• RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ

    6/16 19:01

    出勤しました〜❣️

    日曜日ってみんな何してるの?

    私は引きこもりがちなのでだいたい家

    お暇なお兄さんお誘いしてね😽😽

    そしたら明日からまた頑張れるよ👍

    しゅ

    出勤しました〜❣️日曜日ってみんな何してるの?私は引きこもりがちなのでだいたい家お暇なお兄さんお誘いしてね😽😽そしたら明日からまた頑張れるよ👍

    出勤しました〜❣️

    日曜日ってみんな何してるの?

    私は引きこもりがちなのでだいたい家

    お暇なお兄さんお誘いしてね😽😽

    そしたら明日からまた頑張れるよ👍

    あちー

    6/16 15:09

    おはよん❣️


    今日暑くて目覚めた😀

    こんだけ長く生きてても毎年去年はどうだったかとか全然覚えてない


    どうでもいいんだろうなあ()

    夜から待ってるよん

    あちー

    おはよん❣️今日暑くて目覚めた😀こんだけ長く生きてても毎年去年はどうだったかとか全然覚えてないどうでもいいんだろうなあ()夜から待ってるよん

    おはよん❣️


    今日暑くて目覚めた😀

    こんだけ長く生きてても毎年去年はどうだったかとか全然覚えてない


    どうでもいいんだろうなあ()

    夜から待ってるよん

    出勤💕

    6/15 19:01

    出勤した💖

    明日お休み?

    遅くまで遊ぼうね

    出勤💕

    出勤した💖明日お休み?遅くまで遊ぼうね

    出勤した💖

    明日お休み?

    遅くまで遊ぼうね

    おはまる

    6/15 08:45

    おはよー❕❕❕

    今日土曜日なんだね()

    曜日感覚なくて忘れてしまう😓

    夜お暇なお兄さん遊んでよね

    おはまる

    おはよー❕❕❕今日土曜日なんだね()曜日感覚なくて忘れてしまう😓夜お暇なお兄さん遊んでよね

    おはよー❕❕❕

    今日土曜日なんだね()

    曜日感覚なくて忘れてしまう😓

    夜お暇なお兄さん遊んでよね

    出勤ー💕

    6/14 19:01

    出勤したよん❣️

    今日もたくさんのお誘い待ってるねん

    華金だし遅くまで待ってる😸

    一緒に華金しよ❣️(?)

    出勤ー💕

    出勤したよん❣️今日もたくさんのお誘い待ってるねん華金だし遅くまで待ってる😸一緒に華金しよ❣️(?)

    出勤したよん❣️

    今日もたくさんのお誘い待ってるねん

    華金だし遅くまで待ってる😸

    一緒に華金しよ❣️(?)

    おはざいます💖

    6/14 09:54

    おはよん!

    今日もめちゃくちゃ暑いらしくてビビってる

    てか夏くるのこわー

    今日も夜から待ってるねん🥰

    おはざいます💖

    おはよん!今日もめちゃくちゃ暑いらしくてビビってるてか夏くるのこわー今日も夜から待ってるねん🥰

    おはよん!

    今日もめちゃくちゃ暑いらしくてビビってる

    てか夏くるのこわー

    今日も夜から待ってるねん🥰

    出勤❣️

    6/13 19:03

    出勤だよ❕❕❕

    りこと遊んでね🥰

    出勤❣️

    出勤だよ❕❕❕りこと遊んでね🥰

    出勤だよ❕❕❕

    りこと遊んでね🥰

    おはよん

    6/13 09:45

    寝る前っていつも考え事が尽きなくていつまで経っても寝れないの私だけでしょうか

    眠たくなっても他の考えごとが出てきて眠れなくなってしまう

    でもまあ寝たら忘れるんだけどね!笑


    今日も一日頑張ろUʘᴥʘU

    夜から遊んでねん😸

    おはよん

    寝る前っていつも考え事が尽きなくていつまで経っても寝れないの私だけでしょうか眠たくなっても他の考えごとが出てきて眠れなくなってしまうでもまあ寝たら忘れるんだけどね!笑今日も一日頑張ろUʘᴥʘU夜から遊んでねん😸

    寝る前っていつも考え事が尽きなくていつまで経っても寝れないの私だけでしょうか

    眠たくなっても他の考えごとが出てきて眠れなくなってしまう

    でもまあ寝たら忘れるんだけどね!笑


    今日も一日頑張ろUʘᴥʘU

    夜から遊んでねん😸

    😸❣️

    6/12 23:25

    りこと遊んでー!

    待ってる🥰

    😸❣️

    りこと遊んでー!待ってる🥰

    りこと遊んでー!

    待ってる🥰

    出勤💖

    6/12 18:46

    さすがに今日はエアコン付けた😓

    猫が暑そうだったので


    今日もお誘い待ってるねん❣️❣️❣️

    出勤💖

    さすがに今日はエアコン付けた😓猫が暑そうだったので今日もお誘い待ってるねん❣️❣️❣️

    さすがに今日はエアコン付けた😓

    猫が暑そうだったので


    今日もお誘い待ってるねん❣️❣️❣️

    おはよう💕

    6/12 08:26

    今日30度いくとかそれガーチャー??

    水分補給してね〜

    そして夜元気にりこに会いに来てね〜

    おはよう💕

    今日30度いくとかそれガーチャー??水分補給してね〜そして夜元気にりこに会いに来てね〜

    今日30度いくとかそれガーチャー??

    水分補給してね〜

    そして夜元気にりこに会いに来てね〜

    夏といったら

    6/11 23:36

    夏といったらギャルだよね🙂‍↕️🙂‍↕️


    まだまだお誘い待ってるから遊んでね💖

    夏といったら

    夏といったらギャルだよね🙂‍↕️🙂‍↕️まだまだお誘い待ってるから遊んでね💖

    夏といったらギャルだよね🙂‍↕️🙂‍↕️


    まだまだお誘い待ってるから遊んでね💖

    出勤💖

    6/11 18:45

    出勤したよん🥰

    ラブコール待ってるね😽💕

    出勤💖

    出勤したよん🥰ラブコール待ってるね😽💕

    出勤したよん🥰

    ラブコール待ってるね😽💕

    おは☀️☀️☀️

    6/11 15:26

    おはよ!

    暑くない今日!?!?🥵🥵🥵

    これから夏がはじまるのか〜

    洗濯沢山出来て嬉しい〜🙂‍↕️🙂‍↕️

    夜から出勤だからお誘い待ってるねん

    おは☀️☀️☀️

    おはよ!暑くない今日!?!?🥵🥵🥵これから夏がはじまるのか〜洗濯沢山出来て嬉しい〜🙂‍↕️🙂‍↕️夜から出勤だからお誘い待ってるねん

    おはよ!

    暑くない今日!?!?🥵🥵🥵

    これから夏がはじまるのか〜

    洗濯沢山出来て嬉しい〜🙂‍↕️🙂‍↕️

    夜から出勤だからお誘い待ってるねん

    まだ

    6/11 01:41

    遅い時間だけどまだお誘い待ってるよん❣️

    まだ

    遅い時間だけどまだお誘い待ってるよん❣️

    遅い時間だけどまだお誘い待ってるよん❣️

    出勤❣️

    6/10 19:03

    出勤したよん🥰

    今日も遅い時間まで出勤してるのでいつでもお誘い待ってるよん💖

    出勤❣️

    出勤したよん🥰今日も遅い時間まで出勤してるのでいつでもお誘い待ってるよん💖

    出勤したよん🥰

    今日も遅い時間まで出勤してるのでいつでもお誘い待ってるよん💖

    おはよー!

    6/10 09:09

    今日も夜から出勤❣️

    お誘い待ってるねん🥰

    りこと遊んだら今週へっちゃらだよ✌️

    おはよー!

    今日も夜から出勤❣️お誘い待ってるねん🥰りこと遊んだら今週へっちゃらだよ✌️

    今日も夜から出勤❣️

    お誘い待ってるねん🥰

    りこと遊んだら今週へっちゃらだよ✌️

    【お礼写メ日記】

    6/10 01:39

    口コミありがとう〜🥰

    事前にいろいろ聞いてくれたり当日飲み物やタバコなども差し入れしてくれて気遣い嬉しかったです🙂‍↕️🙏

    お話してても話しやすかったし意気投合することも多くて楽しかったー😸

    プレイも存分に楽しめた気がする👍👍

    あっという間に終わってしまったからまた次会えるのも楽しみだ❣️

    いつでもまたリクエストしてね🙂‍↕️

    ありがとう😽❣️❣️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう〜🥰事前にいろいろ聞いてくれたり当日飲み物やタバコなども差し入れしてくれて気遣い嬉しかったです🙂‍↕️🙏お話してても話しやすかったし意気投合することも多くて楽しかったー😸プレイも存分に楽しめた気がする👍👍あっという間に終わってしまったからまた次会えるのも楽しみだ❣️いつでもまたリクエストしてね🙂‍↕️ありがとう😽❣️❣️

    口コミありがとう〜🥰

    事前にいろいろ聞いてくれたり当日飲み物やタバコなども差し入れしてくれて気遣い嬉しかったです🙂‍↕️🙏

    お話してても話しやすかったし意気投合することも多くて楽しかったー😸

    プレイも存分に楽しめた気がする👍👍

    あっという間に終わってしまったからまた次会えるのも楽しみだ❣️

    いつでもまたリクエストしてね🙂‍↕️

    ありがとう😽❣️❣️

    今日は、、、?

    6/9 18:45

    出勤したよーん❣️

    迷ってるならりこで決まりだね〜

    待ってるよーん

    今日は、、、?

    出勤したよーん❣️迷ってるならりこで決まりだね〜待ってるよーん

    出勤したよーん❣️

    迷ってるならりこで決まりだね〜

    待ってるよーん

    いつから?

    6/9 12:45

    6月入ったけど!梅雨っていつからどのくらいの期間?

    毎年梅雨過ごしてるのに忘れてしまうわ

    意外と長いよね〜

    偏頭痛持ちだから本当に嫌い😣

    今日も夜から待ってるねん❣️

    いつから?

    6月入ったけど!梅雨っていつからどのくらいの期間?毎年梅雨過ごしてるのに忘れてしまうわ意外と長いよね〜偏頭痛持ちだから本当に嫌い😣今日も夜から待ってるねん❣️

    6月入ったけど!梅雨っていつからどのくらいの期間?

    毎年梅雨過ごしてるのに忘れてしまうわ

    意外と長いよね〜

    偏頭痛持ちだから本当に嫌い😣

    今日も夜から待ってるねん❣️