這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • BBW
    BI-BI-DABURYU-

    OKABOSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久々に濃密な〇〇〇しよ///

    8/30 19:03

    こんにちは〜❣️

    女の子の日と喘息から全快!!

    とっても元気になりましたぁ♥️

    久々の出勤で楽しみで今からとってもムラムラしちゃってます///

    8月31日 15時〜翌朝5時
    9月1日 12時〜19時

    出勤予定です︎💕︎︎

    2024年 8月最後の思い出と 9月最初のえっちえちな思い出つくりたいなぁ〜

    事前予約してくれたらゆめとっても嬉しいなぁ…

    もっと先までの出勤予定だしてあるから、まとめてお知らせします!!!


    ゆめと明日明後日、とっても濃厚でえっちえちなことしようね♥️

    おさそいまってまぁす🥰

    久々に濃密な〇〇〇しよ///

    こんにちは〜❣️

    女の子の日と喘息から全快!!

    とっても元気になりましたぁ♥️

    久々の出勤で楽しみで今からとってもムラムラしちゃってます///

    8月31日 15時〜翌朝5時
    9月1日 12時〜19時

    出勤予定です︎💕︎︎

    2024年 8月最後の思い出と 9月最初のえっちえちな思い出つくりたいなぁ〜

    事前予約してくれたらゆめとっても嬉しいなぁ…

    もっと先までの出勤予定だしてあるから、まとめてお知らせします!!!


    ゆめと明日明後日、とっても濃厚でえっちえちなことしようね♥️

    おさそいまってまぁす🥰

    進入列表頁面