• SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤💖

    6/3 16:50


    出勤したは、いいけど、

    雷と急な大雨にビックリした😣😣


    お兄さん達大丈夫??☔️


    2時までなので、良かったら

    一緒に遊ぼうね💕︎

    えっちに濃厚タイムで

    楽しく過ごそう🦋

    せいら

    出勤💖

    出勤したは、いいけど、雷と急な大雨にビックリした😣😣お兄さん達大丈夫??☔️2時までなので、良かったら一緒に遊ぼうね💕︎えっちに濃厚タイムで楽しく過ごそう🦋せいら


    出勤したは、いいけど、

    雷と急な大雨にビックリした😣😣


    お兄さん達大丈夫??☔️


    2時までなので、良かったら

    一緒に遊ぼうね💕︎

    えっちに濃厚タイムで

    楽しく過ごそう🦋

    せいら

    イメチェン♥️

    5/29 17:25



    暖かくなってきたから、

    髪も少し明るくしてきたよん😊

    美容室行くとテンション上がる🥰💖


    美容って大好き👍👍👍



    この前海外の方来てくれたよん!

    せいらは受け入れ可能なので

    是非是非遊んでね💕︎

    せいら

    イメチェン♥️

    暖かくなってきたから、髪も少し明るくしてきたよん😊美容室行くとテンション上がる🥰💖美容って大好き👍👍👍この前海外の方来てくれたよん!せいらは受け入れ可能なので是非是非遊んでね💕︎せいら



    暖かくなってきたから、

    髪も少し明るくしてきたよん😊

    美容室行くとテンション上がる🥰💖


    美容って大好き👍👍👍



    この前海外の方来てくれたよん!

    せいらは受け入れ可能なので

    是非是非遊んでね💕︎

    せいら

    thank you🦋.*˚

    5/26 19:34



    120分新宿リストのお兄さん


    120分濃厚時間を過ごしたね♥️

    お互い汗かきながら

    いっぱい遊んだね///


    すごい優しくて、話しやすくて

    120分あっという間😭‪🫶

    ありがとう🙇‍♂️︎💕︎

    また会えたらいいなぁ🐰

    せいら

    thank you🦋.*˚

    120分新宿リストのお兄さん120分濃厚時間を過ごしたね♥️お互い汗かきながらいっぱい遊んだね///すごい優しくて、話しやすくて120分あっという間😭‪🫶ありがとう🙇‍♂️︎💕︎また会えたらいいなぁ🐰せいら



    120分新宿リストのお兄さん


    120分濃厚時間を過ごしたね♥️

    お互い汗かきながら

    いっぱい遊んだね///


    すごい優しくて、話しやすくて

    120分あっという間😭‪🫶

    ありがとう🙇‍♂️︎💕︎

    また会えたらいいなぁ🐰

    せいら

    出勤💎

    5/26 14:16



    今週ラスト出勤😊

    いい休日を一緒に過ごしましょう🥰♥️



    前に🌊行って近くで

    ディナーしてきた時の🍸🍽

    ぜーんぶ体にいいもので

    作られてた😇😇😇

    せいら

    出勤💎

    今週ラスト出勤😊いい休日を一緒に過ごしましょう🥰♥️前に🌊行って近くでディナーしてきた時の🍸🍽ぜーんぶ体にいいもので作られてた😇😇😇せいら



    今週ラスト出勤😊

    いい休日を一緒に過ごしましょう🥰♥️



    前に🌊行って近くで

    ディナーしてきた時の🍸🍽

    ぜーんぶ体にいいもので

    作られてた😇😇😇

    せいら

    出勤💎

    5/24 15:38



    15~22時まで、出勤するよん🦋

    この前グランピングで

    サウナ沢山入ってきた😇



    痛くなるくらい熱くして

    整いすぎました🤣

    自然って凄くいいよね💕︎

    せいら

    出勤💎

    15~22時まで、出勤するよん🦋この前グランピングでサウナ沢山入ってきた😇痛くなるくらい熱くして整いすぎました🤣自然って凄くいいよね💕︎せいら



    15~22時まで、出勤するよん🦋

    この前グランピングで

    サウナ沢山入ってきた😇



    痛くなるくらい熱くして

    整いすぎました🤣

    自然って凄くいいよね💕︎

    せいら

    本物だよ?♥️

    5/20 22:03



    さっき言われたけど、

    おっぱいはよく偽物?とか

    天然?って聞かれるけど、

    何もいじってない、天然産の

    おっぱいだよん🤣🤣🤣

    凄いわ!!!って言われるから

    嬉しいなぁ♥️

    先程のお兄さん、ご延長も

    どうもありがとう😊

    また会おうね💕︎

    せいら

    本物だよ?♥️

    さっき言われたけど、おっぱいはよく偽物?とか天然?って聞かれるけど、何もいじってない、天然産のおっぱいだよん🤣🤣🤣凄いわ!!!って言われるから嬉しいなぁ♥️先程のお兄さん、ご延長もどうもありがとう😊また会おうね💕︎せいら



    さっき言われたけど、

    おっぱいはよく偽物?とか

    天然?って聞かれるけど、

    何もいじってない、天然産の

    おっぱいだよん🤣🤣🤣

    凄いわ!!!って言われるから

    嬉しいなぁ♥️

    先程のお兄さん、ご延長も

    どうもありがとう😊

    また会おうね💕︎

    せいら

    16時から🦋

    5/20 15:10



    16時からせいら出勤します🐯

    お時間合うお兄さんいたら

    たくさんエッチなことしよ?

    初めての事でもいいし、

    楽しんでいこ?♥️

    お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️

    せいら

    16時から🦋

    16時からせいら出勤します🐯お時間合うお兄さんいたらたくさんエッチなことしよ?初めての事でもいいし、楽しんでいこ?♥️お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️せいら



    16時からせいら出勤します🐯

    お時間合うお兄さんいたら

    たくさんエッチなことしよ?

    初めての事でもいいし、

    楽しんでいこ?♥️

    お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️

    せいら

    あと少し💎

    5/18 22:35



    呼んでくれたお兄さん達ありがとう😊

    途中ハプニングもありながら?

    とりあえずお兄さんと

    ハグして安心一旦したよ🤣🤣



    あと少しお時間あるので、

    良かったら遊んで下さい😊♥️

    エッチな時間を

    一緒に過ごそう?///

    あと少し💎

    呼んでくれたお兄さん達ありがとう😊途中ハプニングもありながら?とりあえずお兄さんとハグして安心一旦したよ🤣🤣あと少しお時間あるので、良かったら遊んで下さい😊♥️エッチな時間を一緒に過ごそう?///



    呼んでくれたお兄さん達ありがとう😊

    途中ハプニングもありながら?

    とりあえずお兄さんと

    ハグして安心一旦したよ🤣🤣



    あと少しお時間あるので、

    良かったら遊んで下さい😊♥️

    エッチな時間を

    一緒に過ごそう?///

    16時から🦋.*˚

    5/18 14:58




    本日出勤します🐯♥️


    だいぶ暖かくなったよね!

    ムラムラする時期なんじゃなぁい?

    一緒にエッチなことして

    楽しんじゃお?🥰

    16時から🦋.*˚

    本日出勤します🐯♥️だいぶ暖かくなったよね!ムラムラする時期なんじゃなぁい?一緒にエッチなことして楽しんじゃお?🥰




    本日出勤します🐯♥️


    だいぶ暖かくなったよね!

    ムラムラする時期なんじゃなぁい?

    一緒にエッチなことして

    楽しんじゃお?🥰

    あとひと枠⚠️?

    5/9 23:36



    初日から遊んでくれてる

    お兄さんどうもありがとう️🩵

    次もう少ししたら向かうよん🚗 ³₃



    ラストギリギリ入れるかなって

    感じなので良かったら

    エロエロな空間で遊んでくれたら

    嬉しいなぁ♥️

    エッチなことだけじゃなくても

    楽しく過ごしたいと思ってるよん😘💋💕

    あとひと枠⚠️?

    初日から遊んでくれてるお兄さんどうもありがとう️🩵次もう少ししたら向かうよん🚗³₃ラストギリギリ入れるかなって感じなので良かったらエロエロな空間で遊んでくれたら嬉しいなぁ♥️エッチなことだけじゃなくても楽しく過ごしたいと思ってるよん😘💋💕



    初日から遊んでくれてる

    お兄さんどうもありがとう️🩵

    次もう少ししたら向かうよん🚗 ³₃



    ラストギリギリ入れるかなって

    感じなので良かったら

    エロエロな空間で遊んでくれたら

    嬉しいなぁ♥️

    エッチなことだけじゃなくても

    楽しく過ごしたいと思ってるよん😘💋💕

    💎出勤💎

    5/9 19:13



    こんばんは🌙*゚

    20時から出勤させて

    頂きます😋️🩵

    よろしくお願いいたします🙇‍♀️


    ちょっとまだ肌寒いから

    お風呂で温まってまったりするのも

    いいし、暑くなるまでえっちな

    事するのもありだね🙆‍♀️️🩵

    楽しみにお誘い待ってます🥰

    💎出勤💎

    こんばんは🌙*゚20時から出勤させて頂きます😋️🩵よろしくお願いいたします🙇‍♀️ちょっとまだ肌寒いからお風呂で温まってまったりするのもいいし、暑くなるまでえっちな事するのもありだね🙆‍♀️️🩵楽しみにお誘い待ってます🥰



    こんばんは🌙*゚

    20時から出勤させて

    頂きます😋️🩵

    よろしくお願いいたします🙇‍♀️


    ちょっとまだ肌寒いから

    お風呂で温まってまったりするのも

    いいし、暑くなるまでえっちな

    事するのもありだね🙆‍♀️️🩵

    楽しみにお誘い待ってます🥰

    明日デビュー🌹

    5/8 23:46



    初めまして😊

    明日から出勤させて頂きます🙇‍♀️

    なんだかドキドキだなぁ😍

    どんな素敵なお兄さんと出会えるのか

    楽しみにお待ちしております️🩵

    お誘いしてくれたら嬉しいです!

    たくさんえっちな事して

    遊びましょう🦋

    明日デビュー🌹

    初めまして😊明日から出勤させて頂きます🙇‍♀️なんだかドキドキだなぁ😍どんな素敵なお兄さんと出会えるのか楽しみにお待ちしております️🩵お誘いしてくれたら嬉しいです!たくさんえっちな事して遊びましょう🦋



    初めまして😊

    明日から出勤させて頂きます🙇‍♀️

    なんだかドキドキだなぁ😍

    どんな素敵なお兄さんと出会えるのか

    楽しみにお待ちしております️🩵

    お誘いしてくれたら嬉しいです!

    たくさんえっちな事して

    遊びましょう🦋