• UEMURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は19時からっ👶🏻🤍

    6/20 17:03

    今日はこの後19時から出勤だよ〜❕





    もう6月終わっちゃうね🥲






    今日もたーくさん甘くえちえちな
    時間を一緒に過ごそうね☺️🤍






    植村かるあ🪽

    今日は19時からっ👶🏻🤍

    今日はこの後19時から出勤だよ〜❕もう6月終わっちゃうね🥲今日もたーくさん甘くえちえちな時間を一緒に過ごそうね☺️🤍植村かるあ🪽

    今日はこの後19時から出勤だよ〜❕





    もう6月終わっちゃうね🥲






    今日もたーくさん甘くえちえちな
    時間を一緒に過ごそうね☺️🤍






    植村かるあ🪽

    可能性無限大🙂‍↕️🤍

    6/20 12:31

    Kカップでなんでも出来ちゃうね🙂‍↕️🤍







    イッパイ揉むのもよし(^_^)ノ
    (*´q`)🍌チュパチュパ吸うのもよし(^_^)ノ
    圧迫されるのもよし(^_^)ノ
    パイズリで中にいっぱい出すのもよし(^_^)ノ





    今日はKカップで何する🥺❔






    植村かるあ

    可能性無限大🙂‍↕️🤍

    Kカップでなんでも出来ちゃうね🙂‍↕️🤍イッパイ揉むのもよし(^_^)ノ(*´q`)🍌チュパチュパ吸うのもよし(^_^)ノ圧迫されるのもよし(^_^)ノパイズリで中にいっぱい出すのもよし(^_^)ノ今日はKカップで何する🥺❔植村かるあ

    Kカップでなんでも出来ちゃうね🙂‍↕️🤍







    イッパイ揉むのもよし(^_^)ノ
    (*´q`)🍌チュパチュパ吸うのもよし(^_^)ノ
    圧迫されるのもよし(^_^)ノ
    パイズリで中にいっぱい出すのもよし(^_^)ノ





    今日はKカップで何する🥺❔






    植村かるあ

    次回20日19時から💁🏻‍♀️🤍

    6/20 00:17

    今日も沢山ありがとうございました🤍





    今日は早めのご帰宅🏠
    シンデレラかるあたんです👸🤍





    次回20日19時から💁🏻‍♀️
    明日は朝までいるよん🫶🏻
    今日間に合わなかった王子様👑
    明日なら間に合うかもね☺️❣️






    お誘いお待ちしております🫶🏻






    植村かるあ🪽

    次回20日19時から💁🏻‍♀️🤍

    今日も沢山ありがとうございました🤍今日は早めのご帰宅🏠シンデレラかるあたんです👸🤍次回20日19時から💁🏻‍♀️明日は朝までいるよん🫶🏻今日間に合わなかった王子様👑明日なら間に合うかもね☺️❣️お誘いお待ちしております🫶🏻植村かるあ🪽

    今日も沢山ありがとうございました🤍





    今日は早めのご帰宅🏠
    シンデレラかるあたんです👸🤍





    次回20日19時から💁🏻‍♀️
    明日は朝までいるよん🫶🏻
    今日間に合わなかった王子様👑
    明日なら間に合うかもね☺️❣️






    お誘いお待ちしております🫶🏻






    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    6/19 22:19

    🤍19日LOOP102 Dくん🤍




    お仕事終わりにありがとう❕❕❕
    お仕事終わりにかるあのおっぱいで
    癒されに・・・・☺️🤍






    おっぱいにいっぱい挟まれて
    たーーーーーーっぷりKカップの中に
    出しちゃったね🫣🤍





    次会える時楽しみにしてるねん🫶🏻
    最後バタバタしちゃったから
    次はもっと一緒にいたいな🤍






    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    🤍19日LOOP102Dくん🤍お仕事終わりにありがとう❕❕❕お仕事終わりにかるあのおっぱいで癒されに・・・・☺️🤍おっぱいにいっぱい挟まれてたーーーーーーっぷりKカップの中に出しちゃったね🫣🤍次会える時楽しみにしてるねん🫶🏻最後バタバタしちゃったから次はもっと一緒にいたいな🤍植村かるあ🪽

    🤍19日LOOP102 Dくん🤍




    お仕事終わりにありがとう❕❕❕
    お仕事終わりにかるあのおっぱいで
    癒されに・・・・☺️🤍






    おっぱいにいっぱい挟まれて
    たーーーーーーっぷりKカップの中に
    出しちゃったね🫣🤍





    次会える時楽しみにしてるねん🫶🏻
    最後バタバタしちゃったから
    次はもっと一緒にいたいな🤍






    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    6/19 19:07

    🤍19日チェルシー302 Rくん🤍





    まさかまさかの❕
    お休みのタイミングに会えるだなんて❕
    これは運命だね🤭🤍
    オフなRくんも素敵だったよ🫶🏻






    こんな日が出てる時間から
    えっちな事するなんて🫣🤍
    えっち〜〜〜🤭🤍(笑)






    暑かったからシャワー浴びてスッキリ❕
    シャワーで我慢出来ずにスッキリ🤭🤍
    そんなところも好き☺️🤍





    クーラー付いてるはずなのに
    ベットで汗かいちゃったね🥺🤍
    騎乗位素股でまたイッちゃって🫣🤍





    新鮮な時間だったね🫶🏻
    今度はまたいつもの夜中かな〜🙂‍↕️
    お酒入ってないRくん見れて嬉しかった💖
    またおやすみの日も合わせたいね☺️❕
    次も会えるの楽しみにしてるねん🤍






    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    🤍19日チェルシー302Rくん🤍まさかまさかの❕お休みのタイミングに会えるだなんて❕これは運命だね🤭🤍オフなRくんも素敵だったよ🫶🏻こんな日が出てる時間からえっちな事するなんて🫣🤍えっち〜〜〜🤭🤍(笑)暑かったからシャワー浴びてスッキリ❕シャワーで我慢出来ずにスッキリ🤭🤍そんなところも好き☺️🤍クーラー付いてるはずなのにベットで汗かいちゃったね🥺🤍騎乗位素股でまたイッちゃって🫣🤍新鮮な時間だったね🫶🏻今度はまたいつもの夜中かな〜🙂‍↕️お酒入ってないRくん見れて嬉しかった💖またおやすみの日も合わせたいね☺️❕次も会えるの楽しみにしてるねん🤍植村かるあ🪽

    🤍19日チェルシー302 Rくん🤍





    まさかまさかの❕
    お休みのタイミングに会えるだなんて❕
    これは運命だね🤭🤍
    オフなRくんも素敵だったよ🫶🏻






    こんな日が出てる時間から
    えっちな事するなんて🫣🤍
    えっち〜〜〜🤭🤍(笑)






    暑かったからシャワー浴びてスッキリ❕
    シャワーで我慢出来ずにスッキリ🤭🤍
    そんなところも好き☺️🤍





    クーラー付いてるはずなのに
    ベットで汗かいちゃったね🥺🤍
    騎乗位素股でまたイッちゃって🫣🤍





    新鮮な時間だったね🫶🏻
    今度はまたいつもの夜中かな〜🙂‍↕️
    お酒入ってないRくん見れて嬉しかった💖
    またおやすみの日も合わせたいね☺️❕
    次も会えるの楽しみにしてるねん🤍






    植村かるあ🪽

    ⚠️24時まで⚠️

    6/19 15:03

    出勤したよん🫶🏻
    今日は24時で帰っちゃう
    かるあシンデレラ💎👸👡🤍






    魔法が溶けるまで
    王子様といーっぱい
    えちえちしたいな❔🤍





    日中暑いけどホテルで
    冷房ガンガンにして
    熱いプレイしよーね☺️❔







    植村かるあ

    ⚠️24時まで⚠️

    出勤したよん🫶🏻今日は24時で帰っちゃうかるあシンデレラ💎👸👡🤍魔法が溶けるまで王子様といーっぱいえちえちしたいな❔🤍日中暑いけどホテルで冷房ガンガンにして熱いプレイしよーね☺️❔植村かるあ

    出勤したよん🫶🏻
    今日は24時で帰っちゃう
    かるあシンデレラ💎👸👡🤍






    魔法が溶けるまで
    王子様といーっぱい
    えちえちしたいな❔🤍





    日中暑いけどホテルで
    冷房ガンガンにして
    熱いプレイしよーね☺️❔







    植村かるあ

    早く会いたいね❔🤍

    6/19 07:01

    本日は15時からいるよん🫶🏻





    暑いかな🥵
    ホテルで涼しもう🎐





    けど会ったら熱くなること
    間違いなしだ〜🫣💖





    ラブコールお待ちしてます💖






    植村かるあ🪽

    早く会いたいね❔🤍

    本日は15時からいるよん🫶🏻暑いかな🥵ホテルで涼しもう🎐けど会ったら熱くなること間違いなしだ〜🫣💖ラブコールお待ちしてます💖植村かるあ🪽

    本日は15時からいるよん🫶🏻





    暑いかな🥵
    ホテルで涼しもう🎐





    けど会ったら熱くなること
    間違いなしだ〜🫣💖





    ラブコールお待ちしてます💖






    植村かるあ🪽

    19日15時-24時💁🏻‍♀️🤍

    6/18 19:30

    次は19日15時-24時だよーん🫶🏻




    そろそろ梅雨かな〜😵‍💫やだね〜😵‍💫
    梅雨の季節でもかるあに会いに来てね☺️🤍







    植村かるあ🪽

    19日15時-24時💁🏻‍♀️🤍

    次は19日15時-24時だよーん🫶🏻そろそろ梅雨かな〜😵‍💫やだね〜😵‍💫梅雨の季節でもかるあに会いに来てね☺️🤍植村かるあ🪽

    次は19日15時-24時だよーん🫶🏻




    そろそろ梅雨かな〜😵‍💫やだね〜😵‍💫
    梅雨の季節でもかるあに会いに来てね☺️🤍







    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    6/18 17:30

    17日チェルシーKくん🫶🏻




    やっと出逢えたー❣️❣️❣️
    それが嬉しいですかるあは☺️🤍





    お洋服脱いでるタイミングから
    かるあのKカップに大興奮してたよね🤭🤍
    ポロリン🤭🤍





    Kカップに圧迫されるのいいでしょ👶🏻🤍
    ヨチヨチ🍼バブバブ🍼
    可愛かったよー☺️🤍
    最後はかるあのおっぱいの中に
    いっぱい出せて偉い👶🏻🤍





    今日あっという間だったから
    今度はもっと一緒にいようね🤍






    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    17日チェルシーKくん🫶🏻やっと出逢えたー❣️❣️❣️それが嬉しいですかるあは☺️🤍お洋服脱いでるタイミングからかるあのKカップに大興奮してたよね🤭🤍ポロリン🤭🤍Kカップに圧迫されるのいいでしょ👶🏻🤍ヨチヨチ🍼バブバブ🍼可愛かったよー☺️🤍最後はかるあのおっぱいの中にいっぱい出せて偉い👶🏻🤍今日あっという間だったから今度はもっと一緒にいようね🤍植村かるあ🪽

    17日チェルシーKくん🫶🏻




    やっと出逢えたー❣️❣️❣️
    それが嬉しいですかるあは☺️🤍





    お洋服脱いでるタイミングから
    かるあのKカップに大興奮してたよね🤭🤍
    ポロリン🤭🤍





    Kカップに圧迫されるのいいでしょ👶🏻🤍
    ヨチヨチ🍼バブバブ🍼
    可愛かったよー☺️🤍
    最後はかるあのおっぱいの中に
    いっぱい出せて偉い👶🏻🤍





    今日あっという間だったから
    今度はもっと一緒にいようね🤍






    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    6/18 12:16

    17日風々仲良しRくん🫶🏻




    お仕事終わりに駆け込みありがとう🫶🏻
    なんだかんだ久しぶり❔
    あんまりそんな感じしなかったよね❕







    今日はいつもよりシャワーで
    アワアワ😶‍🌫️いっぱいいじめちゃった🤍
    シャワー入る前からビンビンだったけど
    シャワーで今度は1回出そうね🤭🤍






    ベットでもいーっぱい
    いじめられちゃって本当に可愛い🤍
    ちくびもチンチンもビンビンで🫣🤍
    いっぱいちくびいじめられながら
    いっちゃったね☺️🤍





    これから雨の季節憂鬱だけど
    雨でもホテルは濡れないから(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    梅雨でも会おうね❔😡🤍(笑)
    雨じゃ濡れないところ濡れちゃうかも・・・🫣
    (笑)(笑)(笑)
    またすぐ会おうね🌟





    植村かるあ

    💌🪄🤍

    17日風々仲良しRくん🫶🏻お仕事終わりに駆け込みありがとう🫶🏻なんだかんだ久しぶり❔あんまりそんな感じしなかったよね❕今日はいつもよりシャワーでアワアワ😶‍🌫️いっぱいいじめちゃった🤍シャワー入る前からビンビンだったけどシャワーで今度は1回出そうね🤭🤍ベットでもいーっぱいいじめられちゃって本当に可愛い🤍ちくびもチンチンもビンビンで🫣🤍いっぱいちくびいじめられながらいっちゃったね☺️🤍これから雨の季節憂鬱だけど雨でもホテルは濡れないから(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)梅雨でも会おうね❔😡🤍(笑)雨じゃ濡れないところ濡れちゃうかも・・・🫣(笑)(笑)(笑)またすぐ会おうね🌟植村かるあ

    17日風々仲良しRくん🫶🏻




    お仕事終わりに駆け込みありがとう🫶🏻
    なんだかんだ久しぶり❔
    あんまりそんな感じしなかったよね❕







    今日はいつもよりシャワーで
    アワアワ😶‍🌫️いっぱいいじめちゃった🤍
    シャワー入る前からビンビンだったけど
    シャワーで今度は1回出そうね🤭🤍






    ベットでもいーっぱい
    いじめられちゃって本当に可愛い🤍
    ちくびもチンチンもビンビンで🫣🤍
    いっぱいちくびいじめられながら
    いっちゃったね☺️🤍





    これから雨の季節憂鬱だけど
    雨でもホテルは濡れないから(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    梅雨でも会おうね❔😡🤍(笑)
    雨じゃ濡れないところ濡れちゃうかも・・・🫣
    (笑)(笑)(笑)
    またすぐ会おうね🌟





    植村かるあ

    会える日🪄🤍

    6/18 06:45

    また小出しだけどシフト出したよ🤍





    19日(水)15時-24時
    20日(木)19時-29時





    で会えます🫶🏻





    19日早い時間帯からいるので
    チャーンス(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)





    お誘いお待ちしております🤍






    植村かるあ

    会える日🪄🤍

    また小出しだけどシフト出したよ🤍19日(水)15時-24時20日(木)19時-29時で会えます🫶🏻19日早い時間帯からいるのでチャーンス(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)お誘いお待ちしております🤍植村かるあ

    また小出しだけどシフト出したよ🤍





    19日(水)15時-24時
    20日(木)19時-29時





    で会えます🫶🏻





    19日早い時間帯からいるので
    チャーンス(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)





    お誘いお待ちしております🤍






    植村かるあ

    🤍【お礼写メ日記】🤍

    6/17 22:27

    10日チェルシー203/Sくん🤍

    かるあを呼んでくれてありがとう🤍

    出会った時から顔も声も❕

    可愛いっていーっパイ
    褒めてくれてありがとう🤍

    かるあにいーっぱい舐められたい🍭

    ということでシャワーで
    いっぱいアワアワ😶‍🌫️🤍


    すぐかるあのKカップの中で
    びゅーって出しちゃってえっちだったね🤭🤍

    乳首もア○ルもいーっぱいぺろぺろしたら
    またムクムク🍌🫣🤍

    2回もイケて良かった☺️🤍


    いーっぱいお喋りもしちゃったから

    時間あっという間だったねー😭🤍

    次はもっといっぱい
    イチャイチャしようね❔🤍

    またすぐ会えるのを楽しみにしてるね☺️🤍



    植村かるあ🪽

    🤍【お礼写メ日記】🤍

    10日チェルシー203/Sくん🤍かるあを呼んでくれてありがとう🤍出会った時から顔も声も❕可愛いっていーっパイ褒めてくれてありがとう🤍かるあにいーっぱい舐められたい🍭ということでシャワーでいっぱいアワアワ😶‍🌫️🤍すぐかるあのKカップの中でびゅーって出しちゃってえっちだったね🤭🤍乳首もア○ルもいーっぱいぺろぺろしたらまたムクムク🍌🫣🤍2回もイケて良かった☺️🤍いーっぱいお喋りもしちゃったから時間あっという間だったねー😭🤍次はもっといっぱいイチャイチャしようね❔🤍またすぐ会えるのを楽しみにしてるね☺️🤍植村かるあ🪽

    10日チェルシー203/Sくん🤍

    かるあを呼んでくれてありがとう🤍

    出会った時から顔も声も❕

    可愛いっていーっパイ
    褒めてくれてありがとう🤍

    かるあにいーっぱい舐められたい🍭

    ということでシャワーで
    いっぱいアワアワ😶‍🌫️🤍


    すぐかるあのKカップの中で
    びゅーって出しちゃってえっちだったね🤭🤍

    乳首もア○ルもいーっぱいぺろぺろしたら
    またムクムク🍌🫣🤍

    2回もイケて良かった☺️🤍


    いーっぱいお喋りもしちゃったから

    時間あっという間だったねー😭🤍

    次はもっといっぱい
    イチャイチャしようね❔🤍

    またすぐ会えるのを楽しみにしてるね☺️🤍



    植村かるあ🪽

    ハミ乳૮ . ̫ . ა♡

    6/17 20:08

    お兄さんたちにいっぱい
    愛されたかるあのKカップおっぱい☺️🤍




    大きくなって最近はブラはみ出ちゃう🫣🤍
    ハミ乳見に来てくれる変態お兄さん🤍
    お誘いお待ちしております🤭🤍





    今日も元気に29時までいるよん🤍






    植村かるあ🪽

    ハミ乳૮ . ̫ . ა♡

    お兄さんたちにいっぱい愛されたかるあのKカップおっぱい☺️🤍大きくなって最近はブラはみ出ちゃう🫣🤍ハミ乳見に来てくれる変態お兄さん🤍お誘いお待ちしております🤭🤍今日も元気に29時までいるよん🤍植村かるあ🪽

    お兄さんたちにいっぱい
    愛されたかるあのKカップおっぱい☺️🤍




    大きくなって最近はブラはみ出ちゃう🫣🤍
    ハミ乳見に来てくれる変態お兄さん🤍
    お誘いお待ちしております🤭🤍





    今日も元気に29時までいるよん🤍






    植村かるあ🪽

    挟まれたい変態さんおいで❔

    6/17 17:49

    本日20時より出勤します🙂‍↕️🤍





    月曜日からいーっぱい
    えっちなおっぱい堪能しに来てね🤭🤍






    植村かるあ🪽

    挟まれたい変態さんおいで❔

    本日20時より出勤します🙂‍↕️🤍月曜日からいーっぱいえっちなおっぱい堪能しに来てね🤭🤍植村かるあ🪽

    本日20時より出勤します🙂‍↕️🤍





    月曜日からいーっぱい
    えっちなおっぱい堪能しに来てね🤭🤍






    植村かるあ🪽

    Kカップで圧迫しよっか‪^_−‪☆

    6/17 12:30

    今日も今日とて暑い🥵




    かるあは暑いのダメです😕
    なのでクーラーガンガンにします🌊🤍
    それでもシャワーでイチャイチャして
    ベットでイチャイチャしてたら
    汗ダラダラになっちゃって・・・
    えちいね🫣🤍
    体液フェチのお兄さんおすすめだよ🙂‍↕️🤍





    ホテルで涼しみながら
    いーっぱい汗かこう🤭🩵






    植村かるあ🪽

    Kカップで圧迫しよっか‪^_−‪☆

    今日も今日とて暑い🥵かるあは暑いのダメです😕なのでクーラーガンガンにします🌊🤍それでもシャワーでイチャイチャしてベットでイチャイチャしてたら汗ダラダラになっちゃって・・・えちいね🫣🤍体液フェチのお兄さんおすすめだよ🙂‍↕️🤍ホテルで涼しみながらいーっぱい汗かこう🤭🩵植村かるあ🪽

    今日も今日とて暑い🥵




    かるあは暑いのダメです😕
    なのでクーラーガンガンにします🌊🤍
    それでもシャワーでイチャイチャして
    ベットでイチャイチャしてたら
    汗ダラダラになっちゃって・・・
    えちいね🫣🤍
    体液フェチのお兄さんおすすめだよ🙂‍↕️🤍





    ホテルで涼しみながら
    いーっぱい汗かこう🤭🩵






    植村かるあ🪽

    20時から💁🏻‍♀️🤍

    6/17 07:01

    今日は気持ち早め
    20時から居るよ🫶🏻




    下乳パイズリ❓してみたいんだけど
    させてくれるお兄様は
    どこかしら〜🥺❕❕❕
    自慢のKカップおっぱいで
    もっと色々なパイズリ出来るようになって
    お兄様たちをいーっパイ
    気持ちよくさせたいな☺️🤍







    植村かるあ🪽

    20時から💁🏻‍♀️🤍

    今日は気持ち早め20時から居るよ🫶🏻下乳パイズリ❓してみたいんだけどさせてくれるお兄様はどこかしら〜🥺❕❕❕自慢のKカップおっぱいでもっと色々なパイズリ出来るようになってお兄様たちをいーっパイ気持ちよくさせたいな☺️🤍植村かるあ🪽

    今日は気持ち早め
    20時から居るよ🫶🏻




    下乳パイズリ❓してみたいんだけど
    させてくれるお兄様は
    どこかしら〜🥺❕❕❕
    自慢のKカップおっぱいで
    もっと色々なパイズリ出来るようになって
    お兄様たちをいーっパイ
    気持ちよくさせたいな☺️🤍







    植村かるあ🪽

    溢れんばかりの・・・

    6/16 17:30

    おっきすぎて手から溢れちゃう...





    揉み心地抜群のマシュマロおっぱい🤍
    味わいにきてね🫣🤍






    植村かるあ🪽

    溢れんばかりの・・・

    おっきすぎて手から溢れちゃう...揉み心地抜群のマシュマロおっぱい🤍味わいにきてね🫣🤍植村かるあ🪽

    おっきすぎて手から溢れちゃう...





    揉み心地抜群のマシュマロおっぱい🤍
    味わいにきてね🫣🤍






    植村かるあ🪽

    Kカップでどうされたい?

    6/16 12:16

    本日はおやすみです🙂‍↕️





    明日からまたちょろちょろ
    出勤します‪( . .)"‬




    お天気悪い☔️日が続きそうですね🥲
    雨の日もかるあと一緒に雨宿りしよ❔





    お誘いお待ちしてます☺️






    植村かるあ🪽

    Kカップでどうされたい?

    本日はおやすみです🙂‍↕️明日からまたちょろちょろ出勤します‪(..)"‬お天気悪い☔️日が続きそうですね🥲雨の日もかるあと一緒に雨宿りしよ❔お誘いお待ちしてます☺️植村かるあ🪽

    本日はおやすみです🙂‍↕️





    明日からまたちょろちょろ
    出勤します‪( . .)"‬




    お天気悪い☔️日が続きそうですね🥲
    雨の日もかるあと一緒に雨宿りしよ❔





    お誘いお待ちしてます☺️






    植村かるあ🪽

    ちゃ〜〜〜ん‪^_−‪☆

    6/13 17:30

    行くイク詐欺はやめてくださいね😡💖





    リスケ中にオキニトーク来なくなったり
    行くよ❕行きたい❕って話したけど
    その日に予約してくれなかったり...



    トーク冷やかしかと思って悲しくなっちゃう😕






    仕事中ですぐにオキニトークに
    気付けない場合があったりもするので
    空き枠等は即お店へ📞
    そして
    事前予約などもホントにかるあに
    会いに来てくれるならまずはお店に連絡お願い
    します💁🏻‍♀️💖
    タイミング合えばリクエスト出勤も
    もちろんしますよ💁🏻‍♀️💖







    シャイなお兄さん、仲良しさんが多いからか
    そろそろ会いに来るなりオキニトーク
    してくれないとかるあちゃん寂しさでしんじゃう🐰_(・×・_∪⌒)ο(笑)






    かるあ伝えたいこといつもいっぱいだから
    今回はこの辺に🤣
    また来週くらいからシフト出すから
    要チェック✔してねん🫶🏻






    植村かるあ🪽

    ちゃ〜〜〜ん‪^_−‪☆

    行くイク詐欺はやめてくださいね😡💖リスケ中にオキニトーク来なくなったり行くよ❕行きたい❕って話したけどその日に予約してくれなかったり...トーク冷やかしかと思って悲しくなっちゃう😕仕事中ですぐにオキニトークに気付けない場合があったりもするので空き枠等は即お店へ📞そして事前予約などもホントにかるあに会いに来てくれるならまずはお店に連絡お願いします💁🏻‍♀️💖タイミング合えばリクエスト出勤ももちろんしますよ💁🏻‍♀️💖シャイなお兄さん、仲良しさんが多いからかそろそろ会いに来るなりオキニトークしてくれないとかるあちゃん寂しさでしんじゃう🐰_(・×・_∪⌒)ο(笑)かるあ伝えたいこといつもいっぱいだから今回はこの辺に🤣また来週くらいからシフト出すから要チェック✔してねん🫶🏻植村かるあ🪽

    行くイク詐欺はやめてくださいね😡💖





    リスケ中にオキニトーク来なくなったり
    行くよ❕行きたい❕って話したけど
    その日に予約してくれなかったり...



    トーク冷やかしかと思って悲しくなっちゃう😕






    仕事中ですぐにオキニトークに
    気付けない場合があったりもするので
    空き枠等は即お店へ📞
    そして
    事前予約などもホントにかるあに
    会いに来てくれるならまずはお店に連絡お願い
    します💁🏻‍♀️💖
    タイミング合えばリクエスト出勤も
    もちろんしますよ💁🏻‍♀️💖







    シャイなお兄さん、仲良しさんが多いからか
    そろそろ会いに来るなりオキニトーク
    してくれないとかるあちゃん寂しさでしんじゃう🐰_(・×・_∪⌒)ο(笑)






    かるあ伝えたいこといつもいっぱいだから
    今回はこの辺に🤣
    また来週くらいからシフト出すから
    要チェック✔してねん🫶🏻






    植村かるあ🪽

    🪄💌🤍

    6/13 13:00

    2日LOOP仲良しSくん



    奇跡的に雨が止んでるタイミング❕
    めちゃくちゃ嬉しかった🤣🤣🤣





    いつもは飲み会終わりで酔っ払ってるSくん
    ばっかり見てきたけど、シラフでこんな
    日中からえっちな事するの初めてで
    興奮したね🫣💖





    かるあの日中出勤珍しいから
    Sくんのおやすみの日に会えるなんて❕
    またなんか違うドキドキしちゃった💖





    相変わらずのおっぱいマン☺️🫶🏻
    日中からのKカップもサイコーでしょ☺️
    もうかるあのパイズリでしかイケないんじゃないかな🤭❔💖
    もしまた日中からの出勤でおやすみ被ったら
    デートしてみたい❕っていう
    なんと嬉しい言葉❕❕❕☺️
    かるあもSくんと一緒にデートしたい🥹
    タイミング合わせて次はデートからの
    ホテルしよーね🏨💖







    植村かるあ🪽

    🪄💌🤍

    2日LOOP仲良しSくん奇跡的に雨が止んでるタイミング❕めちゃくちゃ嬉しかった🤣🤣🤣いつもは飲み会終わりで酔っ払ってるSくんばっかり見てきたけど、シラフでこんな日中からえっちな事するの初めてで興奮したね🫣💖かるあの日中出勤珍しいからSくんのおやすみの日に会えるなんて❕またなんか違うドキドキしちゃった💖相変わらずのおっぱいマン☺️🫶🏻日中からのKカップもサイコーでしょ☺️もうかるあのパイズリでしかイケないんじゃないかな🤭❔💖もしまた日中からの出勤でおやすみ被ったらデートしてみたい❕っていうなんと嬉しい言葉❕❕❕☺️かるあもSくんと一緒にデートしたい🥹タイミング合わせて次はデートからのホテルしよーね🏨💖植村かるあ🪽

    2日LOOP仲良しSくん



    奇跡的に雨が止んでるタイミング❕
    めちゃくちゃ嬉しかった🤣🤣🤣





    いつもは飲み会終わりで酔っ払ってるSくん
    ばっかり見てきたけど、シラフでこんな
    日中からえっちな事するの初めてで
    興奮したね🫣💖





    かるあの日中出勤珍しいから
    Sくんのおやすみの日に会えるなんて❕
    またなんか違うドキドキしちゃった💖





    相変わらずのおっぱいマン☺️🫶🏻
    日中からのKカップもサイコーでしょ☺️
    もうかるあのパイズリでしかイケないんじゃないかな🤭❔💖
    もしまた日中からの出勤でおやすみ被ったら
    デートしてみたい❕っていう
    なんと嬉しい言葉❕❕❕☺️
    かるあもSくんと一緒にデートしたい🥹
    タイミング合わせて次はデートからの
    ホテルしよーね🏨💖







    植村かるあ🪽