• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/16 22:26

    にどめましてニキimg!!
    口コミありがとう❣️

    毎度私も楽しい時間を
    過ごさせてもらってるよimg

    持ち込みのコスプレ可愛かった❤️
    ぜひまたコスプレ持ってきてねー!
    ノリノリで着ますimg

    またまってるねimg

    【お礼写メ日記】

    にどめましてニキ!!口コミありがとう❣️毎度私も楽しい時間を過ごさせてもらってるよ持ち込みのコスプレ可愛かった❤️ぜひまたコスプレ持ってきてねー!ノリノリで着ますまたまってるね

    にどめましてニキimg!!
    口コミありがとう❣️

    毎度私も楽しい時間を
    過ごさせてもらってるよimg

    持ち込みのコスプレ可愛かった❤️
    ぜひまたコスプレ持ってきてねー!
    ノリノリで着ますimg

    またまってるねimg

    終わる

    9/16 22:20


    夏が終わるねー🌻

    夏暑くて嫌いだったけど
    楽しいイベント多いから好きになったかも

    来年は花火いきたいなーimg

    終わる

    夏が終わるねー🌻夏暑くて嫌いだったけど楽しいイベント多いから好きになったかも来年は花火いきたいなー


    夏が終わるねー🌻

    夏暑くて嫌いだったけど
    楽しいイベント多いから好きになったかも

    来年は花火いきたいなーimg

    持ち込み🤍

    9/14 19:24


    持ち込みコスプレで水着👙❤️

    持ち込み🤍

    持ち込みコスプレで水着👙❤️


    持ち込みコスプレで水着👙❤️

    おは☀️

    9/14 10:31


    おはよーう

    16時からいますimg

    スタートご予約ありがとうimg

    おは☀️

    おはよーう16時からいますスタートご予約ありがとう


    おはよーう

    16時からいますimg

    スタートご予約ありがとうimg

    楽しかった💋💋🩷🩷

    9/14 04:17


    今日来てくれた本指のお兄さんたち
    ありがとうございましたimgimg

    久しぶりだったなぁ♥︎

    期間空いてもまた呼んでくれるの
    すごい嬉しいimgimg

    またきてねimg

    楽しかった💋💋🩷🩷

    今日来てくれた本指のお兄さんたちありがとうございました久しぶりだったなぁ♥︎期間空いてもまた呼んでくれるのすごい嬉しいまたきてね


    今日来てくれた本指のお兄さんたち
    ありがとうございましたimgimg

    久しぶりだったなぁ♥︎

    期間空いてもまた呼んでくれるの
    すごい嬉しいimgimg

    またきてねimg

    出勤

    9/13 19:51


    いるよーimg

    会いに来てくださいimg

    出勤

    いるよー会いに来てください


    いるよーimg

    会いに来てくださいimg

    【お礼写メ日記】

    9/12 22:57


    私に会うのを楽しみに来てくれた
    お兄さんだ!!!!!

    口コミありがとう❤️❤️

    60分あっというますぎたから
    今度は90分以上であそぼーimgimg

    会いにきてくれてありがとう ♡

    また待ってますimg

    【お礼写メ日記】

    私に会うのを楽しみに来てくれたお兄さんだ!!!!!口コミありがとう❤️❤️60分あっというますぎたから今度は90分以上であそぼー会いにきてくれてありがとう♡また待ってます


    私に会うのを楽しみに来てくれた
    お兄さんだ!!!!!

    口コミありがとう❤️❤️

    60分あっというますぎたから
    今度は90分以上であそぼーimgimg

    会いにきてくれてありがとう ♡

    また待ってますimg

    ありがとう♥︎

    9/12 01:50


    本日もありがとうございました!

    久しぶりの本指のお兄さんも
    はじめましてのお兄さんも
    会いにきてくれてありがとうimg

    ありがとう♥︎

    本日もありがとうございました!久しぶりの本指のお兄さんもはじめましてのお兄さんも会いにきてくれてありがとう


    本日もありがとうございました!

    久しぶりの本指のお兄さんも
    はじめましてのお兄さんも
    会いにきてくれてありがとうimg

    出勤

    9/4 21:46


    出勤してるよーん

    あそぼimg

    出勤

    出勤してるよーんあそぼ


    出勤してるよーん

    あそぼimg

    150✨

    9/4 20:14


    150分呼んでくれたお兄さん
    ありがとうー!!!
    楽しくてあっという間だったねimg

    緊張するって言ってたけどたくさん
    話してくれてありがとう😊

    アマギフもありがとう✨✨

    また遊びにきてねimg

    150✨

    150分呼んでくれたお兄さんありがとうー!!!楽しくてあっという間だったね緊張するって言ってたけどたくさん話してくれてありがとう😊アマギフもありがとう✨✨また遊びにきてね


    150分呼んでくれたお兄さん
    ありがとうー!!!
    楽しくてあっという間だったねimg

    緊張するって言ってたけどたくさん
    話してくれてありがとう😊

    アマギフもありがとう✨✨

    また遊びにきてねimg

    【お礼写メ日記】

    9/3 03:12


    口コミありがとう🎶

    緊張してたみたいだけど
    ほぐれて楽しんでもらえてよかったimg
    いっぱい話しかけちゃって
    大丈夫だったかなぁって思ってた😂

    時間たっぷりありがとう❤️

    また遊びにきてねー!img

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🎶緊張してたみたいだけどほぐれて楽しんでもらえてよかったいっぱい話しかけちゃって大丈夫だったかなぁって思ってた😂時間たっぷりありがとう❤️また遊びにきてねー!


    口コミありがとう🎶

    緊張してたみたいだけど
    ほぐれて楽しんでもらえてよかったimg
    いっぱい話しかけちゃって
    大丈夫だったかなぁって思ってた😂

    時間たっぷりありがとう❤️

    また遊びにきてねー!img

    満枠🈵❤️❤️❤️

    8/31 03:54


    本日満枠でしたー!

    嬉しい🩵🩵

    3日ぶりのお兄さんもいた♥︎
    すぐリピートしてくれるの嬉しすぎるimg

    今日呼んでくれたお兄さんたち
    みんなありがとうございました!
    楽しかったねimgimg

    満枠🈵❤️❤️❤️

    本日満枠でしたー!嬉しい🩵🩵3日ぶりのお兄さんもいた♥︎すぐリピートしてくれるの嬉しすぎる今日呼んでくれたお兄さんたちみんなありがとうございました!楽しかったね


    本日満枠でしたー!

    嬉しい🩵🩵

    3日ぶりのお兄さんもいた♥︎
    すぐリピートしてくれるの嬉しすぎるimg

    今日呼んでくれたお兄さんたち
    みんなありがとうございました!
    楽しかったねimgimg

    出勤

    8/30 15:00


    出勤したよー💜

    たくさんえろいことしよ💜💜

    出勤

    出勤したよー💜たくさんえろいことしよ💜💜


    出勤したよー💜

    たくさんえろいことしよ💜💜

    おはよう🩵

    8/30 07:30


    おはよー☀️

    本日出勤ですimg

    おはよう🩵

    おはよー☀️本日出勤です


    おはよー☀️

    本日出勤ですimg

    ラスト出勤

    8/30 01:00


    30日は今月ラスト出勤だよーん

    休み前はななせとあそぼうねimg

    ラスト出勤

    30日は今月ラスト出勤だよーん休み前はななせとあそぼうね


    30日は今月ラスト出勤だよーん

    休み前はななせとあそぼうねimg

    あした❤️

    8/29 23:08


    今日雨やばいねー☔️☔️

    明日も雨みたいだけど
    15時からいるのでお誘いお待ちしてますimg

    会いにきてーimg

    あした❤️

    今日雨やばいねー☔️☔️明日も雨みたいだけど15時からいるのでお誘いお待ちしてます会いにきてー


    今日雨やばいねー☔️☔️

    明日も雨みたいだけど
    15時からいるのでお誘いお待ちしてますimg

    会いにきてーimg

    しゃぶった

    8/28 22:32


    しゃぶしゃぶ食べてきた〜

    久しぶりに食べた♥︎

    しゃぶった

    しゃぶしゃぶ食べてきた〜久しぶりに食べた♥︎


    しゃぶしゃぶ食べてきた〜

    久しぶりに食べた♥︎

    いるよー❣️❣️❣️

    8/28 22:24


    出勤だよー!

    短時間だけど会いに来てね❤️

    いるよー❣️❣️❣️

    出勤だよー!短時間だけど会いに来てね❤️


    出勤だよー!

    短時間だけど会いに来てね❤️

    🌻夏🌻

    8/27 18:14


    夏らしいことみんなしたー?

    花火行けなかったから
    来年は行きたいなあ🎆

    🌻夏🌻

    夏らしいことみんなしたー?花火行けなかったから来年は行きたいなあ🎆


    夏らしいことみんなしたー?

    花火行けなかったから
    来年は行きたいなあ🎆

    フット🦶

    8/27 16:57


    フットネイルなう〜

    足の指もキラキラにしてる⭐️

    フット🦶

    フットネイルなう〜足の指もキラキラにしてる⭐️


    フットネイルなう〜

    足の指もキラキラにしてる⭐️