• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🩵

    7/30 20:19



    スタート遊んでくれたお兄さんありがとう🫶
    ビールうまうま🍻



    まだまだお誘い待ってるよ💋

    ありがとう🩵

    スタート遊んでくれたお兄さんありがとう🫶ビールうまうま🍻まだまだお誘い待ってるよ💋



    スタート遊んでくれたお兄さんありがとう🫶
    ビールうまうま🍻



    まだまだお誘い待ってるよ💋

    17時から♡

    7/30 13:31



    今日は17時から出勤🥰

    来週からお休み入っちゃうから、ぜひ今日遊んでね🫶

    たくさんえっちなことしちゃお💋

    17時から♡

    今日は17時から出勤🥰来週からお休み入っちゃうから、ぜひ今日遊んでね🫶たくさんえっちなことしちゃお💋



    今日は17時から出勤🥰

    来週からお休み入っちゃうから、ぜひ今日遊んでね🫶

    たくさんえっちなことしちゃお💋

    新宿のお兄さん

    7/29 21:02



    めっちゃ綺麗な部屋で景色も最高すぎてテンション上がった🥰

    いけないこと多いって言ってたから不安だったけど、最後ちゃんといけてよかった!!
    MARI選手の勝利🏅笑

    遊んでくれてありがとう🌟

    新宿のお兄さん

    めっちゃ綺麗な部屋で景色も最高すぎてテンション上がった🥰いけないこと多いって言ってたから不安だったけど、最後ちゃんといけてよかった!!MARI選手の勝利🏅笑遊んでくれてありがとう🌟



    めっちゃ綺麗な部屋で景色も最高すぎてテンション上がった🥰

    いけないこと多いって言ってたから不安だったけど、最後ちゃんといけてよかった!!
    MARI選手の勝利🏅笑

    遊んでくれてありがとう🌟

    池袋のお兄さん

    7/29 16:23



    日本語勉強中って言ってたけど、めちゃくちゃ上手でびっくり👏
    オプションもたくさんありがとう🩵

    ハイヒール好きなお兄さん👠
    履きながらプレイしたけど、途中吹き飛んだ😂

    優しくて楽しいお兄さんありがとう!!
    ずっと楽しかった🫶

    池袋のお兄さん

    日本語勉強中って言ってたけど、めちゃくちゃ上手でびっくり👏オプションもたくさんありがとう🩵ハイヒール好きなお兄さん👠履きながらプレイしたけど、途中吹き飛んだ😂優しくて楽しいお兄さんありがとう!!ずっと楽しかった🫶



    日本語勉強中って言ってたけど、めちゃくちゃ上手でびっくり👏
    オプションもたくさんありがとう🩵

    ハイヒール好きなお兄さん👠
    履きながらプレイしたけど、途中吹き飛んだ😂

    優しくて楽しいお兄さんありがとう!!
    ずっと楽しかった🫶

    自宅のお兄さん

    7/28 20:02



    久しぶりだね🩵
    元気でなにより🥳

    相変わらずの変態くんで、久々だったせいか2回もいっちゃったね!!
    びっくりした😳

    また遊んでね💋

    自宅のお兄さん

    久しぶりだね🩵元気でなにより🥳相変わらずの変態くんで、久々だったせいか2回もいっちゃったね!!びっくりした😳また遊んでね💋



    久しぶりだね🩵
    元気でなにより🥳

    相変わらずの変態くんで、久々だったせいか2回もいっちゃったね!!
    びっくりした😳

    また遊んでね💋

    戻り🩵

    7/28 19:03



    スタートから立て続けに遊んでくれてありがとう🫶


    今日は2時まで!

    早めに上がっちゃうかもしれないから、今のうちに遊んでほしいな🥰

    戻り🩵

    スタートから立て続けに遊んでくれてありがとう🫶今日は2時まで!早めに上がっちゃうかもしれないから、今のうちに遊んでほしいな🥰



    スタートから立て続けに遊んでくれてありがとう🫶


    今日は2時まで!

    早めに上がっちゃうかもしれないから、今のうちに遊んでほしいな🥰

    おはよ♡

    7/28 11:45



    今日は14時から出勤🥰

    お昼からえっちなことするって興奮だね🫶


    むらむら溜めててね💋

    ご予約待ってる🥳🥳

    おはよ♡

    今日は14時から出勤🥰お昼からえっちなことするって興奮だね🫶むらむら溜めててね💋ご予約待ってる🥳🥳



    今日は14時から出勤🥰

    お昼からえっちなことするって興奮だね🫶


    むらむら溜めててね💋

    ご予約待ってる🥳🥳

    見ちゃうよ🩵

    7/27 18:41



    今オリンピック見てるけど、バレー負けちゃった😭

    夜はバスケ💪🔥


    背高いからか、よくバレーかバスケやってた?って聞かれるけど全然テニス😂

    スポーツ観戦だいすき🫶

    見ちゃうよ🩵

    今オリンピック見てるけど、バレー負けちゃった😭夜はバスケ💪🔥背高いからか、よくバレーかバスケやってた?って聞かれるけど全然テニス😂スポーツ観戦だいすき🫶



    今オリンピック見てるけど、バレー負けちゃった😭

    夜はバスケ💪🔥


    背高いからか、よくバレーかバスケやってた?って聞かれるけど全然テニス😂

    スポーツ観戦だいすき🫶

    北区のお兄さん

    7/27 15:39



    1週間ぶり🥳
    こんなに早くよんでもらえると思わなかった!!
    前回よかったって思えてもらって嬉しかった🫶

    たくさん気持ちよくなってくれたし、ちゃんといけたし、とにかく達成感と満足感すごかった💋

    最後はわんちゃん戯れて癒し~🐶🩵

    北区のお兄さん

    1週間ぶり🥳こんなに早くよんでもらえると思わなかった!!前回よかったって思えてもらって嬉しかった🫶たくさん気持ちよくなってくれたし、ちゃんといけたし、とにかく達成感と満足感すごかった💋最後はわんちゃん戯れて癒し~🐶🩵



    1週間ぶり🥳
    こんなに早くよんでもらえると思わなかった!!
    前回よかったって思えてもらって嬉しかった🫶

    たくさん気持ちよくなってくれたし、ちゃんといけたし、とにかく達成感と満足感すごかった💋

    最後はわんちゃん戯れて癒し~🐶🩵

    3Pのお兄さん

    7/25 19:03



    PINKYちゃんと3P🩵
    本指さんだったけど、3年前すぎてお互いあんま覚えてないってゆーww

    ギャルが好きってのは確実😂
    とにかく3人でわちゃわちゃ楽しんだ🫶


    3P大好きだから3P呼んでくれたら嬉しいな☺️
    写真撮り忘れたから前撮ったやつで!笑

    3Pのお兄さん

    PINKYちゃんと3P🩵本指さんだったけど、3年前すぎてお互いあんま覚えてないってゆーwwギャルが好きってのは確実😂とにかく3人でわちゃわちゃ楽しんだ🫶3P大好きだから3P呼んでくれたら嬉しいな☺️写真撮り忘れたから前撮ったやつで!笑



    PINKYちゃんと3P🩵
    本指さんだったけど、3年前すぎてお互いあんま覚えてないってゆーww

    ギャルが好きってのは確実😂
    とにかく3人でわちゃわちゃ楽しんだ🫶


    3P大好きだから3P呼んでくれたら嬉しいな☺️
    写真撮り忘れたから前撮ったやつで!笑

    ちゅう

    7/25 18:22



    出勤したよーん🥰


    今日もたくさんえっちなことして汗かきたい🫣


    冷房ガンガンでよろしく🫶

    ちゅう

    出勤したよーん🥰今日もたくさんえっちなことして汗かきたい🫣冷房ガンガンでよろしく🫶



    出勤したよーん🥰


    今日もたくさんえっちなことして汗かきたい🫣


    冷房ガンガンでよろしく🫶

    17時から♡

    7/25 13:31



    今日は17時から出勤🥰

    予定よりちょっと早めに出勤するから、遊んでくれたら嬉しいな🫶

    たくさんえっちなことしようね🥳🥳

    17時から♡

    今日は17時から出勤🥰予定よりちょっと早めに出勤するから、遊んでくれたら嬉しいな🫶たくさんえっちなことしようね🥳🥳



    今日は17時から出勤🥰

    予定よりちょっと早めに出勤するから、遊んでくれたら嬉しいな🫶

    たくさんえっちなことしようね🥳🥳

    らぶ🫶

    7/24 23:01



    昨日遊んでくれたお兄さん達ほんとありがとう🥲
    感謝でしかない!! 


    明日も20時から出勤予定🌟
    早めに出勤できたらします🥰


    事前予約はほんとテンション上がりまくるのでぜひ🥳🥳🥳

    らぶ🫶

    昨日遊んでくれたお兄さん達ほんとありがとう🥲感謝でしかない!!明日も20時から出勤予定🌟早めに出勤できたらします🥰事前予約はほんとテンション上がりまくるのでぜひ🥳🥳🥳



    昨日遊んでくれたお兄さん達ほんとありがとう🥲
    感謝でしかない!! 


    明日も20時から出勤予定🌟
    早めに出勤できたらします🥰


    事前予約はほんとテンション上がりまくるのでぜひ🥳🥳🥳

    鶯谷のお兄さん

    7/24 03:46



    ロングでありがとう🫶
    お酒もごち🍻

    とにかくノリよくてテンション上がった!!
    たっくさん気持ちよくなってくれて2回いっちゃったね🥰

    ローション風呂も楽しんでもらえたし、楽しい時間だった🌟
    また遊んでね💋

    鶯谷のお兄さん

    ロングでありがとう🫶お酒もごち🍻とにかくノリよくてテンション上がった!!たっくさん気持ちよくなってくれて2回いっちゃったね🥰ローション風呂も楽しんでもらえたし、楽しい時間だった🌟また遊んでね💋



    ロングでありがとう🫶
    お酒もごち🍻

    とにかくノリよくてテンション上がった!!
    たっくさん気持ちよくなってくれて2回いっちゃったね🥰

    ローション風呂も楽しんでもらえたし、楽しい時間だった🌟
    また遊んでね💋

    北区のお兄さん

    7/23 19:16



    沖縄帰りに呼んでくれてありがとう🩵
    日焼けやばかった😂

    むらむら我慢してたみたいだけど、しっかひ発散できたかな?🌟

    たまには風俗もいいでしょ🥰
    お酒もごちそうさま🍻

    北区のお兄さん

    沖縄帰りに呼んでくれてありがとう🩵日焼けやばかった😂むらむら我慢してたみたいだけど、しっかひ発散できたかな?🌟たまには風俗もいいでしょ🥰お酒もごちそうさま🍻



    沖縄帰りに呼んでくれてありがとう🩵
    日焼けやばかった😂

    むらむら我慢してたみたいだけど、しっかひ発散できたかな?🌟

    たまには風俗もいいでしょ🥰
    お酒もごちそうさま🍻

    おはよ♡

    7/23 13:44



    今日は18時から出勤🥰

    相変わらず暑い🌞


    冷房ガンガンの部屋でえっちなことしたら絶対気持ちいいよね🫶

    お誘い待ってるよ💋

    おはよ♡

    今日は18時から出勤🥰相変わらず暑い🌞冷房ガンガンの部屋でえっちなことしたら絶対気持ちいいよね🫶お誘い待ってるよ💋



    今日は18時から出勤🥰

    相変わらず暑い🌞


    冷房ガンガンの部屋でえっちなことしたら絶対気持ちいいよね🫶

    お誘い待ってるよ💋

    ねっとり

    7/22 22:14



    唾液たーっぷりでしゃぶられたくない?🥰

    めちゃくちゃ気持ちいいよぜったい🫶


    天気最悪だけど、えっちっちしてくれる優しいお兄さん募集💋

    ねっとり

    唾液たーっぷりでしゃぶられたくない?🥰めちゃくちゃ気持ちいいよぜったい🫶天気最悪だけど、えっちっちしてくれる優しいお兄さん募集💋



    唾液たーっぷりでしゃぶられたくない?🥰

    めちゃくちゃ気持ちいいよぜったい🫶


    天気最悪だけど、えっちっちしてくれる優しいお兄さん募集💋

    APAのお兄さん

    7/22 20:31



    事前予約からの時間延ばしてくれてありがとう🩵
    お堅い仕事は大変そう😂

    2回戦の予定がお兄さん後半寝落ち💤笑
    でもたっぷり気持ちよくなってもらえたからヨシ!!🌟

    先輩達の付き合いふぁいと💪🔥

    APAのお兄さん

    事前予約からの時間延ばしてくれてありがとう🩵お堅い仕事は大変そう😂2回戦の予定がお兄さん後半寝落ち💤笑でもたっぷり気持ちよくなってもらえたからヨシ!!🌟先輩達の付き合いふぁいと💪🔥



    事前予約からの時間延ばしてくれてありがとう🩵
    お堅い仕事は大変そう😂

    2回戦の予定がお兄さん後半寝落ち💤笑
    でもたっぷり気持ちよくなってもらえたからヨシ!!🌟

    先輩達の付き合いふぁいと💪🔥

    おはよ♡

    7/22 15:36



    今日は20時から出勤🥰

    いい感じにむらむらしてる🫶


    今日もたくさんえっちなことしたいな🥳

    お誘い待ってます💋

    おはよ♡

    今日は20時から出勤🥰いい感じにむらむらしてる🫶今日もたくさんえっちなことしたいな🥳お誘い待ってます💋



    今日は20時から出勤🥰

    いい感じにむらむらしてる🫶


    今日もたくさんえっちなことしたいな🥳

    お誘い待ってます💋

    【お礼写メ日記】

    7/19 20:41



    口コミありがとう😭🩷
    とにかく楽しすぎた記憶しかない!!
    あたしばっかりに時間使っちゃったりしたから、次はもっと気持ちよくなってもらう❤️‍🔥


    ほんとありがとうね🥳🥳

    またお酒も一緒飲もうね🍻

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう😭🩷とにかく楽しすぎた記憶しかない!!あたしばっかりに時間使っちゃったりしたから、次はもっと気持ちよくなってもらう❤️‍🔥ほんとありがとうね🥳🥳またお酒も一緒飲もうね🍻



    口コミありがとう😭🩷
    とにかく楽しすぎた記憶しかない!!
    あたしばっかりに時間使っちゃったりしたから、次はもっと気持ちよくなってもらう❤️‍🔥


    ほんとありがとうね🥳🥳

    またお酒も一緒飲もうね🍻