這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • BBW
    BI-BI-DABURYU-

    KATASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💛まだまだ…🤤💖

    10/6 01:02




    まだまだ責めたいっ🤤💕


    おにいさんの性感帯
    ねっとりじっくり責めさせて〜‪🫶🏻💭



    28時まで🥂💫

    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛まだまだ…🤤💖

    まだまだ責めたいっ🤤💕おにいさんの性感帯ねっとりじっくり責めさせて〜‪🫶🏻💭28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍




    まだまだ責めたいっ🤤💕


    おにいさんの性感帯
    ねっとりじっくり責めさせて〜‪🫶🏻💭



    28時まで🥂💫

    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛フェザータッチと太ももでの圧迫責め

    10/5 23:05




    戻りました💐🤍

    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございます🙏✨


    さえの筋肉のついたふくらはぎ、太ももに
    大興奮してくれて嬉しかった♥️

    「好みの足だ〜!」

    て、さえの足にメロメロだったね🤭💓


    それに初めてのネイルでのフェザータッチ♡

    「あっあっ、気持ちいい」

    てお風呂入る前から足に力が入らないみたいで
    ガクガクビクビク💜


    ベッドでは乳首をフェザータッチしたり舐めたり♡
    ほんとうに反応可愛すぎて・・・⸝⸝⸝🙈💕

    太ももで顔を圧迫しながら
    おち〇ぽを更にカチカチにしてイキそうに!

    だけど簡単にはイカせないよ?笑

    最後は寝バック素股で
    〇〇が大興奮してた太ももに
    カッチカチになってるおち〇ぽを…❤️‍🔥
    「気持ちいい」、て言いながらドピュドピュ🍼𓈒 𓂂𓏸
    めっちゃいっぱい出たね❕︎💕

    これから仲良くしてね💕︎
    オキニトーク待ってるよ🥺♡





    28時まで🥂💫

    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛フェザータッチと太ももでの圧迫責め

    戻りました💐🤍先程遊んでくださったお兄さんありがとうございます🙏✨さえの筋肉のついたふくらはぎ、太ももに大興奮してくれて嬉しかった♥️「好みの足だ〜!」て、さえの足にメロメロだったね🤭💓それに初めてのネイルでのフェザータッチ♡「あっあっ、気持ちいい」てお風呂入る前から足に力が入らないみたいでガクガクビクビク💜ベッドでは乳首をフェザータッチしたり舐めたり♡ほんとうに反応可愛すぎて・・・⸝⸝⸝🙈💕太ももで顔を圧迫しながらおち〇ぽを更にカチカチにしてイキそうに!だけど簡単にはイカせないよ?笑最後は寝バック素股で〇〇が大興奮してた太ももにカッチカチになってるおち〇ぽを…❤️‍🔥「気持ちいい」、て言いながらドピュドピュ🍼𓈒𓂂𓏸めっちゃいっぱい出たね❕︎💕これから仲良くしてね💕︎オキニトーク待ってるよ🥺♡28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍




    戻りました💐🤍

    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございます🙏✨


    さえの筋肉のついたふくらはぎ、太ももに
    大興奮してくれて嬉しかった♥️

    「好みの足だ〜!」

    て、さえの足にメロメロだったね🤭💓


    それに初めてのネイルでのフェザータッチ♡

    「あっあっ、気持ちいい」

    てお風呂入る前から足に力が入らないみたいで
    ガクガクビクビク💜


    ベッドでは乳首をフェザータッチしたり舐めたり♡
    ほんとうに反応可愛すぎて・・・⸝⸝⸝🙈💕

    太ももで顔を圧迫しながら
    おち〇ぽを更にカチカチにしてイキそうに!

    だけど簡単にはイカせないよ?笑

    最後は寝バック素股で
    〇〇が大興奮してた太ももに
    カッチカチになってるおち〇ぽを…❤️‍🔥
    「気持ちいい」、て言いながらドピュドピュ🍼𓈒 𓂂𓏸
    めっちゃいっぱい出たね❕︎💕

    これから仲良くしてね💕︎
    オキニトーク待ってるよ🥺♡





    28時まで🥂💫

    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛いきなり…❕︎💕

    10/5 18:17



    次回23:00~🈳

    この後ご予約して下さったお兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    お会い出来るの楽しみです😙💙






    おち○ぽをね、いきなりパクって咥えるんじゃなくて
    長い舌で下からねっとり竿やカリのところを舐めて
    おち○ぽを弄ぶの大好きなの❤️‍🔥

    上目遣いで見つめられながら
    責められちゃうのは好き?好きだよね?



    28時まで🥂💫

    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛いきなり…❕︎💕

    次回23:00~🈳この後ご予約して下さったお兄さんありがとうございます🙏✨お会い出来るの楽しみです😙💙おち○ぽをね、いきなりパクって咥えるんじゃなくて長い舌で下からねっとり竿やカリのところを舐めておち○ぽを弄ぶの大好きなの❤️‍🔥上目遣いで見つめられながら責められちゃうのは好き?好きだよね?28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    次回23:00~🈳

    この後ご予約して下さったお兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    お会い出来るの楽しみです😙💙






    おち○ぽをね、いきなりパクって咥えるんじゃなくて
    長い舌で下からねっとり竿やカリのところを舐めて
    おち○ぽを弄ぶの大好きなの❤️‍🔥

    上目遣いで見つめられながら
    責められちゃうのは好き?好きだよね?



    28時まで🥂💫

    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛従順な変態さん…😈💜

    10/5 17:42




    ここ毎日変態くんにアナル責めをお願いして貰えて
    すっごい嬉しいのっ🥹💗💗💗

    普通のA・Bコースでも有難いのに
    Fコースにしてくれてお会いする前から
    【アナル責められたい変態さんだ〜♡♡】
    てワクワクしちゃうの⸝⸝⸝🙈💕



    それに変態さんたちがさえにイジメられて
    メスイキしまくってる時の顔って
    見ててすごく興奮する🤭❤️‍🔥


    あの瞬間って
    さえのことだけ考えてるわけだし
    それって従順になってる証拠だよね😈💜


    みんなさえの、さえだけの
    従順な変態さんになればいいのになぁ❤

    もっともっとたくさんの
    変態さんたちに会いたいし責めたいから
    みんな早く予約しようか✨



    28時まで🥂💫
    (お泊まり、出張も大歓迎🤍)

    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛従順な変態さん…😈💜

    ここ毎日変態くんにアナル責めをお願いして貰えてすっごい嬉しいのっ🥹💗💗💗普通のA・Bコースでも有難いのにFコースにしてくれてお会いする前から【アナル責められたい変態さんだ〜♡♡】てワクワクしちゃうの⸝⸝⸝🙈💕それに変態さんたちがさえにイジメられてメスイキしまくってる時の顔って見ててすごく興奮する🤭❤️‍🔥あの瞬間ってさえのことだけ考えてるわけだしそれって従順になってる証拠だよね😈💜みんなさえの、さえだけの従順な変態さんになればいいのになぁ❤もっともっとたくさんの変態さんたちに会いたいし責めたいからみんな早く予約しようか✨28時まで🥂💫(お泊まり、出張も大歓迎🤍)まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍




    ここ毎日変態くんにアナル責めをお願いして貰えて
    すっごい嬉しいのっ🥹💗💗💗

    普通のA・Bコースでも有難いのに
    Fコースにしてくれてお会いする前から
    【アナル責められたい変態さんだ〜♡♡】
    てワクワクしちゃうの⸝⸝⸝🙈💕



    それに変態さんたちがさえにイジメられて
    メスイキしまくってる時の顔って
    見ててすごく興奮する🤭❤️‍🔥


    あの瞬間って
    さえのことだけ考えてるわけだし
    それって従順になってる証拠だよね😈💜


    みんなさえの、さえだけの
    従順な変態さんになればいいのになぁ❤

    もっともっとたくさんの
    変態さんたちに会いたいし責めたいから
    みんな早く予約しようか✨



    28時まで🥂💫
    (お泊まり、出張も大歓迎🤍)

    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛濡れ濡れの日…🫧🌨

    10/5 13:06



    こんにちは🫧🌨

    今日も元気に出勤しました💐🤍



    今日雨降っていて肌寒いね🥺

    肌寒いということは、

    ひと肌恋しくなる・・・よね?💕


    お兄さんの上に乗って肌同士を密着させながら
    カラダのあ〜んなところやこんなところを
    さえの長い舌で唾液多めの全身リップ('👅')♥️

    全身リップしながらおち○ぽを
    お互いのお腹で挟んで擦って
    おち○ぽの先端から濡れ濡れぐちょくちょのヨダレを♡

    でもそんな簡単にはイッちゃダメだよ🙅‍♀️?

    ぽっちゃり痴女ならではの肉感を
    前○で楽しんで♡味わって♡





    28時まで🥂💫

    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛濡れ濡れの日…🫧🌨

    こんにちは🫧🌨今日も元気に出勤しました💐🤍今日雨降っていて肌寒いね🥺肌寒いということは、ひと肌恋しくなる・・・よね?💕お兄さんの上に乗って肌同士を密着させながらカラダのあ〜んなところやこんなところをさえの長い舌で唾液多めの全身リップ('👅')♥️全身リップしながらおち○ぽをお互いのお腹で挟んで擦っておち○ぽの先端から濡れ濡れぐちょくちょのヨダレを♡でもそんな簡単にはイッちゃダメだよ🙅‍♀️?ぽっちゃり痴女ならではの肉感を前○で楽しんで♡味わって♡28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    こんにちは🫧🌨

    今日も元気に出勤しました💐🤍



    今日雨降っていて肌寒いね🥺

    肌寒いということは、

    ひと肌恋しくなる・・・よね?💕


    お兄さんの上に乗って肌同士を密着させながら
    カラダのあ〜んなところやこんなところを
    さえの長い舌で唾液多めの全身リップ('👅')♥️

    全身リップしながらおち○ぽを
    お互いのお腹で挟んで擦って
    おち○ぽの先端から濡れ濡れぐちょくちょのヨダレを♡

    でもそんな簡単にはイッちゃダメだよ🙅‍♀️?

    ぽっちゃり痴女ならではの肉感を
    前○で楽しんで♡味わって♡





    28時まで🥂💫

    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛えっちな夜を…🌙*゚

    10/5 02:01



    28時まで🥂💫


    さえとえっちな夜を過ごしませんか😌💗


    まだまだいっぱい責めさせて💕
    濃厚な一夜を…❤️‍🔥



    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛えっちな夜を…🌙*゚

    28時まで🥂💫さえとえっちな夜を過ごしませんか😌💗まだまだいっぱい責めさせて💕濃厚な一夜を…❤️‍🔥お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    28時まで🥂💫


    さえとえっちな夜を過ごしませんか😌💗


    まだまだいっぱい責めさせて💕
    濃厚な一夜を…❤️‍🔥



    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛アナルを○○…‪🫶🏻💭

    10/4 21:30




    毎日アナル責めをおねだりして貰えて
    めっっちゃ嬉しい😭✨


    さえの指ち○ぽでカラダビクビクしながら
    気持ちよくなってる姿見ると
    更に楽しくなって・・・⸝⸝⸝🙈💕


    この後どんなお兄さんのアナルを
    楽しめるのか楽しみ〜‪🫶🏻💭


    勿論アナル責めが苦手な方や怖いな、て思ってる方は
    他の責めで気持ちよくなってね💕︎
    無理強いは一切しません🙅🏻‍♀️❕



    28時まで🥂💫
    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛アナルを○○…‪🫶🏻💭

    毎日アナル責めをおねだりして貰えてめっっちゃ嬉しい😭✨さえの指ち○ぽでカラダビクビクしながら気持ちよくなってる姿見ると更に楽しくなって・・・⸝⸝⸝🙈💕この後どんなお兄さんのアナルを楽しめるのか楽しみ〜‪🫶🏻💭勿論アナル責めが苦手な方や怖いな、て思ってる方は他の責めで気持ちよくなってね💕︎無理強いは一切しません🙅🏻‍♀️❕28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍




    毎日アナル責めをおねだりして貰えて
    めっっちゃ嬉しい😭✨


    さえの指ち○ぽでカラダビクビクしながら
    気持ちよくなってる姿見ると
    更に楽しくなって・・・⸝⸝⸝🙈💕


    この後どんなお兄さんのアナルを
    楽しめるのか楽しみ〜‪🫶🏻💭


    勿論アナル責めが苦手な方や怖いな、て思ってる方は
    他の責めで気持ちよくなってね💕︎
    無理強いは一切しません🙅🏻‍♀️❕



    28時まで🥂💫
    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    👸🏻👑*゚ミスヘブンへの意気込み!!

    10/4 21:12




    💗👸🏻ミスヘブン総選挙2024👸🏻💗

    【ぽっちゃり部門】
    ノミネートされました💐🤍



    昨年は順位を頂けて嬉しかったのですが
    惜しくも12位という結果でした😢

    今年こそは10位以内に入って
    プロフィールにバナーを載せたいです🥺💓💓

    (10位以内に入るとプロフィール写真にアイコンと
    プロフィールのTOPにバナーを頂けるんです❕)



    なのでぜひ愛という名の投票お願いします🙇🏻‍♀️🤍


    今、投票チケット獲得期間中です♡



    今のうちにチケット獲得して貰えたら嬉しいです♡


    今期間限定で特別名刺をお渡ししてるので
    受け取ってくれたら嬉しいです😭✨✨

    何卒よろしくお願いします🙏💕

    👸🏻👑*゚ミスヘブンへの意気込み!!

    💗👸🏻ミスヘブン総選挙2024👸🏻💗【ぽっちゃり部門】にノミネートされました💐🤍昨年は順位を頂けて嬉しかったのですが惜しくも12位という結果でした😢今年こそは10位以内に入ってプロフィールにバナーを載せたいです🥺💓💓(10位以内に入るとプロフィール写真にアイコンとプロフィールのTOPにバナーを頂けるんです❕)なのでぜひ愛という名の投票お願いします🙇🏻‍♀️🤍今、投票チケット獲得期間中です♡今のうちにチケット獲得して貰えたら嬉しいです♡今期間限定で特別名刺をお渡ししてるので受け取ってくれたら嬉しいです😭✨✨何卒よろしくお願いします🙏💕




    💗👸🏻ミスヘブン総選挙2024👸🏻💗

    【ぽっちゃり部門】
    ノミネートされました💐🤍



    昨年は順位を頂けて嬉しかったのですが
    惜しくも12位という結果でした😢

    今年こそは10位以内に入って
    プロフィールにバナーを載せたいです🥺💓💓

    (10位以内に入るとプロフィール写真にアイコンと
    プロフィールのTOPにバナーを頂けるんです❕)



    なのでぜひ愛という名の投票お願いします🙇🏻‍♀️🤍


    今、投票チケット獲得期間中です♡



    今のうちにチケット獲得して貰えたら嬉しいです♡


    今期間限定で特別名刺をお渡ししてるので
    受け取ってくれたら嬉しいです😭✨✨

    何卒よろしくお願いします🙏💕

    💛アッツアツな○○を…💖

    10/4 17:39



    お仕事終わり、飲み終わりに

    さえとアッツアツな濃厚な時間を
    一緒に過ごしませんか😉💕


    濃厚な唾液たっぷりの全身リップ
    濃厚な舌を絡めたキス
    濃厚な緩急をつけたフェラ
    濃厚な今までとは違うアナル責めetc...


    お兄さんの性癖に合わせた濃厚な○○を✌🏻‎🤍 ̖́-‬


    そして濃厚な○○を難度もたっぷりとだして?💕




    28時まで🥂💫

    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛アッツアツな○○を…💖

    お仕事終わり、飲み終わりにさえとアッツアツな濃厚な時間を一緒に過ごしませんか😉💕濃厚な唾液たっぷりの全身リップ濃厚な舌を絡めたキス濃厚な緩急をつけたフェラ濃厚な今までとは違うアナル責めetc...お兄さんの性癖に合わせた濃厚な○○を✌🏻‎🤍̖́-‬そして濃厚な○○を難度もたっぷりとだして?💕28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    お仕事終わり、飲み終わりに

    さえとアッツアツな濃厚な時間を
    一緒に過ごしませんか😉💕


    濃厚な唾液たっぷりの全身リップ
    濃厚な舌を絡めたキス
    濃厚な緩急をつけたフェラ
    濃厚な今までとは違うアナル責めetc...


    お兄さんの性癖に合わせた濃厚な○○を✌🏻‎🤍 ̖́-‬


    そして濃厚な○○を難度もたっぷりとだして?💕




    28時まで🥂💫

    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛13時から…🌈ᵕ̈*

    10/4 12:07



    こんにちは💐🤍


    この後13:00~28:00で出勤します✌🏻💜



    今日は金曜日だ〜〜🙌🏻💕


    今週のムラムラをさえに全身舐め回されて
    おち○ぽやアナルを弄ばれて責め尽くされて
    ぜ〜〜んぶ1滴残らずドピュドピュしませんか🍼𓈒 𓂂𓏸


    お兄さんの素敵な反応見ながら
    緩急をつけて責め尽くすの大好きっ♥️


    カラダ、びくんびくんさせながら
    「あっあっ、やばい・・・」
    てポロッと呟かせたいなぁ🥺💕




    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    💛13時から…🌈ᵕ̈*

    こんにちは💐🤍この後13:00~28:00で出勤します✌🏻💜今日は金曜日だ〜〜🙌🏻💕今週のムラムラをさえに全身舐め回されておち○ぽやアナルを弄ばれて責め尽くされてぜ〜〜んぶ1滴残らずドピュドピュしませんか🍼𓈒𓂂𓏸お兄さんの素敵な反応見ながら緩急をつけて責め尽くすの大好きっ♥️カラダ、びくんびくんさせながら「あっあっ、やばい・・・」てポロッと呟かせたいなぁ🥺💕まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    こんにちは💐🤍


    この後13:00~28:00で出勤します✌🏻💜



    今日は金曜日だ〜〜🙌🏻💕


    今週のムラムラをさえに全身舐め回されて
    おち○ぽやアナルを弄ばれて責め尽くされて
    ぜ〜〜んぶ1滴残らずドピュドピュしませんか🍼𓈒 𓂂𓏸


    お兄さんの素敵な反応見ながら
    緩急をつけて責め尽くすの大好きっ♥️


    カラダ、びくんびくんさせながら
    「あっあっ、やばい・・・」
    てポロッと呟かせたいなぁ🥺💕




    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    💛全身舐め&アナル責め

    10/3 23:17



    戻りました💐🤍

    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    オキニトークしてたから
    お会い出来るの嬉しかった♡

    耳から足先までべっちょべちょに舐めて
    前立腺マッサージしたら
    「今までと全然違う!」て言いながら
    ビクビクガクガク🤭💗

    最後はエネマグラを入れて
    初めてのパイズリでドピュドピュ🍼𓈒 𓂂𓏸
    いーっぱい出たね❕︎💕

    普通の揉みほぐしとマッサージも
    喜んでくれてよかった!

    帰り雨降ってたから風邪ひかないようにね💦
    またいっぱい責めさせてね✊🏻 ̖́-‬






    28時まで🥂💫

    雨止んで良かった♥️
    まだまだ責めたいっっ🤤💖

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛全身舐め&アナル責め

    戻りました💐🤍先程遊んでくださったお兄さんありがとうございます🙏✨オキニトークしてたからお会い出来るの嬉しかった♡耳から足先までべっちょべちょに舐めて前立腺マッサージしたら「今までと全然違う!」て言いながらビクビクガクガク🤭💗最後はエネマグラを入れて初めてのパイズリでドピュドピュ🍼𓈒𓂂𓏸いーっぱい出たね❕︎💕普通の揉みほぐしとマッサージも喜んでくれてよかった!帰り雨降ってたから風邪ひかないようにね💦またいっぱい責めさせてね✊🏻̖́-‬28時まで🥂💫雨止んで良かった♥️まだまだ責めたいっっ🤤💖お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    戻りました💐🤍

    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    オキニトークしてたから
    お会い出来るの嬉しかった♡

    耳から足先までべっちょべちょに舐めて
    前立腺マッサージしたら
    「今までと全然違う!」て言いながら
    ビクビクガクガク🤭💗

    最後はエネマグラを入れて
    初めてのパイズリでドピュドピュ🍼𓈒 𓂂𓏸
    いーっぱい出たね❕︎💕

    普通の揉みほぐしとマッサージも
    喜んでくれてよかった!

    帰り雨降ってたから風邪ひかないようにね💦
    またいっぱい責めさせてね✊🏻 ̖́-‬






    28時まで🥂💫

    雨止んで良かった♥️
    まだまだ責めたいっっ🤤💖

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛責め尽くし……🤟🏻💞

    10/3 18:47



    お仕事お疲れ様🍻💖



    お仕事お疲れ様終わり、飲み終わりに

    さえのところにえっちな寄り道しませんか👫💕



    時間いっぱい責め尽くさせてっ🤤💓

    「あっあっ」

    てお兄さんの可愛い喘ぎ声沢山聞きたい♥️


    日々のムラムラを週末前にスッキリさせよ〜う🍼𓈒 𓂂𓏸




    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛責め尽くし……🤟🏻💞

    お仕事お疲れ様🍻💖お仕事お疲れ様終わり、飲み終わりにさえのところにえっちな寄り道しませんか👫💕時間いっぱい責め尽くさせてっ🤤💓「あっあっ」てお兄さんの可愛い喘ぎ声沢山聞きたい♥️日々のムラムラを週末前にスッキリさせよ〜う🍼𓈒𓂂𓏸まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    お仕事お疲れ様🍻💖



    お仕事お疲れ様終わり、飲み終わりに

    さえのところにえっちな寄り道しませんか👫💕



    時間いっぱい責め尽くさせてっ🤤💓

    「あっあっ」

    てお兄さんの可愛い喘ぎ声沢山聞きたい♥️


    日々のムラムラを週末前にスッキリさせよ〜う🍼𓈒 𓂂𓏸




    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛責めたい欲が…🤤💓

    10/3 16:32



    今日肌寒いから
    いつも以上にひと肌恋しくなっちゃう🥹💖
    ということは責めたい欲も増し増し😍💕



    密着しながらお兄さんのこと責めたいっ🤤♡

    お腹のお肉でおち○ぽ圧迫しながら
    乳首をべっちょべちょに舐め回したいな💗

    おっぱいもカラダに当たっちゃうしね💕︎



    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛責めたい欲が…🤤💓

    今日肌寒いからいつも以上にひと肌恋しくなっちゃう🥹💖ということは責めたい欲も増し増し😍💕密着しながらお兄さんのこと責めたいっ🤤♡お腹のお肉でおち○ぽ圧迫しながら乳首をべっちょべちょに舐め回したいな💗おっぱいもカラダに当たっちゃうしね💕︎まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    今日肌寒いから
    いつも以上にひと肌恋しくなっちゃう🥹💖
    ということは責めたい欲も増し増し😍💕



    密着しながらお兄さんのこと責めたいっ🤤♡

    お腹のお肉でおち○ぽ圧迫しながら
    乳首をべっちょべちょに舐め回したいな💗

    おっぱいもカラダに当たっちゃうしね💕︎



    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛筋肉あるけど柔らかい脚🦵💕

    10/3 15:36




    学生時代、運動部で週6で走りまくってたから
    未だにつま先立ちするとふくらはぎに
    見えるほどの筋肉がっっ😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    何部だったか当たるかな〜…🤔💭

    (今、休みの日は必ずと言っていい程一万歩以上歩いてる笑)


    太ももはハリもあるし柔らかさもある!
    もちもちの感触らしい🤭


    この脚に足コキされたり
    顔を挟まれたり潰されたりして
    興奮しておち○ぽカチカチにしちゃいませんか😍💗


    挟んだまま脚を曲げると・・・😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    ぜひ味わいに来てね💕︎


    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛筋肉あるけど柔らかい脚🦵💕

    学生時代、運動部で週6で走りまくってたから未だにつま先立ちするとふくらはぎに見えるほどの筋肉がっっ😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪何部だったか当たるかな〜…🤔💭(今、休みの日は必ずと言っていい程一万歩以上歩いてる笑)太ももはハリもあるし柔らかさもある!もちもちの感触らしい🤭この脚に足コキされたり顔を挟まれたり潰されたりして興奮しておち○ぽカチカチにしちゃいませんか😍💗挟んだまま脚を曲げると・・・😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ぜひ味わいに来てね💕︎まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍




    学生時代、運動部で週6で走りまくってたから
    未だにつま先立ちするとふくらはぎに
    見えるほどの筋肉がっっ😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    何部だったか当たるかな〜…🤔💭

    (今、休みの日は必ずと言っていい程一万歩以上歩いてる笑)


    太ももはハリもあるし柔らかさもある!
    もちもちの感触らしい🤭


    この脚に足コキされたり
    顔を挟まれたり潰されたりして
    興奮しておち○ぽカチカチにしちゃいませんか😍💗


    挟んだまま脚を曲げると・・・😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    ぜひ味わいに来てね💕︎


    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    🎃🦇ハロウィンナイトイベント

    10/3 00:50



    夜の- ̗̀ お得🉐 ̖́-なイベント〜👻




    🎃🕷️ハロウィンナイト
    入会金・指名料・交通費コミプラン
    仮装(コスプレ)付
    【バニー・メイド・ナース・ポリス・園児】

    100分20,000円
    120分23,000円
    事前予約で+10分!!



    夜もお得にさえとえっちな時間過ごしませんか😌💕

    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    🎃🦇ハロウィンナイトイベント

    夜の-̗̀お得🉐̖́-なイベント〜👻🎃🕷️ハロウィンナイト入会金・指名料・交通費コミプラン仮装(コスプレ)付【バニー・メイド・ナース・ポリス・園児】100分20,000円120分23,000円事前予約で+10分!!夜もお得にさえとえっちな時間過ごしませんか😌💕まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    夜の- ̗̀ お得🉐 ̖́-なイベント〜👻




    🎃🕷️ハロウィンナイト
    入会金・指名料・交通費コミプラン
    仮装(コスプレ)付
    【バニー・メイド・ナース・ポリス・園児】

    100分20,000円
    120分23,000円
    事前予約で+10分!!



    夜もお得にさえとえっちな時間過ごしませんか😌💕

    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛何度も何度もメスイキ🤤💕

    10/2 21:38



    戻りました💐🤍


    先程遊んで下さった本指名のお兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    いつも昼間だから夜に会うの新鮮だったね!

    相変わらずの全身敏感くんで
    お風呂入る前から何度もメスイキ😌💓

    風俗8回に1回しか射精しない、て
    初めて会った時に言ってたけど
    来店3回連続射精しちゃってるね😉!

    今回も前立腺マッサージしながら
    何度も何度もメスイキからのドピュドピュ🍼𓈒 𓂂𓏸

    次は○○しようね✊🏻 ̖́-‬
    オキニトーク待ってる🥺♡






    28時まで🥂💫

    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍


    💛何度も何度もメスイキ🤤💕

    戻りました💐🤍先程遊んで下さった本指名のお兄さんありがとうございます🙏✨いつも昼間だから夜に会うの新鮮だったね!相変わらずの全身敏感くんでお風呂入る前から何度もメスイキ😌💓風俗8回に1回しか射精しない、て初めて会った時に言ってたけど来店3回連続射精しちゃってるね😉!今回も前立腺マッサージしながら何度も何度もメスイキからのドピュドピュ🍼𓈒𓂂𓏸次は○○しようね✊🏻̖́-‬オキニトーク待ってる🥺♡28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    戻りました💐🤍


    先程遊んで下さった本指名のお兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    いつも昼間だから夜に会うの新鮮だったね!

    相変わらずの全身敏感くんで
    お風呂入る前から何度もメスイキ😌💓

    風俗8回に1回しか射精しない、て
    初めて会った時に言ってたけど
    来店3回連続射精しちゃってるね😉!

    今回も前立腺マッサージしながら
    何度も何度もメスイキからのドピュドピュ🍼𓈒 𓂂𓏸

    次は○○しようね✊🏻 ̖́-‬
    オキニトーク待ってる🥺♡






    28時まで🥂💫

    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍


    💛わぁい…⸜(*´꒳`*)⸝💕

    10/2 18:51



    次回21:30~🈳

    この後ご予約して下さった
    先月ぶりの本指名のお兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    今日で3回目〜♡

    またお会い出来るの楽しみです😙💙








    28時まで🥂💫

    お仕事終わり、飲み終わり
    ムラムラしてるお兄さん♡

    さえのところにえっちな寄り道しませんか👫💕

    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍


    💛わぁい…⸜(*´꒳`*)⸝💕

    次回21:30~🈳この後ご予約して下さった先月ぶりの本指名のお兄さんありがとうございます🙏✨今日で3回目〜♡またお会い出来るの楽しみです😙💙28時まで🥂💫お仕事終わり、飲み終わりムラムラしてるお兄さん♡さえのところにえっちな寄り道しませんか👫💕まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    次回21:30~🈳

    この後ご予約して下さった
    先月ぶりの本指名のお兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    今日で3回目〜♡

    またお会い出来るの楽しみです😙💙








    28時まで🥂💫

    お仕事終わり、飲み終わり
    ムラムラしてるお兄さん♡

    さえのところにえっちな寄り道しませんか👫💕

    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍


    💛ラブコール📞💗

    10/2 14:13



    今日も元気に出勤中〜💐🤍


    今日10月とは思えないくらい暑いね😲!
    まだまだ扇子が手放せません🥺笑



    今日は涼しいお部屋で
    お兄さんと外の暑さに負けないくらい
    アッアツな濃厚な時間を一緒に過ごしませんか♡


    最近さえの前立腺マッサージを
    堪能してくれたお兄さん達に

    「温泉に入ってる時の気持ちよさ」
    「下半身がぽかぽかしてきて気持ちいい」

    て言って貰えることが多くて嬉しい😌💓



    さえの指ち○ぽで快感と癒しを・・・✌🏻‎🤍 ̖́-‬



    28時まで🥂💫

    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛ラブコール📞💗

    今日も元気に出勤中〜💐🤍今日10月とは思えないくらい暑いね😲!まだまだ扇子が手放せません🥺笑今日は涼しいお部屋でお兄さんと外の暑さに負けないくらいアッアツな濃厚な時間を一緒に過ごしませんか♡最近さえの前立腺マッサージを堪能してくれたお兄さん達に「温泉に入ってる時の気持ちよさ」「下半身がぽかぽかしてきて気持ちいい」て言って貰えることが多くて嬉しい😌💓さえの指ち○ぽで快感と癒しを・・・✌🏻‎🤍̖́-‬28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    今日も元気に出勤中〜💐🤍


    今日10月とは思えないくらい暑いね😲!
    まだまだ扇子が手放せません🥺笑



    今日は涼しいお部屋で
    お兄さんと外の暑さに負けないくらい
    アッアツな濃厚な時間を一緒に過ごしませんか♡


    最近さえの前立腺マッサージを
    堪能してくれたお兄さん達に

    「温泉に入ってる時の気持ちよさ」
    「下半身がぽかぽかしてきて気持ちいい」

    て言って貰えることが多くて嬉しい😌💓



    さえの指ち○ぽで快感と癒しを・・・✌🏻‎🤍 ̖́-‬



    28時まで🥂💫

    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛わくわく…‪🫶🏻💭

    10/2 00:59



    次回26:30~🈳

    この後ご予約して下さったお兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    お会い出来るの楽しみです😙💙






    28時まで🥂💫

    まだまだ責めたいっっ🤤💗

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛わくわく…‪🫶🏻💭

    次回26:30~🈳この後ご予約して下さったお兄さんありがとうございます🙏✨お会い出来るの楽しみです😙💙28時まで🥂💫まだまだ責めたいっっ🤤💗お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    次回26:30~🈳

    この後ご予約して下さったお兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    お会い出来るの楽しみです😙💙






    28時まで🥂💫

    まだまだ責めたいっっ🤤💗

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛全身ヌルヌルプレイ💕

    10/1 22:53



    【泡姫コース】出来ます𓂃🫧‪


    お風呂場で全身を使ったぬるぬる泡洗体で
    ぽっちゃりの肉感を堪能〜🛁🫧

    その後は可愛いピンクのシートを設置したベッドで
    ローションをた〜っぷり使ったローションマットプレイ💕
    背中からアナル、足先まで舐め舐め('👅')

    仰向けになったらい〜っぱいチューして
    全身を使った圧迫ヌルヌルプレイからの全身リップ💗
    おち○ぽがお腹に擦れて腹ズリも同時に・・・🤭


    おち○ぽどこまで耐えられるかな?💞
    一発目は何でどこに出しちゃう?


    2回戦目はヌルヌル風呂でお風呂の中でも・・・🛁*。💕
    シートを剥がしてベッドでのプレイでも・・・🛌💕



    ローション大好き、まみれになりたいお兄さん♡

    さえとヌルヌルローションまみれになって
    ローションに負けないくらいの濃い○○
    た〜っぷり出しちゃおっっ✊🏻 ̖́-‬



    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛全身ヌルヌルプレイ💕

    【泡姫コース】出来ます𓂃🫧‪お風呂場で全身を使ったぬるぬる泡洗体でぽっちゃりの肉感を堪能〜🛁🫧その後は可愛いピンクのシートを設置したベッドでローションをた〜っぷり使ったローションマットプレイ💕背中からアナル、足先まで舐め舐め('👅')仰向けになったらい〜っぱいチューして全身を使った圧迫ヌルヌルプレイからの全身リップ💗おち○ぽがお腹に擦れて腹ズリも同時に・・・🤭おち○ぽどこまで耐えられるかな?💞一発目は何でどこに出しちゃう?2回戦目はヌルヌル風呂でお風呂の中でも・・・🛁*。💕シートを剥がしてベッドでのプレイでも・・・🛌💕ローション大好き、まみれになりたいお兄さん♡さえとヌルヌルローションまみれになってローションに負けないくらいの濃い○○た〜っぷり出しちゃおっっ✊🏻̖́-‬まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    【泡姫コース】出来ます𓂃🫧‪


    お風呂場で全身を使ったぬるぬる泡洗体で
    ぽっちゃりの肉感を堪能〜🛁🫧

    その後は可愛いピンクのシートを設置したベッドで
    ローションをた〜っぷり使ったローションマットプレイ💕
    背中からアナル、足先まで舐め舐め('👅')

    仰向けになったらい〜っぱいチューして
    全身を使った圧迫ヌルヌルプレイからの全身リップ💗
    おち○ぽがお腹に擦れて腹ズリも同時に・・・🤭


    おち○ぽどこまで耐えられるかな?💞
    一発目は何でどこに出しちゃう?


    2回戦目はヌルヌル風呂でお風呂の中でも・・・🛁*。💕
    シートを剥がしてベッドでのプレイでも・・・🛌💕



    ローション大好き、まみれになりたいお兄さん♡

    さえとヌルヌルローションまみれになって
    ローションに負けないくらいの濃い○○
    た〜っぷり出しちゃおっっ✊🏻 ̖́-‬



    まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍