這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • BBW
    BI-BI-DABURYU-

    OKABOSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬるぬるしちゃお?

    9/25 22:32

    こんばんは~

    なんだかずっとムラムラしちゃってる😭

    今日いっぱいエッチだねって褒められちゃって
    とってもうれしい︎💕︎︎

    これから会うお兄様もたのしみにしててね?︎💕︎︎

    明日も絶対ムラムラ治まってないから
    明日空いてるお兄様
    ゆめと気持ちいいことしちゃお?

    ローションまみれでぬるぬるし合ったり
    ぬるぬるのお風呂のオプション知ってる?
    ゆめあれだーいすき
    お風呂の中でぬるぬるエッチなことしたり
    ぎゅーするのとても気持ちいいんだよ🤭🤭

    ぬるぬるに包まれながら
    ち⚪︎ぽグチュグチュするの
    ちょーきもちいよ❤️



    こんなお得なやつもあるからぜひ使ってみて?
    ヌルヌルのお風呂で気持ちいいことした後で
    ベッドで電マつかってアヘアヘさせたい
    絶対気持ちいいよね?
    お兄様にあてても
    ゆめにあてても
    絶対楽しいし気持ちいいもんね///

    事前予約してくれたらちょーうれしいなぁ~🥹
    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    岡星 ゆめ

    ぬるぬるしちゃお?

    こんばんは~

    なんだかずっとムラムラしちゃってる😭

    今日いっぱいエッチだねって褒められちゃって
    とってもうれしい︎💕︎︎

    これから会うお兄様もたのしみにしててね?︎💕︎︎

    明日も絶対ムラムラ治まってないから
    明日空いてるお兄様
    ゆめと気持ちいいことしちゃお?

    ローションまみれでぬるぬるし合ったり
    ぬるぬるのお風呂のオプション知ってる?
    ゆめあれだーいすき
    お風呂の中でぬるぬるエッチなことしたり
    ぎゅーするのとても気持ちいいんだよ🤭🤭

    ぬるぬるに包まれながら
    ち⚪︎ぽグチュグチュするの
    ちょーきもちいよ❤️



    こんなお得なやつもあるからぜひ使ってみて?
    ヌルヌルのお風呂で気持ちいいことした後で
    ベッドで電マつかってアヘアヘさせたい
    絶対気持ちいいよね?
    お兄様にあてても
    ゆめにあてても
    絶対楽しいし気持ちいいもんね///

    事前予約してくれたらちょーうれしいなぁ~🥹
    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    岡星 ゆめ

    進入列表頁面