• KOHAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    4/12 15:02

    今日も1日頑張ろうね❣️
    ᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡♡

    今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️❤️‍🔥

    出勤前に筋膜リリース
    オールハンドエステで整えて
    もらってきました💆‍♀️

    2:00までです💖
    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    出勤♡

    今日も1日頑張ろうね❣️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡♡今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️❤️‍🔥出勤前に筋膜リリースオールハンドエステで整えてもらってきました💆‍♀️2:00までです💖よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️WhiteBellShibuyaKohaku.

    今日も1日頑張ろうね❣️
    ᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡♡

    今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️❤️‍🔥

    出勤前に筋膜リリース
    オールハンドエステで整えて
    もらってきました💆‍♀️

    2:00までです💖
    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    おはよう

    4/12 10:34

    あれれ??
    今日雨予報でしたか??

    少し降るみたいですよーー!☔️

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    おはよう

    あれれ??今日雨予報でしたか??少し降るみたいですよーー!☔️WhiteBellShibuyaKohaku.

    あれれ??
    今日雨予報でしたか??

    少し降るみたいですよーー!☔️

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    ごろん

    4/11 21:16

    春になると☘️眠気が…

    花粉症と眠気すごいので

    エロエロでとろけさせてください

    一緒にとけてくれる人
    お待ちしてます💋

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    ごろん

    春になると☘️眠気が…花粉症と眠気すごいのでエロエロでとろけさせてください一緒にとけてくれる人お待ちしてます💋WhiteBellShibuyaKohaku.

    春になると☘️眠気が…

    花粉症と眠気すごいので

    エロエロでとろけさせてください

    一緒にとけてくれる人
    お待ちしてます💋

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    出勤:0

    4/11 17:30

    今日からまたよろしくお願いします
    ♡\(^o^)/♡

    早速、17:30〜スタートから
    ご予約ありがとうございます💋😆❤️‍🔥
    すごく嬉しいーーー❤️‍🔥
    楽しみにお待ちしております😘

    1:00までです💖

    次回は、20:00〜
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    花粉に負けるなー!

    一緒にイチャイチャして
    忘れよ!🤭♡

    お誘いお待ちしております💋

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    出勤:0

    今日からまたよろしくお願いします♡\(^o^)/♡早速、17:30〜スタートからご予約ありがとうございます💋😆❤️‍🔥すごく嬉しいーーー❤️‍🔥楽しみにお待ちしております😘1:00までです💖次回は、20:00〜よろしくお願いします🙇‍♀️花粉に負けるなー!一緒にイチャイチャして忘れよ!🤭♡お誘いお待ちしております💋WhiteBellShibuyaKohaku.

    今日からまたよろしくお願いします
    ♡\(^o^)/♡

    早速、17:30〜スタートから
    ご予約ありがとうございます💋😆❤️‍🔥
    すごく嬉しいーーー❤️‍🔥
    楽しみにお待ちしております😘

    1:00までです💖

    次回は、20:00〜
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    花粉に負けるなー!

    一緒にイチャイチャして
    忘れよ!🤭♡

    お誘いお待ちしております💋

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    ❤️‍🔥事前ご予約❤️‍🔥

    4/11 14:33

    ❤️‍🔥事前ご予約❤️‍🔥
    ありがとうございます🫶🫶
    (*^◯^*)\(^o^)/

    すごく嬉しいーーーー❤️‍🔥😆👏

    お会いできるのを
    楽しみにしています💋💋

    後ほど💖

    次回ご案内20:00〜
    お待ちしております🥳🫶

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    ❤️‍🔥事前ご予約❤️‍🔥

    ❤️‍🔥事前ご予約❤️‍🔥ありがとうございます🫶🫶(*^◯^*)\(^o^)/すごく嬉しいーーーー❤️‍🔥😆👏お会いできるのを楽しみにしています💋💋後ほど💖次回ご案内20:00〜お待ちしております🥳🫶WhiteBellShibuyaKohaku.

    ❤️‍🔥事前ご予約❤️‍🔥
    ありがとうございます🫶🫶
    (*^◯^*)\(^o^)/

    すごく嬉しいーーーー❤️‍🔥😆👏

    お会いできるのを
    楽しみにしています💋💋

    後ほど💖

    次回ご案内20:00〜
    お待ちしております🥳🫶

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    直近の出勤予定

    4/9 09:15

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) -
    04/10(水) -
    04/11(木) 14:00 - 2:00
    04/12(金) 14:00 - 2:00
    04/13(土) 14:00 - 2:00
    04/14(日) 14:00 - 2:00
    04/15(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/09(火)-04/10(水)-04/11(木)14:00-2:0004/12(金)14:00-2:0004/13(土)14:00-2:0004/14(日)14:00-2:0004/15(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) -
    04/10(水) -
    04/11(木) 14:00 - 2:00
    04/12(金) 14:00 - 2:00
    04/13(土) 14:00 - 2:00
    04/14(日) 14:00 - 2:00
    04/15(月) -

    遊びに来てね♪

    会いたい

    4/8 17:16

    会いたい気持ちが
    届いたらいいのにな〜☘️

    こはくは、あなた様からの
    お誘いを待っていますよ✨⏳✨

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    会いたい

    会いたい気持ちが届いたらいいのにな〜☘️こはくは、あなた様からのお誘いを待っていますよ✨⏳✨WhiteBellShibuyaKohaku.

    会いたい気持ちが
    届いたらいいのにな〜☘️

    こはくは、あなた様からの
    お誘いを待っていますよ✨⏳✨

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    出勤

    4/8 13:01

    今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️

    今日出勤したら
    明日、明後日お休みです🙏

    やっと衣替え春服になれるかな笑🤭

    🆕衣装もお楽しみに👗🥻

    素敵な出会いが
    ありますように💖💖

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    出勤

    今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️今日出勤したら明日、明後日お休みです🙏やっと衣替え春服になれるかな笑🤭🆕衣装もお楽しみに👗🥻素敵な出会いがありますように💖💖WhiteBellShibuyaKohaku.

    今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️

    今日出勤したら
    明日、明後日お休みです🙏

    やっと衣替え春服になれるかな笑🤭

    🆕衣装もお楽しみに👗🥻

    素敵な出会いが
    ありますように💖💖

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    おはよう💋

    4/8 11:07

    今日も1日頑張りましょう
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    怪我と事故には
    気をつけてね!

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    おはよう💋

    今日も1日頑張りましょう\\\\٩('ω')و////怪我と事故には気をつけてね!WhiteBellShibuyaKohaku.

    今日も1日頑張りましょう
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    怪我と事故には
    気をつけてね!

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    🌸🌸🌸

    4/7 16:15

    花見されましたか??🌸

    花見しないで今年も終わっちゃう🔚

    お花見の写真見せてください✨🤳

    話聞かせてね♡

    お待ちしております💋

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    🌸🌸🌸

    花見されましたか??🌸花見しないで今年も終わっちゃう🔚お花見の写真見せてください✨🤳話聞かせてね♡お待ちしております💋WhiteBellShibuyaKohaku.

    花見されましたか??🌸

    花見しないで今年も終わっちゃう🔚

    お花見の写真見せてください✨🤳

    話聞かせてね♡

    お待ちしております💋

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    ちらって

    4/7 14:15

    できてますか?🤭

    お尻🍑の強化をしすぎて服が
    パンパンなんですが🥺

    どうしたらいいのでしょう😂

    新しく服をお迎えした方が
    よろしいですかね🤔?

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    ちらって

    できてますか?🤭お尻🍑の強化をしすぎて服がパンパンなんですが🥺どうしたらいいのでしょう😂新しく服をお迎えした方がよろしいですかね🤔?WhiteBellShibuyaKohaku.

    できてますか?🤭

    お尻🍑の強化をしすぎて服が
    パンパンなんですが🥺

    どうしたらいいのでしょう😂

    新しく服をお迎えした方が
    よろしいですかね🤔?

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    🟢緑色🟢

    4/7 13:15

    緑の下着もいかがですか?💚

    本日もよろしくお願いします♡♡

    今日も1日良い日にしようね💖💖

    お優しい紳士様✨

    お待ちしております💋

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    🟢緑色🟢

    緑の下着もいかがですか?💚本日もよろしくお願いします♡♡今日も1日良い日にしようね💖💖お優しい紳士様✨お待ちしております💋WhiteBellShibuyaKohaku.

    緑の下着もいかがですか?💚

    本日もよろしくお願いします♡♡

    今日も1日良い日にしようね💖💖

    お優しい紳士様✨

    お待ちしております💋

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    おはよう🌸

    4/7 11:15

    日曜日は、どうお過ごしですか?😊

    1週間お疲れ様でした✨👏

    桜も🌸咲いてきたのですね✨✨
    桜色のワンピースいかがですか?

    本日13:00〜1:00
    1:00以降問い合わせしてね✨

    8日(月)13:00〜1:00
    1:00以降問い合わせしてね✨

    9日お休み、10日お休みです

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    おはよう🌸

    日曜日は、どうお過ごしですか?😊1週間お疲れ様でした✨👏桜も🌸咲いてきたのですね✨✨桜色のワンピースいかがですか?本日13:00〜1:001:00以降問い合わせしてね✨8日(月)13:00〜1:001:00以降問い合わせしてね✨9日お休み、10日お休みですWhiteBellShibuyaKohaku.

    日曜日は、どうお過ごしですか?😊

    1週間お疲れ様でした✨👏

    桜も🌸咲いてきたのですね✨✨
    桜色のワンピースいかがですか?

    本日13:00〜1:00
    1:00以降問い合わせしてね✨

    8日(月)13:00〜1:00
    1:00以降問い合わせしてね✨

    9日お休み、10日お休みです

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    すけのすけ

    4/6 16:15

    そろそろ
    また新しい写真撮らないとね🤗

    次は、水着で撮ろうかな?👙

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    すけのすけ

    そろそろまた新しい写真撮らないとね🤗次は、水着で撮ろうかな?👙WhiteBellShibuyaKohaku.

    そろそろ
    また新しい写真撮らないとね🤗

    次は、水着で撮ろうかな?👙

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    花粉さん早くおわれー

    4/6 14:15

    花粉症の人一緒に今日も頑張ろうね❣️

    イチャイチャしてる時だけ
    忘れられるから試してみない?🤗

    エロは世界を救う🌍

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    花粉さん早くおわれー

    花粉症の人一緒に今日も頑張ろうね❣️イチャイチャしてる時だけ忘れられるから試してみない?🤗エロは世界を救う🌍WhiteBellShibuyaKohaku.

    花粉症の人一緒に今日も頑張ろうね❣️

    イチャイチャしてる時だけ
    忘れられるから試してみない?🤗

    エロは世界を救う🌍

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    大サービス📸

    4/6 13:15

    本当は🔐付きにする写真です🤗💕

    今日も元気に出勤しております

    13:00〜1:00まで
    よろしくお願いします♥️♥️

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    大サービス📸

    本当は🔐付きにする写真です🤗💕今日も元気に出勤しております13:00〜1:00までよろしくお願いします♥️♥️WhiteBellShibuyaKohaku.

    本当は🔐付きにする写真です🤗💕

    今日も元気に出勤しております

    13:00〜1:00まで
    よろしくお願いします♥️♥️

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    ✨おはよう✨

    4/6 11:15

    今日も1日頑張りましょうね✨
    ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    今日も1日よろしくお願いします
    (*^◯^*)♡

    ✨素敵な出会い✨

    ✨素敵な再会✨

    あなた様に会えるのを心から
    お待ちしております💋

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    ✨おはよう✨

    今日も1日頑張りましょうね✨ᕦ(ò_óˇ)ᕤ今日も1日よろしくお願いします(*^◯^*)♡✨素敵な出会い✨✨素敵な再会✨あなた様に会えるのを心からお待ちしております💋WhiteBellShibuyaKohaku.

    今日も1日頑張りましょうね✨
    ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    今日も1日よろしくお願いします
    (*^◯^*)♡

    ✨素敵な出会い✨

    ✨素敵な再会✨

    あなた様に会えるのを心から
    お待ちしております💋

    White Bell Shibuya
    Kohaku.