這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • BBW
    BI-BI-DABURYU-

    OKABOSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀お礼日記🎀

    8/1 23:00

    チェルシー 304 I様

    シャワーが暑かったり、湯船が暑かったりたくさんのトラブルがあったのに笑ってくれてありがとう😭

    とっても助かりました👀

    ゆめのこと舐め舐めしてもらって、ゆめも舐め舐めしてエッチなことできてとっても気持ちよかったぁ♥️

    ジョニーの話で盛り上がれてたのしかった♥️

    またゆめと遊んでくれる時は下の名前「ゆめ」って言ってね?

    🎀お礼日記🎀

    チェルシー 304 I様

    シャワーが暑かったり、湯船が暑かったりたくさんのトラブルがあったのに笑ってくれてありがとう😭

    とっても助かりました👀

    ゆめのこと舐め舐めしてもらって、ゆめも舐め舐めしてエッチなことできてとっても気持ちよかったぁ♥️

    ジョニーの話で盛り上がれてたのしかった♥️

    またゆめと遊んでくれる時は下の名前「ゆめ」って言ってね?

    進入列表頁面