• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    3P✨EVEちゃん

    8/11 00:28


    EVEちゃんと3Pでしたー!
    お兄さん120分ありがとうimg
    めちゃくちゃ楽しかったーimg


    EVEちゃんと3P久しぶりでしたimg
    相変わらず美脚img


    また3P誘ってね〜❤️
    ありがとうございましたimg

    3P✨EVEちゃん

    EVEちゃんと3Pでしたー!お兄さん120分ありがとうめちゃくちゃ楽しかったーEVEちゃんと3P久しぶりでした相変わらず美脚また3P誘ってね〜❤️ありがとうございました


    EVEちゃんと3Pでしたー!
    お兄さん120分ありがとうimg
    めちゃくちゃ楽しかったーimg


    EVEちゃんと3P久しぶりでしたimg
    相変わらず美脚img


    また3P誘ってね〜❤️
    ありがとうございましたimg

    15時から🌟

    8/10 01:55


    みんな明日から三連休だねー!

    明日は15時から出勤しますimg

    お待ちしてますimg

    15時から🌟

    みんな明日から三連休だねー!明日は15時から出勤しますお待ちしてます


    みんな明日から三連休だねー!

    明日は15時から出勤しますimg

    お待ちしてますimg

    出勤

    8/8 16:07


    出勤しましたー!

    遊びにきてねimg

    出勤

    出勤しましたー!遊びにきてね


    出勤しましたー!

    遊びにきてねimg

    空き!

    8/7 18:25


     
    5ヶ月ぶりのお兄さんきてくれて
    久しぶりだったけど楽しかった😚🎶💕💕
    期間空いてもまた呼んでくれるの
    すごく嬉しい☺️
    またまってますimg


    時間空きました!
    お誘いお待ちしてますimg

    空き!

    5ヶ月ぶりのお兄さんきてくれて久しぶりだったけど楽しかった😚🎶💕💕期間空いてもまた呼んでくれるのすごく嬉しい☺️またまってます時間空きました!お誘いお待ちしてます


     
    5ヶ月ぶりのお兄さんきてくれて
    久しぶりだったけど楽しかった😚🎶💕💕
    期間空いてもまた呼んでくれるの
    すごく嬉しい☺️
    またまってますimg


    時間空きました!
    お誘いお待ちしてますimg

    出勤

    8/7 16:02


    したー!!!!

    遊びにきてねimg

    出勤

    したー!!!!遊びにきてね


    したー!!!!

    遊びにきてねimg

    明日も!

    8/7 03:31


    ありがとうございましたー!

    明日もいるimg

    お待ちしてますimg

    明日も!

    ありがとうございましたー!明日もいるお待ちしてます


    ありがとうございましたー!

    明日もいるimg

    お待ちしてますimg

    明後日!

    8/4 00:49


    ごめんなさい今日おやすみしちゃいました💦

    次回明後日います!!!

    明後日!

    ごめんなさい今日おやすみしちゃいました💦次回明後日います!!!


    ごめんなさい今日おやすみしちゃいました💦

    次回明後日います!!!

    【お礼写メ日記】

    8/1 00:26


    自宅呼んでくれたお兄さんだ!

    口コミ書くって言ってすぐ書いてくれた!!
    ありがとう😊

    すぐいっちゃったね笑😂😂

    次はホテルで90分がいい!!!!
    ローション風呂も入って
    たくさんえろいことしましょうimg

    見つけてくれて呼んでくれて
    ありがとう!!!!

    またまってるねーimg

    【お礼写メ日記】

    自宅呼んでくれたお兄さんだ!口コミ書くって言ってすぐ書いてくれた!!ありがとう😊すぐいっちゃったね笑😂😂次はホテルで90分がいい!!!!ローション風呂も入ってたくさんえろいことしましょう見つけてくれて呼んでくれてありがとう!!!!またまってるねー


    自宅呼んでくれたお兄さんだ!

    口コミ書くって言ってすぐ書いてくれた!!
    ありがとう😊

    すぐいっちゃったね笑😂😂

    次はホテルで90分がいい!!!!
    ローション風呂も入って
    たくさんえろいことしましょうimg

    見つけてくれて呼んでくれて
    ありがとう!!!!

    またまってるねーimg

    気分❤️❤️

    7/31 12:34


    今日はそうめん食べたい気分❤️

    気分❤️❤️

    今日はそうめん食べたい気分❤️


    今日はそうめん食べたい気分❤️

    今日も🍒🍌

    7/31 07:31


    いるよ❤️

    15時〜!
    短めだけど会いにきてね ♡

    今日も🍒🍌

    いるよ❤️15時〜!短めだけど会いにきてね♡


    いるよ❤️

    15時〜!
    短めだけど会いにきてね ♡

    7/30 19:19


    お腹空いて食べたいお店にとことこ
    歩いて行っても暑くて着いた頃には
    なんかいらないかもとか思っちゃうの
    夏あるあるすぎる
    急に食欲失せる笑

    夏バテだねimg

    暑さには気をつけようね〜

    お腹空いて食べたいお店にとことこ歩いて行っても暑くて着いた頃にはなんかいらないかもとか思っちゃうの夏あるあるすぎる急に食欲失せる笑夏バテだね暑さには気をつけようね〜


    お腹空いて食べたいお店にとことこ
    歩いて行っても暑くて着いた頃には
    なんかいらないかもとか思っちゃうの
    夏あるあるすぎる
    急に食欲失せる笑

    夏バテだねimg

    暑さには気をつけようね〜

    20時から

    7/30 13:36


    今日20時からいますimg

    ご予約お待ちしてますimg

    20時から

    今日20時からいますご予約お待ちしてます


    今日20時からいますimg

    ご予約お待ちしてますimg

    ぽろり

    7/29 03:01


    ぽろりしちゃいそうimg

    ぽろり

    ぽろりしちゃいそう


    ぽろりしちゃいそうimg

    伸ばしたよ〜

    7/28 23:24


    時間伸ばしました!

    ご予約お待ちしてますimgimg

    伸ばしたよ〜

    時間伸ばしました!ご予約お待ちしてます


    時間伸ばしました!

    ご予約お待ちしてますimgimg

    次回

    7/28 16:05


    次回21時半〜ですimg

    まってるねーimg

    次回

    次回21時半〜ですまってるねー


    次回21時半〜ですimg

    まってるねーimg

    まっててねん

    7/26 17:33


    ご予約たくさんありがとう😊

    まっててねーimg

    まっててねん

    ご予約たくさんありがとう😊まっててねー


    ご予約たくさんありがとう😊

    まっててねーimg

    最近🍒

    7/22 13:55


    最近趣味が充実してるimg
    たのしい

    最近🍒

    最近趣味が充実してるたのしい


    最近趣味が充実してるimg
    たのしい

    21時半から⭐️

    7/21 17:52


    今日は夜少しだけ出勤しますー!

    遊んでください❤️

    ダンス行ってきますimg

    21時半から⭐️

    今日は夜少しだけ出勤しますー!遊んでください❤️ダンス行ってきます


    今日は夜少しだけ出勤しますー!

    遊んでください❤️

    ダンス行ってきますimg

    おやすみー

    7/21 05:59


    たくさんありがとう😊

    もえぴと3Pも嬉しかったし
    楽しかったーimg

    寝ます!おやすみなさいimg

    おやすみー

    たくさんありがとう😊もえぴと3Pも嬉しかったし楽しかったー寝ます!おやすみなさい


    たくさんありがとう😊

    もえぴと3Pも嬉しかったし
    楽しかったーimg

    寝ます!おやすみなさいimg

    出勤

    7/20 16:01


    出勤しましたー!

    あそぼーimg

    出勤

    出勤しましたー!あそぼー


    出勤しましたー!

    あそぼーimg