• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    DINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    近日中の出勤日❤︎

    9/12 06:35

    imgimg

    img本日 お休みimg

    13日 18時〜出勤!!

    14日 23時〜出勤!!


     最近出勤遅めの時間帯が
    多かったのですが、、、


    13日は珍しく18時〜出勤するので
    普段会えなかったお兄様も
    ラブコール待ってまあす
    imgimg

    精子搾り取られたい殿方img
    お待ちしてますimgimg

    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\
    img




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    近日中の出勤日❤︎

    近日中の出勤本日お休み13日18時〜出勤!!14日23時〜出勤!!最近出勤遅めの時間帯が多かったのですが、、、13日は珍しく18時〜出勤するので普段会えなかったお兄様もラブコール待ってまあす精子搾り取られたい殿方お待ちしてます濃厚なえ◯ちのお誘い待ってまあす\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    imgimg

    img本日 お休みimg

    13日 18時〜出勤!!

    14日 23時〜出勤!!


     最近出勤遅めの時間帯が
    多かったのですが、、、


    13日は珍しく18時〜出勤するので
    普段会えなかったお兄様も
    ラブコール待ってまあす
    imgimg

    精子搾り取られたい殿方img
    お待ちしてますimgimg

    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\
    img




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    お礼❤︎

    9/12 05:23

    imgリストのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    可愛いい!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しすぎたよ
    imgimg

    たくさん褒めてくれて
    テンション上がっちゃったあ
    imgimg

    お兄様紳士で優しくて
    たくさん優しい気遣いいつもしてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様の初ローション風呂
    奪っちゃったね
    imgimg

    たくさんヌルヌルの中
    乳首やち◯ぽをサワサワしたり
    しごきながら
    Mなお兄様をいっぱいいじめちゃったね㊙️

    尻好きなお兄様に
    たくさん尻コキしながら
    ち◯ぽコキコキしちゃったね
    imgimg

    おち◯ぽを
    即たくさん舐め舐めしながら
    責めちゃったね
    imgimg

    たくさんベロベロ乳首やおち◯ぽ
    たくさん舐め舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️


    お兄様のおち◯ぽを
    ヨダレダラダラ垂らしまくりながら
    たっぷり濃厚にフェラしちゃったね
    imgimg

    何度もイキそうになるお兄様を
    寸止めしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    お兄様のおち◯ぽの上に
    またがってお兄様の上で
    激しく腰振りながら
    たくさんおち◯ぽ背面騎◯位で
    責めちゃったね\(//∇//)\


    たくさん気持ちよくてイッちゃったし

    デカ尻に興奮してくれて
    背面騎◯位で
    大量に発射できて嬉しいなあ\(//∇//)\


    焦らしに焦らして
    何度も寸止めしたから
    いっぱいでちゃったね
    imgimg

    お兄様と色んなお話しで盛り上がれて
    嬉しかったし
    ジェントルマンなお兄様に
    終始キュンキュンでした
    imgimg

    またお兄様を責めるの楽しみにしてるねimg

    お礼❤︎

    リストのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。会った瞬間から可愛いい!ってたくさん褒めてくれて嬉しすぎたよたくさん褒めてくれてテンション上がっちゃったあお兄様紳士で優しくてたくさん優しい気遣いいつもしてくれて嬉しかったよお兄様の初ローション風呂奪っちゃったねたくさんヌルヌルの中乳首やち◯ぽをサワサワしたりしごきながらMなお兄様をいっぱいいじめちゃったね㊙️尻好きなお兄様にたくさん尻コキしながらち◯ぽコキコキしちゃったねおち◯ぽを即たくさん舐め舐めしながら責めちゃったねたくさんベロベロ乳首やおち◯ぽたくさん舐め舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️お兄様のおち◯ぽをヨダレダラダラ垂らしまくりながらたっぷり濃厚にフェラしちゃったね何度もイキそうになるお兄様を寸止めしちゃったね㊙️㊙️㊙️お兄様のおち◯ぽの上にまたがってお兄様の上で激しく腰振りながらたくさんおち◯ぽ背面騎◯位で責めちゃったね\(//∇//)\たくさん気持ちよくてイッちゃったしデカ尻に興奮してくれて背面騎◯位で大量に発射できて嬉しいなあ\(//∇//)\焦らしに焦らして何度も寸止めしたからいっぱいでちゃったねお兄様と色んなお話しで盛り上がれて嬉しかったしジェントルマンなお兄様に終始キュンキュンでしたまたお兄様を責めるの楽しみにしてるね

    imgリストのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    可愛いい!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しすぎたよ
    imgimg

    たくさん褒めてくれて
    テンション上がっちゃったあ
    imgimg

    お兄様紳士で優しくて
    たくさん優しい気遣いいつもしてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様の初ローション風呂
    奪っちゃったね
    imgimg

    たくさんヌルヌルの中
    乳首やち◯ぽをサワサワしたり
    しごきながら
    Mなお兄様をいっぱいいじめちゃったね㊙️

    尻好きなお兄様に
    たくさん尻コキしながら
    ち◯ぽコキコキしちゃったね
    imgimg

    おち◯ぽを
    即たくさん舐め舐めしながら
    責めちゃったね
    imgimg

    たくさんベロベロ乳首やおち◯ぽ
    たくさん舐め舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️


    お兄様のおち◯ぽを
    ヨダレダラダラ垂らしまくりながら
    たっぷり濃厚にフェラしちゃったね
    imgimg

    何度もイキそうになるお兄様を
    寸止めしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    お兄様のおち◯ぽの上に
    またがってお兄様の上で
    激しく腰振りながら
    たくさんおち◯ぽ背面騎◯位で
    責めちゃったね\(//∇//)\


    たくさん気持ちよくてイッちゃったし

    デカ尻に興奮してくれて
    背面騎◯位で
    大量に発射できて嬉しいなあ\(//∇//)\


    焦らしに焦らして
    何度も寸止めしたから
    いっぱいでちゃったね
    imgimg

    お兄様と色んなお話しで盛り上がれて
    嬉しかったし
    ジェントルマンなお兄様に
    終始キュンキュンでした
    imgimg

    またお兄様を責めるの楽しみにしてるねimg

    我慢汁舐め回しながら❤︎

    9/12 03:28

    お兄様のおち◯ちん舐めてると、、、

    だんだんとお口の中で硬くなってきて
    舐めているだけて興奮して

    おま◯こ濡れちゃうの㊙️㊙️㊙️


    責めてるだけなのに
    もう
    グチョグチョに、、、


    我慢汁が溢れてくるえ◯ちなおち◯ぽを
    丁寧に
    我慢汁までペロペロ
    しながら、、、㊙️㊙️㊙️

    喉奥までじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃうよ\(//∇//)\

    舐めながらこの後すること想像しながら

    ダメなこと🔞も、、、㊙️

    色々妄想して考えちゃう

    変態ま◯こなんです
    imgimg





    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​​​​​​​​

    我慢汁舐め回しながら❤︎

    お兄様のおち◯ちん舐めてると、、、だんだんとお口の中で硬くなってきて舐めているだけて興奮しておま◯こ濡れちゃうの㊙️㊙️㊙️責めてるだけなのにもうグチョグチョに、、、我慢汁が溢れてくるえ◯ちなおち◯ぽを丁寧に我慢汁までペロペロしながら、、、㊙️㊙️㊙️喉奥までじゅぽじゅぽフ◯ラしちゃうよ\(//∇//)\舐めながらこの後すること想像しながらダメなこと🔞も、、、㊙️色々妄想して考えちゃう変態ま◯こなんですX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    お兄様のおち◯ちん舐めてると、、、

    だんだんとお口の中で硬くなってきて
    舐めているだけて興奮して

    おま◯こ濡れちゃうの㊙️㊙️㊙️


    責めてるだけなのに
    もう
    グチョグチョに、、、


    我慢汁が溢れてくるえ◯ちなおち◯ぽを
    丁寧に
    我慢汁までペロペロ
    しながら、、、㊙️㊙️㊙️

    喉奥までじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃうよ\(//∇//)\

    舐めながらこの後すること想像しながら

    ダメなこと🔞も、、、㊙️

    色々妄想して考えちゃう

    変態ま◯こなんです
    imgimg





    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​​​​​​​​

    お礼❤︎

    9/12 01:57

    img恵比寿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間からめっちゃ可愛い!
    超〜綺麗!って
    たくさん褒めてくれて
    テンション上がっちゃいました
    imgimg

    お兄様紳士で優しくて
    一緒に居て居心地良すぎたよ
    imgimg

    優しい気遣いたくさんしてくれて
    きゅんでした\(//∇//)\


    いいお◯ぱい!スタイルやばい!最高!って
    スタイルも褒めてくれて嬉しかったよ
    img

    お兄様のパンパンカチカチに
    おっきくなった
    おち◯ぽをじゅぽじゅぽ
    舐めちゃったねえ
    imgimg

    乳首も唾液たっぷりで
    たくさん舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    たくさんおち◯ぽにも
    たくさん唾液垂らしながら
    フェラしちゃったね
    imgimg

    私も責めながら責められて
    気持ち良すぎて
    イキすぎちゃったよ
    imgimg​​​​​​​

    騎◯位でヌルヌルの中で
    ピストンしながら
    イキまくっちゃった\(//∇//)\


    カチカチおっきなおち◯ぽの上で
    騎◯位で乳首舐めしながら
    W責めしながら
    腰振りまくっちゃったあ㊙️㊙️㊙️


    このま◯こ気持ちよすぎる!って
    言ってくれて嬉しかったよ㊙️㊙️㊙️

    バ◯クでもたくさんドピュドピュ
    0距離で発射しちゃったね
    imgimg

    神お尻過ぎた!
    また呼ぶね!って言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    次はお家に呼んでくれるって
    ​​​​​​​言ってくれて嬉しよお
    img

    またたくさん責めさせてねimgimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    恵比寿のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。会った瞬間からめっちゃ可愛い!超〜綺麗!ってたくさん褒めてくれてテンション上がっちゃいましたお兄様紳士で優しくて一緒に居て居心地良すぎたよ優しい気遣いたくさんしてくれてきゅんでした\(//∇//)\いいお◯ぱい!スタイルやばい!最高!ってスタイルも褒めてくれて嬉しかったよお兄様のパンパンカチカチにおっきくなったおち◯ぽをじゅぽじゅぽ舐めちゃったねえ乳首も唾液たっぷりでたくさん舐め舐めしちゃったねたくさんおち◯ぽにもたくさん唾液垂らしながらフェラしちゃったね私も責めながら責められて気持ち良すぎてイキすぎちゃったよ​​​​​​​騎◯位でヌルヌルの中でピストンしながらイキまくっちゃった\(//∇//)\カチカチおっきなおち◯ぽの上で騎◯位で乳首舐めしながらW責めしながら腰振りまくっちゃったあ㊙️㊙️㊙️このま◯こ気持ちよすぎる!って言ってくれて嬉しかったよ㊙️㊙️㊙️バ◯クでもたくさんドピュドピュ0距離で発射しちゃったね神お尻過ぎた!また呼ぶね!って言ってくれて嬉しかったよ次はお家に呼んでくれるって​​​​​​​言ってくれて嬉しよおまたたくさん責めさせてね​​​​​​​

    img恵比寿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間からめっちゃ可愛い!
    超〜綺麗!って
    たくさん褒めてくれて
    テンション上がっちゃいました
    imgimg

    お兄様紳士で優しくて
    一緒に居て居心地良すぎたよ
    imgimg

    優しい気遣いたくさんしてくれて
    きゅんでした\(//∇//)\


    いいお◯ぱい!スタイルやばい!最高!って
    スタイルも褒めてくれて嬉しかったよ
    img

    お兄様のパンパンカチカチに
    おっきくなった
    おち◯ぽをじゅぽじゅぽ
    舐めちゃったねえ
    imgimg

    乳首も唾液たっぷりで
    たくさん舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    たくさんおち◯ぽにも
    たくさん唾液垂らしながら
    フェラしちゃったね
    imgimg

    私も責めながら責められて
    気持ち良すぎて
    イキすぎちゃったよ
    imgimg​​​​​​​

    騎◯位でヌルヌルの中で
    ピストンしながら
    イキまくっちゃった\(//∇//)\


    カチカチおっきなおち◯ぽの上で
    騎◯位で乳首舐めしながら
    W責めしながら
    腰振りまくっちゃったあ㊙️㊙️㊙️


    このま◯こ気持ちよすぎる!って
    言ってくれて嬉しかったよ㊙️㊙️㊙️

    バ◯クでもたくさんドピュドピュ
    0距離で発射しちゃったね
    imgimg

    神お尻過ぎた!
    また呼ぶね!って言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    次はお家に呼んでくれるって
    ​​​​​​​言ってくれて嬉しよお
    img

    またたくさん責めさせてねimgimg​​​​​​​

    種付けしたい?❤︎

    9/11 23:26

    激フ◯クしよ??imgimg

    DINAにどこにシたい??㊙️㊙️㊙️

    DINAのキツキツお◯こで、、、
    キンタマの中が空っぽになるまで㊙️

    たくさんお兄様の
    精液
    img
    搾り取らせてねっ\(//∇//)\



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​​​​​​​​

    種付けしたい?❤︎

    激フ◯クしよ??DINAにどこにシたい??㊙️㊙️㊙️DINAのキツキツお◯こで、、、キンタマの中が空っぽになるまで㊙️たくさんお兄様の精液搾り取らせてねっ\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    激フ◯クしよ??imgimg

    DINAにどこにシたい??㊙️㊙️㊙️

    DINAのキツキツお◯こで、、、
    キンタマの中が空っぽになるまで㊙️

    たくさんお兄様の
    精液
    img
    搾り取らせてねっ\(//∇//)\



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​​​​​​​​

    たくさんシてね❤︎

    9/11 22:10

    ミスヘブン2024
    ギャル(白•黒)部門
    参加させていただけることに
    なりました\(//∇//)\
    img

    応援してくれたら嬉しいですimgimg

    投票入れてねimgimg
    投票宜しくお願いしますimgimg



    10月16日までに
    チケット🎫getしてねえーimg

    早速、チケットゲットしたよ!って
    報告してくれた

    仲良しのお兄様方もありがとおimgimg

    変態紳士様からの
    応援お待ちしてます\(//∇//)\


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​​​​​​​​

    たくさんシてね❤︎

    ミスヘブン2024ギャル(白•黒)部門に参加させていただけることになりました\(//∇//)\応援してくれたら嬉しいです投票入れてね投票宜しくお願いします10月16日までにチケット🎫をgetしてねえー早速、チケットゲットしたよ!って報告してくれた仲良しのお兄様方もありがとお変態紳士様からの応援お待ちしてます\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    ミスヘブン2024
    ギャル(白•黒)部門
    参加させていただけることに
    なりました\(//∇//)\
    img

    応援してくれたら嬉しいですimgimg

    投票入れてねimgimg
    投票宜しくお願いしますimgimg



    10月16日までに
    チケット🎫getしてねえーimg

    早速、チケットゲットしたよ!って
    報告してくれた

    仲良しのお兄様方もありがとおimgimg

    変態紳士様からの
    応援お待ちしてます\(//∇//)\


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​​​​​​​​

    イク度に締まるまマ◯コ❤︎

    9/11 18:16

    本日 22時〜
    img出勤しますimg

    たくさん濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってるねんっ\(//∇//)\


    中が一番敏感すぎて
    すぐ
    アレ㊙️入◯てる
    ビショビショに濡れちゃって
    imgimg

    いつの間にかイキすぎて
    シーツまでびしょ濡れになるくらい
    中から
    エチ液溢れ出ちゃうコトも
    img

    膣が狭くて
    イク度に
    ギュッて締まるから
    そのまま
    アソコに出ちゃうかもねっ
    img

    出してもいいよ?㊙️㊙️㊙️

    今日出勤したら

    明日お休みします
    img

    イク度に締まるまマ◯コ❤︎

    本日22時〜出勤しますたくさん濃厚なえ◯ちのお誘い待ってるねんっ\(//∇//)\中が一番敏感すぎてすぐアレ㊙️入◯てるとビショビショに濡れちゃっていつの間にかイキすぎてシーツまでびしょ濡れになるくらい中からエチ液溢れ出ちゃうコトも膣が狭くてイク度にギュッて締まるからそのままアソコに出ちゃうかもねっ出してもいいよ?㊙️㊙️㊙️今日出勤したら明日お休みします

    本日 22時〜
    img出勤しますimg

    たくさん濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってるねんっ\(//∇//)\


    中が一番敏感すぎて
    すぐ
    アレ㊙️入◯てる
    ビショビショに濡れちゃって
    imgimg

    いつの間にかイキすぎて
    シーツまでびしょ濡れになるくらい
    中から
    エチ液溢れ出ちゃうコトも
    img

    膣が狭くて
    イク度に
    ギュッて締まるから
    そのまま
    アソコに出ちゃうかもねっ
    img

    出してもいいよ?㊙️㊙️㊙️

    今日出勤したら

    明日お休みします
    img

    お礼❤︎

    9/11 07:05

    imgモンビジューのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで
    お相手出来て嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様の初デリ奪っちゃったねimgimg

    会った瞬間から
    優しくて丁寧なお兄様に
    癒されたよ\(//∇//)\
    imgimg

    外人さんみたい!って
    言っと貰えて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様といろんなお話しで盛り上がれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    ローション風呂でたくさんヌルヌルしながら
    濃厚密着しちゃったね\(//∇//)\

    痴女スタイルで
    お兄様をたくさん責めしちゃったね㊙️㊙️㊙️


    Mなお兄様を
    いっぱい責めちゃったね
    img

    お兄様のおち◯ぽにたくさん
    しゃぶりついちゃったよ\(//∇//)\


    付け根までじゅぽじゅぽ
    激しく舐めたり
    ねっとり舐めたり
    たくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️


    たくさんお口ま◯こで感じてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    乳首舐めるたびに
    更にカチカチになってて
    え◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\


    いっぱい乳首責めしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん騎◯位で腰振りながら
    ガチガチカチカチに
    更に固くビンビンにおち◯ぽ
    勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️

    騎◯位で
    たくさん上下に激しくピストンしなから
    いっぱい責めちゃったね㊙️㊙️㊙️

    バ◯クでたくさんアソコに
    奥まで突かれて興奮しちゃった
    img


    大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️

    お話も楽しくて
    あっという間だったよ
    imgimg

    また責めさせてねimgimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    モンビジューのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラでお相手出来て嬉しかったよお兄様の初デリ奪っちゃったね会った瞬間から優しくて丁寧なお兄様に癒されたよ\(//∇//)\外人さんみたい!って言っと貰えて嬉しかったよお兄様といろんなお話しで盛り上がれて嬉しかったよローション風呂でたくさんヌルヌルしながら濃厚密着しちゃったね\(//∇//)\痴女スタイルでお兄様をたくさん責めしちゃったね㊙️㊙️㊙️Mなお兄様をいっぱい責めちゃったねお兄様のおち◯ぽにたくさんしゃぶりついちゃったよ\(//∇//)\付け根までじゅぽじゅぽ激しく舐めたりねっとり舐めたりたくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさんお口ま◯こで感じてくれて嬉しかったよ乳首舐めるたびに更にカチカチになっててえ◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\いっぱい乳首責めしちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさん騎◯位で腰振りながらガチガチカチカチに更に固くビンビンにおち◯ぽ勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️騎◯位でたくさん上下に激しくピストンしなからいっぱい責めちゃったね㊙️㊙️㊙️バ◯クでたくさんアソコに奥まで突かれて興奮しちゃった大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️お話も楽しくてあっという間だったよまた責めさせてね​​​​​​​

    imgモンビジューのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで
    お相手出来て嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様の初デリ奪っちゃったねimgimg

    会った瞬間から
    優しくて丁寧なお兄様に
    癒されたよ\(//∇//)\
    imgimg

    外人さんみたい!って
    言っと貰えて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様といろんなお話しで盛り上がれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    ローション風呂でたくさんヌルヌルしながら
    濃厚密着しちゃったね\(//∇//)\

    痴女スタイルで
    お兄様をたくさん責めしちゃったね㊙️㊙️㊙️


    Mなお兄様を
    いっぱい責めちゃったね
    img

    お兄様のおち◯ぽにたくさん
    しゃぶりついちゃったよ\(//∇//)\


    付け根までじゅぽじゅぽ
    激しく舐めたり
    ねっとり舐めたり
    たくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️


    たくさんお口ま◯こで感じてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    乳首舐めるたびに
    更にカチカチになってて
    え◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\


    いっぱい乳首責めしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん騎◯位で腰振りながら
    ガチガチカチカチに
    更に固くビンビンにおち◯ぽ
    勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️

    騎◯位で
    たくさん上下に激しくピストンしなから
    いっぱい責めちゃったね㊙️㊙️㊙️

    バ◯クでたくさんアソコに
    奥まで突かれて興奮しちゃった
    img


    大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️

    お話も楽しくて
    あっという間だったよ
    imgimg

    また責めさせてねimgimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    9/11 05:00

    img千代田区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    普段寝てる時間なのに
    ありがとう
    imgimg

    会った瞬間から
    スタイルめっちゃいいね!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ
    img

    紳士で優しいお兄様
    たくさん優しい気遣いしてくれて
    ありがとう
    imgimg

    お兄様の乳首を
    いっぱい責めちゃったね\(//∇//)\


    たくさん舐め舐めしちゃったねimgimg

    舐めるの上手い!って言ってくれて
    興奮しちゃったよ
    imgimg

    激しく音たてながら舐めたり
    ゆっくりねっとり
    舐めたり色々舐め舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️


    え◯ちな質問されるのも
    興奮したよ\(//∇//)\


    乳首舐められるだけで
    満足って言ってくれて嬉しかったよ
    img

    またたくさん責めさせてねimgimg

    お礼❤︎

    千代田区のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。普段寝てる時間なのにありがとう会った瞬間からスタイルめっちゃいいね!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ紳士で優しいお兄様たくさん優しい気遣いしてくれてありがとうお兄様の乳首をいっぱい責めちゃったね\(//∇//)\たくさん舐め舐めしちゃったね舐めるの上手い!って言ってくれて興奮しちゃったよ激しく音たてながら舐めたりゆっくりねっとり舐めたり色々舐め舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️え◯ちな質問されるのも興奮したよ\(//∇//)\乳首舐められるだけで満足って言ってくれて嬉しかったよまたたくさん責めさせてね

    img千代田区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    普段寝てる時間なのに
    ありがとう
    imgimg

    会った瞬間から
    スタイルめっちゃいいね!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ
    img

    紳士で優しいお兄様
    たくさん優しい気遣いしてくれて
    ありがとう
    imgimg

    お兄様の乳首を
    いっぱい責めちゃったね\(//∇//)\


    たくさん舐め舐めしちゃったねimgimg

    舐めるの上手い!って言ってくれて
    興奮しちゃったよ
    imgimg

    激しく音たてながら舐めたり
    ゆっくりねっとり
    舐めたり色々舐め舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️


    え◯ちな質問されるのも
    興奮したよ\(//∇//)\


    乳首舐められるだけで
    満足って言ってくれて嬉しかったよ
    img

    またたくさん責めさせてねimgimg

    天然ローションでヌルヌル❤︎

    9/11 04:40

    唾液愛液
    量多めで
    いっぱい出ちゃうimgimg

    クチュクチュえ◯ちな音
    しちゃうくらい

    ずぶ濡れimgimg


    大洪水ま◯こなので
    外も中も

    感じやすくてイキやすいです㊙️


    イキすぎてグチョグチョ
    天然ローションで
    ヌルヌルになった
    アソコ激しくピストンしてimg




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    天然ローションでヌルヌル❤︎

    唾液も愛液も量多めでいっぱい出ちゃうのクチュクチュとえ◯ちな音がしちゃうくらいずぶ濡れ大洪水ま◯こなので外も中も感じやすくてイキやすいです㊙️イキすぎてグチョグチョに天然ローションでヌルヌルになったアソコに激しくピストンしてX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    唾液愛液
    量多めで
    いっぱい出ちゃうimgimg

    クチュクチュえ◯ちな音
    しちゃうくらい

    ずぶ濡れimgimg


    大洪水ま◯こなので
    外も中も

    感じやすくてイキやすいです㊙️


    イキすぎてグチョグチョ
    天然ローションで
    ヌルヌルになった
    アソコ激しくピストンしてimg




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    9/11 03:46

    img千代田区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimgimg

    たくさんエチエチなプレイしようねっimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    千代田区のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんエチエチなプレイしようねっ​​​​​​​

    img千代田区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimgimg

    たくさんエチエチなプレイしようねっimg​​​​​​​

    イキたい❤︎

    9/11 02:30

    おち◯ちんが苦しそうな程
    パンパンカチカチになってると、、、

    このまま

    イかせたい気持ち
    もっと
    責めて焦らしちゃおっかな?
    って、、、
    imgimg


    二つの気持ちが交差しちゃう㊙️㊙️㊙️

    最後は二人
    一緒にイこうね??🍼
    img




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    イキたい❤︎

    おち◯ちんが苦しそうな程パンパンにカチカチになってると、、、このままイかせたい気持ちともっと責めて焦らしちゃおっかな?って、、、二つの気持ちが交差しちゃう㊙️㊙️㊙️最後は二人で一緒にイこうね??🍼X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    おち◯ちんが苦しそうな程
    パンパンカチカチになってると、、、

    このまま

    イかせたい気持ち
    もっと
    責めて焦らしちゃおっかな?
    って、、、
    imgimg


    二つの気持ちが交差しちゃう㊙️㊙️㊙️

    最後は二人
    一緒にイこうね??🍼
    img




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    お礼❤︎

    9/11 01:32

    img六本木のお兄様img

    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間に
    かわいい!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    最近私を日記で知ってくれて
    呼んでくれたって聞いて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    気さくで優しいお兄様に
    初対面と思えないくらい
    会った瞬間から話しやすすぎて
    嬉しかったよよ
    img

    お兄様優しくて話しやすくて
    一緒にいて楽しかったよ
    imgimg

    おち◯ぽを肉厚な舌でたくさん
    舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    舐めるたびに
    おち◯ぽがカチカチになってて
    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    おおち◯ぽたくさん
    ヌルヌルじゅぽじゅぽ
    音立てながら
    お口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️


    お兄様の上で激しく腰振りながら
    騎◯位気持ち良すぎてイキまくっちゃって
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    お兄様にたくさん
    激しく突かれながら責められて
    イキまくっちゃったあ
    imgimg

    正◯位でいっぱい責められながら
    いっぱい大量に0距離で

    アソコに出されて興奮しちゃった
    imgimg

    たくさんえ◯ちな言葉責めしながら
    え◯ちするの興奮したよ\(//∇//)\

    また呼んでくれるって言ってくれて
    嬉しいなあ
    img

    ありがとうimgimg


    お兄様のギャップに
    きゅんでした\(//∇//)\

    またたくさんえちえちしよう
    imgimg

    お礼❤︎

    六本木のお兄様お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。会った瞬間にかわいい!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ最近私を日記で知ってくれて呼んでくれたって聞いて嬉しかったよ会った瞬間から気さくで優しいお兄様に初対面と思えないくらい会った瞬間から話しやすすぎて嬉しかったよよお兄様優しくて話しやすくて一緒にいて楽しかったよおち◯ぽを肉厚な舌でたくさん舐め舐めしちゃったね舐めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて責めながら興奮しちゃったおおち◯ぽたくさんヌルヌルじゅぽじゅぽ音立てながらお口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️お兄様の上で激しく腰振りながら騎◯位気持ち良すぎてイキまくっちゃってやばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️お兄様にたくさん激しく突かれながら責められてイキまくっちゃったあ正◯位でいっぱい責められながらいっぱい大量に0距離でアソコに出されて興奮しちゃったたくさんえ◯ちな言葉責めしながらえ◯ちするの興奮したよ\(//∇//)\また呼んでくれるって言ってくれて嬉しいなあありがとうお兄様のギャップにきゅんでした\(//∇//)\またたくさんえちえちしよう

    img六本木のお兄様img

    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間に
    かわいい!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    最近私を日記で知ってくれて
    呼んでくれたって聞いて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    気さくで優しいお兄様に
    初対面と思えないくらい
    会った瞬間から話しやすすぎて
    嬉しかったよよ
    img

    お兄様優しくて話しやすくて
    一緒にいて楽しかったよ
    imgimg

    おち◯ぽを肉厚な舌でたくさん
    舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    舐めるたびに
    おち◯ぽがカチカチになってて
    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    おおち◯ぽたくさん
    ヌルヌルじゅぽじゅぽ
    音立てながら
    お口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️


    お兄様の上で激しく腰振りながら
    騎◯位気持ち良すぎてイキまくっちゃって
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    お兄様にたくさん
    激しく突かれながら責められて
    イキまくっちゃったあ
    imgimg

    正◯位でいっぱい責められながら
    いっぱい大量に0距離で

    アソコに出されて興奮しちゃった
    imgimg

    たくさんえ◯ちな言葉責めしながら
    え◯ちするの興奮したよ\(//∇//)\

    また呼んでくれるって言ってくれて
    嬉しいなあ
    img

    ありがとうimgimg


    お兄様のギャップに
    きゅんでした\(//∇//)\

    またたくさんえちえちしよう
    imgimg

    向かってるよん❤︎

    9/10 23:38

    img港区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんえちえちなことしようねっimgimg​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    港区のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんえちえちなことしようねっ​​​​​​

    img港区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんえちえちなことしようねっimgimg​​​​​​

    キツキツ❤︎

    9/10 22:47

    気持ちいいとDINAなの
    キツキツおま◯こが
    さらにキツキツに締め付けちゃうの
    img

    中まで吸いついちゃう㊙️

    たくさん濡れ濡れになりながら
    気持ち良くなりたいなあ㊙️㊙️㊙️


    濃厚なお兄様の
    ミルクいっぱい
    アソコに出してimgimg




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​​​​​​​​

    キツキツ❤︎

    気持ちいいとDINAなのキツキツおま◯こがさらにキツキツに締め付けちゃうの中まで吸いついちゃう㊙️たくさん濡れ濡れになりながら気持ち良くなりたいなあ㊙️㊙️㊙️濃厚なお兄様のミルクいっぱいアソコに出してX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    気持ちいいとDINAなの
    キツキツおま◯こが
    さらにキツキツに締め付けちゃうの
    img

    中まで吸いついちゃう㊙️

    たくさん濡れ濡れになりながら
    気持ち良くなりたいなあ㊙️㊙️㊙️


    濃厚なお兄様の
    ミルクいっぱい
    アソコに出してimgimg




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​​​​​​​​

    入れて?❤︎

    9/10 18:22

    ミスヘブン2024
    ギャル(白•黒)部門
    参加させていただけることに
    なりました\(//∇//)\
    img

    応援してくれたら嬉しいですimgimg

    投票入れてねimgimg​​​​​​​
    投票宜しくお願いしますimgimg



    10月16日までに
    チケット🎫getしてねえーimg

    早速、チケットゲットしたよ!って
    報告してくれた

    仲良しのお兄様方もありがとおimgimg

    変態紳士様からの
    応援お待ちしてます\(//∇//)\


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    入れて?❤︎

    ミスヘブン2024ギャル(白•黒)部門に参加させていただけることになりました\(//∇//)\応援してくれたら嬉しいです投票入れてね​​​​​​​投票宜しくお願いします10月16日までにチケット🎫をgetしてねえー早速、チケットゲットしたよ!って報告してくれた仲良しのお兄様方もありがとお変態紳士様からの応援お待ちしてます\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    ミスヘブン2024
    ギャル(白•黒)部門
    参加させていただけることに
    なりました\(//∇//)\
    img

    応援してくれたら嬉しいですimgimg

    投票入れてねimgimg​​​​​​​
    投票宜しくお願いしますimgimg



    10月16日までに
    チケット🎫getしてねえーimg

    早速、チケットゲットしたよ!って
    報告してくれた

    仲良しのお兄様方もありがとおimgimg

    変態紳士様からの
    応援お待ちしてます\(//∇//)\


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    後ろからパンパンしよ?❤︎

    9/10 13:20

    本日 22時〜
    img出勤しますimg

    お休み明けでむらむらやばいから
    たくさん
    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってるねんっ\(//∇//)\



    DINAはお尻がお◯きくて
    弾力のあるプリケツなのimg

    よく叩きたくなるいいケツしてる!
    って言ってもらえちゃうよ\(//∇//)\


    鷲掴みされながら
    後ろから
    おま◯こ広げられながら
    バ◯ク突かれると興奮しちゃうimg

    前からも後ろからも、、、㊙️㊙️㊙️

    いろんな体位で一緒に
    いっぱい気持ちよくなってもらいたいな
    img





    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​​​​​​​​

    後ろからパンパンしよ?❤︎

    本日22時〜出勤しますお休み明けでむらむらやばいからたくさん濃厚なえ◯ちのお誘い待ってるねんっ\(//∇//)\DINAはお尻がお◯きくて弾力のあるプリケツなのよく叩きたくなるいいケツしてる!って言ってもらえちゃうよ\(//∇//)\鷲掴みされながら後ろからおま◯こ広げられながらバ◯ク突かれると興奮しちゃう前からも後ろからも、、、㊙️㊙️㊙️いろんな体位で一緒にいっぱい気持ちよくなってもらいたいなX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    本日 22時〜
    img出勤しますimg

    お休み明けでむらむらやばいから
    たくさん
    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってるねんっ\(//∇//)\



    DINAはお尻がお◯きくて
    弾力のあるプリケツなのimg

    よく叩きたくなるいいケツしてる!
    って言ってもらえちゃうよ\(//∇//)\


    鷲掴みされながら
    後ろから
    おま◯こ広げられながら
    バ◯ク突かれると興奮しちゃうimg

    前からも後ろからも、、、㊙️㊙️㊙️

    いろんな体位で一緒に
    いっぱい気持ちよくなってもらいたいな
    img





    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​​​​​​​​

    お礼❤︎

    9/9 22:54

    img西新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    ラスト埋めてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    即尺オプションもありがとお\(//∇//)\

    外人さんみたい!綺麗!
    って言ってくれて
    嬉しかった
    imgimg

    たくさん優しくしてくれて
    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


    たくさんMなお兄様を
    責めまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️


    即おち◯ぽたくさん舐めちゃったimg

    意外にMなお兄様のギャップに
    興奮しちゃったよん㊙️㊙️㊙️

    乳首が凄く敏感さんで
    舐める度に身体ビクビクしながら
    感じてくれるから
    たくさん舐めちゃったあ
    imgimg

    カチカチビンビンち◯ぽを
    たくさんじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃった
    imgimg

    おくちでたくさんカチカチギンギンに
    しちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    乳首敏感さんで
    乳首舐めたり
    おち◯ぽ責めるたびに
    さらに大きくなってて興奮したよ
    imgimg

    そのままたくさん騎◯位で
    いっぱい腰振りまくっちゃったね
    imgimg

    おち◯ぽの上にまたがりながら
    激しく腰振りながら
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️



    たくさん出してくれて
    嬉しいな
    imgimg

    またたくさん責めさせてねimg​​​​​​

    お礼❤︎

    西新宿のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ラスト埋めてくれて嬉しかったよ即尺オプションもありがとお\(//∇//)\外人さんみたい!綺麗!って言ってくれて嬉しかったよたくさん優しくしてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。たくさんMなお兄様を責めまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️即おち◯ぽたくさん舐めちゃった意外にMなお兄様のギャップに興奮しちゃったよん㊙️㊙️㊙️乳首が凄く敏感さんで舐める度に身体ビクビクしながら感じてくれるからたくさん舐めちゃったあカチカチビンビンち◯ぽをたくさんじゅぽじゅぽフ◯ラしちゃったおくちでたくさんカチカチギンギンにしちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️乳首敏感さんで乳首舐めたりおち◯ぽ責めるたびにさらに大きくなってて興奮したよそのままたくさん騎◯位でいっぱい腰振りまくっちゃったねおち◯ぽの上にまたがりながら激しく腰振りながらイキまくっちゃったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️たくさん出してくれて嬉しいなまたたくさん責めさせてね​​​​​​

    img西新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    ラスト埋めてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    即尺オプションもありがとお\(//∇//)\

    外人さんみたい!綺麗!
    って言ってくれて
    嬉しかった
    imgimg

    たくさん優しくしてくれて
    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


    たくさんMなお兄様を
    責めまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️


    即おち◯ぽたくさん舐めちゃったimg

    意外にMなお兄様のギャップに
    興奮しちゃったよん㊙️㊙️㊙️

    乳首が凄く敏感さんで
    舐める度に身体ビクビクしながら
    感じてくれるから
    たくさん舐めちゃったあ
    imgimg

    カチカチビンビンち◯ぽを
    たくさんじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃった
    imgimg

    おくちでたくさんカチカチギンギンに
    しちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    乳首敏感さんで
    乳首舐めたり
    おち◯ぽ責めるたびに
    さらに大きくなってて興奮したよ
    imgimg

    そのままたくさん騎◯位で
    いっぱい腰振りまくっちゃったね
    imgimg

    おち◯ぽの上にまたがりながら
    激しく腰振りながら
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️



    たくさん出してくれて
    嬉しいな
    imgimg

    またたくさん責めさせてねimg​​​​​​

    お礼❤︎

    9/9 22:47

    img昨日の渋谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    120分ありがとお
    imgimg

    お兄様の初ギンギラを
    お相手出来て嬉しかったよん
    imgimg

    優しくて紳士で
    終始たくさん優しい気遣いしてくれて
    優しいお兄様に癒されました
    imgimg


    お兄様とはずっとお話ししていれるくらい
    一緒に居て楽しいし
    居心地よすぎちゃったよ
    img

    初対面とは思えないくらい
    楽しくて幸せな時間でした
    imgimg

    ソファでたくさんぺろぺろしちゃったねimg

    お兄様のパンパンになった
    おち◯ぽをたくさん
    舐め舐めしながら
    責めまくっちゃったね
    imgimg

    鬼頭から裏筋からたまたままで
    たくさんぺろぺろ
    舐め舐めしちゃった\(//∇//)\
    imgimg

    おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん
    喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね
    imgimg

    舐めるたびに気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首も敏感さんで
    たくさん乳首舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️



    お兄様の上でいっぱい騎◯位で
    腰振りまくっちゃった㊙️㊙️㊙️

    下からたくさん突かれて
    更にイキまくっちゃったよ\(//∇//)\

    0距離でアソコに
    たくさん出しちゃったね
    imgimg

    またエチエチたくさんしようね​​​​​​imgimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    昨日の渋谷のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。120分ありがとおお兄様の初ギンギラをお相手出来て嬉しかったよん優しくて紳士で終始たくさん優しい気遣いしてくれて優しいお兄様に癒されましたお兄様とはずっとお話ししていれるくらい一緒に居て楽しいし居心地よすぎちゃったよ初対面とは思えないくらい楽しくて幸せな時間でしたソファでたくさんぺろぺろしちゃったねお兄様のパンパンになったおち◯ぽをたくさん舐め舐めしながら責めまくっちゃったね鬼頭から裏筋からたまたままでたくさんぺろぺろ舐め舐めしちゃった\(//∇//)\おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね舐めるたびに気持ちいい!って言ってくれて嬉しかったよ乳首も敏感さんでたくさん乳首舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️お兄様の上でいっぱい騎◯位で腰振りまくっちゃった㊙️㊙️㊙️下からたくさん突かれて更にイキまくっちゃったよ\(//∇//)\0距離でアソコにたくさん出しちゃったねまたエチエチたくさんしようね​​​​​​​​​​​​​

    img昨日の渋谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    120分ありがとお
    imgimg

    お兄様の初ギンギラを
    お相手出来て嬉しかったよん
    imgimg

    優しくて紳士で
    終始たくさん優しい気遣いしてくれて
    優しいお兄様に癒されました
    imgimg


    お兄様とはずっとお話ししていれるくらい
    一緒に居て楽しいし
    居心地よすぎちゃったよ
    img

    初対面とは思えないくらい
    楽しくて幸せな時間でした
    imgimg

    ソファでたくさんぺろぺろしちゃったねimg

    お兄様のパンパンになった
    おち◯ぽをたくさん
    舐め舐めしながら
    責めまくっちゃったね
    imgimg

    鬼頭から裏筋からたまたままで
    たくさんぺろぺろ
    舐め舐めしちゃった\(//∇//)\
    imgimg

    おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん
    喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね
    imgimg

    舐めるたびに気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首も敏感さんで
    たくさん乳首舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️



    お兄様の上でいっぱい騎◯位で
    腰振りまくっちゃった㊙️㊙️㊙️

    下からたくさん突かれて
    更にイキまくっちゃったよ\(//∇//)\

    0距離でアソコに
    たくさん出しちゃったね
    imgimg

    またエチエチたくさんしようね​​​​​​imgimg​​​​​​​

    後ろからシて?❤︎

    9/9 04:30

    お兄様はどの体位がすきー??imgimg

    DINAは、、、

    バ◯クが一番好きかも
    imgimg

    奥までカチカチアレ㊙️
    ガンガン突かれると
    マン汁垂れ流しながら
    感じちゃいます
    imgimg

    でも、正◯位でお兄様の感じてるお顔
    見ながら突かれるのも好きだし

    騎◯位激しく責めるのも好きっ
    img

    背面騎◯位
    アソコが
    0距離でジュポジュポ
    してるとこ
    丸見えになりながら

    上下にピストンするのもエロいよね㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​​​​​​​​

    後ろからシて?❤︎

    お兄様はどの体位がすきー??DINAは、、、バ◯クが一番好きかも奥までカチカチのアレ㊙️ガンガン突かれるとマン汁垂れ流しながら感じちゃいますでも、正◯位でお兄様の感じてるお顔見ながら突かれるのも好きだし騎◯位で激しく責めるのも好きっ背面騎◯位でアソコが0距離でジュポジュポしてるとこ丸見えになりながら上下にピストンするのもエロいよね㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    お兄様はどの体位がすきー??imgimg

    DINAは、、、

    バ◯クが一番好きかも
    imgimg

    奥までカチカチアレ㊙️
    ガンガン突かれると
    マン汁垂れ流しながら
    感じちゃいます
    imgimg

    でも、正◯位でお兄様の感じてるお顔
    見ながら突かれるのも好きだし

    騎◯位激しく責めるのも好きっ
    img

    背面騎◯位
    アソコが
    0距離でジュポジュポ
    してるとこ
    丸見えになりながら

    上下にピストンするのもエロいよね㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​​​​​​​​