• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    KATASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💛快楽堕ちと癒し…👼🏻💞

    8/12 11:26



    おはようございます🔆🤍


    今日もこの後13:00~28:00
    で出勤します🙌🏻💕



    今日はいつもより早く起きて
    とある事してるよ〜🤭💓

    さぁ何でしょう😉?

    会いに来てくれたら
    わかるかもっ😏(笑)



    今日もお兄さんのこと
    頭がおかしくなる〜!て
    言って貰えるまで
    い〜っぱい責めまくりたいっ🥰💞

    お仕事のお兄さんも
    お盆休みのお兄さんも
    快楽堕ちと癒しを
    提供出来るよう頑張ります✊🏻✨

    今日はどんな責められたい変態さんと
    変態なこと出来るのか
    とっても楽しみです💭✨️♡⃛



    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛快楽堕ちと癒し…👼🏻💞

    おはようございます🔆🤍今日もこの後13:00~28:00で出勤します🙌🏻💕今日はいつもより早く起きてとある事してるよ〜🤭💓さぁ何でしょう😉?会いに来てくれたらわかるかもっ😏(笑)今日もお兄さんのこと頭がおかしくなる〜!て言って貰えるまでい〜っぱい責めまくりたいっ🥰💞お仕事のお兄さんもお盆休みのお兄さんも快楽堕ちと癒しを提供出来るよう頑張ります✊🏻✨今日はどんな責められたい変態さんと変態なこと出来るのかとっても楽しみです💭✨️♡⃛お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    おはようございます🔆🤍


    今日もこの後13:00~28:00
    で出勤します🙌🏻💕



    今日はいつもより早く起きて
    とある事してるよ〜🤭💓

    さぁ何でしょう😉?

    会いに来てくれたら
    わかるかもっ😏(笑)



    今日もお兄さんのこと
    頭がおかしくなる〜!て
    言って貰えるまで
    い〜っぱい責めまくりたいっ🥰💞

    お仕事のお兄さんも
    お盆休みのお兄さんも
    快楽堕ちと癒しを
    提供出来るよう頑張ります✊🏻✨

    今日はどんな責められたい変態さんと
    変態なこと出来るのか
    とっても楽しみです💭✨️♡⃛



    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛ありがとう…💖🥲

    8/12 03:30



    退勤しました🎶


    本日遊んでくださった
    お兄さんたち
    ありがとうございます🙏✨

    普段イクことがない、て言ってたけど
    どぴゅどぴゅイッて貰えたり
    泡姫コースで全身ぬるぬるプレイしたり
    い〜っぱいチューしたり

    今日もすっごい楽しい一日でした♥️
    またいっぱい責めさせてね💕︎




    8/12 13:00~28:00
    で出勤します♡

    さえとえっちなアッツアツなこと
    しませんか🥴?
    い〜っぱいお兄さんのカラダ
    舐めまわして
    どぴゅどぴゅ🍼させたいっ😍❤️‍🔥

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛ありがとう…💖🥲

    退勤しました🎶本日遊んでくださったお兄さんたちありがとうございます🙏✨普段イクことがない、て言ってたけどどぴゅどぴゅイッて貰えたり泡姫コースで全身ぬるぬるプレイしたりい〜っぱいチューしたり今日もすっごい楽しい一日でした♥️またいっぱい責めさせてね💕︎8/1213:00~28:00で出勤します♡さえとえっちなアッツアツなことしませんか🥴?い〜っぱいお兄さんのカラダ舐めまわしてどぴゅどぴゅ🍼させたいっ😍❤️‍🔥お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    退勤しました🎶


    本日遊んでくださった
    お兄さんたち
    ありがとうございます🙏✨

    普段イクことがない、て言ってたけど
    どぴゅどぴゅイッて貰えたり
    泡姫コースで全身ぬるぬるプレイしたり
    い〜っぱいチューしたり

    今日もすっごい楽しい一日でした♥️
    またいっぱい責めさせてね💕︎




    8/12 13:00~28:00
    で出勤します♡

    さえとえっちなアッツアツなこと
    しませんか🥴?
    い〜っぱいお兄さんのカラダ
    舐めまわして
    どぴゅどぴゅ🍼させたいっ😍❤️‍🔥

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛滅多にイクことが…💗❕

    8/11 23:57



    戻りました🌻*.゚


    先程遊んでくださった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    優しくて気配りが素敵なお兄さん♡

    普段イクことがない、て
    言ってたので
    責めるの大好き!
    イカせるの大好き!な
    さえの闘争心(?)に
    火が付いちゃった🥴💗

    いっぱいチューして
    全身舐めまわして
    おち〇ぽを舐めて咥えて…♡
    おち〇ぽガッチガチ🍌!

    またいっぱいチューしながら
    亀頭責めしてたら
    どぴゅどぴゅ🍼!!!!

    イッてもらえて嬉しかった♡

    その後はアニメの話を色々♡
    お話でもこんなに盛り上がれるとは😂!

    またぜひどぴゅどぴゅさせたいし
    アニメの話もしましょう✊🏻✨





    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛滅多にイクことが…💗❕

    戻りました🌻*.゚先程遊んでくださったお兄さんありがとうございます🙏✨優しくて気配りが素敵なお兄さん♡普段イクことがない、て言ってたので責めるの大好き!イカせるの大好き!なさえの闘争心(?)に火が付いちゃった🥴💗いっぱいチューして全身舐めまわしておち〇ぽを舐めて咥えて…♡おち〇ぽガッチガチ🍌!またいっぱいチューしながら亀頭責めしてたらどぴゅどぴゅ🍼!!!!イッてもらえて嬉しかった♡その後はアニメの話を色々♡お話でもこんなに盛り上がれるとは😂!またぜひどぴゅどぴゅさせたいしアニメの話もしましょう✊🏻✨28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    戻りました🌻*.゚


    先程遊んでくださった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    優しくて気配りが素敵なお兄さん♡

    普段イクことがない、て
    言ってたので
    責めるの大好き!
    イカせるの大好き!な
    さえの闘争心(?)に
    火が付いちゃった🥴💗

    いっぱいチューして
    全身舐めまわして
    おち〇ぽを舐めて咥えて…♡
    おち〇ぽガッチガチ🍌!

    またいっぱいチューしながら
    亀頭責めしてたら
    どぴゅどぴゅ🍼!!!!

    イッてもらえて嬉しかった♡

    その後はアニメの話を色々♡
    お話でもこんなに盛り上がれるとは😂!

    またぜひどぴゅどぴゅさせたいし
    アニメの話もしましょう✊🏻✨





    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛るんっるんっ…🎶!

    8/11 21:17



    次回23:00~🈳

    この後ご予約して下さった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    お会い出来るの楽しみです💭✨️♡⃛





    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛るんっるんっ…🎶!

    次回23:00~🈳この後ご予約して下さったお兄さんありがとうございます🙏✨お会い出来るの楽しみです💭✨️♡⃛28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    次回23:00~🈳

    この後ご予約して下さった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    お会い出来るの楽しみです💭✨️♡⃛





    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛……したい🤤💖

    8/11 20:57





    今日は28時までです😌💕
    いま!
    ムラムラしてるお兄さん♡
    たっくさん責めて責めて
    お兄さんの感じてる姿を見せて♡


    い〜っぱいチューしたい♡
    お兄さんのカラダ舐め回したい♡
    アナル責めもしたい♡
    頭がおかしくなるまでイキ狂わせたい♡

    お兄さんがこのお盆期間中
    ムラムラしないぐらい
    搾り取って
    ぐっすり寝れるまで
    たっぷり責めさせて😍💗
    夜からのロングコース、お泊まり、
    出張など大歓迎です♡
    イキ疲れて
    いい夢見ちゃいましょ🦄💭💗


    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛……したい🤤💖

    今日は28時までです😌💕いま!ムラムラしてるお兄さん♡たっくさん責めて責めてお兄さんの感じてる姿を見せて♡い〜っぱいチューしたい♡お兄さんのカラダ舐め回したい♡アナル責めもしたい♡頭がおかしくなるまでイキ狂わせたい♡お兄さんがこのお盆期間中ムラムラしないぐらい搾り取ってぐっすり寝れるまでたっぷり責めさせて😍💗夜からのロングコース、お泊まり、出張など大歓迎です♡イキ疲れていい夢見ちゃいましょ🦄💭💗お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍





    今日は28時までです😌💕
    いま!
    ムラムラしてるお兄さん♡
    たっくさん責めて責めて
    お兄さんの感じてる姿を見せて♡


    い〜っぱいチューしたい♡
    お兄さんのカラダ舐め回したい♡
    アナル責めもしたい♡
    頭がおかしくなるまでイキ狂わせたい♡

    お兄さんがこのお盆期間中
    ムラムラしないぐらい
    搾り取って
    ぐっすり寝れるまで
    たっぷり責めさせて😍💗
    夜からのロングコース、お泊まり、
    出張など大歓迎です♡
    イキ疲れて
    いい夢見ちゃいましょ🦄💭💗


    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛えろ汁も滴る良い男…🥴💗

    8/11 18:44



    ベッドの中でもお風呂の中でも
    ソファーの上でも

    さえにいろんなところを
    い〜っぱい責められて
    更に興奮して体温高めて

    額からもおち〇ぽの先端からも
    えろ汁垂らしちゃって😌💞


    えろ汁も滴る良い男♡

    興奮して汗かいてる男性は
    男性ホルモン
    男性のいやらしい匂いが
    た〜っぷり出て
    その匂い嗅いでるだけで興奮しちゃう🥴💓

    耳裏、首筋、脇舐め回したい💜
    そこを舐められて
    ビクビクしちゃう可愛い反応見せて?💕


    お兄さんの男らしい匂いで
    さえのSスイッチポチッとして😌



    28時まで🥂💫

    ムラムラしてるお兄さん
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛えろ汁も滴る良い男…🥴💗

    ベッドの中でもお風呂の中でもソファーの上でもさえにいろんなところをい〜っぱい責められて更に興奮して体温高めて額からもおち〇ぽの先端からもえろ汁垂らしちゃって😌💞えろ汁も滴る良い男♡興奮して汗かいてる男性は男性ホルモン男性のいやらしい匂いがた〜っぷり出てその匂い嗅いでるだけで興奮しちゃう🥴💓耳裏、首筋、脇舐め回したい💜そこを舐められてビクビクしちゃう可愛い反応見せて?💕お兄さんの男らしい匂いでさえのSスイッチポチッとして😌28時まで🥂💫ムラムラしてるお兄さんお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    ベッドの中でもお風呂の中でも
    ソファーの上でも

    さえにいろんなところを
    い〜っぱい責められて
    更に興奮して体温高めて

    額からもおち〇ぽの先端からも
    えろ汁垂らしちゃって😌💞


    えろ汁も滴る良い男♡

    興奮して汗かいてる男性は
    男性ホルモン
    男性のいやらしい匂いが
    た〜っぷり出て
    その匂い嗅いでるだけで興奮しちゃう🥴💓

    耳裏、首筋、脇舐め回したい💜
    そこを舐められて
    ビクビクしちゃう可愛い反応見せて?💕


    お兄さんの男らしい匂いで
    さえのSスイッチポチッとして😌



    28時まで🥂💫

    ムラムラしてるお兄さん
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛手の甲側に……✌🏻‎🤍

    8/11 17:13




    今日も責められたいドMくんを
    たっくさん責めて責めて
    ビクビクしながら
    イク瞬間感じたいし見たいなぁ😎💜


    さえの指ち○ぽは
    前立腺マッサージをし過ぎて
    第1関節めちゃくちゃ柔らかくて
    手の甲側に……🤭笑

    お兄さんに触ってもらうと
    めっちゃくちゃ驚かれちゃう🤣


    指の先端ではなく
    ○で優しく解しますし
    出し入れしなくても解せるのっ😍

    だからなのか、
    いつもと違う!
    優しいのに気持ちいい!
    痛くない!
    初めて気持ちいいと思った!
    て沢山のお褒めのお言葉を頂けて
    すっごい嬉しいです💭✨️♡⃛


    奥まで届くさえの
    長〜〜い指ち〇ぽで

    お兄さんのアナルま〇こ
    〇させてね💓




    28時まで𓂃🌸𓈒𓏸

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛手の甲側に……✌🏻‎🤍

    今日も責められたいドMくんをたっくさん責めて責めてビクビクしながらイク瞬間感じたいし見たいなぁ😎💜さえの指ち○ぽは前立腺マッサージをし過ぎて第1関節めちゃくちゃ柔らかくて手の甲側に……🤭笑お兄さんに触ってもらうとめっちゃくちゃ驚かれちゃう🤣指の先端ではなく○で優しく解しますし出し入れしなくても解せるのっ😍だからなのか、いつもと違う!優しいのに気持ちいい!痛くない!初めて気持ちいいと思った!て沢山のお褒めのお言葉を頂けてすっごい嬉しいです💭✨️♡⃛奥まで届くさえの長〜〜い指ち〇ぽでお兄さんのアナルま〇こ〇させてね💓28時まで𓂃🌸𓈒𓏸お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍




    今日も責められたいドMくんを
    たっくさん責めて責めて
    ビクビクしながら
    イク瞬間感じたいし見たいなぁ😎💜


    さえの指ち○ぽは
    前立腺マッサージをし過ぎて
    第1関節めちゃくちゃ柔らかくて
    手の甲側に……🤭笑

    お兄さんに触ってもらうと
    めっちゃくちゃ驚かれちゃう🤣


    指の先端ではなく
    ○で優しく解しますし
    出し入れしなくても解せるのっ😍

    だからなのか、
    いつもと違う!
    優しいのに気持ちいい!
    痛くない!
    初めて気持ちいいと思った!
    て沢山のお褒めのお言葉を頂けて
    すっごい嬉しいです💭✨️♡⃛


    奥まで届くさえの
    長〜〜い指ち〇ぽで

    お兄さんのアナルま〇こ
    〇させてね💓




    28時まで𓂃🌸𓈒𓏸

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛えっちなお姉さん…💓

    8/11 15:05




    さえとえっちな事しながら
    夏を過ごしませんか♡


    お兄さんが気持ちよさで
    カラダびくびくさせながら
    可愛い声出しちゃう姿見ると
    更に興奮しちゃって
    責める手、舌が止まらないっ❤️‍🔥

    責めるのが
    本当に大好きで楽しいのっ♥️


    責められたい変態さん
    さえにい〜っぱい責められて
    イキまくっちゃいましょ✌🏻‎🤍

    空っぽになるまで搾り取りたい🤤♡


    28時まで🌻*.゚

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛えっちなお姉さん…💓

    さえとえっちな事しながら夏を過ごしませんか♡お兄さんが気持ちよさでカラダびくびくさせながら可愛い声出しちゃう姿見ると更に興奮しちゃって責める手、舌が止まらないっ❤️‍🔥責めるのが本当に大好きで楽しいのっ♥️責められたい変態さんさえにい〜っぱい責められてイキまくっちゃいましょ✌🏻‎🤍空っぽになるまで搾り取りたい🤤♡28時まで🌻*.゚まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍




    さえとえっちな事しながら
    夏を過ごしませんか♡


    お兄さんが気持ちよさで
    カラダびくびくさせながら
    可愛い声出しちゃう姿見ると
    更に興奮しちゃって
    責める手、舌が止まらないっ❤️‍🔥

    責めるのが
    本当に大好きで楽しいのっ♥️


    責められたい変態さん
    さえにい〜っぱい責められて
    イキまくっちゃいましょ✌🏻‎🤍

    空っぽになるまで搾り取りたい🤤♡


    28時まで🌻*.゚

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛カラダの火照りを…🎐𖤐⋆

    8/11 13:50



    出勤してます🏝☀️🫧


    今日もすっごい暑いね☀️😖☀️

    涼しいお部屋でお兄さんのこと
    い〜っぱい責めたいっ🤤❤️‍🔥

    イッた後は
    ぬるめのお風呂に入って
    イチャイチャしよ〜う💕


    責めたい欲増し増しで
    カラダが更に火照っちゃう🥺

    この火照りは
    お兄さんのこと責めないと
    治まらない😂(笑)





    28時まで🥂💫

    お盆中の
    アッツくてえっちな思い出
    さえと作りませんか♡

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛カラダの火照りを…🎐𖤐⋆

    出勤してます🏝☀️🫧今日もすっごい暑いね☀️😖☀️涼しいお部屋でお兄さんのことい〜っぱい責めたいっ🤤❤️‍🔥イッた後はぬるめのお風呂に入ってイチャイチャしよ〜う💕責めたい欲増し増しでカラダが更に火照っちゃう🥺この火照りはお兄さんのこと責めないと治まらない😂(笑)28時まで🥂💫お盆中のアッツくてえっちな思い出さえと作りませんか♡お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    出勤してます🏝☀️🫧


    今日もすっごい暑いね☀️😖☀️

    涼しいお部屋でお兄さんのこと
    い〜っぱい責めたいっ🤤❤️‍🔥

    イッた後は
    ぬるめのお風呂に入って
    イチャイチャしよ〜う💕


    責めたい欲増し増しで
    カラダが更に火照っちゃう🥺

    この火照りは
    お兄さんのこと責めないと
    治まらない😂(笑)





    28時まで🥂💫

    お盆中の
    アッツくてえっちな思い出
    さえと作りませんか♡

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛気持ちいい疲れ…😌💕

    8/11 11:02



    おはようございます🔆🤍


    昨日遊んでくださった
    お兄さんたち
    ありがとうございます🙏✨

    アナル責めdayで
    すっごい楽しかったです♥️

    またいっぱいイキ疲れに来てね♡



    連日たくさんのえっちなお誘いを頂けて
    さえはとっても幸せ者です♡

    お兄さんのこといっぱい責めて
    気持ちいい疲れで
    連日、退勤後はすぐ寝れてます😴♡



    今日はどんな変態さんに
    選んでもらえるのか楽しみです☺️🎶
    いっぱい責めまくって
    変態さんには気持ちいいイキ疲れを
    味わってもらえたら嬉しいなぁ🥰🥰

    お盆はさえとえっちなアッツい
    濃厚な思い出作りませんか😌??

    さえの舌、おっぱい、指ち〇ぽで
    変態さんのこと〇させて〜🥴💗



    13:00~28:00で出勤するので
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍


    💛気持ちいい疲れ…😌💕

    おはようございます🔆🤍昨日遊んでくださったお兄さんたちありがとうございます🙏✨アナル責めdayですっごい楽しかったです♥️またいっぱいイキ疲れに来てね♡連日たくさんのえっちなお誘いを頂けてさえはとっても幸せ者です♡お兄さんのこといっぱい責めて気持ちいい疲れで連日、退勤後はすぐ寝れてます😴♡今日はどんな変態さんに選んでもらえるのか楽しみです☺️🎶いっぱい責めまくって変態さんには気持ちいいイキ疲れを味わってもらえたら嬉しいなぁ🥰🥰お盆はさえとえっちなアッツい濃厚な思い出作りませんか😌??さえの舌、おっぱい、指ち〇ぽで変態さんのこと〇させて〜🥴💗13:00~28:00で出勤するのでお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    おはようございます🔆🤍


    昨日遊んでくださった
    お兄さんたち
    ありがとうございます🙏✨

    アナル責めdayで
    すっごい楽しかったです♥️

    またいっぱいイキ疲れに来てね♡



    連日たくさんのえっちなお誘いを頂けて
    さえはとっても幸せ者です♡

    お兄さんのこといっぱい責めて
    気持ちいい疲れで
    連日、退勤後はすぐ寝れてます😴♡



    今日はどんな変態さんに
    選んでもらえるのか楽しみです☺️🎶
    いっぱい責めまくって
    変態さんには気持ちいいイキ疲れを
    味わってもらえたら嬉しいなぁ🥰🥰

    お盆はさえとえっちなアッツい
    濃厚な思い出作りませんか😌??

    さえの舌、おっぱい、指ち〇ぽで
    変態さんのこと〇させて〜🥴💗



    13:00~28:00で出勤するので
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍


    💛悶絶×大声で連呼プレイ……😈💗

    8/10 22:15



    戻りました🌻*.゚

    先程遊んでくださった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    前々から気になってくれていて
    わざわざ車で会いに来てくれて
    嬉しかった〜😉
    更に時間も延ばしてくれて
    ありがとう😌🙌🏻


    ドMくんで
    終始喘いでいた、というか
    叫んでたね😂笑
    こんなに気持ちいいの初めてー!
    気持ちいい!気持ちいい!て
    連呼しまくり🥴💕

    パイズリでイッた事ない、て言ってたので
    まずはパイズリで……🍼!!
    そのまま刺激してたら
    大量の潮吹いちゃったねぇ💓

    その後2回戦目は
    アナルをい〜っぱい舐めて♡
    舐めてる間もずっと
    気持ちいい!!て大声で🤭🎶

    前立腺マッサージ気持ちいい、て
    思った事ないみたいだったけど
    入れただけで気持ちいい!!て
    またずーっと連呼してたね💕︎
    廊下や隣の部屋に
    絶対聞こえるくらい🤣(笑)
    出し入れも気持ちいい、てなって
    緩急をつけながら
    おち〇ぽも刺激して……
    3発連続でイッちゃったね♡

    4発イクことが出来て
    記録更新したね💕︎

    帰り、ボーッ、としてたから
    運転気をつけて帰ってね✊🏻✨

    次は5発めざそうね♡♡




    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛悶絶×大声で連呼プレイ……😈💗

    戻りました🌻*.゚先程遊んでくださったお兄さんありがとうございます🙏✨前々から気になってくれていてわざわざ車で会いに来てくれて嬉しかった〜😉更に時間も延ばしてくれてありがとう😌🙌🏻ドMくんで終始喘いでいた、というか叫んでたね😂笑こんなに気持ちいいの初めてー!気持ちいい!気持ちいい!て連呼しまくり🥴💕パイズリでイッた事ない、て言ってたのでまずはパイズリで……🍼!!そのまま刺激してたら大量の潮吹いちゃったねぇ💓その後2回戦目はアナルをい〜っぱい舐めて♡舐めてる間もずっと気持ちいい!!て大声で🤭🎶前立腺マッサージ気持ちいい、て思った事ないみたいだったけど入れただけで気持ちいい!!てまたずーっと連呼してたね💕︎廊下や隣の部屋に絶対聞こえるくらい🤣(笑)出し入れも気持ちいい、てなって緩急をつけながらおち〇ぽも刺激して……3発連続でイッちゃったね♡4発イクことが出来て記録更新したね💕︎帰り、ボーッ、としてたから運転気をつけて帰ってね✊🏻✨次は5発めざそうね♡♡28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    戻りました🌻*.゚

    先程遊んでくださった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    前々から気になってくれていて
    わざわざ車で会いに来てくれて
    嬉しかった〜😉
    更に時間も延ばしてくれて
    ありがとう😌🙌🏻


    ドMくんで
    終始喘いでいた、というか
    叫んでたね😂笑
    こんなに気持ちいいの初めてー!
    気持ちいい!気持ちいい!て
    連呼しまくり🥴💕

    パイズリでイッた事ない、て言ってたので
    まずはパイズリで……🍼!!
    そのまま刺激してたら
    大量の潮吹いちゃったねぇ💓

    その後2回戦目は
    アナルをい〜っぱい舐めて♡
    舐めてる間もずっと
    気持ちいい!!て大声で🤭🎶

    前立腺マッサージ気持ちいい、て
    思った事ないみたいだったけど
    入れただけで気持ちいい!!て
    またずーっと連呼してたね💕︎
    廊下や隣の部屋に
    絶対聞こえるくらい🤣(笑)
    出し入れも気持ちいい、てなって
    緩急をつけながら
    おち〇ぽも刺激して……
    3発連続でイッちゃったね♡

    4発イクことが出来て
    記録更新したね💕︎

    帰り、ボーッ、としてたから
    運転気をつけて帰ってね✊🏻✨

    次は5発めざそうね♡♡




    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛えちえちな夏…🏝☀️🫧

    8/10 18:31



    お盆のスケジュール🏝☀️🫧





    いっぱい出勤します🙌🏻💕

    ありがたいことに
    事前予約で早速お誘いを
    いくつか頂けてるみたいで
    嬉しいです🥺💗

    まだ空き枠あるので
    さえとひと夏のえっちな思い出を
    一緒に作りませんか♡


    今年の夏に負けないくらい
    アッツアツなことしちゃお✊🏻✨



    お泊まり、出張も大歓迎です😌💕


    オキニトークで
    ○日○時に予約したよ!
    て送って貰えると更に嬉しいです♥️


    えっちなお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    まだまだ暑い日が続くので
    ​​​​​​​体調には気をつけてくださいね🥲💓

    💛えちえちな夏…🏝☀️🫧

    お盆のスケジュール🏝☀️🫧いっぱい出勤します🙌🏻💕ありがたいことに事前予約で早速お誘いをいくつか頂けてるみたいで嬉しいです🥺💗まだ空き枠あるのでさえとひと夏のえっちな思い出を一緒に作りませんか♡今年の夏に負けないくらいアッツアツなことしちゃお✊🏻✨お泊まり、出張も大歓迎です😌💕オキニトークで○日○時に予約したよ!て送って貰えると更に嬉しいです♥️えっちなお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍まだまだ暑い日が続くので​​​​​​​体調には気をつけてくださいね🥲💓



    お盆のスケジュール🏝☀️🫧





    いっぱい出勤します🙌🏻💕

    ありがたいことに
    事前予約で早速お誘いを
    いくつか頂けてるみたいで
    嬉しいです🥺💗

    まだ空き枠あるので
    さえとひと夏のえっちな思い出を
    一緒に作りませんか♡


    今年の夏に負けないくらい
    アッツアツなことしちゃお✊🏻✨



    お泊まり、出張も大歓迎です😌💕


    オキニトークで
    ○日○時に予約したよ!
    て送って貰えると更に嬉しいです♥️


    えっちなお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    まだまだ暑い日が続くので
    ​​​​​​​体調には気をつけてくださいね🥲💓

    💛イク瞬間……👀✨

    8/10 17:36




    今日も責められたいドMくんを
    たっくさん責めて責めて
    ビクビクしながら
    イク瞬間見たいなぁ😎💜


    さえの指ち○ぽは
    前立腺マッサージをし過ぎて
    第1関節めちゃくちゃ柔らかくて
    指の先端ではなく
    ○で優しく解しますっ😍


    さえの奥まで届く
    長〜〜い指ち〇ぽで

    〇させてね💓


    そして今週ののムラムラ
    搾り取らせてっ❕︎💕


    28時まで𓂃🌸𓈒𓏸

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛イク瞬間……👀✨

    今日も責められたいドMくんをたっくさん責めて責めてビクビクしながらイク瞬間見たいなぁ😎💜さえの指ち○ぽは前立腺マッサージをし過ぎて第1関節めちゃくちゃ柔らかくて指の先端ではなく○で優しく解しますっ😍さえの奥まで届く長〜〜い指ち〇ぽで〇させてね💓そして今週ののムラムラ搾り取らせてっ❕︎💕28時まで𓂃🌸𓈒𓏸お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍




    今日も責められたいドMくんを
    たっくさん責めて責めて
    ビクビクしながら
    イク瞬間見たいなぁ😎💜


    さえの指ち○ぽは
    前立腺マッサージをし過ぎて
    第1関節めちゃくちゃ柔らかくて
    指の先端ではなく
    ○で優しく解しますっ😍


    さえの奥まで届く
    長〜〜い指ち〇ぽで

    〇させてね💓


    そして今週ののムラムラ
    搾り取らせてっ❕︎💕


    28時まで𓂃🌸𓈒𓏸

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛1週間後に……🍼💕

    8/10 14:28



    昨日遊んでくださった
    1週間ぶりの本指名のお兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    まさか会ってから
    1週間後にまた誘ってもらえて
    めっちゃ嬉しかったよ〜😭♥️
    オキニトークで
    その内容が来た時は
    嬉しさと驚きでいっぱいだった😳💗


    前回会ってから抜いてない、て
    言ってて
    会った時からカッチカチ🍌🍌𓏸𓈒
    そして会った瞬間に
    時間延ばしてくれて嬉しかった💕

    会うの2回目だから
    更に心、性癖を解放してくれていて
    すっごい甘えん坊さんだったね👶🏻💕

    ベッドでは顔からアナルまで
    べっちょべちょに舐めまわして
    乳首をつねったり噛んだりすると
    ビクビクって///
    相変わらず反応可愛すぎる〜😍💓

    そのままどハマりしてくれてる
    前立腺マッサージ✌🏻️⸝⸝⸝
    ずっとアナルイキしまくって
    さらに電マで下腹部を刺激すると
    さらに声も出しながらビクンビクン♡

    終いにはお兄さん自身が
    電マで下腹部刺激しながら
    さえはおち〇ぽを電マに擦り付けて😉
    パワーMAXなのに
    気持ちいい〜〰︎︎🥺💕てなってたね💕︎
    そのままMAXの状態で
    どぴゅどぴゅ〜〜🍼!!!!
    すっごい量出たね💕︎


    その後はもうイキ疲れて
    ぐったりしてたから
    ゆっくりおしゃべり🗣︎✨
    お話もめっちゃ楽しかった♡

    トロピカルフルーツが好きなの
    覚えてくれていて
    差し入れもありがとう😊!
    めっちゃ美味しかった😋


    まだまだ暑い日が続くから
    体調に気をつけて過ごしてね💗
    またいっぱいいっぱい責めさせてね🥰
    またビクビクガクガクさせちゃうからね♡





    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛1週間後に……🍼💕

    昨日遊んでくださった1週間ぶりの本指名のお兄さんありがとうございます🙏✨まさか会ってから1週間後にまた誘ってもらえてめっちゃ嬉しかったよ〜😭♥️オキニトークでその内容が来た時は嬉しさと驚きでいっぱいだった😳💗前回会ってから抜いてない、て言ってて会った時からカッチカチ🍌🍌𓏸𓈒そして会った瞬間に時間延ばしてくれて嬉しかった💕会うの2回目だから更に心、性癖を解放してくれていてすっごい甘えん坊さんだったね👶🏻💕ベッドでは顔からアナルまでべっちょべちょに舐めまわして乳首をつねったり噛んだりするとビクビクって///相変わらず反応可愛すぎる〜😍💓そのままどハマりしてくれてる前立腺マッサージ✌🏻️⸝⸝⸝ずっとアナルイキしまくってさらに電マで下腹部を刺激するとさらに声も出しながらビクンビクン♡終いにはお兄さん自身が電マで下腹部刺激しながらさえはおち〇ぽを電マに擦り付けて😉パワーMAXなのに気持ちいい〜〰︎︎🥺💕てなってたね💕︎そのままMAXの状態でどぴゅどぴゅ〜〜🍼!!!!すっごい量出たね💕︎その後はもうイキ疲れてぐったりしてたからゆっくりおしゃべり🗣︎✨お話もめっちゃ楽しかった♡トロピカルフルーツが好きなの覚えてくれていて差し入れもありがとう😊!めっちゃ美味しかった😋まだまだ暑い日が続くから体調に気をつけて過ごしてね💗またいっぱいいっぱい責めさせてね🥰またビクビクガクガクさせちゃうからね♡28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    昨日遊んでくださった
    1週間ぶりの本指名のお兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    まさか会ってから
    1週間後にまた誘ってもらえて
    めっちゃ嬉しかったよ〜😭♥️
    オキニトークで
    その内容が来た時は
    嬉しさと驚きでいっぱいだった😳💗


    前回会ってから抜いてない、て
    言ってて
    会った時からカッチカチ🍌🍌𓏸𓈒
    そして会った瞬間に
    時間延ばしてくれて嬉しかった💕

    会うの2回目だから
    更に心、性癖を解放してくれていて
    すっごい甘えん坊さんだったね👶🏻💕

    ベッドでは顔からアナルまで
    べっちょべちょに舐めまわして
    乳首をつねったり噛んだりすると
    ビクビクって///
    相変わらず反応可愛すぎる〜😍💓

    そのままどハマりしてくれてる
    前立腺マッサージ✌🏻️⸝⸝⸝
    ずっとアナルイキしまくって
    さらに電マで下腹部を刺激すると
    さらに声も出しながらビクンビクン♡

    終いにはお兄さん自身が
    電マで下腹部刺激しながら
    さえはおち〇ぽを電マに擦り付けて😉
    パワーMAXなのに
    気持ちいい〜〰︎︎🥺💕てなってたね💕︎
    そのままMAXの状態で
    どぴゅどぴゅ〜〜🍼!!!!
    すっごい量出たね💕︎


    その後はもうイキ疲れて
    ぐったりしてたから
    ゆっくりおしゃべり🗣︎✨
    お話もめっちゃ楽しかった♡

    トロピカルフルーツが好きなの
    覚えてくれていて
    差し入れもありがとう😊!
    めっちゃ美味しかった😋


    まだまだ暑い日が続くから
    体調に気をつけて過ごしてね💗
    またいっぱいいっぱい責めさせてね🥰
    またビクビクガクガクさせちゃうからね♡





    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛嬉しい日々の連続…💕

    8/10 13:08



    今日も元気に出勤中〜🎐𖤐⋆

    今日からお盆休みのお兄さんが
    多いのかな〜😌?


    昨日もたっくさんのお誘い頂けて
    楽しい一日でした♥️
    それに連日、本指名のお兄さんと
    嬉しい再会が出来たり
    新しい素敵な出会いが出来て
    嬉しいです🥲💗


    毎出勤
    さえの指ち〇ぽで
    お兄さんのアナルを〇して欲しい
    てリクエストして貰えるの
    めっちゃ嬉しいです😭✨✨

    それでアナル責めの気持ちよさを
    知って貰えて
    いっぱい勉強して良かった〜♡
    て幸せを噛み締める日々です🥹💓


    もちろんアナル責め以外にも
    責めること全般が大好きなので
    責めれるだけで楽しいです♡


    今日はどんな性癖を持った
    変態なお兄さんに会えるかな♡
    恥ずかしがらず教えてくれたら
    嬉しいなぁ😌🎶


    この外の暑さよりも
    アツアツでえっちなことしちゃお✊🏻✨
    むしろさせて〜🥹💕(笑)


    精一杯ご奉仕、責めるので
    お兄さんの可愛い姿
    いっぱい見せて🙈💓‪ ̖́-‬


    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛嬉しい日々の連続…💕

    今日も元気に出勤中〜🎐𖤐⋆今日からお盆休みのお兄さんが多いのかな〜😌?昨日もたっくさんのお誘い頂けて楽しい一日でした♥️それに連日、本指名のお兄さんと嬉しい再会が出来たり新しい素敵な出会いが出来て嬉しいです🥲💗毎出勤さえの指ち〇ぽでお兄さんのアナルを〇して欲しいてリクエストして貰えるのめっちゃ嬉しいです😭✨✨それでアナル責めの気持ちよさを知って貰えていっぱい勉強して良かった〜♡て幸せを噛み締める日々です🥹💓もちろんアナル責め以外にも責めること全般が大好きなので責めれるだけで楽しいです♡今日はどんな性癖を持った変態なお兄さんに会えるかな♡恥ずかしがらず教えてくれたら嬉しいなぁ😌🎶この外の暑さよりもアツアツでえっちなことしちゃお✊🏻✨むしろさせて〜🥹💕(笑)精一杯ご奉仕、責めるのでお兄さんの可愛い姿いっぱい見せて🙈💓‪̖́-‬28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    今日も元気に出勤中〜🎐𖤐⋆

    今日からお盆休みのお兄さんが
    多いのかな〜😌?


    昨日もたっくさんのお誘い頂けて
    楽しい一日でした♥️
    それに連日、本指名のお兄さんと
    嬉しい再会が出来たり
    新しい素敵な出会いが出来て
    嬉しいです🥲💗


    毎出勤
    さえの指ち〇ぽで
    お兄さんのアナルを〇して欲しい
    てリクエストして貰えるの
    めっちゃ嬉しいです😭✨✨

    それでアナル責めの気持ちよさを
    知って貰えて
    いっぱい勉強して良かった〜♡
    て幸せを噛み締める日々です🥹💓


    もちろんアナル責め以外にも
    責めること全般が大好きなので
    責めれるだけで楽しいです♡


    今日はどんな性癖を持った
    変態なお兄さんに会えるかな♡
    恥ずかしがらず教えてくれたら
    嬉しいなぁ😌🎶


    この外の暑さよりも
    アツアツでえっちなことしちゃお✊🏻✨
    むしろさせて〜🥹💕(笑)


    精一杯ご奉仕、責めるので
    お兄さんの可愛い姿
    いっぱい見せて🙈💓‪ ̖́-‬


    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛本日完売!感謝🙏✨

    8/10 02:39

    このあと遊んでくださるお兄さん

    ラスト枠を埋めてくれて
    ありがとうございます♡
     
     
    お会い出来るの楽しみにしてます♡
     
     
    これにて受け付け終了です
     
     
     
     
    次回は
    8/10  13:00~28:00です♡
     
     
    エッチなお誘い待ってます♡
     
    いーっぱい責めたいな♡
     
     
    2回目以降は【さえ】でお願いします♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    💛本日完売!感謝🙏✨

    このあと遊んでくださるお兄さんラスト枠を埋めてくれてありがとうございます♡お会い出来るの楽しみにしてます♡これにて受け付け終了です次回は8/1013:00~28:00です♡エッチなお誘い待ってます♡いーっぱい責めたいな♡2回目以降は【さえ】でお願いします♡

    このあと遊んでくださるお兄さん
    ラスト枠を埋めてくれて
    ありがとうございます♡
     
     
    お会い出来るの楽しみにしてます♡
     
     
    これにて受け付け終了です
     
     
     
     
    次回は
    8/10  13:00~28:00です♡
     
     
    エッチなお誘い待ってます♡
     
    いーっぱい責めたいな♡
     
     
    2回目以降は【さえ】でお願いします♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    💛スッカラカン…🖤

    8/10 01:42



    さえと金曜日の夜は
    いやらしい
    夜更かししませんか💛


    ラブホテル、自宅
    ビジネスホテル

    23区内なら行けます🙆‍♀️


    何度も何度も
    さえに責められて
    金○スッカラカンにされちゃいません?


    タップリ濃いの出しましょ🫶🏻💗
    ムラムラしたまま
    休みに入るのはダメダメ♡(笑)



    28時まで🌻*.゚

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛スッカラカン…🖤

    さえと金曜日の夜はいやらしい夜更かししませんか💛ラブホテル、自宅ビジネスホテル23区内なら行けます🙆‍♀️何度も何度もさえに責められて金○スッカラカンにされちゃいません?タップリ濃いの出しましょ🫶🏻💗ムラムラしたまま休みに入るのはダメダメ♡(笑)28時まで🌻*.゚まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    さえと金曜日の夜は
    いやらしい
    夜更かししませんか💛


    ラブホテル、自宅
    ビジネスホテル

    23区内なら行けます🙆‍♀️


    何度も何度も
    さえに責められて
    金○スッカラカンにされちゃいません?


    タップリ濃いの出しましょ🫶🏻💗
    ムラムラしたまま
    休みに入るのはダメダメ♡(笑)



    28時まで🌻*.゚

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛乳首舐め、乳首責め…❤️‍🔥

    8/10 00:30



    口開け遊んでくださった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    数日前から予約してくれていて
    会えるの楽しみにしてたよ🤤︎💕︎


    全身敏感くんで
    特に乳首責めがダイスキくんで
    カラダびくびくさせながら
    気持ちよくおち〇ぽカチカチにしてたね♡

    全身にローションかけて
    全身ぬるぬるにしながら
    乳首舐め、乳首責めしてたら
    どぴゅどぴゅ🍼て
    すっごい飛んだね!!!


    旅行のお土産のお菓子くれて
    ありがとう😊!
    めっちゃ美味しかった〜😋

    またい〜〜っぱい
    乳首責めさせてね💕︎

    まだまだ暑い日が続くから
    熱中症に気をつけてね✊🏻✨




    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛乳首舐め、乳首責め…❤️‍🔥

    口開け遊んでくださったお兄さんありがとうございます🙏✨数日前から予約してくれていて会えるの楽しみにしてたよ🤤︎💕︎全身敏感くんで特に乳首責めがダイスキくんでカラダびくびくさせながら気持ちよくおち〇ぽカチカチにしてたね♡全身にローションかけて全身ぬるぬるにしながら乳首舐め、乳首責めしてたらどぴゅどぴゅ🍼てすっごい飛んだね!!!旅行のお土産のお菓子くれてありがとう😊!めっちゃ美味しかった〜😋またい〜〜っぱい乳首責めさせてね💕︎まだまだ暑い日が続くから熱中症に気をつけてね✊🏻✨28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    口開け遊んでくださった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    数日前から予約してくれていて
    会えるの楽しみにしてたよ🤤︎💕︎


    全身敏感くんで
    特に乳首責めがダイスキくんで
    カラダびくびくさせながら
    気持ちよくおち〇ぽカチカチにしてたね♡

    全身にローションかけて
    全身ぬるぬるにしながら
    乳首舐め、乳首責めしてたら
    どぴゅどぴゅ🍼て
    すっごい飛んだね!!!


    旅行のお土産のお菓子くれて
    ありがとう😊!
    めっちゃ美味しかった〜😋

    またい〜〜っぱい
    乳首責めさせてね💕︎

    まだまだ暑い日が続くから
    熱中症に気をつけてね✊🏻✨




    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛マイガール…👧🏻💗

    8/9 21:50



    次回23:30~🈳


    この後ご予約して下さった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    マイガール登録してくれていて
    すっごい嬉しいです♡

    お会い出来るの楽しみです💭✨️♡⃛





    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛マイガール…👧🏻💗

    次回23:30~🈳この後ご予約して下さったお兄さんありがとうございます🙏✨マイガール登録してくれていてすっごい嬉しいです♡お会い出来るの楽しみです💭✨️♡⃛28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    次回23:30~🈳


    この後ご予約して下さった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    マイガール登録してくれていて
    すっごい嬉しいです♡

    お会い出来るの楽しみです💭✨️♡⃛





    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛責め責め…✌🏻‎🤍

    8/9 20:32



    戻りました🌻*.゚


    口開けからこの時間まで
    遊んでくださった
    初めましてのお兄さん
    1週間ぶりの本指名のお兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    暑い中、会いに来てくれて
    すっごい嬉しかったです♥️
    いっぱい責めれて楽しかったー🥰💓

    お礼は後ほど書きます✍︎(._.✨)





    28時まで🥂💫

    金曜日の夜ということは
    さえとえっちな夜更かししませんか♡

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛責め責め…✌🏻‎🤍

    戻りました🌻*.゚口開けからこの時間まで遊んでくださった初めましてのお兄さん1週間ぶりの本指名のお兄さんありがとうございます🙏✨暑い中、会いに来てくれてすっごい嬉しかったです♥️いっぱい責めれて楽しかったー🥰💓お礼は後ほど書きます✍︎(._.✨)28時まで🥂💫金曜日の夜ということはさえとえっちな夜更かししませんか♡まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    戻りました🌻*.゚


    口開けからこの時間まで
    遊んでくださった
    初めましてのお兄さん
    1週間ぶりの本指名のお兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    暑い中、会いに来てくれて
    すっごい嬉しかったです♥️
    いっぱい責めれて楽しかったー🥰💓

    お礼は後ほど書きます✍︎(._.✨)





    28時まで🥂💫

    金曜日の夜ということは
    さえとえっちな夜更かししませんか♡

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍