• RITSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お尻】チャームポイント🫶🏻💡!

    4/19 15:50


    最近身体褒めてもらえること多くて

    やたら自信過剰なりつです🙋🏻‍♀️💓←

    あんまり褒めると調子に乗って

    露出狂とかになっちゃうので、

    育成はほどほどにお願いします🥹🙌🏻ww

    【お尻】チャームポイント🫶🏻💡!

    最近身体褒めてもらえること多くてやたら自信過剰なりつです🙋🏻‍♀️💓←あんまり褒めると調子に乗って露出狂とかになっちゃうので、育成はほどほどにお願いします🥹🙌🏻ww


    最近身体褒めてもらえること多くて

    やたら自信過剰なりつです🙋🏻‍♀️💓←

    あんまり褒めると調子に乗って

    露出狂とかになっちゃうので、

    育成はほどほどにお願いします🥹🙌🏻ww

    【新設】なぜか下ネタに聞こえる回答集

    4/11 19:04


    シティヘブンさんのパトロールが

    今月からさらに厳しくなるらしく(号泣)、

    あんまり過激な動画が撮れなくなってしまい

    こんなことしか考えられない女に

    なってしまいました😭😭😭

    くだらね〜〜!と笑ってくれれば本望です🍆

    【新設】なぜか下ネタに聞こえる回答集

    シティヘブンさんのパトロールが今月からさらに厳しくなるらしく(号泣)、あんまり過激な動画が撮れなくなってしまいこんなことしか考えられない女になってしまいました😭😭😭くだらね〜〜!と笑ってくれれば本望です🍆


    シティヘブンさんのパトロールが

    今月からさらに厳しくなるらしく(号泣)、

    あんまり過激な動画が撮れなくなってしまい

    こんなことしか考えられない女に

    なってしまいました😭😭😭

    くだらね〜〜!と笑ってくれれば本望です🍆

    【朗報】実は…😓🔥

    4/11 18:49


    前から言ってたんですけど、

    初めましてのおにいさまも

    最近お見えになるので…

    顔的に性格キツそうとか言われますが

    実のところめっちゃはしゃぐ人です🙏🏻💓

    ピースでハッピーなやつなので

    以後お見知り置きを😙💓💓ww

    【朗報】実は…😓🔥

    前から言ってたんですけど、初めましてのおにいさまも最近お見えになるので…顔的に性格キツそうとか言われますが実のところめっちゃはしゃぐ人です🙏🏻💓ピースでハッピーなやつなので以後お見知り置きを😙💓💓ww


    前から言ってたんですけど、

    初めましてのおにいさまも

    最近お見えになるので…

    顔的に性格キツそうとか言われますが

    実のところめっちゃはしゃぐ人です🙏🏻💓

    ピースでハッピーなやつなので

    以後お見知り置きを😙💓💓ww

    【ぴちぴち!】春感じて///🌸

    4/11 15:50


    突然ですが

    ガールズバーのキャッチしてる女の子たち

    全員もれなく可愛すぎませんか🥺💓

    めちゃくちゃ個人的なフェチに刺さるのが

    セクシーなお洋服の上から

    厚手のコートを着てるのがたまらんです///

    ということで、今日のコーデのテーマは

    キャッチの女の子風👯‍♀️💋←

    頑張る女の子たちへ全力リスペクト🫶🏻💓💓

    【ぴちぴち!】春感じて///🌸

    突然ですがガールズバーのキャッチしてる女の子たち全員もれなく可愛すぎませんか🥺💓めちゃくちゃ個人的なフェチに刺さるのがセクシーなお洋服の上から厚手のコートを着てるのがたまらんです///ということで、今日のコーデのテーマはキャッチの女の子風👯‍♀️💋←頑張る女の子たちへ全力リスペクト🫶🏻💓💓


    突然ですが

    ガールズバーのキャッチしてる女の子たち

    全員もれなく可愛すぎませんか🥺💓

    めちゃくちゃ個人的なフェチに刺さるのが

    セクシーなお洋服の上から

    厚手のコートを着てるのがたまらんです///

    ということで、今日のコーデのテーマは

    キャッチの女の子風👯‍♀️💋←

    頑張る女の子たちへ全力リスペクト🫶🏻💓💓

    【今月初出勤🎉】復活しました!

    4/11 15:37


    こんにちは!りつです!

    大変ご無沙汰しております🙇🏻‍♀️!!

    ご予約くださっていた

    たくさんのおにいさまがた

    大変申し訳ありませんでした😭😭、、、

    気がついたら4月になっていて

    絶望しているわたしです😖💔

    忙しいおにいさまも

    たくさんいらっしゃったでしょうに

    ご迷惑をおかけしてしまい

    本当にごめんなさい…🙇🏻‍♀️💔

    言い訳に聞こえてしまうと思いますが

    ここ最近なにがあったのかと言いますと、

    最後の頑固な親知らずを抜歯したところ

    抜糸後も化膿してしまい、

    口がうまく開けられずにいまして😭😭🦷

    静かにおとなしく暮らしていたのでした…

    こんなに長引くと思っていなかったので

    出勤日に穴を開けてしまってました🙇🏻‍♀️、、

    本当にごめんなさい!!

    今日から元気に復活しましたので

    まだ見捨てないでいてくださるおにいさま

    どうかおち◯ぽのお恵みを😭🙏🏻!!

    今日はまだ空き枠あります🥺✨

    良かったらまた仲良くしてくださいませ🥲

    【今月初出勤🎉】復活しました!

    こんにちは!りつです!大変ご無沙汰しております🙇🏻‍♀️!!ご予約くださっていたたくさんのおにいさまがた大変申し訳ありませんでした😭😭、、、気がついたら4月になっていて絶望しているわたしです😖💔忙しいおにいさまもたくさんいらっしゃったでしょうにご迷惑をおかけしてしまい本当にごめんなさい…🙇🏻‍♀️💔言い訳に聞こえてしまうと思いますがここ最近なにがあったのかと言いますと、最後の頑固な親知らずを抜歯したところ抜糸後も化膿してしまい、口がうまく開けられずにいまして😭😭🦷静かにおとなしく暮らしていたのでした…こんなに長引くと思っていなかったので出勤日に穴を開けてしまってました🙇🏻‍♀️、、本当にごめんなさい!!今日から元気に復活しましたのでまだ見捨てないでいてくださるおにいさまどうかおち◯ぽのお恵みを😭🙏🏻!!今日はまだ空き枠あります🥺✨良かったらまた仲良くしてくださいませ🥲


    こんにちは!りつです!

    大変ご無沙汰しております🙇🏻‍♀️!!

    ご予約くださっていた

    たくさんのおにいさまがた

    大変申し訳ありませんでした😭😭、、、

    気がついたら4月になっていて

    絶望しているわたしです😖💔

    忙しいおにいさまも

    たくさんいらっしゃったでしょうに

    ご迷惑をおかけしてしまい

    本当にごめんなさい…🙇🏻‍♀️💔

    言い訳に聞こえてしまうと思いますが

    ここ最近なにがあったのかと言いますと、

    最後の頑固な親知らずを抜歯したところ

    抜糸後も化膿してしまい、

    口がうまく開けられずにいまして😭😭🦷

    静かにおとなしく暮らしていたのでした…

    こんなに長引くと思っていなかったので

    出勤日に穴を開けてしまってました🙇🏻‍♀️、、

    本当にごめんなさい!!

    今日から元気に復活しましたので

    まだ見捨てないでいてくださるおにいさま

    どうかおち◯ぽのお恵みを😭🙏🏻!!

    今日はまだ空き枠あります🥺✨

    良かったらまた仲良くしてくださいませ🥲