這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • BBW
    BI-BI-DABURYU-

    OKUMURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞秘密のお誘い💓

    9/22 10:45


    おはよ〜🐱💗

    本日急遽12:00〜の出勤に
    早まりました奥村です🌹‪︎❤︎‪︎

    そして今日もキテネギフトいただいたので
    ランダムでお送りしました🫶🏻

    まだ5枠残してあるので
    お遊び予定のおにいさんがいたら
    オキニトークください💌💗

    ではでは今日も
    搾り取られたい変態くんからのお誘い
    たくさんまってるね💋

    どうされたいか考えておいて…🔞?


    ♡奥村りんこ♡

    🔞秘密のお誘い💓

    おはよ〜🐱💗本日急遽12:00〜の出勤に早まりました奥村です🌹‪︎❤︎‪︎そして今日もキテネギフトいただいたのでランダムでお送りしました🫶🏻まだ5枠残してあるのでお遊び予定のおにいさんがいたらオキニトークください💌💗ではでは今日も搾り取られたい変態くんからのお誘いたくさんまってるね💋どうされたいか考えておいて…🔞?♡奥村りんこ♡


    おはよ〜🐱💗

    本日急遽12:00〜の出勤に
    早まりました奥村です🌹‪︎❤︎‪︎

    そして今日もキテネギフトいただいたので
    ランダムでお送りしました🫶🏻

    まだ5枠残してあるので
    お遊び予定のおにいさんがいたら
    オキニトークください💌💗

    ではでは今日も
    搾り取られたい変態くんからのお誘い
    たくさんまってるね💋

    どうされたいか考えておいて…🔞?


    ♡奥村りんこ♡

    なにしよっか♡?

    9/21 20:50


    待機戻っだよん🐱💓

    まだまだ搾り取り足りないよ〜

    骨抜きにされたいドMくんどこ?

    待ってるね?💋


    ♡奥村りんこ♡

    なにしよっか♡?

    待機戻っだよん🐱💓まだまだ搾り取り足りないよ〜骨抜きにされたいドMくんどこ?待ってるね?💋♡奥村りんこ♡


    待機戻っだよん🐱💓

    まだまだ搾り取り足りないよ〜

    骨抜きにされたいドMくんどこ?

    待ってるね?💋


    ♡奥村りんこ♡

    キテネギフト🎁💓

    9/19 13:42


    今日キテネギフトいただいたので
    ランダムで45人のおにいさんに
    送ったよん🫶🏻💗

    あと5つ残してあるので
    もし貰ってくれるおにいさんがいたら
    オキニトークください💌♡

    本日はもう完売ですが
    (ありがとう〜🥹💓)
    今日中の予約なら明日以降でも使えるので
    ぜひぜひご予約お待ちしてます🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡

    キテネギフト🎁💓

    今日キテネギフトいただいたのでランダムで45人のおにいさんに送ったよん🫶🏻💗あと5つ残してあるのでもし貰ってくれるおにいさんがいたらオキニトークください💌♡本日はもう完売ですが(ありがとう〜🥹💓)今日中の予約なら明日以降でも使えるのでぜひぜひご予約お待ちしてます🫶🏻♡奥村りんこ♡


    今日キテネギフトいただいたので
    ランダムで45人のおにいさんに
    送ったよん🫶🏻💗

    あと5つ残してあるので
    もし貰ってくれるおにいさんがいたら
    オキニトークください💌♡

    本日はもう完売ですが
    (ありがとう〜🥹💓)
    今日中の予約なら明日以降でも使えるので
    ぜひぜひご予約お待ちしてます🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡

    貴重な…🙊💭♡

    9/19 10:06


    おはよう👼🏻♡

    今日は急遽12:00-18:00で
    出勤することにしたので

    平日のお昼から
    甘サド変態おねえさん
    レア出勤です🐥💓

    急だけどあそべるM男くん
    ぜひお誘いお待ちしてるね🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡

    貴重な…🙊💭♡

    おはよう👼🏻♡今日は急遽12:00-18:00で出勤することにしたので平日のお昼から甘サド変態おねえさんレア出勤です🐥💓急だけどあそべるM男くんぜひお誘いお待ちしてるね🫶🏻♡奥村りんこ♡


    おはよう👼🏻♡

    今日は急遽12:00-18:00で
    出勤することにしたので

    平日のお昼から
    甘サド変態おねえさん
    レア出勤です🐥💓

    急だけどあそべるM男くん
    ぜひお誘いお待ちしてるね🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡

    久しぶりの…//

    9/18 22:31


    🏩 グランフォート101 💗
    ♡お久しぶりだったTくん♡

    最初痛恨のやらかし
    ごめんね‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎💦笑

    久々に会えてうれしかったよ〜💓

    そしてお酒もありがとう🥹💗
    気になってたやつだったから余計嬉しかった😽💓
    おいしかったね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡♡

    安定にいっぱい褒めてくれて
    うれしかったし、
    相変わらずちゅ〜が濃厚でえろくて
    とても興奮しました🙊♡

    そして最後飛距離すごすぎてびっくり😂

    いっぱい出るのもいっぱい飛ぶのも
    いいことだから謝らないで〜🥹♡

    また次もたのしみにしてるね🥰

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    久しぶりの…//

    🏩グランフォート101💗♡お久しぶりだったTくん♡最初痛恨のやらかしごめんね‎ᐡඉ̫́ඉ̀ᐡ‎💦笑久々に会えてうれしかったよ〜💓そしてお酒もありがとう🥹💗気になってたやつだったから余計嬉しかった😽💓おいしかったね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡♡安定にいっぱい褒めてくれてうれしかったし、相変わらずちゅ〜が濃厚でえろくてとても興奮しました🙊♡そして最後飛距離すごすぎてびっくり😂いっぱい出るのもいっぱい飛ぶのもいいことだから謝らないで〜🥹♡また次もたのしみにしてるね🥰ありがとうございました💋♡奥村りんこ♡


    🏩 グランフォート101 💗
    ♡お久しぶりだったTくん♡

    最初痛恨のやらかし
    ごめんね‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎💦笑

    久々に会えてうれしかったよ〜💓

    そしてお酒もありがとう🥹💗
    気になってたやつだったから余計嬉しかった😽💓
    おいしかったね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡♡

    安定にいっぱい褒めてくれて
    うれしかったし、
    相変わらずちゅ〜が濃厚でえろくて
    とても興奮しました🙊♡

    そして最後飛距離すごすぎてびっくり😂

    いっぱい出るのもいっぱい飛ぶのも
    いいことだから謝らないで〜🥹♡

    また次もたのしみにしてるね🥰

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    シャワー前から…♡

    9/18 20:53


    🏩 チェルシー202 💗
    ♡初めましてだったAさん♡

    最初緊張してるの伝わりすぎて
    こっちまでちょっとドキドキしちゃったけど

    シャワー入る前
    ソファ座ってるとき上に股がったら
    Aさんのえっちなスイッチが急に入って
    興奮しちゃった🙊🔞💓

    満足してもらえてよかったし
    お話もたのしかったし
    時間あっという間で最後名残惜しかった🥹

    また会えるのたのしみにしてるね🥺💓

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡



    シャワー前から…♡

    🏩チェルシー202💗♡初めましてだったAさん♡最初緊張してるの伝わりすぎてこっちまでちょっとドキドキしちゃったけどシャワー入る前ソファ座ってるとき上に股がったらAさんのえっちなスイッチが急に入って興奮しちゃった🙊🔞💓満足してもらえてよかったしお話もたのしかったし時間あっという間で最後名残惜しかった🥹また会えるのたのしみにしてるね🥺💓ありがとうございました💋♡奥村りんこ♡


    🏩 チェルシー202 💗
    ♡初めましてだったAさん♡

    最初緊張してるの伝わりすぎて
    こっちまでちょっとドキドキしちゃったけど

    シャワー入る前
    ソファ座ってるとき上に股がったら
    Aさんのえっちなスイッチが急に入って
    興奮しちゃった🙊🔞💓

    満足してもらえてよかったし
    お話もたのしかったし
    時間あっという間で最後名残惜しかった🥹

    また会えるのたのしみにしてるね🥺💓

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡



    初動画🙊💓

    9/18 17:31


    お礼日記また溜めてる〜💦
    遅くてごめんなさい^・·̫・̥ฅ

    お詫びにあとで
    マイガール限定初動画載せるから
    見てちょ🥲💓

    今日も19:00-29:00で
    お誘いお待ちしてるね🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡

    初動画🙊💓

    お礼日記また溜めてる〜💦遅くてごめんなさい^・·̫・̥ฅお詫びにあとでマイガール限定初動画載せるから見てちょ🥲💓今日も19:00-29:00でお誘いお待ちしてるね🫶🏻♡奥村りんこ♡


    お礼日記また溜めてる〜💦
    遅くてごめんなさい^・·̫・̥ฅ

    お詫びにあとで
    マイガール限定初動画載せるから
    見てちょ🥲💓

    今日も19:00-29:00で
    お誘いお待ちしてるね🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡

    〇絞めでギンギン♡

    9/18 04:02


    🏩 練馬区自宅 💗
    ♡2度目ましてだったKちゃん♡

    2回目のお誘い嬉しかった〜💓

    前回よりもドMド変態っぷりが
    たまらなかったよ🔞♡

    痛いの好きなのもかわいいけど
    苦しいの好きなのもっとかわいい(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💗

    首絞め久々だったので
    るんるんしちゃった🫶🏻

    乳首血が滲むまで噛んじゃったけど
    痛いの好きです…ってずっと欲してて
    痛くても苦しくてもお〇んちん
    カチカチなままだし
    最後はいっぱい搾り取れて大満足でした🍌♡

    お風呂でのイチャイチャも
    えっちでたのしかったね🐒💓

    また次もたのしみにしてるね♡
    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    〇絞めでギンギン♡

    🏩練馬区自宅💗♡2度目ましてだったKちゃん♡2回目のお誘い嬉しかった〜💓前回よりもドMド変態っぷりがたまらなかったよ🔞♡痛いの好きなのもかわいいけど苦しいの好きなのもっとかわいい(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💗首絞め久々だったのでるんるんしちゃった🫶🏻乳首血が滲むまで噛んじゃったけど痛いの好きです…ってずっと欲してて痛くても苦しくてもお〇んちんカチカチなままだし最後はいっぱい搾り取れて大満足でした🍌♡お風呂でのイチャイチャもえっちでたのしかったね🐒💓また次もたのしみにしてるね♡ありがとうございました💋♡奥村りんこ♡


    🏩 練馬区自宅 💗
    ♡2度目ましてだったKちゃん♡

    2回目のお誘い嬉しかった〜💓

    前回よりもドMド変態っぷりが
    たまらなかったよ🔞♡

    痛いの好きなのもかわいいけど
    苦しいの好きなのもっとかわいい(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💗

    首絞め久々だったので
    るんるんしちゃった🫶🏻

    乳首血が滲むまで噛んじゃったけど
    痛いの好きです…ってずっと欲してて
    痛くても苦しくてもお〇んちん
    カチカチなままだし
    最後はいっぱい搾り取れて大満足でした🍌♡

    お風呂でのイチャイチャも
    えっちでたのしかったね🐒💓

    また次もたのしみにしてるね♡
    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    出勤♡

    9/17 17:46


    スタートからなかよしさん
    ご予約ありがとう🫶🏻💗嬉

    今日も29:00までいるので
    お誘いお待ちしてます💋

    ♡奥村りんこ♡

    出勤♡

    スタートからなかよしさんご予約ありがとう🫶🏻💗嬉今日も29:00までいるのでお誘いお待ちしてます💋♡奥村りんこ♡


    スタートからなかよしさん
    ご予約ありがとう🫶🏻💗嬉

    今日も29:00までいるので
    お誘いお待ちしてます💋

    ♡奥村りんこ♡

    安定の大量発射♡

    9/15 22:10


    🏩 LOOP206 💗
    ♡なかよしAしゃん♡

    時差ごめんね🥺

    久々の新大久保だったけど
    安定に景色えっちで興奮しちゃったね🙊💓

    人通ったのやばかった〜🥹w

    次はまたノーブラでいくね㊙️

    いつもありがとね💋
    また次も楽しみにしてるね♡


    ♡奥村りんこ♡


    ​​​​

    安定の大量発射♡

    🏩LOOP206💗♡なかよしAしゃん♡時差ごめんね🥺久々の新大久保だったけど安定に景色えっちで興奮しちゃったね🙊💓人通ったのやばかった〜🥹w次はまたノーブラでいくね㊙️いつもありがとね💋また次も楽しみにしてるね♡♡奥村りんこ♡​​​​


    🏩 LOOP206 💗
    ♡なかよしAしゃん♡

    時差ごめんね🥺

    久々の新大久保だったけど
    安定に景色えっちで興奮しちゃったね🙊💓

    人通ったのやばかった〜🥹w

    次はまたノーブラでいくね㊙️

    いつもありがとね💋
    また次も楽しみにしてるね♡


    ♡奥村りんこ♡


    ​​​​

    (求)性欲の抑え方🔞💘

    9/13 06:55


    おはよう🐥♡

    昨日もはじめましてのお兄さん方、
    久しぶりのなかよしさん

    お誘いありがとうございました🫶🏻

    お礼は後ほど順番に書くね♡

    今日も夜同じ時間からです💗
    20:00-29:00で
    お誘い待ってるね💋💘

    最近ひとりえっちが止まらなくて
    ちょっと困ってるよ🥺💭🔞

    同志くんいない🥺💗?
    一緒に禁欲しよう……??

    もちろん禁欲したらそのあと
    溜まった濃厚なのを搾り取るのは
    わたしだけど🥹🍌♥️


    ♡奥村りんこ♡

    (求)性欲の抑え方🔞💘

    おはよう🐥♡昨日もはじめましてのお兄さん方、久しぶりのなかよしさんお誘いありがとうございました🫶🏻お礼は後ほど順番に書くね♡今日も夜同じ時間からです💗20:00-29:00でお誘い待ってるね💋💘最近ひとりえっちが止まらなくてちょっと困ってるよ🥺💭🔞同志くんいない🥺💗?一緒に禁欲しよう……??もちろん禁欲したらそのあと溜まった濃厚なのを搾り取るのはわたしだけど🥹🍌♥️♡奥村りんこ♡


    おはよう🐥♡

    昨日もはじめましてのお兄さん方、
    久しぶりのなかよしさん

    お誘いありがとうございました🫶🏻

    お礼は後ほど順番に書くね♡

    今日も夜同じ時間からです💗
    20:00-29:00で
    お誘い待ってるね💋💘

    最近ひとりえっちが止まらなくて
    ちょっと困ってるよ🥺💭🔞

    同志くんいない🥺💗?
    一緒に禁欲しよう……??

    もちろん禁欲したらそのあと
    溜まった濃厚なのを搾り取るのは
    わたしだけど🥹🍌♥️


    ♡奥村りんこ♡

    戻りました♡

    9/13 00:40


    🏩 新宿区自宅 💗
    ♡初めましてだったSくん♡

    最後の仕事の話のインパクト強すぎて
    いろいろ飛んじゃったよ🥹笑

    ぎゅってしただけで
    勃っちゃったのかわいかったし

    気持ちよさそうな顔して
    時々声と吐息漏れちゃうのも
    えっちでかわいかった🥰💗

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです🫶🏻

    またあそんでね💗

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    戻りました♡

    🏩新宿区自宅💗♡初めましてだったSくん♡最後の仕事の話のインパクト強すぎていろいろ飛んじゃったよ🥹笑ぎゅってしただけで勃っちゃったのかわいかったし気持ちよさそうな顔して時々声と吐息漏れちゃうのもえっちでかわいかった🥰💗いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです🫶🏻またあそんでね💗ありがとうございました💋♡奥村りんこ♡


    🏩 新宿区自宅 💗
    ♡初めましてだったSくん♡

    最後の仕事の話のインパクト強すぎて
    いろいろ飛んじゃったよ🥹笑

    ぎゅってしただけで
    勃っちゃったのかわいかったし

    気持ちよさそうな顔して
    時々声と吐息漏れちゃうのも
    えっちでかわいかった🥰💗

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです🫶🏻

    またあそんでね💗

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    すぐシミつくるんだから🙊💓

    9/12 19:14


    🏩 フォーラム303 💗
    ♡初めましてだったKちゃん♡

    初めましてでロング
    ありがとうございました♥️

    最初ちょっとツンツンしてる感じで
    クールな人かと思ったら
    甘えたさんでギャップに大興奮だった🥹🫶🏻

    実は甘えた赤ちゃんなのでは?って気づいて
    シャワー浴びる前に襲ってみたら
    ズボンにまで我慢汁のシミ作っちゃって
    さすがにかわいすぎた🥹💘💘

    またママのおっぱい好きなだけあげるね🍼💗

    あと声真似すごかった〜🙊💖!!
    大好きな声優さんだったし
    声良すぎて鳥肌やばかった(,,•﹏•,,)💘!

    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    すぐシミつくるんだから🙊💓

    🏩フォーラム303💗♡初めましてだったKちゃん♡初めましてでロングありがとうございました♥️最初ちょっとツンツンしてる感じでクールな人かと思ったら甘えたさんでギャップに大興奮だった🥹🫶🏻実は甘えた赤ちゃんなのでは?って気づいてシャワー浴びる前に襲ってみたらズボンにまで我慢汁のシミ作っちゃってさすがにかわいすぎた🥹💘💘またママのおっぱい好きなだけあげるね🍼💗あと声真似すごかった〜🙊💖!!大好きな声優さんだったし声良すぎて鳥肌やばかった(,,•﹏•,,)💘!また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻ありがとうございました💋♡奥村りんこ♡


    🏩 フォーラム303 💗
    ♡初めましてだったKちゃん♡

    初めましてでロング
    ありがとうございました♥️

    最初ちょっとツンツンしてる感じで
    クールな人かと思ったら
    甘えたさんでギャップに大興奮だった🥹🫶🏻

    実は甘えた赤ちゃんなのでは?って気づいて
    シャワー浴びる前に襲ってみたら
    ズボンにまで我慢汁のシミ作っちゃって
    さすがにかわいすぎた🥹💘💘

    またママのおっぱい好きなだけあげるね🍼💗

    あと声真似すごかった〜🙊💖!!
    大好きな声優さんだったし
    声良すぎて鳥肌やばかった(,,•﹏•,,)💘!

    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    一緒に〇〇シよ?💗

    9/12 19:05


    🏩 チェルシー203 💗
    ♡2日ぶりのYくん♡

    時差ごめんだよ〜(;;)💦

    2日ぶりは
    過去最速だったのでは!?💘

    なんか途中から逆転されて
    あれ❓❓だったけど
    たまには責めさせてあげるのも
    悪くないか‎にゃ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💭💗

    ただ次覚えとけよ🥺💋♡

    あといつもお酒ありがと🫶🏻幸

    あ❗️全裸シリーズおわったから
    次は制服持ってくね💗笑

    また会えるの楽しみにしてるよ💗

    いつもありがとう💋ちゅ!

    ♡奥村りんこ♡

    一緒に〇〇シよ?💗

    🏩チェルシー203💗♡2日ぶりのYくん♡時差ごめんだよ〜(;;)💦2日ぶりは過去最速だったのでは!?💘なんか途中から逆転されてあれ❓❓だったけどたまには責めさせてあげるのも悪くないか‎にゃ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💭💗ただ次覚えとけよ🥺💋♡あといつもお酒ありがと🫶🏻幸あ❗️全裸シリーズおわったから次は制服持ってくね💗笑また会えるの楽しみにしてるよ💗いつもありがとう💋ちゅ!♡奥村りんこ♡


    🏩 チェルシー203 💗
    ♡2日ぶりのYくん♡

    時差ごめんだよ〜(;;)💦

    2日ぶりは
    過去最速だったのでは!?💘

    なんか途中から逆転されて
    あれ❓❓だったけど
    たまには責めさせてあげるのも
    悪くないか‎にゃ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💭💗

    ただ次覚えとけよ🥺💋♡

    あといつもお酒ありがと🫶🏻幸

    あ❗️全裸シリーズおわったから
    次は制服持ってくね💗笑

    また会えるの楽しみにしてるよ💗

    いつもありがとう💋ちゅ!

    ♡奥村りんこ♡

    💗キテネギフト🎁

    9/10 17:26


    そういえば、、

    キテネギフトって
    当日のお誘いじゃなくても
    今日中に予約していただければ

    後日のご予約でも使えるので

    今日ランダムで受け取ったおにいさんたちは

    ぜひ明日以降の予約でも
    使ってください🥹💗

    お誘い待ってるよん🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡


    💗キテネギフト🎁

    そういえば、、キテネギフトって当日のお誘いじゃなくても今日中に予約していただければ後日のご予約でも使えるので今日ランダムで受け取ったおにいさんたちはぜひ明日以降の予約でも使ってください🥹💗お誘い待ってるよん🫶🏻♡奥村りんこ♡


    そういえば、、

    キテネギフトって
    当日のお誘いじゃなくても
    今日中に予約していただければ

    後日のご予約でも使えるので

    今日ランダムで受け取ったおにいさんたちは

    ぜひ明日以降の予約でも
    使ってください🥹💗

    お誘い待ってるよん🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡


    らぶらぶ👩🏼‍❤️‍👩🏼💗

    9/9 21:08


    あんりたんが更新してくれてたから
    わたしもー💗

    滅多に揃わない
    超オススメのなかよしレアコンビ
    今日と明日いるよ👭♥️

    しかも明日に限っては
    基本夜のふたりが13:00-います🫶🏻



    MかっぷとIかっぷのむちむちに
    挟まれたくない🔞💗??

    まってるね💋


    ♡奥村りんこ♡

    らぶらぶ👩🏼‍❤️‍👩🏼💗

    あんりたんが更新してくれてたからわたしもー💗滅多に揃わない超オススメのなかよしレアコンビ今日と明日いるよ👭♥️しかも明日に限っては基本夜のふたりが13:00-います🫶🏻MかっぷとIかっぷのむちむちに挟まれたくない🔞💗??まってるね💋♡奥村りんこ♡


    あんりたんが更新してくれてたから
    わたしもー💗

    滅多に揃わない
    超オススメのなかよしレアコンビ
    今日と明日いるよ👭♥️

    しかも明日に限っては
    基本夜のふたりが13:00-います🫶🏻



    MかっぷとIかっぷのむちむちに
    挟まれたくない🔞💗??

    まってるね💋


    ♡奥村りんこ♡

    🔞欲望剥き出し🙊💓

    9/9 20:47


    🏩 風々212 💗
    ♡お久しぶりだったTしゃん♡

    毎度のことながら
    ほんっっっとにスタートから
    ネタ仕込んでくれてるの
    ありがとう😂😂😂笑

    いつも天才だなと思うけど
    今回ほんとやばかった〜😂笑

    いつも笑わせてくれてありがとね😂💗

    おもわず(?)おっぱい押し付けて
    襲っちゃったよ🐒💗w

    す〜ぐむくむく大きくなるから
    いつもシャワー行けなくなっちゃうね😽♥️

    自分がイッたあとも
    ずっと必死におっぱい舐めてるの
    えろくて好き🙊💗

    安定のたのしさでした🫶🏻
    バームクーヘンも美味しかったㅠ ̫ㅠ♡

    いつもありがとう💋
    次もたのしみにしてるねっ💘


    ♡奥村りんこ♡

    🔞欲望剥き出し🙊💓

    🏩風々212💗♡お久しぶりだったTしゃん♡毎度のことながらほんっっっとにスタートからネタ仕込んでくれてるのありがとう😂😂😂笑いつも天才だなと思うけど今回ほんとやばかった〜😂笑いつも笑わせてくれてありがとね😂💗おもわず(?)おっぱい押し付けて襲っちゃったよ🐒💗wす〜ぐむくむく大きくなるからいつもシャワー行けなくなっちゃうね😽♥️自分がイッたあともずっと必死におっぱい舐めてるのえろくて好き🙊💗安定のたのしさでした🫶🏻バームクーヘンも美味しかったㅠ̫ㅠ♡いつもありがとう💋次もたのしみにしてるねっ💘♡奥村りんこ♡


    🏩 風々212 💗
    ♡お久しぶりだったTしゃん♡

    毎度のことながら
    ほんっっっとにスタートから
    ネタ仕込んでくれてるの
    ありがとう😂😂😂笑

    いつも天才だなと思うけど
    今回ほんとやばかった〜😂笑

    いつも笑わせてくれてありがとね😂💗

    おもわず(?)おっぱい押し付けて
    襲っちゃったよ🐒💗w

    す〜ぐむくむく大きくなるから
    いつもシャワー行けなくなっちゃうね😽♥️

    自分がイッたあとも
    ずっと必死におっぱい舐めてるの
    えろくて好き🙊💗

    安定のたのしさでした🫶🏻
    バームクーヘンも美味しかったㅠ ̫ㅠ♡

    いつもありがとう💋
    次もたのしみにしてるねっ💘


    ♡奥村りんこ♡

    強制勃起🍌💗

    9/9 18:12


    さてと〜

    今日も濃厚精子
    いっぱい絞り取っちゃお〜🍌💗

    きもちよくなりたいなら
    甘サド変態おねえさんにお任せだよ💋

    19:30-29:00でまってるね💘


    ♡奥村りんこ♡

    強制勃起🍌💗

    さてと〜今日も濃厚精子いっぱい絞り取っちゃお〜🍌💗きもちよくなりたいなら甘サド変態おねえさんにお任せだよ💋19:30-29:00でまってるね💘♡奥村りんこ♡


    さてと〜

    今日も濃厚精子
    いっぱい絞り取っちゃお〜🍌💗

    きもちよくなりたいなら
    甘サド変態おねえさんにお任せだよ💋

    19:30-29:00でまってるね💘


    ♡奥村りんこ♡

    カラダは正直だから…//

    9/9 18:02


    🏩 新宿区自宅 💗
    ♡お久しぶりだったHくん♡

    いうて2ヶ月ぶりとかだったのに

    いつもに増して我慢できなくて

    すぐ発射しちゃったのかわいかった〜🐶💗

    結果はどうであれ
    チャレンジ精神大事^ᴗ.ᴗ^👌🏻w

    懲りずにまた呼んでね🫶🏻

    いつもありがとうだよ💋


    ♡奥村りんこ♡





    カラダは正直だから…//

    🏩新宿区自宅💗♡お久しぶりだったHくん♡いうて2ヶ月ぶりとかだったのにいつもに増して我慢できなくてすぐ発射しちゃったのかわいかった〜🐶💗結果はどうであれチャレンジ精神大事^ᴗ.ᴗ^👌🏻w懲りずにまた呼んでね🫶🏻いつもありがとうだよ💋♡奥村りんこ♡


    🏩 新宿区自宅 💗
    ♡お久しぶりだったHくん♡

    いうて2ヶ月ぶりとかだったのに

    いつもに増して我慢できなくて

    すぐ発射しちゃったのかわいかった〜🐶💗

    結果はどうであれ
    チャレンジ精神大事^ᴗ.ᴗ^👌🏻w

    懲りずにまた呼んでね🫶🏻

    いつもありがとうだよ💋


    ♡奥村りんこ♡





    我慢汁垂れ流し♡

    9/9 01:14


    🏩 風々107 💗
    ♡2度目ましてだったNくん♡

    まだ1ヶ月経ってないのに
    2回目のお誘い
    ありがとうでした🥹💘

    嬉しかった〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡

    シャワー浴びる前に
    すこし乳首いたずらしたら
    すぐビンビンになっちゃって
    反応の良さに即スイッチ入っちゃいました🐒💗

    感度良くて全身敏活さんだから
    ねっとりじっくり責めたくなっちゃう💭♡

    最後イクときのお願い
    えっちでとてもよかったな…🙊🔞♡

    また次もたのしみにしてるね💘

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    我慢汁垂れ流し♡

    🏩風々107💗♡2度目ましてだったNくん♡まだ1ヶ月経ってないのに2回目のお誘いありがとうでした🥹💘嬉しかった〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡シャワー浴びる前にすこし乳首いたずらしたらすぐビンビンになっちゃって反応の良さに即スイッチ入っちゃいました🐒💗感度良くて全身敏活さんだからねっとりじっくり責めたくなっちゃう💭♡最後イクときのお願いえっちでとてもよかったな…🙊🔞♡また次もたのしみにしてるね💘ありがとうございました💋♡奥村りんこ♡


    🏩 風々107 💗
    ♡2度目ましてだったNくん♡

    まだ1ヶ月経ってないのに
    2回目のお誘い
    ありがとうでした🥹💘

    嬉しかった〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡

    シャワー浴びる前に
    すこし乳首いたずらしたら
    すぐビンビンになっちゃって
    反応の良さに即スイッチ入っちゃいました🐒💗

    感度良くて全身敏活さんだから
    ねっとりじっくり責めたくなっちゃう💭♡

    最後イクときのお願い
    えっちでとてもよかったな…🙊🔞♡

    また次もたのしみにしてるね💘

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡