• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    AN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:パンダさん

    7/14 22:42




    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    その時自分の気持ちを1番素直に伝えられるツールを使うに限る

    [お題]from:パンダさん

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪その時自分の気持ちを1番素直に伝えられるツールを使うに限る




    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    その時自分の気持ちを1番素直に伝えられるツールを使うに限る

    投票お願いします💕

    7/13 16:07



    風⚪︎じゃぱんの初選挙参戦中のアンです🗳️🔥


    登録してるお兄様もそうでないお兄様も

    投票お願いします🥰👙🔥

    投票お願いします💕

    風⚪︎じゃぱんの初選挙参戦中のアンです🗳️🔥登録してるお兄様もそうでないお兄様も投票お願いします🥰👙🔥



    風⚪︎じゃぱんの初選挙参戦中のアンです🗳️🔥


    登録してるお兄様もそうでないお兄様も

    投票お願いします🥰👙🔥

    無限大なやつ🔥

    7/10 14:53



    Xもやってるので良かったら見にきてください🥰

    いいねとフォローお願いします🥹💕


    @AN37477009




    無限大なやつ🔥

    Xもやってるので良かったら見にきてください🥰いいねとフォローお願いします🥹💕@AN37477009



    Xもやってるので良かったら見にきてください🥰

    いいねとフォローお願いします🥹💕


    @AN37477009




    甘いの好き😘

    7/10 14:40




    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    桃のパンケーキおいしかったよ🥂

    甘いの好き😘

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪桃のパンケーキおいしかったよ🥂




    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    桃のパンケーキおいしかったよ🥂

    露天風呂で🔥

    7/9 21:28



    センスのお兄様♪

    ほぼ貸し切りでゆっくりさせていただきました(^^)


    お酒飲みながら露天風呂最高✨


    最後まで楽しい時間でした

    遊んでくれてありがとう😆

    露天風呂で🔥

    センスのお兄様♪ほぼ貸し切りでゆっくりさせていただきました(^^)お酒飲みながら露天風呂最高✨最後まで楽しい時間でした遊んでくれてありがとう😆



    センスのお兄様♪

    ほぼ貸し切りでゆっくりさせていただきました(^^)


    お酒飲みながら露天風呂最高✨


    最後まで楽しい時間でした

    遊んでくれてありがとう😆

    明日出勤♪

    7/9 17:00



    朝から出勤してるので

    ご都合合うお兄様遊びに来てん♪♪

    明日出勤♪

    朝から出勤してるのでご都合合うお兄様遊びに来てん♪♪



    朝から出勤してるので

    ご都合合うお兄様遊びに来てん♪♪

    びんびん🩲🍌💕

    7/8 22:10



    グランシャリオのお兄様☀️👙


    朝からアンに乳首いじられまくりで

    いっぱいハァハァしちゃいましたね😆💕


    前からも後ろからも攻めるの楽しかったなぁ😆


    またタイミングある時遊んでください💕

    びんびん🩲🍌💕

    グランシャリオのお兄様☀️👙朝からアンに乳首いじられまくりでいっぱいハァハァしちゃいましたね😆💕前からも後ろからも攻めるの楽しかったなぁ😆またタイミングある時遊んでください💕



    グランシャリオのお兄様☀️👙


    朝からアンに乳首いじられまくりで

    いっぱいハァハァしちゃいましたね😆💕


    前からも後ろからも攻めるの楽しかったなぁ😆


    またタイミングある時遊んでください💕

    👅🔥

    7/8 17:16



    ク⚪︎ニポーズ✨🥰

    👅🔥

    ク⚪︎ニポーズ✨🥰



    ク⚪︎ニポーズ✨🥰

    🐯🐯🐯

    7/6 23:44



    錦糸町のホテルに呼んでくれたお兄様♪

    🐯🩲でお出迎え😊


    占いでは生粋のドMなのに

    全然逆だったのおもろかった笑


    次は広いとこで楽しみましょ😊


    遊んでくれてありがとう🔥

    🐯🐯🐯

    錦糸町のホテルに呼んでくれたお兄様♪🐯🩲でお出迎え😊占いでは生粋のドMなのに全然逆だったのおもろかった笑次は広いとこで楽しみましょ😊遊んでくれてありがとう🔥



    錦糸町のホテルに呼んでくれたお兄様♪

    🐯🩲でお出迎え😊


    占いでは生粋のドMなのに

    全然逆だったのおもろかった笑


    次は広いとこで楽しみましょ😊


    遊んでくれてありがとう🔥

    忘れてた😭

    7/5 23:44



    ギリギリセーフ日記更新わら


    急に暑くなったから水分補給しっかりしなきゃだね😭

    みんなも体調きをつけて^ ^


    また更新しまーす♪

    忘れてた😭

    ギリギリセーフ日記更新わら急に暑くなったから水分補給しっかりしなきゃだね😭みんなも体調きをつけて^^また更新しまーす♪



    ギリギリセーフ日記更新わら


    急に暑くなったから水分補給しっかりしなきゃだね😭

    みんなも体調きをつけて^ ^


    また更新しまーす♪