• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    KATASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💛○○する指ち〇ぽ…✌🏻‎🤍

    9/29 14:19



    今日も元気に出勤中〜💐🤍


    ここ毎日必ずアナル責め出来て
    す〜っごい楽しいっ😙💙

    昨日のお兄さんから
    「指てアナルにこんなにフィットするの?!」
    てめっちゃ驚かれちゃった⸝⸝⸝🙈💕

    それによく前立腺マッサージて
    痛い、乱暴なイメージが強いと思うけど
    さえの前立腺マッサージは
    痛みが無いように配慮してるから

    「初めて痛くなかったし
    動き激しくないのに気持ちいい!」

    て嬉しいお言葉を頂けてるの♥️



    さえの指ち○ぽは
    お兄さんのどんなアナルにも
    フィットするような関節の柔らかさがあるから
    実現可能〜🙌🏻💗
    (イク感覚をアナルで感じ取れるから
    焦らし、寸止めも出来ちゃう♡)


    前立腺マッサージが好きな変態さん♡
    興味がある未開発なお兄さん♡
    した事あるけどまだ良さが分からないお兄さん♡

    ぜひ一度さえの指ち○ぽを
    堪能しに来てね💕︎!



    28時まで🥂💫

    肉の日〜🍖♡

    ぽっちゃり痴女に責められて
    頭の中までも快感で
    い〜っぱいになって
    骨抜きになっちゃいませんか😉?

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛○○する指ち〇ぽ…✌🏻‎🤍

    今日も元気に出勤中〜💐🤍ここ毎日必ずアナル責め出来てす〜っごい楽しいっ😙💙昨日のお兄さんから「指てアナルにこんなにフィットするの?!」てめっちゃ驚かれちゃった⸝⸝⸝🙈💕それによく前立腺マッサージて痛い、乱暴なイメージが強いと思うけどさえの前立腺マッサージは痛みが無いように配慮してるから「初めて痛くなかったし動き激しくないのに気持ちいい!」て嬉しいお言葉を頂けてるの♥️さえの指ち○ぽはお兄さんのどんなアナルにもフィットするような関節の柔らかさがあるから実現可能〜🙌🏻💗(イク感覚をアナルで感じ取れるから焦らし、寸止めも出来ちゃう♡)前立腺マッサージが好きな変態さん♡興味がある未開発なお兄さん♡した事あるけどまだ良さが分からないお兄さん♡ぜひ一度さえの指ち○ぽを堪能しに来てね💕︎!28時まで🥂💫肉の日〜🍖♡ぽっちゃり痴女に責められて頭の中までも快感でい〜っぱいになって骨抜きになっちゃいませんか😉?まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    今日も元気に出勤中〜💐🤍


    ここ毎日必ずアナル責め出来て
    す〜っごい楽しいっ😙💙

    昨日のお兄さんから
    「指てアナルにこんなにフィットするの?!」
    てめっちゃ驚かれちゃった⸝⸝⸝🙈💕

    それによく前立腺マッサージて
    痛い、乱暴なイメージが強いと思うけど
    さえの前立腺マッサージは
    痛みが無いように配慮してるから

    「初めて痛くなかったし
    動き激しくないのに気持ちいい!」

    て嬉しいお言葉を頂けてるの♥️



    さえの指ち○ぽは
    お兄さんのどんなアナルにも
    フィットするような関節の柔らかさがあるから
    実現可能〜🙌🏻💗
    (イク感覚をアナルで感じ取れるから
    焦らし、寸止めも出来ちゃう♡)


    前立腺マッサージが好きな変態さん♡
    興味がある未開発なお兄さん♡
    した事あるけどまだ良さが分からないお兄さん♡

    ぜひ一度さえの指ち○ぽを
    堪能しに来てね💕︎!



    28時まで🥂💫

    肉の日〜🍖♡

    ぽっちゃり痴女に責められて
    頭の中までも快感で
    い〜っぱいになって
    骨抜きになっちゃいませんか😉?

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💗🐷29!!肉の日Event開催🐷💗

    9/29 12:13


     
    【にくのひ】開催してます


    条件
    29日ご利用のお客様


    特典

    60分のコース・・・1,000円引
    85分以上のコース・・・2,000引
    新宿区外全コース・・・3,000円
    お泊りコース・・・5,000円引



    28:00まで
     
     
    エッチなお誘いお待ちしてます
     

    💗🐷29!!肉の日Event開催🐷💗

    【にくのひ】開催してます条件29日ご利用のお客様​特典60分のコース・・・1,000円引85分以上のコース・・・2,000引新宿区外全コース・・・3,000円お泊りコース・・・5,000円引28:00までエッチなお誘いお待ちしてます


     
    【にくのひ】開催してます


    条件
    29日ご利用のお客様


    特典

    60分のコース・・・1,000円引
    85分以上のコース・・・2,000引
    新宿区外全コース・・・3,000円
    お泊りコース・・・5,000円引



    28:00まで
     
     
    エッチなお誘いお待ちしてます
     

    💛本日完売!感謝🙏✨

    9/29 03:37

    このあと遊んでくださるお兄さん

    ラスト枠を埋めてくれて
    ありがとうございます♡
     
     
    お会い出来るの楽しみにしてます♡
     
     
    これにて受け付け終了です
     
     
     
     
    次回は
    9/29  13:00~28:00です♡
     
     
    エッチなお誘い待ってます♡
     
    いーっぱい責めたいな♡
     
     
    2回目以降は【さえ】でお願いします♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    💛本日完売!感謝🙏✨

    このあと遊んでくださるお兄さんラスト枠を埋めてくれてありがとうございます♡お会い出来るの楽しみにしてます♡これにて受け付け終了です次回は9/2913:00~28:00です♡エッチなお誘い待ってます♡いーっぱい責めたいな♡2回目以降は【さえ】でお願いします♡

    このあと遊んでくださるお兄さん
    ラスト枠を埋めてくれて
    ありがとうございます♡
     
     
    お会い出来るの楽しみにしてます♡
     
     
    これにて受け付け終了です
     
     
     
     
    次回は
    9/29  13:00~28:00です♡
     
     
    エッチなお誘い待ってます♡
     
    いーっぱい責めたいな♡
     
     
    2回目以降は【さえ】でお願いします♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    💛快楽地獄…👼🏻💞

    9/29 00:28



    夜な夜ないやらしいこと
    しませんか😏💕



    射精も沢山して欲しいし
    メスイキもたくさんしてほしい😍💓


    一緒にいる時間
    ずっとおち〇ぽいじめちゃう♡


    快楽地獄に堕としちゃうっ✊🏻 ̖́-‬



    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛快楽地獄…👼🏻💞

    夜な夜ないやらしいことしませんか😏💕射精も沢山して欲しいしメスイキもたくさんしてほしい😍💓一緒にいる時間ずっとおち〇ぽいじめちゃう♡快楽地獄に堕としちゃうっ✊🏻̖́-‬28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    夜な夜ないやらしいこと
    しませんか😏💕



    射精も沢山して欲しいし
    メスイキもたくさんしてほしい😍💓


    一緒にいる時間
    ずっとおち〇ぽいじめちゃう♡


    快楽地獄に堕としちゃうっ✊🏻 ̖́-‬



    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛逸らさないで…🥺?

    9/28 23:12



    お兄さんの目を見つめながら
    責めるのが凄い好きっ😌💖


    気持ちよさそうな表情を見ながら
    優しく激しく緩急つけたり
    焦らしたりすると
    表情が変わるのが堪らないの🤤💓


    だからアナル舐めは四つん這いじゃなくて
    ち〇ぐり返しですることが多いよ🤤︎💕︎



    「綺麗な目だね✨」
    「目つきがエロい🤤」

    てよく褒めてもらえる目👀💕

    自分で言うのもアレだけど
    大きさには自信ありっ😏(笑)


    そんな目に見つめながら
    ねっとりじっくり
    責められちゃいませんか☺️?


    お兄さんがイク顔たっくさん見せて🥰💗




    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍


    💛逸らさないで…🥺?

    お兄さんの目を見つめながら責めるのが凄い好きっ😌💖気持ちよさそうな表情を見ながら優しく激しく緩急つけたり焦らしたりすると表情が変わるのが堪らないの🤤💓だからアナル舐めは四つん這いじゃなくてち〇ぐり返しですることが多いよ🤤︎💕︎「綺麗な目だね✨」「目つきがエロい🤤」てよく褒めてもらえる目👀💕自分で言うのもアレだけど大きさには自信ありっ😏(笑)そんな目に見つめながらねっとりじっくり責められちゃいませんか☺️?お兄さんがイク顔たっくさん見せて🥰💗28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    お兄さんの目を見つめながら
    責めるのが凄い好きっ😌💖


    気持ちよさそうな表情を見ながら
    優しく激しく緩急つけたり
    焦らしたりすると
    表情が変わるのが堪らないの🤤💓


    だからアナル舐めは四つん這いじゃなくて
    ち〇ぐり返しですることが多いよ🤤︎💕︎



    「綺麗な目だね✨」
    「目つきがエロい🤤」

    てよく褒めてもらえる目👀💕

    自分で言うのもアレだけど
    大きさには自信ありっ😏(笑)


    そんな目に見つめながら
    ねっとりじっくり
    責められちゃいませんか☺️?


    お兄さんがイク顔たっくさん見せて🥰💗




    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍


    💛回数無制限射精〜🌙*゚💓

    9/28 21:25



    28時まで🥂💫

    回数無制限射精!!!!



    お兄さんの金玉が空っぽになって

    「もう出ないよ〜」
    「もうイケないよ〜」

    て言われるまで

    何回も何回も責めて責めて
    すっからかんにさせたいっ🤤💗


    射精感だけじゃなくて
    アナルイキ、メスイキ、脳イキも
    さえの舌、指ち〇ぽで
    普段味わえない快感を・・・😌💖


    勿論1発しか・・・ていうお兄さんには
    焦らして焦らして
    めっっちゃ深い快感をっ♥️


    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛回数無制限射精〜🌙*゚💓

    28時まで🥂💫回数無制限射精!!!!お兄さんの金玉が空っぽになって「もう出ないよ〜」「もうイケないよ〜」て言われるまで何回も何回も責めて責めてすっからかんにさせたいっ🤤💗射精感だけじゃなくてアナルイキ、メスイキ、脳イキもさえの舌、指ち〇ぽで普段味わえない快感を・・・😌💖勿論1発しか・・・ていうお兄さんには焦らして焦らしてめっっちゃ深い快感をっ♥️まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    28時まで🥂💫

    回数無制限射精!!!!



    お兄さんの金玉が空っぽになって

    「もう出ないよ〜」
    「もうイケないよ〜」

    て言われるまで

    何回も何回も責めて責めて
    すっからかんにさせたいっ🤤💗


    射精感だけじゃなくて
    アナルイキ、メスイキ、脳イキも
    さえの舌、指ち〇ぽで
    普段味わえない快感を・・・😌💖


    勿論1発しか・・・ていうお兄さんには
    焦らして焦らして
    めっっちゃ深い快感をっ♥️


    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛日が暮れてきて…🤤💓

    9/28 17:43



    日が暮れるのだんだん早くなってきたね♡

    秋が来たなぁ、て感じるっ😉



    日が暮れて少し肌寒くなってきたから
    より一層ひと肌恋しくなっちゃう🥺💕


    密着しながら
    お兄さんのことい〜っぱい責めたいっ😎⚡️

    今週の煩悩
    今月の煩悩は今のうちに
    責められてスッキリさせちゃおっ✊🏻 ̖́-‬


    全身舐めまわして
    お兄さんの中も外も頭の中も
    さえのテクニックで
    ぐっちゃぐちゃのとろとろに…💖



    28時まで🥂💫

    お泊まり、出張大歓迎🙆‍♀️!

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛日が暮れてきて…🤤💓

    日が暮れるのだんだん早くなってきたね♡秋が来たなぁ、て感じるっ😉日が暮れて少し肌寒くなってきたからより一層ひと肌恋しくなっちゃう🥺💕密着しながらお兄さんのことい〜っぱい責めたいっ😎⚡️今週の煩悩今月の煩悩は今のうちに責められてスッキリさせちゃおっ✊🏻̖́-‬全身舐めまわしてお兄さんの中も外も頭の中もさえのテクニックでぐっちゃぐちゃのとろとろに…💖28時まで🥂💫お泊まり、出張大歓迎🙆‍♀️!まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    日が暮れるのだんだん早くなってきたね♡

    秋が来たなぁ、て感じるっ😉



    日が暮れて少し肌寒くなってきたから
    より一層ひと肌恋しくなっちゃう🥺💕


    密着しながら
    お兄さんのことい〜っぱい責めたいっ😎⚡️

    今週の煩悩
    今月の煩悩は今のうちに
    責められてスッキリさせちゃおっ✊🏻 ̖́-‬


    全身舐めまわして
    お兄さんの中も外も頭の中も
    さえのテクニックで
    ぐっちゃぐちゃのとろとろに…💖



    28時まで🥂💫

    お泊まり、出張大歓迎🙆‍♀️!

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛〇〇〇VIP👑💗

    9/28 13:51



    次回16:15~🈳

    このあとご予約して下さった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    M性感VIPコース🙌🏻♡

    お会い出来るの楽しみです😙💙






    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛〇〇〇VIP👑💗

    次回16:15~🈳このあとご予約して下さったお兄さんありがとうございます🙏✨M性感VIPコース🙌🏻♡お会い出来るの楽しみです😙💙28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    次回16:15~🈳

    このあとご予約して下さった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    M性感VIPコース🙌🏻♡

    お会い出来るの楽しみです😙💙






    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛責め好き変態𝑮𝑰𝑹𝑳…👧🏻💗

    9/28 12:53



    出勤しました💐🤍



    今日はどんな変態な性癖を持った
    お兄さんに会えるのかな😉💕


    責め好きで変態好きなさえに
    い〜っぱいお兄さんの性癖
    さらけ出してね😍💖

    全部優しく受け止めます!!

    伝えるの恥ずかしいかもしれないけど
    少しの勇気を出してくれたら
    お兄さんが内に秘めた性癖、欲望を
    実現、体感させちゃいます✊🏻 ̖́-‬



    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛責め好き変態𝑮𝑰𝑹𝑳…👧🏻💗

    出勤しました💐🤍今日はどんな変態な性癖を持ったお兄さんに会えるのかな😉💕責め好きで変態好きなさえにい〜っぱいお兄さんの性癖さらけ出してね😍💖全部優しく受け止めます!!伝えるの恥ずかしいかもしれないけど少しの勇気を出してくれたらお兄さんが内に秘めた性癖、欲望を実現、体感させちゃいます✊🏻̖́-‬28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    出勤しました💐🤍



    今日はどんな変態な性癖を持った
    お兄さんに会えるのかな😉💕


    責め好きで変態好きなさえに
    い〜っぱいお兄さんの性癖
    さらけ出してね😍💖

    全部優しく受け止めます!!

    伝えるの恥ずかしいかもしれないけど
    少しの勇気を出してくれたら
    お兄さんが内に秘めた性癖、欲望を
    実現、体感させちゃいます✊🏻 ̖́-‬



    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛本日完売!感謝🙏✨

    9/28 02:09

    このあと遊んでくださるお兄さん

    ラスト枠を埋めてくれて
    ありがとうございます♡
     
     
    お会い出来るの楽しみにしてます♡
     
     
    これにて受け付け終了です
     
     
     
     
    次回は
    9/28  13:00~28:00です♡
     
     
    エッチなお誘い待ってます♡
     
    いーっぱい責めたいな♡
     
     
    2回目以降は【さえ】でお願いします♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    💛本日完売!感謝🙏✨

    このあと遊んでくださるお兄さんラスト枠を埋めてくれてありがとうございます♡お会い出来るの楽しみにしてます♡これにて受け付け終了です次回は9/2813:00~28:00です♡エッチなお誘い待ってます♡いーっぱい責めたいな♡2回目以降は【さえ】でお願いします♡

    このあと遊んでくださるお兄さん
    ラスト枠を埋めてくれて
    ありがとうございます♡
     
     
    お会い出来るの楽しみにしてます♡
     
     
    これにて受け付け終了です
     
     
     
     
    次回は
    9/28  13:00~28:00です♡
     
     
    エッチなお誘い待ってます♡
     
    いーっぱい責めたいな♡
     
     
    2回目以降は【さえ】でお願いします♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    💛えっちな夜の…🖤

    9/28 00:26



    えっちな夜の時間
    一緒に過ごしませんか?💓


    服の上からお兄さんの乳首やアソコを
    長い爪でフェザータッチして

    「あっあっ」

    て可愛い声と反応見ながら…😎💗


    お風呂やベッドでは
    直接いじめ責めちゃうっ✌🏻‎🤍



    さえとえっちなの夜更かししよ❤️?



    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛えっちな夜の…🖤

    えっちな夜の時間一緒に過ごしませんか?💓服の上からお兄さんの乳首やアソコを長い爪でフェザータッチして「あっあっ」て可愛い声と反応見ながら…😎💗お風呂やベッドでは直接いじめ責めちゃうっ✌🏻‎🤍さえとえっちなの夜更かししよ❤️?まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    えっちな夜の時間
    一緒に過ごしませんか?💓


    服の上からお兄さんの乳首やアソコを
    長い爪でフェザータッチして

    「あっあっ」

    て可愛い声と反応見ながら…😎💗


    お風呂やベッドでは
    直接いじめ責めちゃうっ✌🏻‎🤍



    さえとえっちなの夜更かししよ❤️?



    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛28時まで…🌙*゚

    9/27 23:19




    28時までいます🌙*゚


    金曜日の夜!!

    という事は

    次の日を気にせず

    責め尽くされてイキ疲れて
    ぐったりしても大丈夫☺️(笑)


    いっぱいイキ疲れた後は
    さえのこと抱き枕にして
    ぽっちゃりのやわやわな肉感で
    癒されてくれたら嬉しいなぁ😍💓



    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛28時まで…🌙*゚

    28時までいます🌙*゚金曜日の夜!!という事は次の日を気にせず責め尽くされてイキ疲れてぐったりしても大丈夫☺️(笑)いっぱいイキ疲れた後はさえのこと抱き枕にしてぽっちゃりのやわやわな肉感で癒されてくれたら嬉しいなぁ😍💓まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍




    28時までいます🌙*゚


    金曜日の夜!!

    という事は

    次の日を気にせず

    責め尽くされてイキ疲れて
    ぐったりしても大丈夫☺️(笑)


    いっぱいイキ疲れた後は
    さえのこと抱き枕にして
    ぽっちゃりのやわやわな肉感で
    癒されてくれたら嬉しいなぁ😍💓



    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💌💗玩具よりも指ち〇ぽ

    9/27 21:45



    チェルシー Kちゃん


    さえと遊んでくれて
    ありがとうございます🙏✨

    自分で前立腺刺激しても
    気持ちよさが分からないから
    講師をしてるさえにされたらどうなんだろう
    て思って
    指名してくれて嬉しかった♥️


    最初は前立腺マッサージじゃなくて
    普通の痴女プレイ😉

    全身を舐め舐めして
    カッチカチになった
    Kちゃんのおち〇ぽを
    さえのやわやわおっぱいで💕
    初めてのパイズリ
    「柔らかくて気持ちいい!」
    て大興奮してくれて
    おっぱいの中にどぴゅどぴゅ🍼𓈒 𓂂𓏸

    出した後、そのまま刺激してたら
    また初めての潮吹き🐳🫧
    潮吹く感覚て不思議だよね⸝⸝⸝🙈💕


    そしていよいよ前立腺マッサージ♡!

    「自分でするのと全然違う!
    やばい!気持ちいい!!」

    てカラダびくびくさせながら
    前立腺とおち〇ぽの同時責めで
    また勢いよく🍼💕


    お家にエネマグラある、ということで
    エネマグラの使い方と
    使った時の快感について教えたから
    会えてない間もアナルいじってたらいいな😉💗


    また会えた時は
    更に指ち〇ぽでも
    いーっぱい気持ちよくさせちゃうね✊🏻 ̖́-‬

    💌💗玩具よりも指ち〇ぽ

    チェルシーKちゃんさえと遊んでくれてありがとうございます🙏✨自分で前立腺刺激しても気持ちよさが分からないから講師をしてるさえにされたらどうなんだろうて思って指名してくれて嬉しかった♥️最初は前立腺マッサージじゃなくて普通の痴女プレイ😉全身を舐め舐めしてカッチカチになったKちゃんのおち〇ぽをさえのやわやわおっぱいで💕初めてのパイズリ「柔らかくて気持ちいい!」て大興奮してくれておっぱいの中にどぴゅどぴゅ🍼𓈒𓂂𓏸出した後、そのまま刺激してたらまた初めての潮吹き🐳🫧潮吹く感覚て不思議だよね⸝⸝⸝🙈💕そしていよいよ前立腺マッサージ♡!「自分でするのと全然違う!やばい!気持ちいい!!」てカラダびくびくさせながら前立腺とおち〇ぽの同時責めでまた勢いよく🍼💕お家にエネマグラある、ということでエネマグラの使い方と使った時の快感について教えたから会えてない間もアナルいじってたらいいな😉💗また会えた時は更に指ち〇ぽでもいーっぱい気持ちよくさせちゃうね✊🏻̖́-‬



    チェルシー Kちゃん


    さえと遊んでくれて
    ありがとうございます🙏✨

    自分で前立腺刺激しても
    気持ちよさが分からないから
    講師をしてるさえにされたらどうなんだろう
    て思って
    指名してくれて嬉しかった♥️


    最初は前立腺マッサージじゃなくて
    普通の痴女プレイ😉

    全身を舐め舐めして
    カッチカチになった
    Kちゃんのおち〇ぽを
    さえのやわやわおっぱいで💕
    初めてのパイズリ
    「柔らかくて気持ちいい!」
    て大興奮してくれて
    おっぱいの中にどぴゅどぴゅ🍼𓈒 𓂂𓏸

    出した後、そのまま刺激してたら
    また初めての潮吹き🐳🫧
    潮吹く感覚て不思議だよね⸝⸝⸝🙈💕


    そしていよいよ前立腺マッサージ♡!

    「自分でするのと全然違う!
    やばい!気持ちいい!!」

    てカラダびくびくさせながら
    前立腺とおち〇ぽの同時責めで
    また勢いよく🍼💕


    お家にエネマグラある、ということで
    エネマグラの使い方と
    使った時の快感について教えたから
    会えてない間もアナルいじってたらいいな😉💗


    また会えた時は
    更に指ち〇ぽでも
    いーっぱい気持ちよくさせちゃうね✊🏻 ̖́-‬

    💛アナル責め!連続で〇回!

    9/27 17:49



    戻りました💐🤍

    先程遊んでくださった
    本指名のお兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    お仕事忙しい、てオキニトークで
    やり取りしてたから知ってたけど
    一年も空いてたなんてびっくり😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    今日はアナルイキしながら
    6回も射精しちゃったね💕︎

    お礼日記待っててね!
    この後もお仕事頑張ってね✊🏻 ̖́-‬





    28時まで🥂💫

    雨降ってきちゃったね☔️

    さえとえっちな雨宿りしながら
    華金を過ごしませんか♡

    今週のムラムラは今週のちに!

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛アナル責め!連続で〇回!

    戻りました💐🤍先程遊んでくださった本指名のお兄さんありがとうございます🙏✨お仕事忙しい、てオキニトークでやり取りしてたから知ってたけど一年も空いてたなんてびっくり😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪今日はアナルイキしながら6回も射精しちゃったね💕︎お礼日記待っててね!この後もお仕事頑張ってね✊🏻̖́-‬28時まで🥂💫雨降ってきちゃったね☔️さえとえっちな雨宿りしながら華金を過ごしませんか♡今週のムラムラは今週のちに!まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    戻りました💐🤍

    先程遊んでくださった
    本指名のお兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    お仕事忙しい、てオキニトークで
    やり取りしてたから知ってたけど
    一年も空いてたなんてびっくり😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    今日はアナルイキしながら
    6回も射精しちゃったね💕︎

    お礼日記待っててね!
    この後もお仕事頑張ってね✊🏻 ̖́-‬





    28時まで🥂💫

    雨降ってきちゃったね☔️

    さえとえっちな雨宿りしながら
    華金を過ごしませんか♡

    今週のムラムラは今週のちに!

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛わぁ!嬉しい〜🙌🏻💓

    9/27 14:26



    次回17:00~🈳

    約1年ぶりの本指名のお兄さん
    お誘いありがとうございます🙏✨

    今回で5回目!
    今日はどんなことされたいのかな🤤?

    お会い出来るの楽しみです😙💙






    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛わぁ!嬉しい〜🙌🏻💓

    次回17:00~🈳約1年ぶりの本指名のお兄さんお誘いありがとうございます🙏✨今回で5回目!今日はどんなことされたいのかな🤤?お会い出来るの楽しみです😙💙28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    次回17:00~🈳

    約1年ぶりの本指名のお兄さん
    お誘いありがとうございます🙏✨

    今回で5回目!
    今日はどんなことされたいのかな🤤?

    お会い出来るの楽しみです😙💙






    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛華金だ〜〜💐🤍

    9/27 13:05



    出勤しました〜💐🤍


    今日9月最後の金曜日!!
    華金🌸!!

    もう9月終わっちゃうんだね😭
    早いなぁ🥺💦💦


    今月まだムラムラ発散出来ないお兄さん♡
    今月まだ会えてないお兄さん♡
    今月お会いしたけど
    またムラムラしちゃってるお兄さん♡

    9月最後のムラムラ
    さえがいっぱい責め尽くすから
    スッキリ空っぽになってから
    10月に突入しませんか😉?💕



    今日は28時まで!

    月末まで休まず出勤します!

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛華金だ〜〜💐🤍

    出勤しました〜💐🤍今日9月最後の金曜日!!華金🌸!!もう9月終わっちゃうんだね😭早いなぁ🥺💦💦今月まだムラムラ発散出来ないお兄さん♡今月まだ会えてないお兄さん♡今月お会いしたけどまたムラムラしちゃってるお兄さん♡9月最後のムラムラさえがいっぱい責め尽くすからスッキリ空っぽになってから10月に突入しませんか😉?💕今日は28時まで!月末まで休まず出勤します!まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    出勤しました〜💐🤍


    今日9月最後の金曜日!!
    華金🌸!!

    もう9月終わっちゃうんだね😭
    早いなぁ🥺💦💦


    今月まだムラムラ発散出来ないお兄さん♡
    今月まだ会えてないお兄さん♡
    今月お会いしたけど
    またムラムラしちゃってるお兄さん♡

    9月最後のムラムラ
    さえがいっぱい責め尽くすから
    スッキリ空っぽになってから
    10月に突入しませんか😉?💕



    今日は28時まで!

    月末まで休まず出勤します!

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛夜な夜な…🫠💘

    9/27 01:31



    28時まで🥂💫



    夜な夜な
    さえと奥さんや彼女には
    お願い出来ないような
    変態なことしませんか♥️


    ふたりで秘密のえっちな時間を🤫㊙️


    ねっとりじっくり責めちゃうから
    イキ疲れてから寝ましょ😴♡




    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛夜な夜な…🫠💘

    28時まで🥂💫夜な夜なさえと奥さんや彼女にはお願い出来ないような変態なことしませんか♥️ふたりで秘密のえっちな時間を🤫㊙️ねっとりじっくり責めちゃうからイキ疲れてから寝ましょ😴♡まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    28時まで🥂💫



    夜な夜な
    さえと奥さんや彼女には
    お願い出来ないような
    変態なことしませんか♥️


    ふたりで秘密のえっちな時間を🤫㊙️


    ねっとりじっくり責めちゃうから
    イキ疲れてから寝ましょ😴♡




    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛入れただけで…😏⚡️

    9/26 22:59




    前立腺マッサージの神という
    称号を有難いことに頂いていて
    更に前立腺マッサージの講師
    させて頂いてるので
    テクニックに自信あります😎💓
    (勿論、パイズリや圧迫などの
    色んな責め方するのも大好き♡)


    変態さんのアナルマ〇コに
    指ち〇ぽ入れただけで
    前立腺の位置をすぐ把握出来ちゃうし
    痛くなりにくい技術も!

    前立腺マッサージをすると
    どんな効果があるのか
    アナル責め用の玩具の用途等の
    アナル責めの知識も豊富🌟⋆꙳



    ぜひさえに変態さんの
    アナルマ〇コ差し出して?💕

    優しく可愛がってあげるっ😉💖




    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛入れただけで…😏⚡️

    前立腺マッサージの神という称号を有難いことに頂いていて更に前立腺マッサージの講師をさせて頂いてるのでテクニックに自信あります😎💓(勿論、パイズリや圧迫などの色んな責め方するのも大好き♡)変態さんのアナルマ〇コに指ち〇ぽ入れただけで前立腺の位置をすぐ把握出来ちゃうし痛くなりにくい技術も!前立腺マッサージをするとどんな効果があるのかアナル責め用の玩具の用途等のアナル責めの知識も豊富🌟⋆꙳ぜひさえに変態さんのアナルマ〇コ差し出して?💕優しく可愛がってあげるっ😉💖28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍




    前立腺マッサージの神という
    称号を有難いことに頂いていて
    更に前立腺マッサージの講師
    させて頂いてるので
    テクニックに自信あります😎💓
    (勿論、パイズリや圧迫などの
    色んな責め方するのも大好き♡)


    変態さんのアナルマ〇コに
    指ち〇ぽ入れただけで
    前立腺の位置をすぐ把握出来ちゃうし
    痛くなりにくい技術も!

    前立腺マッサージをすると
    どんな効果があるのか
    アナル責め用の玩具の用途等の
    アナル責めの知識も豊富🌟⋆꙳



    ぜひさえに変態さんの
    アナルマ〇コ差し出して?💕

    優しく可愛がってあげるっ😉💖




    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛四つん這いでべっちょべちょ

    9/26 21:21



    戻りました💐🤍

    先程遊んでくださった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    出張中で忙しい中
    痴女っぽくて責めてくれそう、だからて
    選んでくれて嬉しかった♥️

    四つん這いで〇〇〇を
    べっちょべちょに♡

    2発たっぷりと🍼𓈒 𓂂𓏸

    お礼日記待っててね💕︎





    28時まで🥂💫

    今日もアナル舐めや前立腺マッサージ
    出来てすっごい楽しい〜😙💙

    まだまだ責めたいっっ🤤
    ビクビクしながら
    おち〇ぽドクンドクンさせて
    濃いミルク出しちゃって〜🍼𓈒 𓂂𓏸


    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛四つん這いでべっちょべちょ

    戻りました💐🤍先程遊んでくださったお兄さんありがとうございます🙏✨出張中で忙しい中痴女っぽくて責めてくれそう、だからて選んでくれて嬉しかった♥️四つん這いで〇〇〇をべっちょべちょに♡2発たっぷりと🍼𓈒𓂂𓏸お礼日記待っててね💕︎28時まで🥂💫今日もアナル舐めや前立腺マッサージ出来てすっごい楽しい〜😙💙まだまだ責めたいっっ🤤ビクビクしながらおち〇ぽドクンドクンさせて濃いミルク出しちゃって〜🍼𓈒𓂂𓏸お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    戻りました💐🤍

    先程遊んでくださった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    出張中で忙しい中
    痴女っぽくて責めてくれそう、だからて
    選んでくれて嬉しかった♥️

    四つん這いで〇〇〇を
    べっちょべちょに♡

    2発たっぷりと🍼𓈒 𓂂𓏸

    お礼日記待っててね💕︎





    28時まで🥂💫

    今日もアナル舐めや前立腺マッサージ
    出来てすっごい楽しい〜😙💙

    まだまだ責めたいっっ🤤
    ビクビクしながら
    おち〇ぽドクンドクンさせて
    濃いミルク出しちゃって〜🍼𓈒 𓂂𓏸


    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛見つめながら…😎💓

    9/26 19:02



    次回21:00~🈳

    この後ご予約して下さった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    お会い出来るの楽しみです😙💙





    お兄さんの目を見つめながら
    責めるの好きっ🤤💕

    目ヂカラ強め!性欲強め!
    なぽっちゃり痴女に
    ずっと見つめられながら
    責められちゃいませんか?

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛見つめながら…😎💓

    次回21:00~🈳この後ご予約して下さったお兄さんありがとうございます🙏✨お会い出来るの楽しみです😙💙お兄さんの目を見つめながら責めるの好きっ🤤💕目ヂカラ強め!性欲強め!なぽっちゃり痴女にずっと見つめられながら責められちゃいませんか?まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    次回21:00~🈳

    この後ご予約して下さった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    お会い出来るの楽しみです😙💙





    お兄さんの目を見つめながら
    責めるの好きっ🤤💕

    目ヂカラ強め!性欲強め!
    なぽっちゃり痴女に
    ずっと見つめられながら
    責められちゃいませんか?

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍