這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • BBW
    BI-BI-DABURYU-

    OKABOSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌼9/7 15:00~29:00 出勤🌸

    9/7 13:44

    こんにちは〜岡星 ゆめだよ〜︎💕︎︎

    本日の出勤時間は
    15:00~29:00
    だよっ!

    ゆめはとってもムラムラしてるんだけど
    お兄様はどうかな?
    ゆめでムラムラ発散させちゃう?

    甘やかしてドロドロのエッチでも
    いじわるな濃厚エッチでも
    どっちも気持ちいよね︎💕︎︎

    今日の気分で
    ゆめとの楽しくて気持ちい
    2人だけのエッチな時間
    何するか決めよ?🥹🫶🏻

    9月はイベント割もあるから
    お得🉐にゆめと会えるね︎💕︎︎︎💕︎︎

    複数プレイゆめまだしたことないから
    少し気になってたりします👀
    よかったら
    ゆめ×女の子
    で気持ちよくなりに来てくれるお兄様も
    募集中︎💕︎︎

    ゆめとたくさん気持ちよくなってね︎💕︎︎
    お誘いお待ちしてます🌟

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    岡星 ゆめ🫧💭

    🌼9/7 15:00~29:00 出勤🌸

    こんにちは〜岡星 ゆめだよ〜︎💕︎︎

    本日の出勤時間は
    15:00~29:00
    だよっ!

    ゆめはとってもムラムラしてるんだけど
    お兄様はどうかな?
    ゆめでムラムラ発散させちゃう?

    甘やかしてドロドロのエッチでも
    いじわるな濃厚エッチでも
    どっちも気持ちいよね︎💕︎︎

    今日の気分で
    ゆめとの楽しくて気持ちい
    2人だけのエッチな時間
    何するか決めよ?🥹🫶🏻

    9月はイベント割もあるから
    お得🉐にゆめと会えるね︎💕︎︎︎💕︎︎

    複数プレイゆめまだしたことないから
    少し気になってたりします👀
    よかったら
    ゆめ×女の子
    で気持ちよくなりに来てくれるお兄様も
    募集中︎💕︎︎

    ゆめとたくさん気持ちよくなってね︎💕︎︎
    お誘いお待ちしてます🌟

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    岡星 ゆめ🫧💭

    進入列表頁面