• SHIRANUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀ありがとう🎀

    6/17 14:16



    チェルシー304のお兄さん🎀


    昨日はドライブがてら
    まいに会いに来てくれてありがとう💓



    まいが触る度に感じてくれて

    「全部気持ちいい」って言ってくれたの

    めーーーっちゃ嬉しかったimg



    プレイも会話も充実して

    60分とは思えないくらいの満足度💭


    お兄さんは満足してくれたかな?img

    今日もお仕事頑張ってるかな?img


    親身になってくれてすごく話やすかったし

    またお話聞いて欲しいし、
    まいも聞きたい💭


    忙しいと思うけど、沢山癒すから
    まいにまた会いに来てね🩷



    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    チェルシー304のお兄さん🎀昨日はドライブがてらまいに会いに来てくれてありがとう💓まいが触る度に感じてくれて「全部気持ちいい」って言ってくれたのめーーーっちゃ嬉しかったプレイも会話も充実して60分とは思えないくらいの満足度💭お兄さんは満足してくれたかな?今日もお仕事頑張ってるかな?親身になってくれてすごく話やすかったしまたお話聞いて欲しいし、まいも聞きたい💭忙しいと思うけど、沢山癒すからまいにまた会いに来てね🩷💓💓💓



    チェルシー304のお兄さん🎀


    昨日はドライブがてら
    まいに会いに来てくれてありがとう💓



    まいが触る度に感じてくれて

    「全部気持ちいい」って言ってくれたの

    めーーーっちゃ嬉しかったimg



    プレイも会話も充実して

    60分とは思えないくらいの満足度💭


    お兄さんは満足してくれたかな?img

    今日もお仕事頑張ってるかな?img


    親身になってくれてすごく話やすかったし

    またお話聞いて欲しいし、
    まいも聞きたい💭


    忙しいと思うけど、沢山癒すから
    まいにまた会いに来てね🩷



    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    6/17 14:07




    1987の203号室のお兄さん🎀


    昨日は来てくれてありがとう🩷



    偶然が重なってピックアップになったまいを

    選んでくれて嬉しかったよ😽


    ずっと気になってた💭って言ってくれたのも

    匂いが好きって言って沢山

    嗅いでくれたのも・・・


    変態同士だからえっちなプレイ

    沢山したよねimg


    溺れさせちゃってごめん😂🩷




    まいにめろめろなとこも
    沼っちゃいそうだったところもimg
    顔かわいいってずっと言ってくれたところも💓


    全部嬉しかったimg


    また絶対会いに来てね🥺🩷

    約束だよ♡



    自信持てるように頑張るね😽

    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    1987の203号室のお兄さん🎀昨日は来てくれてありがとう🩷偶然が重なってピックアップになったまいを選んでくれて嬉しかったよ😽ずっと気になってた💭って言ってくれたのも匂いが好きって言って沢山嗅いでくれたのも・・・変態同士だからえっちなプレイ沢山したよね溺れさせちゃってごめん😂🩷まいにめろめろなとこも沼っちゃいそうだったところも顔かわいいってずっと言ってくれたところも💓全部嬉しかったまた絶対会いに来てね🥺🩷約束だよ♡自信持てるように頑張るね😽💓💓💓




    1987の203号室のお兄さん🎀


    昨日は来てくれてありがとう🩷



    偶然が重なってピックアップになったまいを

    選んでくれて嬉しかったよ😽


    ずっと気になってた💭って言ってくれたのも

    匂いが好きって言って沢山

    嗅いでくれたのも・・・


    変態同士だからえっちなプレイ

    沢山したよねimg


    溺れさせちゃってごめん😂🩷




    まいにめろめろなとこも
    沼っちゃいそうだったところもimg
    顔かわいいってずっと言ってくれたところも💓


    全部嬉しかったimg


    また絶対会いに来てね🥺🩷

    約束だよ♡



    自信持てるように頑張るね😽

    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    6/17 13:54



    チェルシー403
    17:40~のお兄さん💭


    昨日は来てくれてありがとう🩷


    最初ずっと敬語で話してくれて
    距離感じて怒ったの面白いimg



    プレイが始まったらもうされるがままに

    感じてくれる姿が嬉しくて


    まいもすっっっごく興奮しました😽💓




    私の相談とかお話も聞いてくれて

    すごく楽しい時間になったよんimg




    これからもよろしくね🎀

    今日はお休みだよね?
    ちゃんとゆっくり休んでね💭



    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    チェルシー40317:40~のお兄さん💭昨日は来てくれてありがとう🩷最初ずっと敬語で話してくれて距離感じて怒ったの面白いプレイが始まったらもうされるがままに感じてくれる姿が嬉しくてまいもすっっっごく興奮しました😽💓私の相談とかお話も聞いてくれてすごく楽しい時間になったよんこれからもよろしくね🎀今日はお休みだよね?ちゃんとゆっくり休んでね💭💓💓💓



    チェルシー403
    17:40~のお兄さん💭


    昨日は来てくれてありがとう🩷


    最初ずっと敬語で話してくれて
    距離感じて怒ったの面白いimg



    プレイが始まったらもうされるがままに

    感じてくれる姿が嬉しくて


    まいもすっっっごく興奮しました😽💓




    私の相談とかお話も聞いてくれて

    すごく楽しい時間になったよんimg




    これからもよろしくね🎀

    今日はお休みだよね?
    ちゃんとゆっくり休んでね💭



    💓💓💓

    🎀お礼日記🎀

    6/16 23:35



    🎀口コミありがとう🎀



    初めての口コミとても嬉しいです💕

    頑張る理由になるimg



    プレイ中はずっとまいの顔みてくれて

    感じてる顔、すごく可愛かったよimg

    せめるの楽しかったimg


    また見たいなあ💭

    次回も待ってるねimg




    🎀不知火まい🎀

    🎀お礼日記🎀

    🎀口コミありがとう🎀初めての口コミとても嬉しいです💕頑張る理由になるプレイ中はずっとまいの顔みてくれて感じてる顔、すごく可愛かったよせめるの楽しかったまた見たいなあ💭次回も待ってるね🎀不知火まい🎀



    🎀口コミありがとう🎀



    初めての口コミとても嬉しいです💕

    頑張る理由になるimg



    プレイ中はずっとまいの顔みてくれて

    感じてる顔、すごく可愛かったよimg

    せめるの楽しかったimg


    また見たいなあ💭

    次回も待ってるねimg




    🎀不知火まい🎀

    出勤~🐶🐾

    6/16 12:56



    こんにちは☀️

    不知火ま​​​​​​いですっ🎀



    今日も元気に出勤したよ~img

    会いに来てくれるお兄さんお待ちしておりますっ

    昨日はお休み貰ってたから
    まいはめちゃめちゃムラムラしてます。img




    暑いけどみんなは体調大丈夫かな?

    水分補給しっかりしてね~🥺



    💓💓💓

    出勤~🐶🐾

    こんにちは☀️不知火ま​​​​​​いですっ🎀今日も元気に出勤したよ~会いに来てくれるお兄さんお待ちしておりますっ昨日はお休み貰ってたからまいはめちゃめちゃムラムラしてます。暑いけどみんなは体調大丈夫かな?水分補給しっかりしてね~🥺💓💓💓



    こんにちは☀️

    不知火ま​​​​​​いですっ🎀



    今日も元気に出勤したよ~img

    会いに来てくれるお兄さんお待ちしておりますっ

    昨日はお休み貰ってたから
    まいはめちゃめちゃムラムラしてます。img




    暑いけどみんなは体調大丈夫かな?

    水分補給しっかりしてね~🥺



    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    6/15 07:46


    セキテイ102のお兄さん🎀


    まいと3時間も遊んでくれて
    ありがとうございましたっimg



    なんでまいのこと選んでくれたの?って聞いたら

    顔が可愛かったから!って即答で(笑)


    ちょっと悔しくて頑張っちゃったimg


    最後は沢山お話して

    一緒に動画も見て

    幸せで楽しかったなあ💭


    またまいのこと呼んでね?🥺



    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    セキテイ102のお兄さん🎀まいと3時間も遊んでくれてありがとうございましたっなんでまいのこと選んでくれたの?って聞いたら顔が可愛かったから!って即答で(笑)ちょっと悔しくて頑張っちゃった最後は沢山お話して一緒に動画も見て幸せで楽しかったなあ💭またまいのこと呼んでね?🥺💓💓💓


    セキテイ102のお兄さん🎀


    まいと3時間も遊んでくれて
    ありがとうございましたっimg



    なんでまいのこと選んでくれたの?って聞いたら

    顔が可愛かったから!って即答で(笑)


    ちょっと悔しくて頑張っちゃったimg


    最後は沢山お話して

    一緒に動画も見て

    幸せで楽しかったなあ💭


    またまいのこと呼んでね?🥺



    💓💓💓

    ちょーだいっ🍌

    6/15 00:23




    今日は金曜日だから、お兄さん達の

    もっと欲しいなあ💭



    まいのこと呼んで~🥺💓


    ちょーだいっ🍌

    今日は金曜日だから、お兄さん達のもっと欲しいなあ💭まいのこと呼んで~🥺💓




    今日は金曜日だから、お兄さん達の

    もっと欲しいなあ💭



    まいのこと呼んで~🥺💓


    🎀ありがとう🎀

    6/14 20:34


    チェルシー201のお兄さん🎀




    前からオキニトークでお話してくれて、

    タピオカ大好きって言ったら

    買ってきてくれたの嬉しかった⸝⸝⸝



    お部屋入った瞬間から可愛いって言ってくれて

    ぎゅーってした時、
    心臓のドキドキが伝わってきて

    私まで照れちゃった!笑笑



    また会いに来て欲しい😽


    浮気厳禁!約束だよ😾💕




    🎀不知火まい🎀

    🎀ありがとう🎀

    チェルシー201のお兄さん🎀前からオキニトークでお話してくれて、タピオカ大好きって言ったら買ってきてくれたの嬉しかった⸝⸝⸝お部屋入った瞬間から可愛いって言ってくれてぎゅーってした時、心臓のドキドキが伝わってきて私まで照れちゃった!笑笑また会いに来て欲しい😽浮気厳禁!約束だよ😾💕🎀不知火まい🎀


    チェルシー201のお兄さん🎀




    前からオキニトークでお話してくれて、

    タピオカ大好きって言ったら

    買ってきてくれたの嬉しかった⸝⸝⸝



    お部屋入った瞬間から可愛いって言ってくれて

    ぎゅーってした時、
    心臓のドキドキが伝わってきて

    私まで照れちゃった!笑笑



    また会いに来て欲しい😽


    浮気厳禁!約束だよ😾💕




    🎀不知火まい🎀

    出勤! 19:20~🈳💓

    6/14 18:05


    こんにちは~‪☀️



    今日も元気に出勤しました🐶🐾


    今日はまだ枠が空いてるから、

    会いに来てくれたら嬉しい🥺🩷


    お待ちしてますっ!




    🎀不知火まい🎀

    出勤! 19:20~🈳💓

    こんにちは~‪☀️今日も元気に出勤しました🐶🐾今日はまだ枠が空いてるから、会いに来てくれたら嬉しい🥺🩷お待ちしてますっ!🎀不知火まい🎀


    こんにちは~‪☀️



    今日も元気に出勤しました🐶🐾


    今日はまだ枠が空いてるから、

    会いに来てくれたら嬉しい🥺🩷


    お待ちしてますっ!




    🎀不知火まい🎀

    いっぱいさせてね?💭

    6/13 20:45



    こんばんは🌛

    不知火まいです🎀


    今日は授業の関係もあってお休みをいただいてましたimg

    ぐっすり寝て、疲れ回復出来たよ💓



    明日は18:00から出勤だぁ~💭


    元気になったまいまいにいじめられたい

    お兄さんはいるかな💭

    まいまいのこといじめたいお兄さんも(笑)

    お待ちしておりますっimg


    最近、お兄さんたちと顔を合わせる度に

    この人は数多くの女の子の中から
    私の事選んでくれたんだ😭

    って嬉しくて泣きそうになったりもしますimg


    だからその分会えた時には
    楽しいこといっぱいしよっ😽💕


    改めて

    この写メ日記を読んでくれてありがとう💓


    待ってるね💭💕




    🎀不知火まい🎀

    いっぱいさせてね?💭

    こんばんは🌛不知火まいです🎀今日は授業の関係もあってお休みをいただいてましたぐっすり寝て、疲れ回復出来たよ💓明日は18:00から出勤だぁ~💭元気になったまいまいにいじめられたいお兄さんはいるかな💭まいまいのこといじめたいお兄さんも(笑)お待ちしておりますっ最近、お兄さんたちと顔を合わせる度にこの人は数多くの女の子の中から私の事選んでくれたんだ😭って嬉しくて泣きそうになったりもしますだからその分会えた時には楽しいこといっぱいしよっ😽💕改めてこの写メ日記を読んでくれてありがとう💓待ってるね💭💕🎀不知火まい🎀



    こんばんは🌛

    不知火まいです🎀


    今日は授業の関係もあってお休みをいただいてましたimg

    ぐっすり寝て、疲れ回復出来たよ💓



    明日は18:00から出勤だぁ~💭


    元気になったまいまいにいじめられたい

    お兄さんはいるかな💭

    まいまいのこといじめたいお兄さんも(笑)

    お待ちしておりますっimg


    最近、お兄さんたちと顔を合わせる度に

    この人は数多くの女の子の中から
    私の事選んでくれたんだ😭

    って嬉しくて泣きそうになったりもしますimg


    だからその分会えた時には
    楽しいこといっぱいしよっ😽💕


    改めて

    この写メ日記を読んでくれてありがとう💓


    待ってるね💭💕




    🎀不知火まい🎀

    明日16:00~🩷

    6/10 19:03


    こんにちは🎀

    不知火まいですっimg



    明日16:00~出勤してます💓


    写真指名も
    2回目の指名も

    待ってるね🥺💕


    オキニトークも待ってますっimg




    🎀不知火まい🎀

    明日16:00~🩷

    こんにちは🎀不知火まいですっ明日16:00~出勤してます💓写真指名も2回目の指名も待ってるね🥺💕オキニトークも待ってますっ🎀不知火まい🎀


    こんにちは🎀

    不知火まいですっimg



    明日16:00~出勤してます💓


    写真指名も
    2回目の指名も

    待ってるね🥺💕


    オキニトークも待ってますっimg




    🎀不知火まい🎀

    18:40~🈳🩷

    6/9 15:11



    こんにちはimg

    不知火まいですっ🎀

    今日も出勤しましたぁ~💓


    今日は日曜日だから、みんなゆっくり出来てるかな?img
    お仕事の人もいるのかな💭(๑و•̀ω•́)وガンバレッ


    誰かの癒しになりたいなぁ~


    私が癒しになれたら幸せだなって思ってるから
    会いに来てくれるお兄さんお待ちしております😾🩷


    まいがふわふわの体で癒すね😽💓


    待ってるよっ( •̀ᴗ•́ )/💕💕


    オキニトーク割も使えるから
    オキニトーク待ってるねっimg

    他愛もないお話出来たら嬉しいな💭



    🎀不知火まい🎀

    18:40~🈳🩷

    こんにちは不知火まいですっ🎀今日も出勤しましたぁ~💓今日は日曜日だから、みんなゆっくり出来てるかな?お仕事の人もいるのかな💭(๑و•̀ω•́)وガンバレッ誰かの癒しになりたいなぁ~私が癒しになれたら幸せだなって思ってるから会いに来てくれるお兄さんお待ちしております😾🩷まいがふわふわの体で癒すね😽💓待ってるよっ(•̀ᴗ•́)/💕💕オキニトーク割も使えるからオキニトーク待ってるねっ他愛もないお話出来たら嬉しいな💭🎀不知火まい🎀



    こんにちはimg

    不知火まいですっ🎀

    今日も出勤しましたぁ~💓


    今日は日曜日だから、みんなゆっくり出来てるかな?img
    お仕事の人もいるのかな💭(๑و•̀ω•́)وガンバレッ


    誰かの癒しになりたいなぁ~


    私が癒しになれたら幸せだなって思ってるから
    会いに来てくれるお兄さんお待ちしております😾🩷


    まいがふわふわの体で癒すね😽💓


    待ってるよっ( •̀ᴗ•́ )/💕💕


    オキニトーク割も使えるから
    オキニトーク待ってるねっimg

    他愛もないお話出来たら嬉しいな💭



    🎀不知火まい🎀

    意外とこう見えて大きいんです💓

    6/8 19:53



    こんばんは🌛

    不知火まいですっ🎀


    お兄さんたちは

    おっぱいがすき?それともおしり?


    意外と、出会ったお兄さん達には

    まいちゃんはおしりがいいねって

    言ってもらえたりします🙈💕︎

    嬉しいねっimg


    今日は5:00までいるから、
    会いに来てくれたら嬉しいな~💭



    🎀不知火まい🎀

    意外とこう見えて大きいんです💓

    こんばんは🌛不知火まいですっ🎀お兄さんたちはおっぱいがすき?それともおしり?意外と、出会ったお兄さん達にはまいちゃんはおしりがいいねって言ってもらえたりします🙈💕︎嬉しいねっ今日は5:00までいるから、会いに来てくれたら嬉しいな~💭🎀不知火まい🎀



    こんばんは🌛

    不知火まいですっ🎀


    お兄さんたちは

    おっぱいがすき?それともおしり?


    意外と、出会ったお兄さん達には

    まいちゃんはおしりがいいねって

    言ってもらえたりします🙈💕︎

    嬉しいねっimg


    今日は5:00までいるから、
    会いに来てくれたら嬉しいな~💭



    🎀不知火まい🎀

    まいと限界突破しよ・・・💓

    6/8 13:25



    こんにちは☀️

    不知火まいですっ🎀


    今日も14時から出勤します💭



    今日はどんなプレイが出来るのかな(◍´꒳`◍)

    毎日そんなこと考えながら出勤してます⸝⸝⸝



    まいちゃんじゃないともうイけない…!

    って言って貰えるように頑張りますっ💟



    まいのこと
    気になってくれたお兄さん会いに来て🥺

    待ってる😽💓



    オキニトーク割もあるから
    オキニトーク送ってくれるのも待ってるねっimg




    2回目以降の予約は
    「まいちゃん」で予約してね💭📞




    🎀不知火まい🎀

    まいと限界突破しよ・・・💓

    こんにちは☀️不知火まいですっ🎀今日も14時から出勤します💭今日はどんなプレイが出来るのかな(◍´꒳`◍)毎日そんなこと考えながら出勤してます⸝⸝⸝まいちゃんじゃないともうイけない…!って言って貰えるように頑張りますっ💟まいのこと気になってくれたお兄さん会いに来て🥺待ってる😽💓オキニトーク割もあるからオキニトーク送ってくれるのも待ってるねっ2回目以降の予約は「まいちゃん」で予約してね💭📞🎀不知火まい🎀



    こんにちは☀️

    不知火まいですっ🎀


    今日も14時から出勤します💭



    今日はどんなプレイが出来るのかな(◍´꒳`◍)

    毎日そんなこと考えながら出勤してます⸝⸝⸝



    まいちゃんじゃないともうイけない…!

    って言って貰えるように頑張りますっ💟



    まいのこと
    気になってくれたお兄さん会いに来て🥺

    待ってる😽💓



    オキニトーク割もあるから
    オキニトーク送ってくれるのも待ってるねっimg




    2回目以降の予約は
    「まいちゃん」で予約してね💭📞




    🎀不知火まい🎀

    ピックアップ・・・😽💓

    6/8 01:14


    こんばんは🌛

    不知火まいです💓

    なんとなんと・・・
    またピックアップに選んでいただけました😭💛

    みんなのおかげです💓

    遊びやすくなったので

    今から会いに来てくれるお兄さん
    募集中・・・💭💓

    まいやんとえちえちなことしよっ💟


    🎀不知火まい🎀

    ピックアップ・・・😽💓

    こんばんは🌛不知火まいです💓なんとなんと・・・またピックアップに選んでいただけました😭💛みんなのおかげです💓遊びやすくなったので今から会いに来てくれるお兄さん募集中・・・💭💓まいやんとえちえちなことしよっ💟🎀不知火まい🎀


    こんばんは🌛

    不知火まいです💓

    なんとなんと・・・
    またピックアップに選んでいただけました😭💛

    みんなのおかげです💓

    遊びやすくなったので

    今から会いに来てくれるお兄さん
    募集中・・・💭💓

    まいやんとえちえちなことしよっ💟


    🎀不知火まい🎀

    会いたいな💭

    6/5 02:56



    こんばんは🌛

    不知火まいですっ💓


    オキニトーク送ってくれるお兄さん達
    とっても嬉しいです‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬

    お話しよ~っ😌❤️


    会いに来てくれるお兄さんは
    もっと大好きになっちゃうかも(๑♡∀♡๑)💕


    最近暑くなってきたから
    体調には気をつけてねimg


    次の出勤は

    5日 18:00~24:00
    7日 18:00~5:00
    8日 13:00~5:00

    だよっ❣️


    2回目予約してくれるお兄さんは
    「まいちゃん」で予約してね💓

    会いたいな💭

    こんばんは🌛不知火まいですっ💓オキニトーク送ってくれるお兄さん達とっても嬉しいです‪⸝⸝-̫-⸝⸝‬お話しよ~っ😌❤️会いに来てくれるお兄さんはもっと大好きになっちゃうかも(๑♡∀♡๑)💕最近暑くなってきたから体調には気をつけてね次の出勤は5日18:00~24:007日18:00~5:008日13:00~5:00だよっ❣️2回目予約してくれるお兄さんは「まいちゃん」で予約してね💓



    こんばんは🌛

    不知火まいですっ💓


    オキニトーク送ってくれるお兄さん達
    とっても嬉しいです‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬

    お話しよ~っ😌❤️


    会いに来てくれるお兄さんは
    もっと大好きになっちゃうかも(๑♡∀♡๑)💕


    最近暑くなってきたから
    体調には気をつけてねimg


    次の出勤は

    5日 18:00~24:00
    7日 18:00~5:00
    8日 13:00~5:00

    だよっ❣️


    2回目予約してくれるお兄さんは
    「まいちゃん」で予約してね💓

    ピックアップ・・・🥺✨️✨️✨️

    5/30 21:13



    こんばんは🌛不知火ですimg

    ピックアップして貰えたので、お兄さんたちに会いやすくなりましたimg

    もし良かったら予約してねんimg

    えっちなことしたくてむらむらしてるimg

    しらぬい って呼んでもらえるの待ってるねimg

    ピックアップ・・・🥺✨️✨️✨️

    こんばんは🌛不知火ですピックアップして貰えたので、お兄さんたちに会いやすくなりましたもし良かったら予約してねんえっちなことしたくてむらむらしてるしらぬいって呼んでもらえるの待ってるね



    こんばんは🌛不知火ですimg

    ピックアップして貰えたので、お兄さんたちに会いやすくなりましたimg

    もし良かったら予約してねんimg

    えっちなことしたくてむらむらしてるimg

    しらぬい って呼んでもらえるの待ってるねimg

    メイドさんになってみた😽💕

    5/30 13:22



    こんにちはimg
    不知火ですっ!

    最近名前が読みずらいって言われるんだけど、これ『しらぬい』って読むんだよ~img

    今日は18:00~22:00出勤だから会いに来て欲しいなimg

    6月は沢山出勤する予定だからそれもチェックしてみてねimg

    オキニトークも待ってますimg

    可愛いお姉さん達に撮ってもらった写真載せてみるっimg恥ずかしいimg

    メイドさんになってみた😽💕

    こんにちは不知火ですっ!最近名前が読みずらいって言われるんだけど、これ『しらぬい』って読むんだよ~今日は18:00~22:00出勤だから会いに来て欲しいな6月は沢山出勤する予定だからそれもチェックしてみてねオキニトークも待ってます可愛いお姉さん達に撮ってもらった写真載せてみるっ恥ずかしい



    こんにちはimg
    不知火ですっ!

    最近名前が読みずらいって言われるんだけど、これ『しらぬい』って読むんだよ~img

    今日は18:00~22:00出勤だから会いに来て欲しいなimg

    6月は沢山出勤する予定だからそれもチェックしてみてねimg

    オキニトークも待ってますimg

    可愛いお姉さん達に撮ってもらった写真載せてみるっimg恥ずかしいimg

    初めまして♡

    5/9 18:45


    初めましてimg
    新人の【不知火】です🙌🏻💕

    完全未経験ということで初出勤とても緊張しています、、、😱💦

    でも、それより皆さんに早くお会いしたくてドキドキしてますimgimg


    初出勤は5/10 17:00~23:00となっております💕


    えっちなことだいすきなので、沢山のお誘いお待ちしておりますimg

    初めまして♡

    初めまして新人の【不知火】です🙌🏻💕完全未経験ということで初出勤とても緊張しています、、、😱💦でも、それより皆さんに早くお会いしたくてドキドキしてます初出勤は5/1017:00~23:00となっております💕えっちなことだいすきなので、沢山のお誘いお待ちしております


    初めましてimg
    新人の【不知火】です🙌🏻💕

    完全未経験ということで初出勤とても緊張しています、、、😱💦

    でも、それより皆さんに早くお会いしたくてドキドキしてますimgimg


    初出勤は5/10 17:00~23:00となっております💕


    えっちなことだいすきなので、沢山のお誘いお待ちしておりますimg