這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🫶

    8/17 18:45

    出勤しました❣️

    お休み続くので遊び来て欲しい🥹

    ドMさん待ってるね?

    出勤🫶

    出勤しました❣️お休み続くので遊び来て欲しい🥹ドMさん待ってるね?

    出勤しました❣️

    お休み続くので遊び来て欲しい🥹

    ドMさん待ってるね?

    残念だが

    8/16 22:29

    腹痛すぎて引きこもっています😀

    まあ原因は辛いものを食べたからなんですが

    辛いもの大好きなのにお腹弱いので慣れっこです😸

    正露丸なんて何種類も持ってる😸

    もっと強い薬ある人教えてー😸www

    残念だが

    腹痛すぎて引きこもっています😀まあ原因は辛いものを食べたからなんですが辛いもの大好きなのにお腹弱いので慣れっこです😸正露丸なんて何種類も持ってる😸もっと強い薬ある人教えてー😸www

    腹痛すぎて引きこもっています😀

    まあ原因は辛いものを食べたからなんですが

    辛いもの大好きなのにお腹弱いので慣れっこです😸

    正露丸なんて何種類も持ってる😸

    もっと強い薬ある人教えてー😸www

    💖

    8/15 22:37

    まだまだお誘い待ってるよん❣️

    久しぶりの聖水楽しかった🙂‍↕️

    💖

    まだまだお誘い待ってるよん❣️久しぶりの聖水楽しかった🙂‍↕️

    まだまだお誘い待ってるよん❣️

    久しぶりの聖水楽しかった🙂‍↕️

    しゅ!

    8/15 19:31

    出勤したよ❣️

    今日もお誘い待ってるねん🥰

    ドMさん遊ぼ💖

    しゅ!

    出勤したよ❣️今日もお誘い待ってるねん🥰ドMさん遊ぼ💖

    出勤したよ❣️

    今日もお誘い待ってるねん🥰

    ドMさん遊ぼ💖

    きゃー🙈

    8/15 13:34

    暑すぎる😣

    みんな溶けてない?大丈夫?🥹

    夜から台風なの?

    情緒不安定すぎだろ天気ー!!!

    きゃー🙈

    暑すぎる😣みんな溶けてない?大丈夫?🥹夜から台風なの?情緒不安定すぎだろ天気ー!!!

    暑すぎる😣

    みんな溶けてない?大丈夫?🥹

    夜から台風なの?

    情緒不安定すぎだろ天気ー!!!

    出勤⸝ဗီူ⸜

    8/13 19:31

    出勤だよん❣️❣️❣️

    今日もりことたくさん遊ぼうね🥰

    まってるよん

    出勤⸝ဗီူ⸜

    出勤だよん❣️❣️❣️今日もりことたくさん遊ぼうね🥰まってるよん

    出勤だよん❣️❣️❣️

    今日もりことたくさん遊ぼうね🥰

    まってるよん

    久しぶり❣️

    8/12 18:45

    出勤したよん!

    なんか久々な気がしたけどそんなことなかったね笑笑

    お時間あるお兄さんお誘い待ってるね🥹💖

    久しぶり❣️

    出勤したよん!なんか久々な気がしたけどそんなことなかったね笑笑お時間あるお兄さんお誘い待ってるね🥹💖

    出勤したよん!

    なんか久々な気がしたけどそんなことなかったね笑笑

    お時間あるお兄さんお誘い待ってるね🥹💖

    おはよー🙂‍↕️

    8/10 09:39

    お盆休みは今日から??

    全く知りませんでした😓

    お盆も出勤するからタイミング合うお兄さんは会いに来てねん❣️

    おはよー🙂‍↕️

    お盆休みは今日から??全く知りませんでした😓お盆も出勤するからタイミング合うお兄さんは会いに来てねん❣️

    お盆休みは今日から??

    全く知りませんでした😓

    お盆も出勤するからタイミング合うお兄さんは会いに来てねん❣️

    わーい

    8/9 20:31

    急遽出勤です〜!!

    いろんなことされにあそびにきて🥰

    わーい

    急遽出勤です〜!!いろんなことされにあそびにきて🥰

    急遽出勤です〜!!

    いろんなことされにあそびにきて🥰

    あと少し

    8/9 02:05

    今週ももう少しで終わる、、、

    早いんだね、、、

    なのでりことも遊んでください、、、ね❣️


    待ってるよーん💖

    あと少し

    今週ももう少しで終わる、、、早いんだね、、、なのでりことも遊んでください、、、ね❣️待ってるよーん💖

    今週ももう少しで終わる、、、

    早いんだね、、、

    なのでりことも遊んでください、、、ね❣️


    待ってるよーん💖

    あー、、、、

    8/8 18:45

    出勤したよん❣️

    金髪の方が良かったかもとちょっと思ってるけどどうなんだろ🥹

    まあそんな気にする人いないか笑笑

    私すぐ髪色変えるし笑笑

    沢山責められるMなお兄さんとかいたらりこと遊んでみて🫶

    新しい発見あるよ🫣

    あー、、、、

    出勤したよん❣️金髪の方が良かったかもとちょっと思ってるけどどうなんだろ🥹まあそんな気にする人いないか笑笑私すぐ髪色変えるし笑笑沢山責められるMなお兄さんとかいたらりこと遊んでみて🫶新しい発見あるよ🫣

    出勤したよん❣️

    金髪の方が良かったかもとちょっと思ってるけどどうなんだろ🥹

    まあそんな気にする人いないか笑笑

    私すぐ髪色変えるし笑笑

    沢山責められるMなお兄さんとかいたらりこと遊んでみて🫶

    新しい発見あるよ🫣

    最悪😓

    8/8 08:46

    いやな夢見て目が覚めた最悪😣

    夢くらいいい夢見させて欲しい🙂‍↕️

    昨日来てくださった本指さん前遊んだのが結構前でお互いあんま覚えてなかったのおもろかった

    乳首と顔のイメージだったらしい㌔

    乳首好きなお兄さんぜひ来てくださいね🫶

    最悪😓

    いやな夢見て目が覚めた最悪😣夢くらいいい夢見させて欲しい🙂‍↕️昨日来てくださった本指さん前遊んだのが結構前でお互いあんま覚えてなかったのおもろかった乳首と顔のイメージだったらしい㌔乳首好きなお兄さんぜひ来てくださいね🫶

    いやな夢見て目が覚めた最悪😣

    夢くらいいい夢見させて欲しい🙂‍↕️

    昨日来てくださった本指さん前遊んだのが結構前でお互いあんま覚えてなかったのおもろかった

    乳首と顔のイメージだったらしい㌔

    乳首好きなお兄さんぜひ来てくださいね🫶

    出勤だよ❣️

    8/7 19:01

    出勤したー🥰

    今日も沢山遊んでねっっ

    出勤だよ❣️

    出勤したー🥰今日も沢山遊んでねっっ

    出勤したー🥰

    今日も沢山遊んでねっっ

    💙💙💙

    8/7 15:55

    美容院いてきた🫶

    適度に暗くできてなんかはっぴー🎶

    汗かいたら服終わる😂

    💙💙💙

    美容院いてきた🫶適度に暗くできてなんかはっぴー🎶汗かいたら服終わる😂

    美容院いてきた🫶

    適度に暗くできてなんかはっぴー🎶

    汗かいたら服終わる😂

    💖

    8/6 02:03

    火曜日だけどまだまだ待ってるね〜❣️

    お誘いしてね🥰

    💖

    火曜日だけどまだまだ待ってるね〜❣️お誘いしてね🥰

    火曜日だけどまだまだ待ってるね〜❣️

    お誘いしてね🥰

    🥰

    8/5 23:09

    まだまだお誘い待ってる❣️

    遊び来てー🥰

    🥰

    まだまだお誘い待ってる❣️遊び来てー🥰

    まだまだお誘い待ってる❣️

    遊び来てー🥰

    出勤❣️

    8/5 18:45

    出勤したよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    月曜日からハッスルしよ笑笑うね😸💖

    出勤❣️

    出勤したよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡月曜日からハッスルしよ笑笑うね😸💖

    出勤したよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    月曜日からハッスルしよ笑笑うね😸💖

    なんで!

    8/5 08:35

    おはようー!

    最近遅く寝てもちゃんと朝目が覚める🤔

    遅く寝るって夜中とかではなく朝に寝たりとかあるのに数時間後目が覚めるんだよね朝のうちに

    もうこれ歳とってるということ?

    勘弁して欲しい

    朝のウォーキングでも行くか()

    今日夜からお誘い待ってるね🫶

    なんで!

    おはようー!最近遅く寝てもちゃんと朝目が覚める🤔遅く寝るって夜中とかではなく朝に寝たりとかあるのに数時間後目が覚めるんだよね朝のうちにもうこれ歳とってるということ?勘弁して欲しい朝のウォーキングでも行くか()今日夜からお誘い待ってるね🫶

    おはようー!

    最近遅く寝てもちゃんと朝目が覚める🤔

    遅く寝るって夜中とかではなく朝に寝たりとかあるのに数時間後目が覚めるんだよね朝のうちに

    もうこれ歳とってるということ?

    勘弁して欲しい

    朝のウォーキングでも行くか()

    今日夜からお誘い待ってるね🫶

    🥰🥰

    8/5 02:01

    まだまだお誘い待ってるよん💖

    ラブコールして❣️

    🥰🥰

    まだまだお誘い待ってるよん💖ラブコールして❣️

    まだまだお誘い待ってるよん💖

    ラブコールして❣️

    日夜は?

    8/4 23:10

    日曜日の夜暇してるおにいさんいないの🥹

    りこと遊ぼ🥰

    ぐっすり寝れるから😸

    日夜は?

    日曜日の夜暇してるおにいさんいないの🥹りこと遊ぼ🥰ぐっすり寝れるから😸

    日曜日の夜暇してるおにいさんいないの🥹

    りこと遊ぼ🥰

    ぐっすり寝れるから😸