• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もちもちくん

    8/2 02:53




    世田谷区ご自宅のお兄さま



    お誘いありがとうimg



    おっぱい大きくてたゆんたゆんしてたimg



    マッサージもきもちよかったimg



    エロいマッサージもimg



    2回ちゃんとイけてもうぐっすり眠れるよねimg

    もちもちくん

    世田谷区ご自宅のお兄さまお誘いありがとうおっぱい大きくてたゆんたゆんしてたマッサージもきもちよかったエロいマッサージも2回ちゃんとイけてもうぐっすり眠れるよね




    世田谷区ご自宅のお兄さま



    お誘いありがとうimg



    おっぱい大きくてたゆんたゆんしてたimg



    マッサージもきもちよかったimg



    エロいマッサージもimg



    2回ちゃんとイけてもうぐっすり眠れるよねimg

    AVみたいな

    8/2 00:46





    AVみたいな映画みてたらお呼ばれしたimg



    エロは世界を救うimg



    もうしばらく待っててねimg

    AVみたいな

    AVみたいな映画みてたらお呼ばれしたエロは世界を救うもうしばらく待っててね





    AVみたいな映画みてたらお呼ばれしたimg



    エロは世界を救うimg



    もうしばらく待っててねimg

    出勤しました♪

    8/1 22:57

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。NENE

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    いいおじさん

    8/1 21:20




    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま



    お誘いありがとうimg



    気遣いもしてくれてたくさん褒めてくれて自己肯定感爆アゲおじさんimg



    優しくてリアクションがいいから攻めまくったimg



    綺麗に遊んでくれて気分がいいimg



    またエロいことしようねimg

    いいおじさん

    歌舞伎町ラブホテルのお兄さまお誘いありがとう気遣いもしてくれてたくさん褒めてくれて自己肯定感爆アゲおじさん優しくてリアクションがいいから攻めまくった綺麗に遊んでくれて気分がいいまたエロいことしようね




    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま



    お誘いありがとうimg



    気遣いもしてくれてたくさん褒めてくれて自己肯定感爆アゲおじさんimg



    優しくてリアクションがいいから攻めまくったimg



    綺麗に遊んでくれて気分がいいimg



    またエロいことしようねimg

    向かってるよ

    8/1 19:30




    お誘いありがとうimg



    今向かっててあと少しで着くよimg



    ローション風呂して楽しもうねimg

    向かってるよ

    お誘いありがとう今向かっててあと少しで着くよローション風呂して楽しもうね




    お誘いありがとうimg



    今向かっててあと少しで着くよimg



    ローション風呂して楽しもうねimg

    直近の出勤予定

    8/1 15:21

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 18:00 - 6:00
    08/02(金) 21:00 - 6:00
    08/03(土) -
    08/04(日) 20:00 - 6:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 18:00 - 6:00
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)18:00-6:0008/02(金)21:00-6:0008/03(土)-08/04(日)20:00-6:0008/05(月)-08/06(火)18:00-6:0008/07(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 18:00 - 6:00
    08/02(金) 21:00 - 6:00
    08/03(土) -
    08/04(日) 20:00 - 6:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 18:00 - 6:00
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    ビーチ

    8/1 04:30

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪



    イケナイ太陽img

    ビーチ

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪イケナイ太陽

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪



    イケナイ太陽img

    着いたよ

    8/1 03:24




    ホテル着いたよimg



    お兄さま待ちimg



    60分なにしようかなimg

    着いたよ

    ホテル着いたよお兄さま待ち60分なにしようかな




    ホテル着いたよimg



    お兄さま待ちimg



    60分なにしようかなimg

    老舗のギャル店

    8/1 03:07




    港区ビジネスホテルのお兄さま



    ギャル好きなソフトMくんimg



    目隠し意外とよかったでしょimg



    お風呂の前からビンビンでやる気を感じたよimg



    最後は疲れ果ててぐっすりおやすみimg




    ぐっないimg

    老舗のギャル店

    港区ビジネスホテルのお兄さまギャル好きなソフトMくん目隠し意外とよかったでしょお風呂の前からビンビンでやる気を感じたよ最後は疲れ果ててぐっすりおやすみぐっない




    港区ビジネスホテルのお兄さま



    ギャル好きなソフトMくんimg



    目隠し意外とよかったでしょimg



    お風呂の前からビンビンでやる気を感じたよimg



    最後は疲れ果ててぐっすりおやすみimg




    ぐっないimg

    着くよ

    8/1 01:34




    お誘いありがとうimg



    もうすぐつくからまっててimg



    着くよ

    お誘いありがとうもうすぐつくからまってて




    お誘いありがとうimg



    もうすぐつくからまっててimg



    スタート

    8/1 00:03




    港区ラブホテルのお兄さま



    初めてのローション風呂に潮吹きおめでとうimg



    2回イけてスッキリimg



    いったあといじられてお漏らし潮吹きimg



    エロすぎたimg

    スタート

    港区ラブホテルのお兄さま初めてのローション風呂に潮吹きおめでとう2回イけてスッキリいったあといじられてお漏らし潮吹きエロすぎた




    港区ラブホテルのお兄さま



    初めてのローション風呂に潮吹きおめでとうimg



    2回イけてスッキリimg



    いったあといじられてお漏らし潮吹きimg



    エロすぎたimg

    事前予約

    7/31 22:30




    事前予約ありがとうimg



    今向かっててもう着くよimg



    90分何しようかなimg

    事前予約

    事前予約ありがとう今向かっててもう着くよ90分何しようかな




    事前予約ありがとうimg



    今向かっててもう着くよimg



    90分何しようかなimg

    出勤しました♪

    7/31 22:29

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。NENE

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    直近の出勤予定

    7/31 21:35

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 22:00 - 6:00
    08/01(木) 18:00 - 6:00
    08/02(金) 21:00 - 6:00
    08/03(土) -
    08/04(日) 20:00 - 6:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 18:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)22:00-6:0008/01(木)18:00-6:0008/02(金)21:00-6:0008/03(土)-08/04(日)20:00-6:0008/05(月)-08/06(火)18:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 22:00 - 6:00
    08/01(木) 18:00 - 6:00
    08/02(金) 21:00 - 6:00
    08/03(土) -
    08/04(日) 20:00 - 6:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 18:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    【お礼写メ日記】

    7/29 20:58


    Nmr_u様


    口コミありがとうimg



    色々書いてくれてありがとうimg



    有言実行うれしいなimg



    NENEの頑張る糧だよimg



    また遊んでねimg

    【お礼写メ日記】

    Nmr_u様口コミありがとう色々書いてくれてありがとう有言実行うれしいなNENEの頑張る糧だよまた遊んでね


    Nmr_u様


    口コミありがとうimg



    色々書いてくれてありがとうimg



    有言実行うれしいなimg



    NENEの頑張る糧だよimg



    また遊んでねimg

    直近の出勤予定

    7/29 15:03

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 15:00 - 20:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 22:00 - 6:00
    08/01(木) 18:00 - 6:00
    08/02(金) 21:00 - 6:00
    08/03(土) -
    08/04(日) 20:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/29(月)15:00-20:0007/30(火)-07/31(水)22:00-6:0008/01(木)18:00-6:0008/02(金)21:00-6:0008/03(土)-08/04(日)20:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 15:00 - 20:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 22:00 - 6:00
    08/01(木) 18:00 - 6:00
    08/02(金) 21:00 - 6:00
    08/03(土) -
    08/04(日) 20:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    ラスト

    7/29 05:37




    ラストお誘いありがとうimg



    いまむかってるからもう少し待っててimg



    90分なにしようかなimg

    ラスト

    ラストお誘いありがとういまむかってるからもう少し待ってて90分なにしようかな




    ラストお誘いありがとうimg



    いまむかってるからもう少し待っててimg



    90分なにしようかなimg

    チップ最高

    7/29 05:30




    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま



    お誘いありがとうimg



    チップもくれていい人で楽しい時間だったimg



    RIZIN万歳img



    東京来た時はまた遊んでimg




    [チップありがとう♪]:フォトギャラリー

    チップ最高

    歌舞伎町ラブホテルのお兄さまお誘いありがとうチップもくれていい人で楽しい時間だったRIZIN万歳東京来た時はまた遊んで[チップありがとう♪]:フォトギャラリー




    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま



    お誘いありがとうimg



    チップもくれていい人で楽しい時間だったimg



    RIZIN万歳img



    東京来た時はまた遊んでimg




    [チップありがとう♪]:フォトギャラリー

    向かうよ

    7/29 02:49




    続けてお誘いありがとうimg



    今向かってるからもう少し待っててねimg



    向かうよ

    続けてお誘いありがとう今向かってるからもう少し待っててね




    続けてお誘いありがとうimg



    今向かってるからもう少し待っててねimg



    ギリギリ

    7/29 00:31




    豊島区ラブホテルのお兄さま



    お誘いありがとうimg



    1週間溜めてたから2回イけたねimg



    萎えちゃったときはどうしようかと思ったimg


    ちゃんと出し切ってよかったねimg



    この後も飲みすぎにきをつけてねimg

    ギリギリ

    豊島区ラブホテルのお兄さまお誘いありがとう1週間溜めてたから2回イけたね萎えちゃったときはどうしようかと思ったちゃんと出し切ってよかったねこの後も飲みすぎにきをつけてね




    豊島区ラブホテルのお兄さま



    お誘いありがとうimg



    1週間溜めてたから2回イけたねimg



    萎えちゃったときはどうしようかと思ったimg


    ちゃんと出し切ってよかったねimg



    この後も飲みすぎにきをつけてねimg