• SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    居てます❕

    6/9 23:55




    こんばんは🩵💙

    珍しく日曜日も出勤してます


    あいにくのお天気ですが
    こんな日は憂さ晴らししちゃいましょ



    そしてスタートご予約いただいてた
    お兄さん❣️

    あそんでくれてありがとうございました♡

    無事帰れてるかな?🚗

    また会えるの楽しみにしてます🤭
    改めてお礼も書くます!!



    てなわけでこの後もお誘い
    ありがとうございます!💓




    本日もよろしくお願いします💟


    imgさゆりimg

    居てます❕

    こんばんは🩵💙珍しく日曜日も出勤してますあいにくのお天気ですがこんな日は憂さ晴らししちゃいましょそしてスタートご予約いただいてたお兄さん❣️あそんでくれてありがとうございました♡無事帰れてるかな?🚗また会えるの楽しみにしてます🤭改めてお礼も書くます!!てなわけでこの後もお誘いありがとうございます!💓本日もよろしくお願いします💟さゆり




    こんばんは🩵💙

    珍しく日曜日も出勤してます


    あいにくのお天気ですが
    こんな日は憂さ晴らししちゃいましょ



    そしてスタートご予約いただいてた
    お兄さん❣️

    あそんでくれてありがとうございました♡

    無事帰れてるかな?🚗

    また会えるの楽しみにしてます🤭
    改めてお礼も書くます!!



    てなわけでこの後もお誘い
    ありがとうございます!💓




    本日もよろしくお願いします💟


    imgさゆりimg

    さっきのお兄さん📞

    6/8 02:28



    日記書くねって言ったけど
    無事💌見つけてくれたかな??


    ピンポンして対面した時から
    えぇーーって出会いだったけど

    大丈夫な人かなと心配してたけど笑笑

    話してみたら楽しくて
    ちゃんとコミュニケーション取ってくれて🤣

    しかも触れ合ってみたら
    優しくて気遣ってくれて

    帰る頃にはわたしも心開けてて
    楽しい時間だったよ🥺💕

    でもだからこそ!!!

    時間足りなくなっちゃったの惜しいし
    もーーー😠って気持ちもあるw


    でもそんなハプニング(?)があったから
    すぐ打ち解けられたかもだから

    なにはともあれ出会いに感謝です❣️


    最後名前聞いてくれたもんね!

    また会えるの信じて待ってます💫

    リベンジしよね♡

    imgさゆりimg

    さっきのお兄さん📞

    日記書くねって言ったけど無事💌見つけてくれたかな??ピンポンして対面した時からえぇーーって出会いだったけど大丈夫な人かなと心配してたけど笑笑話してみたら楽しくてちゃんとコミュニケーション取ってくれて🤣しかも触れ合ってみたら優しくて気遣ってくれて帰る頃にはわたしも心開けてて楽しい時間だったよ🥺💕でもだからこそ!!!時間足りなくなっちゃったの惜しいしもーーー😠って気持ちもあるwでもそんなハプニング(?)があったからすぐ打ち解けられたかもだからなにはともあれ出会いに感謝です❣️最後名前聞いてくれたもんね!また会えるの信じて待ってます💫リベンジしよね♡さゆり



    日記書くねって言ったけど
    無事💌見つけてくれたかな??


    ピンポンして対面した時から
    えぇーーって出会いだったけど

    大丈夫な人かなと心配してたけど笑笑

    話してみたら楽しくて
    ちゃんとコミュニケーション取ってくれて🤣

    しかも触れ合ってみたら
    優しくて気遣ってくれて

    帰る頃にはわたしも心開けてて
    楽しい時間だったよ🥺💕

    でもだからこそ!!!

    時間足りなくなっちゃったの惜しいし
    もーーー😠って気持ちもあるw


    でもそんなハプニング(?)があったから
    すぐ打ち解けられたかもだから

    なにはともあれ出会いに感謝です❣️


    最後名前聞いてくれたもんね!

    また会えるの信じて待ってます💫

    リベンジしよね♡

    imgさゆりimg

    6/5 半蔵門のホテルのお兄さん💤

    6/8 00:15



    ねむねむモードだったのに
    朝まで待っててくれたお兄さん🏨🧡


    最初からベタ褒めしてくれて
    紳士だなー優しいなーと思ってたけど

    途中から甘えん坊モード入ってくれて
    それはそれでとても可愛かったです❕♡


    酔ってたらいつもそんな甘々で居てくれるなら
    次会う時も酔ってて欲しいけど
    全力で感じて欲しいからシラフでも
    呼んで欲しかったらします🥴💕



    ホワイトベルよく使うって言ってからてたから
    また会えたら嬉しいです🫶🏻


    お待ちしてます🐶✨

    imgさゆりimg

    6/5 半蔵門のホテルのお兄さん💤

    ねむねむモードだったのに朝まで待っててくれたお兄さん🏨🧡最初からベタ褒めしてくれて紳士だなー優しいなーと思ってたけど途中から甘えん坊モード入ってくれてそれはそれでとても可愛かったです❕♡酔ってたらいつもそんな甘々で居てくれるなら次会う時も酔ってて欲しいけど全力で感じて欲しいからシラフでも呼んで欲しかったらします🥴💕ホワイトベルよく使うって言ってからてたからまた会えたら嬉しいです🫶🏻お待ちしてます🐶✨さゆり



    ねむねむモードだったのに
    朝まで待っててくれたお兄さん🏨🧡


    最初からベタ褒めしてくれて
    紳士だなー優しいなーと思ってたけど

    途中から甘えん坊モード入ってくれて
    それはそれでとても可愛かったです❕♡


    酔ってたらいつもそんな甘々で居てくれるなら
    次会う時も酔ってて欲しいけど
    全力で感じて欲しいからシラフでも
    呼んで欲しかったらします🥴💕



    ホワイトベルよく使うって言ってからてたから
    また会えたら嬉しいです🫶🏻


    お待ちしてます🐶✨

    imgさゆりimg

    居るよ❕

    6/7 20:35




    こんばんは🥊❤️


    出勤してまする

    早く来たけど
    みなさん華金楽しまれてる最中かな?🍻


    このあとご予約いただいてるので
    お次のご案内が22時過ぎごろからになります❤️‍🔥


    今日は4時には帰ってしまうので
    早めにお誘いいただけたら嬉しいです🥺💕



    華金いっしょに楽しみましょ?🥰



    ではまたのちほどimg


    imgさゆりimg

    居るよ❕

    こんばんは🥊❤️出勤してまする早く来たけどみなさん華金楽しまれてる最中かな?🍻このあとご予約いただいてるのでお次のご案内が22時過ぎごろからになります❤️‍🔥今日は4時には帰ってしまうので早めにお誘いいただけたら嬉しいです🥺💕華金いっしょに楽しみましょ?🥰ではまたのちほどさゆり




    こんばんは🥊❤️


    出勤してまする

    早く来たけど
    みなさん華金楽しまれてる最中かな?🍻


    このあとご予約いただいてるので
    お次のご案内が22時過ぎごろからになります❤️‍🔥


    今日は4時には帰ってしまうので
    早めにお誘いいただけたら嬉しいです🥺💕



    華金いっしょに楽しみましょ?🥰



    ではまたのちほどimg


    imgさゆりimg

    らすと

    6/6 01:23





    ラストひと枠空いてます


    よろぴくどうぞです

    らすと

    ラストひと枠空いてますよろぴくどうぞです





    ラストひと枠空いてます


    よろぴくどうぞです

    6/4エルメのお兄さん🍻

    6/6 00:23



    昨日はラスト枠での再会を
    ありがとうございましただよ🥺💕


    会ってない期間も何回か
    チャレンジしてくれてたって聞いて
    愛おしさめっちゃ増した😫♡


    めげずに会おうとしてくれて
    本当にありがとう(*´꒳`*)


    お顔だけでは
    前回の記憶とは色々違くて
    すぐ一致しなかったけど

    会話の内容伝えてくれた瞬間
    全部ちゃんと思い出せて
    0距離になれましたわな🤣✨

    シナプス繋がってよかったーーーw


    今後も仲良くしようね!

    応援するしお話も聞くので
    また会いに来てねん🙊💓

    imgさゆりimg

    6/4エルメのお兄さん🍻

    昨日はラスト枠での再会をありがとうございましただよ🥺💕会ってない期間も何回かチャレンジしてくれてたって聞いて愛おしさめっちゃ増した😫♡めげずに会おうとしてくれて本当にありがとう(*´꒳`*)お顔だけでは前回の記憶とは色々違くてすぐ一致しなかったけど会話の内容伝えてくれた瞬間全部ちゃんと思い出せて0距離になれましたわな🤣✨シナプス繋がってよかったーーーw今後も仲良くしようね!応援するしお話も聞くのでまた会いに来てねん🙊💓さゆり



    昨日はラスト枠での再会を
    ありがとうございましただよ🥺💕


    会ってない期間も何回か
    チャレンジしてくれてたって聞いて
    愛おしさめっちゃ増した😫♡


    めげずに会おうとしてくれて
    本当にありがとう(*´꒳`*)


    お顔だけでは
    前回の記憶とは色々違くて
    すぐ一致しなかったけど

    会話の内容伝えてくれた瞬間
    全部ちゃんと思い出せて
    0距離になれましたわな🤣✨

    シナプス繋がってよかったーーーw


    今後も仲良くしようね!

    応援するしお話も聞くので
    また会いに来てねん🙊💓

    imgさゆりimg

    ゼロのお兄さん🍺

    6/5 03:59




    飲み会終わりのお兄さん❕


    今日は幹事お疲れ様でした😮‍💨✨


    疲れてたのに
    わたしがうまく癒せずごめんなさいでした🥲


    お兄さんの燃え上がる性欲に
    圧倒されてわたしのが負けてしまった😂


    少しでもストレス発散になれてたら嬉しいです🥹



    今日はゆっくり休まれてください🌙💛



    imgさゆりimg

    ゼロのお兄さん🍺

    飲み会終わりのお兄さん❕今日は幹事お疲れ様でした😮‍💨✨疲れてたのにわたしがうまく癒せずごめんなさいでした🥲お兄さんの燃え上がる性欲に圧倒されてわたしのが負けてしまった😂少しでもストレス発散になれてたら嬉しいです🥹今日はゆっくり休まれてください🌙💛さゆり




    飲み会終わりのお兄さん❕


    今日は幹事お疲れ様でした😮‍💨✨


    疲れてたのに
    わたしがうまく癒せずごめんなさいでした🥲


    お兄さんの燃え上がる性欲に
    圧倒されてわたしのが負けてしまった😂


    少しでもストレス発散になれてたら嬉しいです🥹



    今日はゆっくり休まれてください🌙💛



    imgさゆりimg

    ホワイトボックスのお兄さん🩹

    6/5 03:56




    先ほどあそんでくれたお兄さん❕🤍


    たくさん話して
    コミュニケーション取ってくれて
    ありがとうござました💕


    お兄さんの前進に一役かれて
    わたしは嬉しい限りです🤭✨


    今までと違うって言ってもらえたのも
    私の自信にもなってるんるんなのだよ🥳


    お酒飲んでても絶対気持ちよくなれるから
    またたくさん仲良くしようね🫱🏻‍🫲🏽💖

    imgさゆりimg

    ホワイトボックスのお兄さん🩹

    先ほどあそんでくれたお兄さん❕🤍たくさん話してコミュニケーション取ってくれてありがとうござました💕お兄さんの前進に一役かれてわたしは嬉しい限りです🤭✨今までと違うって言ってもらえたのも私の自信にもなってるんるんなのだよ🥳お酒飲んでても絶対気持ちよくなれるからまたたくさん仲良くしようね🫱🏻‍🫲🏽💖さゆり




    先ほどあそんでくれたお兄さん❕🤍


    たくさん話して
    コミュニケーション取ってくれて
    ありがとうござました💕


    お兄さんの前進に一役かれて
    わたしは嬉しい限りです🤭✨


    今までと違うって言ってもらえたのも
    私の自信にもなってるんるんなのだよ🥳


    お酒飲んでても絶対気持ちよくなれるから
    またたくさん仲良くしようね🫱🏻‍🫲🏽💖

    imgさゆりimg

    パリスのお兄さん🧢

    6/4 23:53




    21時すぎごろからあそんでくれたお兄さん❕🚬


    キャスケットかぶってたお兄さんだよ!



    今日はお付き合いで来てくれたみたいで
    えろへのモチベないって最初は
    そんな感じで話してたのに

    帰るころには
    気持ちよかった〜って言ってもらえて

    一安心でござりました😮‍💨♡


    しかしお酒飲んでたからって言ってくれたけど
    フィニッシュ迎えられずごめんないだたよ泣



    なのに良かったーって何回も言ってくれて
    本当にありがとうです🥺💕



    ぜひ今度リベンジさせてくださいimg



    また会えますように💫


    imgさゆりimg

    パリスのお兄さん🧢

    21時すぎごろからあそんでくれたお兄さん❕🚬キャスケットかぶってたお兄さんだよ!今日はお付き合いで来てくれたみたいでえろへのモチベないって最初はそんな感じで話してたのに帰るころには気持ちよかった〜って言ってもらえて一安心でござりました😮‍💨♡しかしお酒飲んでたからって言ってくれたけどフィニッシュ迎えられずごめんないだたよ泣なのに良かったーって何回も言ってくれて本当にありがとうです🥺💕ぜひ今度リベンジさせてくださいまた会えますように💫さゆり




    21時すぎごろからあそんでくれたお兄さん❕🚬


    キャスケットかぶってたお兄さんだよ!



    今日はお付き合いで来てくれたみたいで
    えろへのモチベないって最初は
    そんな感じで話してたのに

    帰るころには
    気持ちよかった〜って言ってもらえて

    一安心でござりました😮‍💨♡


    しかしお酒飲んでたからって言ってくれたけど
    フィニッシュ迎えられずごめんないだたよ泣



    なのに良かったーって何回も言ってくれて
    本当にありがとうです🥺💕



    ぜひ今度リベンジさせてくださいimg



    また会えますように💫


    imgさゆりimg

    このあと❕

    6/4 18:28



    こんにちは🗼❤️



    本日もこのあと21時から出勤です



    お天気よくなって
    夜更かし日和じゃないですか??🥹



    一緒にキモチイイコトしましょ?🤭💕



    てまはまたのちほどねimg



    imgさゆりimg

    このあと❕

    こんにちは🗼❤️本日もこのあと21時から出勤ですお天気よくなって夜更かし日和じゃないですか??🥹一緒にキモチイイコトしましょ?🤭💕てまはまたのちほどねさゆり



    こんにちは🗼❤️



    本日もこのあと21時から出勤です



    お天気よくなって
    夜更かし日和じゃないですか??🥹



    一緒にキモチイイコトしましょ?🤭💕



    てまはまたのちほどねimg



    imgさゆりimg

    ペリカンのお兄さん🍽️

    6/3 18:52




    昨日ラストでお会いした
    ペリカンのお兄さん❕🩵


    めっちゃイケイケ感満載のお兄さんで
    夜のお仕事終わってか、お休みで来てくれた
    お兄さんだと思って

    ハーーーやりたらなんて思ったいたら!w


    夜職じゃないよってお話ししてくれて
    なんならシャイなのって教えてくれて🥹💓


    その瞬間一気に安心?して
    距離感も縮められて
    たくさんお話ししてくれて嬉しかったよう


    とはいえ
    色々まだ怪しいところあるけど🤔笑

    でもめちゃ楽しかったし
    めっちゃ充実の時間をありがとうでした♡


    パチンコ当たった時だけでも
    たまにの気分転換にでも!
    また会えたら嬉しいです🫶🏻


    またねを信じてるからねーーーー😾💛



    imgさゆりimg

    ペリカンのお兄さん🍽️

    昨日ラストでお会いしたペリカンのお兄さん❕🩵めっちゃイケイケ感満載のお兄さんで夜のお仕事終わってか、お休みで来てくれたお兄さんだと思ってハーーーやりたらなんて思ったいたら!w夜職じゃないよってお話ししてくれてなんならシャイなのって教えてくれて🥹💓その瞬間一気に安心?して距離感も縮められてたくさんお話ししてくれて嬉しかったようとはいえ色々まだ怪しいところあるけど🤔笑でもめちゃ楽しかったしめっちゃ充実の時間をありがとうでした♡パチンコ当たった時だけでもたまにの気分転換にでも!また会えたら嬉しいです🫶🏻またねを信じてるからねーーーー😾💛さゆり




    昨日ラストでお会いした
    ペリカンのお兄さん❕🩵


    めっちゃイケイケ感満載のお兄さんで
    夜のお仕事終わってか、お休みで来てくれた
    お兄さんだと思って

    ハーーーやりたらなんて思ったいたら!w


    夜職じゃないよってお話ししてくれて
    なんならシャイなのって教えてくれて🥹💓


    その瞬間一気に安心?して
    距離感も縮められて
    たくさんお話ししてくれて嬉しかったよう


    とはいえ
    色々まだ怪しいところあるけど🤔笑

    でもめちゃ楽しかったし
    めっちゃ充実の時間をありがとうでした♡


    パチンコ当たった時だけでも
    たまにの気分転換にでも!
    また会えたら嬉しいです🫶🏻


    またねを信じてるからねーーーー😾💛



    imgさゆりimg

    出勤✂️

    6/2 20:16




    こんばんは🌨️🤍


    本日も出勤です


    久々の日曜日の出勤なので
    仲良くしてくだしゃい



    お腹減ったけど
    🍓が待ってるのでがんばります🫶🏻


    本日は5時には帰っちゃうのですが
    朝までよろしくお願いします💟


    imgさゆりimg

    出勤✂️

    こんばんは🌨️🤍本日も出勤です久々の日曜日の出勤なので仲良くしてくだしゃいお腹減ったけど🍓が待ってるのでがんばります🫶🏻本日は5時には帰っちゃうのですが朝までよろしくお願いします💟さゆり




    こんばんは🌨️🤍


    本日も出勤です


    久々の日曜日の出勤なので
    仲良くしてくだしゃい



    お腹減ったけど
    🍓が待ってるのでがんばります🫶🏻


    本日は5時には帰っちゃうのですが
    朝までよろしくお願いします💟


    imgさゆりimg

    このあと

    6/2 18:26




    こんにちは☔️💙


    あいにくのお天気な日曜日
    いかがお過ごしですか


    昨日からほぼ毎日今週はいるので
    たくさん仲良くしてもらえたら嬉しいです



    6/15-23まだお休み期間なので
    会えるうちに遊んでやってくだしゃい🫶🏻✨



    本日スタートご予約いただいてるので
    お次が22時過ぎごろからのご案内になります♥️



    ではまた後ほど🧘🏻‍♀️

    imgさゆりimg

    このあと

    こんにちは☔️💙あいにくのお天気な日曜日いかがお過ごしですか昨日からほぼ毎日今週はいるのでたくさん仲良くしてもらえたら嬉しいです6/15-23まだお休み期間なので会えるうちに遊んでやってくだしゃい🫶🏻✨本日スタートご予約いただいてるのでお次が22時過ぎごろからのご案内になります♥️ではまた後ほど🧘🏻‍♀️さゆり




    こんにちは☔️💙


    あいにくのお天気な日曜日
    いかがお過ごしですか


    昨日からほぼ毎日今週はいるので
    たくさん仲良くしてもらえたら嬉しいです



    6/15-23まだお休み期間なので
    会えるうちに遊んでやってくだしゃい🫶🏻✨



    本日スタートご予約いただいてるので
    お次が22時過ぎごろからのご案内になります♥️



    ではまた後ほど🧘🏻‍♀️

    imgさゆりimg

    よってる?

    6/2 03:50




    そこのお兄さん


    酔ってる?


    私のおっぱいは寄ってます







    そだそだ

    6/15-23の期間お休みになります📢


    ご周知お願いします♥️


    よってる?

    そこのお兄さん酔ってる?私のおっぱいは寄ってます笑そだそだ6/15-23の期間お休みになります📢ご周知お願いします♥️




    そこのお兄さん


    酔ってる?


    私のおっぱいは寄ってます







    そだそだ

    6/15-23の期間お休みになります📢


    ご周知お願いします♥️


    エルメのお兄さん🏃🏻‍♂️

    6/2 03:36



    さっきあそんでくれたお兄さん❕♡


    たくさん褒めてくれてありがとう🤭


    時間いっぱい褒めちぎってもらえて
    今月はこれで頑張れそうです🥹❤️‍🔥


    15回来てくれるの楽しみにしてる🫶🏻笑


    うそだよ!
    また会えたら嬉しいです😻✨


    サッカー楽しんできてねん⚽️




    てなわけで
    今月からちこまかお礼書いていこうと思います



    またお付き合いくださいナ



    imgさゆりimg

    エルメのお兄さん🏃🏻‍♂️

    さっきあそんでくれたお兄さん❕♡たくさん褒めてくれてありがとう🤭時間いっぱい褒めちぎってもらえて今月はこれで頑張れそうです🥹❤️‍🔥15回来てくれるの楽しみにしてる🫶🏻笑うそだよ!また会えたら嬉しいです😻✨サッカー楽しんできてねん⚽️てなわけで今月からちこまかお礼書いていこうと思いますまたお付き合いくださいナさゆり



    さっきあそんでくれたお兄さん❕♡


    たくさん褒めてくれてありがとう🤭


    時間いっぱい褒めちぎってもらえて
    今月はこれで頑張れそうです🥹❤️‍🔥


    15回来てくれるの楽しみにしてる🫶🏻笑


    うそだよ!
    また会えたら嬉しいです😻✨


    サッカー楽しんできてねん⚽️




    てなわけで
    今月からちこまかお礼書いていこうと思います



    またお付き合いくださいナ



    imgさゆりimg

    こにゃにゃちわ

    5/30 22:26




    日記お久しぶりになりました🥲


    更新できてない間も
    あそんでくれた方
    会いにきてくださった方
    ありがとうございました🥴💕


    初めましてしてくれた方も
    仲良しさんも
    本当に楽しい時間を過ごさせてもらって
    ありがとうございます🥳♡


    そしてなんだかんだで
    5月ラストになります🥹


    台風きちゃうけど
    よかったら遊んでってくださいimg


    imgさゆりimg

    こにゃにゃちわ

    日記お久しぶりになりました🥲更新できてない間もあそんでくれた方会いにきてくださった方ありがとうございました🥴💕初めましてしてくれた方も仲良しさんも本当に楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうございます🥳♡そしてなんだかんだで5月ラストになります🥹台風きちゃうけどよかったら遊んでってくださいさゆり




    日記お久しぶりになりました🥲


    更新できてない間も
    あそんでくれた方
    会いにきてくださった方
    ありがとうございました🥴💕


    初めましてしてくれた方も
    仲良しさんも
    本当に楽しい時間を過ごさせてもらって
    ありがとうございます🥳♡


    そしてなんだかんだで
    5月ラストになります🥹


    台風きちゃうけど
    よかったら遊んでってくださいimg


    imgさゆりimg