• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    MIYAVI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    したから

    7/16 00:38



    した乳❤


    ありがとおございます😊❤
    また遊んでください🙇‍♀️✨ドキドキしちゃったあ(/ω\*)❤


    ねーむらむらしちゃった??

    エッチなお遊びしよ🤫❤

    したから

    した乳❤ありがとおございます😊❤また遊んでください🙇‍♀️✨ドキドキしちゃったあ(/ω\*)❤ねーむらむらしちゃった??エッチなお遊びしよ🤫❤



    した乳❤


    ありがとおございます😊❤
    また遊んでください🙇‍♀️✨ドキドキしちゃったあ(/ω\*)❤


    ねーむらむらしちゃった??

    エッチなお遊びしよ🤫❤

    したぎ

    7/15 22:26



    どんなのがすきですか?🤫❤


    わたしはセクシーめなのがすきです❤
    良くお会いした人にも
    えろいって褒められるの🫠❤


    えっろえろなお姉さんに
    せめられてみませんか?❤

    会ったこと子あるお兄さんも
    はじめましての変態さんも

    たーっぷりイイこと、シちゃいましょう🤫❤❤


    たまんないことシよ👅❤

    したぎ

    どんなのがすきですか?🤫❤わたしはセクシーめなのがすきです❤良くお会いした人にもえろいって褒められるの🫠❤えっろえろなお姉さんにせめられてみませんか?❤会ったこと子あるお兄さんもはじめましての変態さんもたーっぷりイイこと、シちゃいましょう🤫❤❤たまんないことシよ👅❤



    どんなのがすきですか?🤫❤


    わたしはセクシーめなのがすきです❤
    良くお会いした人にも
    えろいって褒められるの🫠❤


    えっろえろなお姉さんに
    せめられてみませんか?❤

    会ったこと子あるお兄さんも
    はじめましての変態さんも

    たーっぷりイイこと、シちゃいましょう🤫❤❤


    たまんないことシよ👅❤

    にっこり

    7/12 23:44


    初めましての会員様
    ありがと❤❤


    もうすぐ着きますのでたのにみましょうね❤
    どこいじられんのが好きか
    すーぐ見つけてあげるね❤❤



    このあと0時半から
    お遊びしたぁいってムラムラしてる変態さん😈❤
    ねーたっぷりシちゃおっか🤫❤❤

    ドキドキしようね❤

    にっこり

    初めましての会員様ありがと❤❤もうすぐ着きますのでたのにみましょうね❤どこいじられんのが好きかすーぐ見つけてあげるね❤❤このあと0時半からお遊びしたぁいってムラムラしてる変態さん😈❤ねーたっぷりシちゃおっか🤫❤❤ドキドキしようね❤


    初めましての会員様
    ありがと❤❤


    もうすぐ着きますのでたのにみましょうね❤
    どこいじられんのが好きか
    すーぐ見つけてあげるね❤❤



    このあと0時半から
    お遊びしたぁいってムラムラしてる変態さん😈❤
    ねーたっぷりシちゃおっか🤫❤❤

    ドキドキしようね❤

    よつんばい

    7/12 20:06


    になってもらって
    昨日もじわじわせめたんだよ〜
    たのしくてゾクゾクしましたっ😈❤

    いじめてじらすの好き〜🤫❤

    ねえたくさんシようねっ❤

    出勤したよ❤

    よつんばい

    になってもらって昨日もじわじわせめたんだよ〜たのしくてゾクゾクしましたっ😈❤いじめてじらすの好き〜🤫❤ねえたくさんシようねっ❤出勤したよ❤


    になってもらって
    昨日もじわじわせめたんだよ〜
    たのしくてゾクゾクしましたっ😈❤

    いじめてじらすの好き〜🤫❤

    ねえたくさんシようねっ❤

    出勤したよ❤

    むんむん

    7/11 23:35



    初めましてのお兄さんありがとおっ❤❤

    とっても楽しくてやらしいこと
    するきままんなので、
    忘れられない夜にしましょうね🤫❤❤


    このあと1時半から
    つぎのえっちなお遊び空いてます❤


    この日記見てくれたおっぱいずきの
    変態せめられお兄さんは
    わたしとえちえちに過ごそうね?👅❤💦


    ドキドキの夜にシよっ❤❤

    むんむん

    初めましてのお兄さんありがとおっ❤❤とっても楽しくてやらしいことするきままんなので、忘れられない夜にしましょうね🤫❤❤このあと1時半からつぎのえっちなお遊び空いてます❤この日記見てくれたおっぱいずきの変態せめられお兄さんはわたしとえちえちに過ごそうね?👅❤💦ドキドキの夜にシよっ❤❤



    初めましてのお兄さんありがとおっ❤❤

    とっても楽しくてやらしいこと
    するきままんなので、
    忘れられない夜にしましょうね🤫❤❤


    このあと1時半から
    つぎのえっちなお遊び空いてます❤


    この日記見てくれたおっぱいずきの
    変態せめられお兄さんは
    わたしとえちえちに過ごそうね?👅❤💦


    ドキドキの夜にシよっ❤❤

    あそこの

    7/11 19:59



    感度たかめな人
    キュンキュンするー❤
    出勤しますっ❤
    👙💕✨イベントしてるよ❤❤


    たっぷりの快感❤と
    癒しの時間に出来たらなあって思います👅🍌❤❤


    変態さんの性癖の話聞くの
    めちゃくちゃ好きなので
    いっぱい聞いて、
    みやびとためしましょ🤫❤


    わくわくドキドキ🥹‎🫶🏻️💓‪

    あそこの

    感度たかめな人キュンキュンするー❤出勤しますっ❤👙💕✨イベントしてるよ❤❤たっぷりの快感❤と癒しの時間に出来たらなあって思います👅🍌❤❤変態さんの性癖の話聞くのめちゃくちゃ好きなのでいっぱい聞いて、みやびとためしましょ🤫❤わくわくドキドキ🥹‎🫶🏻️💓‪



    感度たかめな人
    キュンキュンするー❤
    出勤しますっ❤
    👙💕✨イベントしてるよ❤❤


    たっぷりの快感❤と
    癒しの時間に出来たらなあって思います👅🍌❤❤


    変態さんの性癖の話聞くの
    めちゃくちゃ好きなので
    いっぱい聞いて、
    みやびとためしましょ🤫❤


    わくわくドキドキ🥹‎🫶🏻️💓‪

    性癖が

    7/11 02:25



    似てるお兄さんありがとう❤

    とてもとても
    話も趣味も性癖も❤似てて
    素敵なひとときだったね❤
    二回も行ってくれて
    沢山褒めてくれて嬉しかったぁまた次待ち遠しいね❤😈


    とろとろぐちゃぐちゃになるまで
    せめちゃいました🤫❤


    ねえ、
    この日記見てくれたお兄さん、

    ムラムラしてるよね?🤫

    ​みやびと​​​​​​エッチなお遊びしよっか👅❤


    性癖が

    似てるお兄さんありがとう❤とてもとても話も趣味も性癖も❤似てて素敵なひとときだったね❤二回も行ってくれて沢山褒めてくれて嬉しかったぁまた次待ち遠しいね❤😈とろとろぐちゃぐちゃになるまでせめちゃいました🤫❤ねえ、この日記見てくれたお兄さん、ムラムラしてるよね?🤫​みやびと​​​​​​エッチなお遊びしよっか👅❤



    似てるお兄さんありがとう❤

    とてもとても
    話も趣味も性癖も❤似てて
    素敵なひとときだったね❤
    二回も行ってくれて
    沢山褒めてくれて嬉しかったぁまた次待ち遠しいね❤😈


    とろとろぐちゃぐちゃになるまで
    せめちゃいました🤫❤


    ねえ、
    この日記見てくれたお兄さん、

    ムラムラしてるよね?🤫

    ​みやびと​​​​​​エッチなお遊びしよっか👅❤


    どろどろ

    7/10 23:24




    めちゃくちゃになっちゃいたい

    夜あるよね🌙👅💦❤❤


    ローション風呂が得意なので
    すんごい気持ちよさ味わって😈❤


    たぁくさん変態さんの感じるところみたい👀❤


    MIYAVIと
    秘密の夜にシちゃいましょー🤫❤❤❤

    どろどろ

    めちゃくちゃになっちゃいたい夜あるよね🌙👅💦❤❤ローション風呂が得意なのですんごい気持ちよさ味わって😈❤たぁくさん変態さんの感じるところみたい👀❤MIYAVIと秘密の夜にシちゃいましょー🤫❤❤❤




    めちゃくちゃになっちゃいたい

    夜あるよね🌙👅💦❤❤


    ローション風呂が得意なので
    すんごい気持ちよさ味わって😈❤


    たぁくさん変態さんの感じるところみたい👀❤


    MIYAVIと
    秘密の夜にシちゃいましょー🤫❤❤❤

    すんどめ

    7/7 05:11



    とかついつい焦らすのすき

    たぁくさんせめるのドキドキで😍

    感じてるところみるの興奮する(*/ω\*)❤


    遊んでくれたお兄さんありがとーっっ🤲❤
    ひとりでするとき思い出したりしてね😈❤


    本日出勤22時から❤

    濃厚えちえち変態プレイ
    たくさんいってくれる男性すきです❤

    すんどめ

    とかついつい焦らすのすきたぁくさんせめるのドキドキで😍感じてるところみるの興奮する(*/ω\*)❤遊んでくれたお兄さんありがとーっっ🤲❤ひとりでするとき思い出したりしてね😈❤本日出勤22時から❤濃厚えちえち変態プレイたくさんいってくれる男性すきです❤



    とかついつい焦らすのすき

    たぁくさんせめるのドキドキで😍

    感じてるところみるの興奮する(*/ω\*)❤


    遊んでくれたお兄さんありがとーっっ🤲❤
    ひとりでするとき思い出したりしてね😈❤


    本日出勤22時から❤

    濃厚えちえち変態プレイ
    たくさんいってくれる男性すきです❤

    ぷるるん

    7/7 02:01



    あいだ

    はさんで

    こすってみて❤🤫

    とろとろぬるぬるしましょ👅❤


    とってもえろえろな変態プレイ得意なのでたくさん感じてね🫣

    わすれられない夜にしよ❤︎🤫

    ぷるるん

    あいだはさんでこすってみて❤🤫とろとろぬるぬるしましょ👅❤とってもえろえろな変態プレイ得意なのでたくさん感じてね🫣わすれられない夜にしよ❤︎🤫



    あいだ

    はさんで

    こすってみて❤🤫

    とろとろぬるぬるしましょ👅❤


    とってもえろえろな変態プレイ得意なのでたくさん感じてね🫣

    わすれられない夜にしよ❤︎🤫

    ひみつ

    7/6 04:45



    本日の夜も出勤いたします

    20時から〜✨❤


    めちゃめちゃ
    快感といやしをあなたにあげるね❤

    わすれられないこと
    シよー🤫❤

    ひみつ

    本日の夜も出勤いたします20時から〜✨❤めちゃめちゃ快感といやしをあなたにあげるね❤わすれられないことシよー🤫❤



    本日の夜も出勤いたします

    20時から〜✨❤


    めちゃめちゃ
    快感といやしをあなたにあげるね❤

    わすれられないこと
    シよー🤫❤

    脱いだまま

    7/6 00:02


    着たままシちゃうのと

    脱いで密着シて、、


    どっちが好きですか?👅❤❤❤❤



    2人で興奮できるほう

    シたいなあ🙈💓


    たくさん感じてね👅❤


    この日記みてくれた
    変態さん❤😈❤

    MIYAVIと

    気持ちいいお遊び

    内緒でシよっ❤❤👅💦


    脱いだまま

    着たままシちゃうのと脱いで密着シて、、どっちが好きですか?👅❤❤❤❤2人で興奮できるほうシたいなあ🙈💓たくさん感じてね👅❤この日記みてくれた変態さん❤😈❤MIYAVIと気持ちいいお遊び内緒でシよっ❤❤👅💦


    着たままシちゃうのと

    脱いで密着シて、、


    どっちが好きですか?👅❤❤❤❤



    2人で興奮できるほう

    シたいなあ🙈💓


    たくさん感じてね👅❤


    この日記みてくれた
    変態さん❤😈❤

    MIYAVIと

    気持ちいいお遊び

    内緒でシよっ❤❤👅💦


    これから❤

    7/5 23:51



    出勤しました❤❤❤


    今週もお疲れ様でした(*^^*)❤


    疲れを癒しと極上の気持ちよさで
    すっきりしましょうね🥺?❤❤❤


    みやびがせめせめして
    感じてる姿見るのが
    とってもたまんなぁい❤❤ので😈


    たくさんシちゃおっか🤫❤


    秘密、今夜つくろうね❤👅


    変態さんだいすきあそぼ❤

    これから❤

    出勤しました❤❤❤今週もお疲れ様でした(*^^*)❤疲れを癒しと極上の気持ちよさですっきりしましょうね🥺?❤❤❤みやびがせめせめして感じてる姿見るのがとってもたまんなぁい❤❤ので😈たくさんシちゃおっか🤫❤秘密、今夜つくろうね❤👅変態さんだいすきあそぼ❤



    出勤しました❤❤❤


    今週もお疲れ様でした(*^^*)❤


    疲れを癒しと極上の気持ちよさで
    すっきりしましょうね🥺?❤❤❤


    みやびがせめせめして
    感じてる姿見るのが
    とってもたまんなぁい❤❤ので😈


    たくさんシちゃおっか🤫❤


    秘密、今夜つくろうね❤👅


    変態さんだいすきあそぼ❤