ネットに女有名書かないでくださいね。

    私の生活がかかってるので🤣



    会いに来てくれるだけですっごい嬉しいです💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖



    また会いたいな〜💭って何度も思っています

    次会ったらあんなこと話そうとか
    考えてます☺️💞




    10月は9月以上に出勤できないので
    出勤チェックお願いします💖



    後半は出勤できますが前半が壊滅的かもしれないです😭


    少しの時間でも出勤するので
    会ってください❣️

    9月のお礼♡

    こんばんは!9月もありがとうございました😍女有名バレすることが多くなってきて(良くも悪くもですが)自分の記憶だけで思い出してくださった方はすごく嬉しくて💞噂を聞いて来てくれる人も多いですね☺️ネットに女有名書かないでくださいね。私の生活がかかってるので🤣会いに来てくれるだけですっごい嬉しいです💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖また会いたいな〜💭って何度も思っています次会ったらあんなこと話そうとか考えてます☺️💞10月は9月以上に出勤できないので出勤チェックお願いします💖後半は出勤できますが前半が壊滅的かもしれないです😭少しの時間でも出勤するので会ってください❣️

    こんばんは!


    9月もありがとうございました😍


    女有名バレすることが多くなってきて
    (良くも悪くもですが)


    自分の記憶だけで思い出してくださった方は
    すごく嬉しくて💞


    噂を聞いて来てくれる人も
    多いですね☺️



    ネットに女有名書かないでくださいね。

    私の生活がかかってるので🤣



    会いに来てくれるだけですっごい嬉しいです💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖



    また会いたいな〜💭って何度も思っています

    次会ったらあんなこと話そうとか
    考えてます☺️💞




    10月は9月以上に出勤できないので
    出勤チェックお願いします💖



    後半は出勤できますが前半が壊滅的かもしれないです😭


    少しの時間でも出勤するので
    会ってください❣️

    出勤しました♪

    9/30 11:17

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:30~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。うみ

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うみ

    出勤しました♪

    9/29 08:38

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~16:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。うみ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うみ

    プレゼント😻

    9/23 12:30

    またまた英語の本をプレゼントで
    いただきました!!!😻😻😻😻😻😻😻



    最近英語勉強したかったので
    本があればあるほど
    嬉しいのです🥰

    プレゼント😻

    またまた英語の本をプレゼントでいただきました!!!😻😻😻😻😻😻😻最近英語勉強したかったので本があればあるほど嬉しいのです🥰

    またまた英語の本をプレゼントで
    いただきました!!!😻😻😻😻😻😻😻



    最近英語勉強したかったので
    本があればあるほど
    嬉しいのです🥰

    ❤️満枠❤️

    9/21 15:04

    本日短い時間ですが満枠でした❤️


    遊んでくださったお兄様ありがとうございます😍

    ❤️満枠❤️

    本日短い時間ですが満枠でした❤️遊んでくださったお兄様ありがとうございます😍

    本日短い時間ですが満枠でした❤️


    遊んでくださったお兄様ありがとうございます😍

    🈳日程💕

    9/20 18:15

    こんばんは!


    普段平日の昼間が出勤多くて

    嬉しいことに沢山予約頂け
    満枠の日も多いです🥰




    ですが!!!!!!!!!


    たまに出勤する土日祝日

    結構空いています!🫨




    私にお会いしてくださる方は
    経営者の方が多い印象で
    みなさん平日の方が都合合わせてくれやすいみたいです!


    なので土日休みのお兄様方は
    ここぞとばかりに
    会いに来てくださいね💖

    🈳日程💕

    こんばんは!普段平日の昼間が出勤多くて嬉しいことに沢山予約頂け満枠の日も多いです🥰ですが!!!!!!!!!たまに出勤する土日祝日結構空いています!🫨私にお会いしてくださる方は経営者の方が多い印象でみなさん平日の方が都合合わせてくれやすいみたいです!なので土日休みのお兄様方はここぞとばかりに会いに来てくださいね💖

    こんばんは!


    普段平日の昼間が出勤多くて

    嬉しいことに沢山予約頂け
    満枠の日も多いです🥰




    ですが!!!!!!!!!


    たまに出勤する土日祝日

    結構空いています!🫨




    私にお会いしてくださる方は
    経営者の方が多い印象で
    みなさん平日の方が都合合わせてくれやすいみたいです!


    なので土日休みのお兄様方は
    ここぞとばかりに
    会いに来てくださいね💖

    🎁📕

    9/16 13:25

    すっごい欲しかった
    英語の本のプレゼント💖


    たっくさん読みます😍

    ありがとうございます😍

    🎁📕

    すっごい欲しかった英語の本のプレゼント💖たっくさん読みます😍ありがとうございます😍

    すっごい欲しかった
    英語の本のプレゼント💖


    たっくさん読みます😍

    ありがとうございます😍

    ♡満枠♡

    9/12 15:49

    こんにちは🌞

    今日も満枠ありがとうございます💖💖💖💖💖💖💖💖💖


    これからお会いするお兄様方🥰

    楽しみにしてます!
    久しぶりに会えるお兄様もいるみたいで楽しみです😍

    ♡満枠♡

    こんにちは🌞今日も満枠ありがとうございます💖💖💖💖💖💖💖💖💖これからお会いするお兄様方🥰楽しみにしてます!久しぶりに会えるお兄様もいるみたいで楽しみです😍

    こんにちは🌞

    今日も満枠ありがとうございます💖💖💖💖💖💖💖💖💖


    これからお会いするお兄様方🥰

    楽しみにしてます!
    久しぶりに会えるお兄様もいるみたいで楽しみです😍

    高級ホテル💖

    9/11 19:15

    高級ホテルにご招待していただきました💌



    初めて行ったホテルでした💕


    新しいから綺麗で次行ったらパフェ食べたいです🤤💭



    またお誘い待ってます🥰

    高級ホテル💖

    高級ホテルにご招待していただきました💌初めて行ったホテルでした💕新しいから綺麗で次行ったらパフェ食べたいです🤤💭またお誘い待ってます🥰

    高級ホテルにご招待していただきました💌



    初めて行ったホテルでした💕


    新しいから綺麗で次行ったらパフェ食べたいです🤤💭



    またお誘い待ってます🥰

    🎁🤍

    9/11 12:30

    歯磨き粉すっごい嬉しいです🥰🦷



    やっぱり使えるものがイッチバンうれしいです💯💯💯💯💯

    🎁🤍

    歯磨き粉すっごい嬉しいです🥰🦷やっぱり使えるものがイッチバンうれしいです💯💯💯💯💯

    歯磨き粉すっごい嬉しいです🥰🦷



    やっぱり使えるものがイッチバンうれしいです💯💯💯💯💯

    ♡お礼♡

    9/9 00:01

    今日もたくさんのお兄様に
    遊んでいただきました💖



    すごく楽しくて
    みんなとデート後のホテルタイムみたいな...❤️

    時間を過ごさせてもらってます😍



    もう彼氏ですよね😚😚❤️


    9月忙しくて変な時間とか

    短い時間しか出勤できないので


    出勤出た瞬間みんな電話してください〜!!




    出勤は基本前日くらいに出しますが
    トーク画面のところで早めに予約取ること
    ができるので私を独占したい
    お兄様たちは連絡ください😍🙏



    デートもできます💕



    デートは毎回楽しいので
    私喜んじゃいます🤩



    次は10日います😊🩷

    待ってます❤️

    ♡お礼♡

    今日もたくさんのお兄様に遊んでいただきました💖すごく楽しくてみんなとデート後のホテルタイムみたいな...❤️時間を過ごさせてもらってます😍もう彼氏ですよね😚😚❤️9月忙しくて変な時間とか短い時間しか出勤できないので出勤出た瞬間みんな電話してください〜!!出勤は基本前日くらいに出しますがトーク画面のところで早めに予約取ることができるので私を独占したいお兄様たちは連絡ください😍🙏デートもできます💕デートは毎回楽しいので私喜んじゃいます🤩次は10日います😊🩷待ってます❤️

    今日もたくさんのお兄様に
    遊んでいただきました💖



    すごく楽しくて
    みんなとデート後のホテルタイムみたいな...❤️

    時間を過ごさせてもらってます😍



    もう彼氏ですよね😚😚❤️


    9月忙しくて変な時間とか

    短い時間しか出勤できないので


    出勤出た瞬間みんな電話してください〜!!




    出勤は基本前日くらいに出しますが
    トーク画面のところで早めに予約取ること
    ができるので私を独占したい
    お兄様たちは連絡ください😍🙏



    デートもできます💕



    デートは毎回楽しいので
    私喜んじゃいます🤩



    次は10日います😊🩷

    待ってます❤️

    ♡デート♡

    9/8 18:44

    チームラボに連れて行ってもらいました😍


    デート時間楽しかったです🥰



    いつもはホテルにいるけど
    外で2人で歩けて、

    また違った一面が見れたりと
    とても面白かったです💖



    またデートしてください💕🙏

    ♡デート♡

    チームラボに連れて行ってもらいました😍デート時間楽しかったです🥰いつもはホテルにいるけど外で2人で歩けて、また違った一面が見れたりととても面白かったです💖またデートしてください💕🙏

    チームラボに連れて行ってもらいました😍


    デート時間楽しかったです🥰



    いつもはホテルにいるけど
    外で2人で歩けて、

    また違った一面が見れたりと
    とても面白かったです💖



    またデートしてください💕🙏

    🎁💕

    9/5 22:12

    わーい!!

    すごい嬉しいプレゼント🎁🩷

    幸せです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    天才!!

    🎁💕

    わーい!!すごい嬉しいプレゼント🎁🩷幸せです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥天才!!

    わーい!!

    すごい嬉しいプレゼント🎁🩷

    幸せです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    天才!!

    本日17:30-!

    9/5 11:13

    9月は忙しくて全然出勤できないので
    少しの時間でも出勤します!



    本日は17:30-90分渋谷限定です!

    本日17:30-!

    9月は忙しくて全然出勤できないので少しの時間でも出勤します!本日は17:30-90分渋谷限定です!

    9月は忙しくて全然出勤できないので
    少しの時間でも出勤します!



    本日は17:30-90分渋谷限定です!

    8月ありがとうございました❤️しいぇまあう

    9/1 08:00

    おはようございます😆😆


    8月もたくさんのお兄様方に
    お会いできとても幸せでした❤️


    お会いしてすぐ延長とか
    時間足りないから延長とか😍😍

    時間長くしてもらえて幸せです!


    入店して数ヶ月なのに
    なかなか予約取れなかった
    とおっしゃってくださる方が多く
    予定合わせて来てくださっていることに
    感謝するばかりです😻


    満枠の日もあったり

    貸切の日もあったり...!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



    特別感すごいです😍



    私とお兄様だけの時間⏰💕




    独り占めさせてください😍







    9月は今のところ
    平日メインで出勤すると思います🎶



    久しぶりのお兄様も
    初めましてのお兄様も

    お待ちしてます😘




    うみちゃんはおしゃべりなので
    90分以上がおすすめです!


    90分でも足りないくらい喋り倒します🤣

    8月ありがとうございました❤️しいぇまあう

    おはようございます😆😆8月もたくさんのお兄様方にお会いできとても幸せでした❤️お会いしてすぐ延長とか時間足りないから延長とか😍😍時間長くしてもらえて幸せです!入店して数ヶ月なのになかなか予約取れなかったとおっしゃってくださる方が多く予定合わせて来てくださっていることに感謝するばかりです😻満枠の日もあったり貸切の日もあったり...!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️特別感すごいです😍私とお兄様だけの時間⏰💕独り占めさせてください😍9月は今のところ平日メインで出勤すると思います🎶久しぶりのお兄様も初めましてのお兄様もお待ちしてます😘うみちゃんはおしゃべりなので90分以上がおすすめです!90分でも足りないくらい喋り倒します🤣

    おはようございます😆😆


    8月もたくさんのお兄様方に
    お会いできとても幸せでした❤️


    お会いしてすぐ延長とか
    時間足りないから延長とか😍😍

    時間長くしてもらえて幸せです!


    入店して数ヶ月なのに
    なかなか予約取れなかった
    とおっしゃってくださる方が多く
    予定合わせて来てくださっていることに
    感謝するばかりです😻


    満枠の日もあったり

    貸切の日もあったり...!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



    特別感すごいです😍



    私とお兄様だけの時間⏰💕




    独り占めさせてください😍







    9月は今のところ
    平日メインで出勤すると思います🎶



    久しぶりのお兄様も
    初めましてのお兄様も

    お待ちしてます😘




    うみちゃんはおしゃべりなので
    90分以上がおすすめです!


    90分でも足りないくらい喋り倒します🤣

    ♡満枠♡

    8/27 01:20

    26日❤️

    会いに来てくださったお兄様方😻



    ありがとうございました💕



    ホテル広ーいお部屋ですっごい嬉しかったです♬😍


    また会いに来てくださいね😘




    そして本日、27日は12時から出勤しますよー!



    お誘い待ってます💌☎️

    ♡満枠♡

    26日❤️会いに来てくださったお兄様方😻ありがとうございました💕ホテル広ーいお部屋ですっごい嬉しかったです♬😍また会いに来てくださいね😘そして本日、27日は12時から出勤しますよー!お誘い待ってます💌☎️

    26日❤️

    会いに来てくださったお兄様方😻



    ありがとうございました💕



    ホテル広ーいお部屋ですっごい嬉しかったです♬😍


    また会いに来てくださいね😘




    そして本日、27日は12時から出勤しますよー!



    お誘い待ってます💌☎️

    ♡貸切♡

    8/21 21:08

    リッツカールトンにいってきました💖

    高級なホテルに行けて大大大興奮でした💕


    しかも美味しいご飯一緒に食べれて最高です🍰🤩




    幸せな1日でした🥰

    ♡貸切♡

    リッツカールトンにいってきました💖高級なホテルに行けて大大大興奮でした💕しかも美味しいご飯一緒に食べれて最高です🍰🤩幸せな1日でした🥰

    リッツカールトンにいってきました💖

    高級なホテルに行けて大大大興奮でした💕


    しかも美味しいご飯一緒に食べれて最高です🍰🤩




    幸せな1日でした🥰

    🎁❤️

    8/11 11:30

    プレゼントいただきました😂✨

    15時くらいから出勤します!

    🎁❤️

    プレゼントいただきました😂✨15時くらいから出勤します!

    プレゼントいただきました😂✨

    15時くらいから出勤します!

    お礼♡

    8/1 08:00

    7月にお会いしてくださったお兄様方❤️



    沢山会いに来てくださりありがとうございました🥰


    プレゼントを沢山頂いたり

    差し入れもくださり


    とーーーーーても嬉しいです💖




    真夏の暑い時間に皆様ありがとうございました💕


    帰り際に次の予約取ってくれると
    また次も会えるんだな〜😍嬉しいな〜
    って幸せな気持ちになります🍀




    イメチェンもしたのでまた会いに来てください🥰

    待ってます😍

    お礼♡

    7月にお会いしてくださったお兄様方❤️沢山会いに来てくださりありがとうございました🥰プレゼントを沢山頂いたり差し入れもくださりとーーーーーても嬉しいです💖真夏の暑い時間に皆様ありがとうございました💕帰り際に次の予約取ってくれるとまた次も会えるんだな〜😍嬉しいな〜って幸せな気持ちになります🍀イメチェンもしたのでまた会いに来てください🥰待ってます😍

    7月にお会いしてくださったお兄様方❤️



    沢山会いに来てくださりありがとうございました🥰


    プレゼントを沢山頂いたり

    差し入れもくださり


    とーーーーーても嬉しいです💖




    真夏の暑い時間に皆様ありがとうございました💕


    帰り際に次の予約取ってくれると
    また次も会えるんだな〜😍嬉しいな〜
    って幸せな気持ちになります🍀




    イメチェンもしたのでまた会いに来てください🥰

    待ってます😍

    ♪😍

    7/22 18:02

    Airpodsありがとうございます😍😍

    ♪😍

    Airpodsありがとうございます😍😍

    Airpodsありがとうございます😍😍