• RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤❣️

    6/23 23:29

    遅い時間だけど出勤したよん❣️


    これからのお兄さんお待ちしてます✌️

    出勤❣️

    遅い時間だけど出勤したよん❣️これからのお兄さんお待ちしてます✌️

    遅い時間だけど出勤したよん❣️


    これからのお兄さんお待ちしてます✌️

    おはよん❣️

    6/23 13:42

    めっちゃ眠たいのになんか目覚めたよ、、、

    これ後で眠くならないといいな😀

    今日夜から出勤するからドMさん待ってるね❣️

    明日お休みなので今日遊びきて❤️‍🔥

    おはよん❣️

    めっちゃ眠たいのになんか目覚めたよ、、、これ後で眠くならないといいな😀今日夜から出勤するからドMさん待ってるね❣️明日お休みなので今日遊びきて❤️‍🔥

    めっちゃ眠たいのになんか目覚めたよ、、、

    これ後で眠くならないといいな😀

    今日夜から出勤するからドMさん待ってるね❣️

    明日お休みなので今日遊びきて❤️‍🔥

    ❤️‍🔥

    6/23 01:13

    まだまだお誘い待ってるよん❣️

    お暇なお兄さん❣️

    ❤️‍🔥

    まだまだお誘い待ってるよん❣️お暇なお兄さん❣️

    まだまだお誘い待ってるよん❣️

    お暇なお兄さん❣️

    土夜ー!

    6/22 19:01

    出勤しました✌️✌️✌️

    お暇なお兄さんとりあえずあそぼ✌️

    土夜ー!

    出勤しました✌️✌️✌️お暇なお兄さんとりあえずあそぼ✌️

    出勤しました✌️✌️✌️

    お暇なお兄さんとりあえずあそぼ✌️

    おはよん

    6/22 08:41

    土曜日❣️

    昨日お昼寝してしまって眠れない、、

    晴れてる時に寝てるのは何故かもったいないと思ってしまう

    インドアなのに外出たいカモ

    今日も夜から待ってる💖

    おはよん

    土曜日❣️昨日お昼寝してしまって眠れない、、晴れてる時に寝てるのは何故かもったいないと思ってしまうインドアなのに外出たいカモ今日も夜から待ってる💖

    土曜日❣️

    昨日お昼寝してしまって眠れない、、

    晴れてる時に寝てるのは何故かもったいないと思ってしまう

    インドアなのに外出たいカモ

    今日も夜から待ってる💖

    華金!

    6/21 23:38

    華金なので遅い時間からのお誘いも待ってるよん!

    ドMさん待ってる💖

    華金!

    華金なので遅い時間からのお誘いも待ってるよん!ドMさん待ってる💖

    華金なので遅い時間からのお誘いも待ってるよん!

    ドMさん待ってる💖

    出勤ー❣️

    6/21 19:04

    出勤したよん❤️‍🔥

    今日雨でひきこもってるお兄さんりこ呼んでねー😸

    まってるねん

    出勤ー❣️

    出勤したよん❤️‍🔥今日雨でひきこもってるお兄さんりこ呼んでねー😸まってるねん

    出勤したよん❤️‍🔥

    今日雨でひきこもってるお兄さんりこ呼んでねー😸

    まってるねん

    おは!

    6/21 10:35

    おはよー!

    なんか寒くて目が覚めました😸

    こんなん風邪ひく

    気をつけないと

    今日も夜からお誘い待ってる💖

    おは!

    おはよー!なんか寒くて目が覚めました😸こんなん風邪ひく気をつけないと今日も夜からお誘い待ってる💖

    おはよー!

    なんか寒くて目が覚めました😸

    こんなん風邪ひく

    気をつけないと

    今日も夜からお誘い待ってる💖

    出勤❤️‍🔥

    6/19 23:18

    遅いけど出勤しました❤️‍🔥

    これからのお兄さんお誘い待ってるねん🩷

    出勤❤️‍🔥

    遅いけど出勤しました❤️‍🔥これからのお兄さんお誘い待ってるねん🩷

    遅いけど出勤しました❤️‍🔥

    これからのお兄さんお誘い待ってるねん🩷

    生憎の

    6/18 00:04

    今日明日雨😭

    暑い方がまだマシ晴れてて欲しい

    外出れないしりこと遊びましょうね

    お誘いまってるよん

    生憎の

    今日明日雨😭暑い方がまだマシ晴れてて欲しい外出れないしりこと遊びましょうねお誘いまってるよん

    今日明日雨😭

    暑い方がまだマシ晴れてて欲しい

    外出れないしりこと遊びましょうね

    お誘いまってるよん

    今日も!

    6/17 19:01

    出勤したよん!

    明日お休みの予定だから今日遊び来てくれると嬉しー❣️

    お暇なお兄さん遊んでね🥹

    今日も!

    出勤したよん!明日お休みの予定だから今日遊び来てくれると嬉しー❣️お暇なお兄さん遊んでね🥹

    出勤したよん!

    明日お休みの予定だから今日遊び来てくれると嬉しー❣️

    お暇なお兄さん遊んでね🥹

    🐗😣

    6/17 08:13

    おはよー!

    コンビニとかに売ってる鬼滅のウエハースのやつ伊之助のシール欲しくて沢山買ったけど出なかった😣

    と思って後ろ見たら伊之助いなかった、、、、

    とんだバ.カヤロウでした


    Z世代なので文章読めません🥵


    今日夜から待ってるねん

    🐗😣

    おはよー!コンビニとかに売ってる鬼滅のウエハースのやつ伊之助のシール欲しくて沢山買ったけど出なかった😣と思って後ろ見たら伊之助いなかった、、、、とんだバ.カヤロウでしたZ世代なので文章読めません🥵今日夜から待ってるねん

    おはよー!

    コンビニとかに売ってる鬼滅のウエハースのやつ伊之助のシール欲しくて沢山買ったけど出なかった😣

    と思って後ろ見たら伊之助いなかった、、、、

    とんだバ.カヤロウでした


    Z世代なので文章読めません🥵


    今日夜から待ってるねん

    💖

    6/17 00:36

    まだまだお誘い待ってるよん💖

    次回1:30~

    待ってるねん❣️

    💖

    まだまだお誘い待ってるよん💖次回1:30~待ってるねん❣️

    まだまだお誘い待ってるよん💖

    次回1:30~

    待ってるねん❣️

    しゅ

    6/16 19:01

    出勤しました〜❣️

    日曜日ってみんな何してるの?

    私は引きこもりがちなのでだいたい家

    お暇なお兄さんお誘いしてね😽😽

    そしたら明日からまた頑張れるよ👍

    しゅ

    出勤しました〜❣️日曜日ってみんな何してるの?私は引きこもりがちなのでだいたい家お暇なお兄さんお誘いしてね😽😽そしたら明日からまた頑張れるよ👍

    出勤しました〜❣️

    日曜日ってみんな何してるの?

    私は引きこもりがちなのでだいたい家

    お暇なお兄さんお誘いしてね😽😽

    そしたら明日からまた頑張れるよ👍

    あちー

    6/16 15:09

    おはよん❣️


    今日暑くて目覚めた😀

    こんだけ長く生きてても毎年去年はどうだったかとか全然覚えてない


    どうでもいいんだろうなあ()

    夜から待ってるよん

    あちー

    おはよん❣️今日暑くて目覚めた😀こんだけ長く生きてても毎年去年はどうだったかとか全然覚えてないどうでもいいんだろうなあ()夜から待ってるよん

    おはよん❣️


    今日暑くて目覚めた😀

    こんだけ長く生きてても毎年去年はどうだったかとか全然覚えてない


    どうでもいいんだろうなあ()

    夜から待ってるよん

    出勤💕

    6/15 19:01

    出勤した💖

    明日お休み?

    遅くまで遊ぼうね

    出勤💕

    出勤した💖明日お休み?遅くまで遊ぼうね

    出勤した💖

    明日お休み?

    遅くまで遊ぼうね

    おはまる

    6/15 08:45

    おはよー❕❕❕

    今日土曜日なんだね()

    曜日感覚なくて忘れてしまう😓

    夜お暇なお兄さん遊んでよね

    おはまる

    おはよー❕❕❕今日土曜日なんだね()曜日感覚なくて忘れてしまう😓夜お暇なお兄さん遊んでよね

    おはよー❕❕❕

    今日土曜日なんだね()

    曜日感覚なくて忘れてしまう😓

    夜お暇なお兄さん遊んでよね

    出勤ー💕

    6/14 19:01

    出勤したよん❣️

    今日もたくさんのお誘い待ってるねん

    華金だし遅くまで待ってる😸

    一緒に華金しよ❣️(?)

    出勤ー💕

    出勤したよん❣️今日もたくさんのお誘い待ってるねん華金だし遅くまで待ってる😸一緒に華金しよ❣️(?)

    出勤したよん❣️

    今日もたくさんのお誘い待ってるねん

    華金だし遅くまで待ってる😸

    一緒に華金しよ❣️(?)

    おはざいます💖

    6/14 09:54

    おはよん!

    今日もめちゃくちゃ暑いらしくてビビってる

    てか夏くるのこわー

    今日も夜から待ってるねん🥰

    おはざいます💖

    おはよん!今日もめちゃくちゃ暑いらしくてビビってるてか夏くるのこわー今日も夜から待ってるねん🥰

    おはよん!

    今日もめちゃくちゃ暑いらしくてビビってる

    てか夏くるのこわー

    今日も夜から待ってるねん🥰

    出勤❣️

    6/13 19:03

    出勤だよ❕❕❕

    りこと遊んでね🥰

    出勤❣️

    出勤だよ❕❕❕りこと遊んでね🥰

    出勤だよ❕❕❕

    りこと遊んでね🥰