• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    YUMENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5感で味わお💕

    10/2 19:29

    こんばんは〜
    ゆずなだよ〜!img


    今日もたくさんのご予約

    ありがとうございます〜!🐰

    体液プレイが好きな変態ほど
    5で味わう最高のプレイを体験できちゃう✨



    変態の5刺激を味わいませんか🐰💕

    夢野ゆずな🐰

    @Yumeno_BBW

    5感で味わお💕

    こんばんは〜ゆずなだよ〜!今日もたくさんのご予約ありがとうございます〜!🐰体液プレイが好きな変態ほど5感で味わう最高のプレイを体験できちゃう✨変態の5感と脳の刺激を味わいませんか🐰💕夢野ゆずな🐰@Yumeno_BBW

    こんばんは〜
    ゆずなだよ〜!img


    今日もたくさんのご予約

    ありがとうございます〜!🐰

    体液プレイが好きな変態ほど
    5で味わう最高のプレイを体験できちゃう✨



    変態の5刺激を味わいませんか🐰💕

    夢野ゆずな🐰

    @Yumeno_BBW

    10月シフト🎂

    10/2 15:02

    こんにちは〜
    ゆずなだよ〜!img


    10月といえば…

    夢野ゆずなの誕生月です!!🎂



    今月いっぱい来てくれると嬉しいです💕
    嬉しすぎておっぱいが揺れちゃう!(・Y・)プルン


    10月はバラバラに出勤するので
    お時間合うお兄さま、事前予約も待ってます〜!

    夢野ゆずな🐰

    @Yumeno_BBW

    10月シフト🎂

    こんにちは〜ゆずなだよ〜!10月といえば…夢野ゆずなの誕生月です!!🎂今月いっぱい来てくれると嬉しいです💕嬉しすぎておっぱいが揺れちゃう!(・Y・)プルン10月はバラバラに出勤するのでお時間合うお兄さま、事前予約も待ってます〜!夢野ゆずな🐰@Yumeno_BBW

    こんにちは〜
    ゆずなだよ〜!img


    10月といえば…

    夢野ゆずなの誕生月です!!🎂



    今月いっぱい来てくれると嬉しいです💕
    嬉しすぎておっぱいが揺れちゃう!(・Y・)プルン


    10月はバラバラに出勤するので
    お時間合うお兄さま、事前予約も待ってます〜!

    夢野ゆずな🐰

    @Yumeno_BBW

    20時まで🐰✨

    10/2 11:38

    こんにちは〜
    ゆずなだよ〜!img

    10:00〜20:00
    出勤してます!🐰

    いつでもオキニトークしておいで〜

    夢野ゆずな🐰

    @Yumeno_BBW

    20時まで🐰✨

    こんにちは〜ゆずなだよ〜!10:00〜20:00出勤してます!🐰いつでもオキニトークしておいで〜夢野ゆずな🐰@Yumeno_BBW

    こんにちは〜
    ゆずなだよ〜!img

    10:00〜20:00
    出勤してます!🐰

    いつでもオキニトークしておいで〜

    夢野ゆずな🐰

    @Yumeno_BBW

    プレゼントどーぞ!🎁

    10/2 09:21

    おはようございます〜☀
    ゆずなだよ〜!img


    本日もキテネギフト送りしました💕

    50人のうちの1人に選べれてるかも知れないから



    この子がいたらラッキーボーイ

    8510,000

    ゆずなと遊べちゃうから見逃し注意だよ〜💕

    夢野ゆずな🐰

    @Yumeno_BBW

    プレゼントどーぞ!🎁

    おはようございます〜☀ゆずなだよ〜!本日もキテネギフト送りしました💕50人のうちの1人に選べれてるかも知れないからこの子がいたらラッキーボーイ✨85分10,000円でゆずなと遊べちゃうから見逃し注意だよ〜💕夢野ゆずな🐰@Yumeno_BBW

    おはようございます〜☀
    ゆずなだよ〜!img


    本日もキテネギフト送りしました💕

    50人のうちの1人に選べれてるかも知れないから



    この子がいたらラッキーボーイ

    8510,000

    ゆずなと遊べちゃうから見逃し注意だよ〜💕

    夢野ゆずな🐰

    @Yumeno_BBW

    溜まってるモノ出しにおいで💕

    10/2 08:52

    おはようございます〜☀️
    ゆずなだよ〜!img


    本日10:0020:00まで出勤してます💕

    朝立ちしているお兄さま〜
    出す前にココに出してね…?//

    ラブコールお待ちしてます🐰

    夢野ゆずな🐰

    @Yumeno_BBW

    溜まってるモノ出しにおいで💕

    おはようございます〜☀️ゆずなだよ〜!本日10:00〜20:00まで出勤してます💕朝立ちしているお兄さま〜出す前にココに出してね…?//ラブコールお待ちしてます🐰夢野ゆずな🐰@Yumeno_BBW

    おはようございます〜☀️
    ゆずなだよ〜!img


    本日10:0020:00まで出勤してます💕

    朝立ちしているお兄さま〜
    出す前にココに出してね…?//

    ラブコールお待ちしてます🐰

    夢野ゆずな🐰

    @Yumeno_BBW

    え?淫乱じゃん…//

    9/29 15:02

    こんにちは〜
    ゆずなだよ〜!
    img



    軽いフェザータッチ
    耳元で言葉責めしたくらいで
    はぁはぁ言うくらい…




    興奮してたの〜?




    アソコもガチガチ
    先っちょがずぶ濡れになっちゃって…💕




    淫乱じゃん💕


    夢野ゆずな🐰
    X@Yumeno_BBW

    え?淫乱じゃん…//

    こんにちは〜ゆずなだよ〜!軽いフェザータッチと耳元で言葉責めしたくらいではぁはぁ言うくらい…興奮してたの〜?アソコもガチガチで先っちょがずぶ濡れになっちゃって…💕淫乱じゃん💕夢野ゆずな🐰X@Yumeno_BBW

    こんにちは〜
    ゆずなだよ〜!
    img



    軽いフェザータッチ
    耳元で言葉責めしたくらいで
    はぁはぁ言うくらい…




    興奮してたの〜?




    アソコもガチガチ
    先っちょがずぶ濡れになっちゃって…💕




    淫乱じゃん💕


    夢野ゆずな🐰
    X@Yumeno_BBW

    🔞大好きなアレと…💕

    9/29 12:17

    こんにちは〜
    ゆずなだよ〜!
    img



    大好きなアレと💕



    ムチムチなおっぱいで
    挟んでみた💕



    夢野ゆずな🐰
    X@Yumeno_BBW

    🔞大好きなアレと…💕

    こんにちは〜ゆずなだよ〜!大好きなアレと💕ムチムチなおっぱいで挟んでみた💕夢野ゆずな🐰X@Yumeno_BBW

    こんにちは〜
    ゆずなだよ〜!
    img



    大好きなアレと💕



    ムチムチなおっぱいで
    挟んでみた💕



    夢野ゆずな🐰
    X@Yumeno_BBW

    プレゼント送ったよ〜🎁

    9/29 11:48

    こんにちは〜
    ゆずなだよ〜!
    img



    食欲の秋🍠

    性欲の秋🔞

    刺激の秋❤️‍🔥


    ゆずなと全部堪能しましょ〜🐰


    本日もキテネギフト送りました〜!


    この子貰ったらラッキ〜




    85分が10,000円!




    見逃さないようにね💕

    夢野ゆずな🐰
    X@Yumeno_BBW

    プレゼント送ったよ〜🎁

    こんにちは〜ゆずなだよ〜!食欲の秋🍠性欲の秋🔞刺激の秋❤️‍🔥ゆずなと全部堪能しましょ〜🐰本日もキテネギフト送りました〜!この子貰ったらラッキ〜✨85分が10,000円!見逃さないようにね💕夢野ゆずな🐰X@Yumeno_BBW

    こんにちは〜
    ゆずなだよ〜!
    img



    食欲の秋🍠

    性欲の秋🔞

    刺激の秋❤️‍🔥


    ゆずなと全部堪能しましょ〜🐰


    本日もキテネギフト送りました〜!


    この子貰ったらラッキ〜




    85分が10,000円!




    見逃さないようにね💕

    夢野ゆずな🐰
    X@Yumeno_BBW

    滴る汗の香り//

    9/26 20:05

    こんばんは〜
    ゆずなだよ〜!
    img



    本日も出勤しました💕


    昨日まで人肌恋しいくらい
    肌寒かったんですが、


    今日は谷間から汗が流れるくらいの
    暑さでしたね💦


    気温の変化に体調崩さないように
    気をつけましょう🥺


    🐰💕🐰💕


    本日も事前予約ありがとうございます💕

    🐰次回のご案内🐰
    20:00〜🈳
    3:00〜🈳


    ゆずなとあつ〜い夜、
    過ごしませんか💕


    夢野ゆずな🐰
    @Yumeno_BBW

    滴る汗の香り//

    こんばんは〜ゆずなだよ〜!本日も出勤しました💕昨日まで人肌恋しいくらい肌寒かったんですが、今日は谷間から汗が流れるくらいの暑さでしたね💦気温の変化に体調崩さないように気をつけましょう🥺🐰💕🐰💕本日も事前予約ありがとうございます💕🐰次回のご案内🐰20:00〜🈳3:00〜🈳ゆずなとあつ〜い夜、過ごしませんか💕夢野ゆずな🐰@Yumeno_BBW

    こんばんは〜
    ゆずなだよ〜!
    img



    本日も出勤しました💕


    昨日まで人肌恋しいくらい
    肌寒かったんですが、


    今日は谷間から汗が流れるくらいの
    暑さでしたね💦


    気温の変化に体調崩さないように
    気をつけましょう🥺


    🐰💕🐰💕


    本日も事前予約ありがとうございます💕

    🐰次回のご案内🐰
    20:00〜🈳
    3:00〜🈳


    ゆずなとあつ〜い夜、
    過ごしませんか💕


    夢野ゆずな🐰
    @Yumeno_BBW

    性欲強くてごめんなさい💦

    9/25 01:26

    こんばんは〜
    ゆずなだよ〜!
    img



    お兄さまの1人エッチ最高記録
    教えてください💕




    実はゆずなが○学生の時は最高で
    21回イったことあります…//




    性欲が強すぎていつも欲求不満です…//
    お兄さまのこと襲っちゃってもいい?💕


    夢野ゆずな🐰
    X@Yumeno_BBW

    性欲強くてごめんなさい💦

    こんばんは〜ゆずなだよ〜!お兄さまの1人エッチの最高記録教えてください💕実はゆずなが○学生の時は最高で21回イったことあります…//性欲が強すぎていつも欲求不満です…//お兄さまのこと襲っちゃってもいい?💕夢野ゆずな🐰X@Yumeno_BBW

    こんばんは〜
    ゆずなだよ〜!
    img



    お兄さまの1人エッチ最高記録
    教えてください💕




    実はゆずなが○学生の時は最高で
    21回イったことあります…//




    性欲が強すぎていつも欲求不満です…//
    お兄さまのこと襲っちゃってもいい?💕


    夢野ゆずな🐰
    X@Yumeno_BBW

    いっぱいありがとう💕

    9/24 23:02

    素敵な口コミありがとう💕



    最初はすっごく緊張してたけど
    一緒に話してるうちに緊張が解れて嬉しかった
    🐰



    Hちゃんとありとあらゆる共通点が
    いっぱいあって正直びっくりしました!!
    出会えた事が運命!💕



    一緒にお風呂入っている間でも
    大好きなおっぱいであんなことやこんなことをされたらアレが大きくなっちゃたね…//



    ゆずなの声好きだったんだ〜?



    今度は甘い声で耳元で言葉責めしながら
    Hちゃんのマニアックな欲望いっぱいしようね💕



    一緒にいて楽しかったし、
    時間があっという間だったよ〜!



    ゆずながおすすめしたご飯屋さんも、
    会った時に感想教えてね♪
    逆にHちゃんのも知りたい!!笑



    体調にお気をつけてお過ごしくださいね☺️
    また会えるの楽しみにしてるよ〜!
    ありがとうね💕

    いっぱいありがとう💕

    素敵な口コミありがとう💕最初はすっごく緊張してたけど一緒に話してるうちに緊張が解れて嬉しかった🐰Hちゃんとありとあらゆる共通点がいっぱいあって正直びっくりしました!!出会えた事が運命!💕一緒にお風呂入っている間でも大好きなおっぱいであんなことやこんなことをされたらアレが大きくなっちゃたね…//ゆずなの声好きだったんだ〜?今度は甘い声で耳元で言葉責めしながらHちゃんのマニアックな欲望いっぱいしようね💕一緒にいて楽しかったし、時間があっという間だったよ〜!ゆずながおすすめしたご飯屋さんも、会った時に感想教えてね♪逆にHちゃんのも知りたい!!笑体調にお気をつけてお過ごしくださいね☺️また会えるの楽しみにしてるよ〜!ありがとうね💕

    素敵な口コミありがとう💕



    最初はすっごく緊張してたけど
    一緒に話してるうちに緊張が解れて嬉しかった
    🐰



    Hちゃんとありとあらゆる共通点が
    いっぱいあって正直びっくりしました!!
    出会えた事が運命!💕



    一緒にお風呂入っている間でも
    大好きなおっぱいであんなことやこんなことをされたらアレが大きくなっちゃたね…//



    ゆずなの声好きだったんだ〜?



    今度は甘い声で耳元で言葉責めしながら
    Hちゃんのマニアックな欲望いっぱいしようね💕



    一緒にいて楽しかったし、
    時間があっという間だったよ〜!



    ゆずながおすすめしたご飯屋さんも、
    会った時に感想教えてね♪
    逆にHちゃんのも知りたい!!笑



    体調にお気をつけてお過ごしくださいね☺️
    また会えるの楽しみにしてるよ〜!
    ありがとうね💕

    最後は何でイク…?//

    9/24 08:31

    おはようございます〜☀️
    ゆずなだよ〜!
    img



    お兄さまはイク時は何でイきたい〜?




    お口に出す?




    ムチムチおっぱいに出す?




    ぬるぬる手ま○こに出す?




    どっぷり、出てるところはゆずなに
    見せるんだよ〜🐰


    夢野ゆずな🐰
    X@Yumeno_BBW

    最後は何でイク…?//

    おはようございます〜☀️ゆずなだよ〜!お兄さまはイク時は何でイきたい〜?お口に出す?ムチムチおっぱいに出す?ぬるぬる手ま○こに出す?どっぷり、出てるところはゆずなに見せるんだよ〜🐰夢野ゆずな🐰X@Yumeno_BBW

    おはようございます〜☀️
    ゆずなだよ〜!
    img



    お兄さまはイク時は何でイきたい〜?




    お口に出す?




    ムチムチおっぱいに出す?




    ぬるぬる手ま○こに出す?




    どっぷり、出てるところはゆずなに
    見せるんだよ〜🐰


    夢野ゆずな🐰
    X@Yumeno_BBW

    初めてを奪われて//

    9/23 19:20

    こんばんは〜
    ゆずなだよ〜!
    img



    ずっと前からゆずなの事を
    気になってくださってたお兄さま💕




    ゆずながお部屋に入ってから
    これから始まることに…





    ドキドキニヤケが止まらないって
    言ってて可愛かった〜




    乳首敏感だから…
    軽くツンツンするだけで声が出ちゃう💕




    ゆずなの唾液が欲しくて…
    お口あーんして
    おねだりしてたね〜




    とろ〜んとした唾液がお口の中に入ったら
    興奮が止まらなくなって…




    少しお肌に触れただけで
    ビクンビクン💕




    お尻で顔を圧迫されたいという要求…




    顔面騎乗したらおちんちん
    ビンビンMAXに💕




    ゆずなのお尻の匂いを嗅ぎながら
    ローション唾液が混ざった手ま○こ
    しこしこクチュクチュ…//




    3分も経たないうちに
    イっちゃったね💕




    い〜っぱい声出して
    熱くなって
    気持ちよかったね〜🐰



    夢野ゆずな🐰
    X@Yumeno_BBW




    初めてを奪われて//

    こんばんは〜ゆずなだよ〜!ずっと前からゆずなの事を気になってくださってたお兄さま💕ゆずながお部屋に入ってからこれから始まることに…ドキドキとニヤケが止まらないって言ってて可愛かった〜乳首が敏感だから…軽くツンツンするだけで声が出ちゃう💕ゆずなの唾液が欲しくて…お口あーんしておねだりしてたね〜とろ〜んとした唾液がお口の中に入ったら興奮が止まらなくなって…少しお肌に触れただけでビクンビクン💕お尻で顔を圧迫されたいという要求…顔面騎乗したらおちんちんがビンビンMAXに💕ゆずなのお尻の匂いを嗅ぎながらローションと唾液が混ざった手ま○こでしこしこクチュクチュ…//3分も経たないうちにイっちゃったね💕い〜っぱい声出して熱くなって気持ちよかったね〜🐰夢野ゆずな🐰X@Yumeno_BBW

    こんばんは〜
    ゆずなだよ〜!
    img



    ずっと前からゆずなの事を
    気になってくださってたお兄さま💕




    ゆずながお部屋に入ってから
    これから始まることに…





    ドキドキニヤケが止まらないって
    言ってて可愛かった〜




    乳首敏感だから…
    軽くツンツンするだけで声が出ちゃう💕




    ゆずなの唾液が欲しくて…
    お口あーんして
    おねだりしてたね〜




    とろ〜んとした唾液がお口の中に入ったら
    興奮が止まらなくなって…




    少しお肌に触れただけで
    ビクンビクン💕




    お尻で顔を圧迫されたいという要求…




    顔面騎乗したらおちんちん
    ビンビンMAXに💕




    ゆずなのお尻の匂いを嗅ぎながら
    ローション唾液が混ざった手ま○こ
    しこしこクチュクチュ…//




    3分も経たないうちに
    イっちゃったね💕




    い〜っぱい声出して
    熱くなって
    気持ちよかったね〜🐰



    夢野ゆずな🐰
    X@Yumeno_BBW




    チラ見せ//

    9/22 12:32

    こんにちは〜
    ゆずなだよ〜!
    img


    動画夜に投稿すると
    ゆずな自信で決めたものの、




    どうしてもお兄さまに見て欲しくて…//




    褐色ハーフの濃い乳輪はお好き?


    夢野ゆずな🐰
    X@Yumeno_BBW

    チラ見せ//

    こんにちは〜ゆずなだよ〜!動画は夜に投稿するとゆずな自信で決めたものの、どうしてもお兄さまに見て欲しくて…//褐色ハーフの濃い乳輪はお好き?夢野ゆずな🐰X@Yumeno_BBW

    こんにちは〜
    ゆずなだよ〜!
    img


    動画夜に投稿すると
    ゆずな自信で決めたものの、




    どうしてもお兄さまに見て欲しくて…//




    褐色ハーフの濃い乳輪はお好き?


    夢野ゆずな🐰
    X@Yumeno_BBW

    差し入れは…💕

    9/22 12:02

    こんにちは〜
    ゆずなだよ〜!
    img



    ゆずなに会いに行く時に…




    差し入れ




    お兄さまの
    やる気十分です!




    来ていただいてることに対して
    何よりも感謝です🐰




    それでも渡したい!!って方は
    ほうじ茶もしくはジャスミンティー
    幸せだよ〜!


    夢野ゆずな🐰
    X@Yumeno_BBW

    差し入れは…💕

    こんにちは〜ゆずなだよ〜!ゆずなに会いに行く時に…差し入れはお兄さまのやる気で十分です!来ていただいてることに対して何よりも感謝です🐰それでも渡したい!!って方はほうじ茶もしくはジャスミンティーで幸せだよ〜!夢野ゆずな🐰X@Yumeno_BBW

    こんにちは〜
    ゆずなだよ〜!
    img



    ゆずなに会いに行く時に…




    差し入れ




    お兄さまの
    やる気十分です!




    来ていただいてることに対して
    何よりも感謝です🐰




    それでも渡したい!!って方は
    ほうじ茶もしくはジャスミンティー
    幸せだよ〜!


    夢野ゆずな🐰
    X@Yumeno_BBW

    ん〜?ギンギンだよ?

    9/22 10:04

    おはようございます〜☀️
    ゆずなだよ〜!
    img



    勃たないんじゃないか不安だった変態…💕




    太ももあたりを優しくフェザータッチすると




    ムズムズするかのように
    勝手に動いてしまう腰…//




    濃厚なキスを交わしてるうちに…
    ゆずなの興奮が収まりきれず…




    唾液いっぱい顔舐めしたら
    我慢してた声もつい…漏れちゃうんだね💕




    そのまま下がっていくと…




    な〜んだ、ギンギンじゃん〜




    小さなお口でちんぽ舐め舐めするかと思いきや




    ちんぐり返し
    お尻の穴をくちゅくちゅぺろぺろ//




    お尻の穴から筋を辿って…そのまま
    おちんぽにパクっ




    亀頭周りから喉奥まで
    フェラから少しずつ激しくなって…




    爆発しそうなちんぽがお口の中に
    どぴゅ、どぴゅ💕




    ゆずなお兄さまに会えて楽しかったよ〜!
    またね🐰

    夢野ゆずな🐰
    X@Yumeno_BBW

    ん〜?ギンギンだよ?

    おはようございます〜☀️ゆずなだよ〜!勃たないんじゃないか不安だった変態…💕太ももあたりを優しくフェザータッチするとムズムズするかのように勝手に動いてしまう腰…//濃厚なキスを交わしてるうちに…ゆずなの興奮が収まりきれず…唾液いっぱいで顔舐めしたら我慢してた声もつい…漏れちゃうんだね💕そのまま下がっていくと…な〜んだ、ギンギンじゃん〜小さなお口でちんぽ舐め舐めするかと思いきやちんぐり返しでお尻の穴をくちゅくちゅぺろぺろ//お尻の穴から筋を辿って…そのままおちんぽにパクっ亀頭周りから喉奥までフェラから少しずつ激しくなって…爆発しそうなちんぽがお口の中にどぴゅ、どぴゅ💕ゆずなお兄さまに会えて楽しかったよ〜!またね🐰夢野ゆずな🐰X@Yumeno_BBW

    おはようございます〜☀️
    ゆずなだよ〜!
    img



    勃たないんじゃないか不安だった変態…💕




    太ももあたりを優しくフェザータッチすると




    ムズムズするかのように
    勝手に動いてしまう腰…//




    濃厚なキスを交わしてるうちに…
    ゆずなの興奮が収まりきれず…




    唾液いっぱい顔舐めしたら
    我慢してた声もつい…漏れちゃうんだね💕




    そのまま下がっていくと…




    な〜んだ、ギンギンじゃん〜




    小さなお口でちんぽ舐め舐めするかと思いきや




    ちんぐり返し
    お尻の穴をくちゅくちゅぺろぺろ//




    お尻の穴から筋を辿って…そのまま
    おちんぽにパクっ




    亀頭周りから喉奥まで
    フェラから少しずつ激しくなって…




    爆発しそうなちんぽがお口の中に
    どぴゅ、どぴゅ💕




    ゆずなお兄さまに会えて楽しかったよ〜!
    またね🐰

    夢野ゆずな🐰
    X@Yumeno_BBW

    〇〇知ってる〜?

    9/21 15:04

    こんにちは〜
    ゆずなだよ〜!
    img


    夢野ゆずな&上林ゆな
    〜夢林〜


    2人のあま〜い唾液に溺れること


    間違いなし!!

    150cm
    という驚異的なミニマムサイズ
    弄ばれたいという願望のお兄さまは


    夢林推すべき!!


    お誘いお待ちしております〜🎶


    夢野ゆずな🐰
    X@Yumeno_BBW

    〇〇知ってる〜?

    こんにちは〜ゆずなだよ〜!夢野ゆずな&上林ゆな〜夢林〜2人のあま〜い唾液に溺れること間違いなし!!150cmという驚異的なミニマムサイズに弄ばれたいという願望のお兄さまは夢林推すべき!!お誘いお待ちしております〜🎶夢野ゆずな🐰X@Yumeno_BBW

    こんにちは〜
    ゆずなだよ〜!
    img


    夢野ゆずな&上林ゆな
    〜夢林〜


    2人のあま〜い唾液に溺れること


    間違いなし!!

    150cm
    という驚異的なミニマムサイズ
    弄ばれたいという願望のお兄さまは


    夢林推すべき!!


    お誘いお待ちしております〜🎶


    夢野ゆずな🐰
    X@Yumeno_BBW

    9月末は…🐰

    9/21 13:12

    こんにちは〜
    ゆずなだよ〜!
    img


    軽くシフト変更がありますので
    ご確認して貰えるとゆずなは幸せだよ〜🐰


    21日 10:00〜3:00
    22日 10:00〜5:00
    23日 20:00〜5:00
    24日 20:00〜5:00
    25日 20:00〜5:00
    26日 20:00〜5:00


    27日 休み
    28日 休み


    29日 12:00〜5:00

    30日 休み

    9月最後までゆずなと一緒に
    幸せになりましょ〜🐰

    夢野ゆずな🐰
    X@Yumeno_BBW

    9月末は…🐰

    こんにちは〜ゆずなだよ〜!軽くシフト変更がありますのでご確認して貰えるとゆずなは幸せだよ〜🐰21日10:00〜3:0022日10:00〜5:0023日20:00〜5:0024日20:00〜5:0025日20:00〜5:0026日20:00〜5:0027日休み28日休み29日12:00〜5:0030日休み9月最後までゆずなと一緒に幸せになりましょ〜🐰夢野ゆずな🐰X@Yumeno_BBW

    こんにちは〜
    ゆずなだよ〜!
    img


    軽くシフト変更がありますので
    ご確認して貰えるとゆずなは幸せだよ〜🐰


    21日 10:00〜3:00
    22日 10:00〜5:00
    23日 20:00〜5:00
    24日 20:00〜5:00
    25日 20:00〜5:00
    26日 20:00〜5:00


    27日 休み
    28日 休み


    29日 12:00〜5:00

    30日 休み

    9月最後までゆずなと一緒に
    幸せになりましょ〜🐰

    夢野ゆずな🐰
    X@Yumeno_BBW

    とろとろ唾液マーキング💋

    9/21 12:10

    おはようございます〜☀️
    ゆずなだよ〜!
    img


    体液フェチ変態お兄さまに…




    手首拘束して耳元で囁きながら言葉責め…//




    全身唾液マーキングして顔もぺろぺろ💕




    雑魚乳首も欠かせないよ?




    ヌルヌルなおっぱい圧迫して動かしたら
    耐えれなくなっちゃってるところも愛おしい…💕




    最後はそのままゆっくり下がって
    ムチムチおっぱいでちんぽ挟んだら
    とろとろ白いミルクいっぱい出ちゃったね〜//




    また褐色痴女に弄ばれにおいでね🐰


    夢野ゆずな🐰
    X@Yumeno_BBW




    とろとろ唾液マーキング💋

    おはようございます〜☀️ゆずなだよ〜!体液フェチ変態お兄さまに…手首拘束して耳元で囁きながら言葉責め…//全身唾液マーキングして顔もぺろぺろ💕雑魚乳首も欠かせないよ?ヌルヌルなおっぱいで圧迫して動かしたら耐えれなくなっちゃってるところも愛おしい…💕最後はそのままゆっくり下がってムチムチおっぱいでちんぽ挟んだらとろとろ白いミルクいっぱい出ちゃったね〜//また褐色痴女に弄ばれにおいでね🐰夢野ゆずな🐰X@Yumeno_BBW

    おはようございます〜☀️
    ゆずなだよ〜!
    img


    体液フェチ変態お兄さまに…




    手首拘束して耳元で囁きながら言葉責め…//




    全身唾液マーキングして顔もぺろぺろ💕




    雑魚乳首も欠かせないよ?




    ヌルヌルなおっぱい圧迫して動かしたら
    耐えれなくなっちゃってるところも愛おしい…💕




    最後はそのままゆっくり下がって
    ムチムチおっぱいでちんぽ挟んだら
    とろとろ白いミルクいっぱい出ちゃったね〜//




    また褐色痴女に弄ばれにおいでね🐰


    夢野ゆずな🐰
    X@Yumeno_BBW




    〇〇の秋だよ//

    9/21 10:06

    おはようございます〜☀️
    ゆずなだよ〜!
    img


    とうとう9月下旬になり…


    が涼しくなってきまして…💕


    アレの季節が始まりました//


    性欲の秋🍁



    キテネギフト
    50人の変態お兄さまに送りしました🍁



    85分で10,000円



    驚愕のお手軽さ!!



    本日中にしかお使いできないので
    今日はゆずなの元においで〜?🐰

    夢野ゆずな🐰
    X@Yumeno_BBW

    〇〇の秋だよ//

    おはようございます〜☀️ゆずなだよ〜!とうとう9月下旬になり…朝と夜が涼しくなってきまして…💕アレの季節が始まりました//性欲の秋🍁キテネギフト50人の変態お兄さまに送りしました🍁85分で10,000円驚愕のお手軽さ!!本日中にしかお使いできないので今日はゆずなの元においで〜?🐰夢野ゆずな🐰X@Yumeno_BBW

    おはようございます〜☀️
    ゆずなだよ〜!
    img


    とうとう9月下旬になり…


    が涼しくなってきまして…💕


    アレの季節が始まりました//


    性欲の秋🍁



    キテネギフト
    50人の変態お兄さまに送りしました🍁



    85分で10,000円



    驚愕のお手軽さ!!



    本日中にしかお使いできないので
    今日はゆずなの元においで〜?🐰

    夢野ゆずな🐰
    X@Yumeno_BBW