• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってるよ

    7/28 22:10





    お誘いありがとうimg



    これからむかうからもう少し待っててねimg




    エロいことたくさんしようimg

    向かってるよ

    お誘いありがとうこれからむかうからもう少し待っててねエロいことたくさんしよう





    お誘いありがとうimg



    これからむかうからもう少し待っててねimg




    エロいことたくさんしようimg

    ローション風呂

    7/28 20:22




    お誘いありがとうimg



    時間伸ばしてくれたからローション風呂できるねimg



    あと少しで着くから待っててimg


    ローション風呂

    お誘いありがとう時間伸ばしてくれたからローション風呂できるねあと少しで着くから待ってて




    お誘いありがとうimg



    時間伸ばしてくれたからローション風呂できるねimg



    あと少しで着くから待っててimg


    パパイヤさん

    7/28 15:44

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪


    あゆimg

    パパイヤさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪あゆ

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪


    あゆimg

    直近の出勤予定

    7/28 15:34

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 19:00 - 6:00
    07/29(月) 15:00 - 20:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 22:00 - 6:00
    08/01(木) 18:00 - 6:00
    08/02(金) 21:00 - 6:00
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/28(日)19:00-6:0007/29(月)15:00-20:0007/30(火)-07/31(水)22:00-6:0008/01(木)18:00-6:0008/02(金)21:00-6:0008/03(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 19:00 - 6:00
    07/29(月) 15:00 - 20:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 22:00 - 6:00
    08/01(木) 18:00 - 6:00
    08/02(金) 21:00 - 6:00
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪

    キテネ

    7/28 09:49




    キテネ押したよimg


    早起きimg



    今日は事前予約ないから予約待ってるねimg

    キテネ

    キテネ押したよ早起き今日は事前予約ないから予約待ってるね




    キテネ押したよimg


    早起きimg



    今日は事前予約ないから予約待ってるねimg

    飲みすぎ

    7/28 06:28




    中央区ビジネスホテルのお兄さま



    お誘いありがとうimg



    バキューム乳首舐めどうだったーimg



    気持ち良すぎて体動いてたねimg



    お酒の飲み過ぎはよくないから次はシラフで遊ぼうねimg

    飲みすぎ

    中央区ビジネスホテルのお兄さまお誘いありがとうバキューム乳首舐めどうだったー気持ち良すぎて体動いてたねお酒の飲み過ぎはよくないから次はシラフで遊ぼうね




    中央区ビジネスホテルのお兄さま



    お誘いありがとうimg



    バキューム乳首舐めどうだったーimg



    気持ち良すぎて体動いてたねimg



    お酒の飲み過ぎはよくないから次はシラフで遊ぼうねimg

    なかよしさん

    7/28 06:26



    港区ご自宅の仲良しさん



    2ヶ月ぶりにありがとうimg



    オナニー鑑賞と前立腺マッサージ楽しかったねimg



    変態くんだけどアナルはまだ早かったかなimg


    徐々に気持ちよくしていくねimg



    また疲れた時は癒してあげるimg

    なかよしさん

    港区ご自宅の仲良しさん2ヶ月ぶりにありがとうオナニー鑑賞と前立腺マッサージ楽しかったね変態くんだけどアナルはまだ早かったかな徐々に気持ちよくしていくねまた疲れた時は癒してあげる



    港区ご自宅の仲良しさん



    2ヶ月ぶりにありがとうimg



    オナニー鑑賞と前立腺マッサージ楽しかったねimg



    変態くんだけどアナルはまだ早かったかなimg


    徐々に気持ちよくしていくねimg



    また疲れた時は癒してあげるimg

    向かってるよ

    7/28 01:24




    お誘いありがとうimg



    前立腺楽しみだねimg



    メスイキさせるよimg

    向かってるよ

    お誘いありがとう前立腺楽しみだねメスイキさせるよ




    お誘いありがとうimg



    前立腺楽しみだねimg



    メスイキさせるよimg

    直近の出勤予定

    7/27 22:03

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 22:00 - 6:00
    07/28(日) 19:00 - 6:00
    07/29(月) 15:00 - 20:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 22:00 - 6:00
    08/01(木) -
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/27(土)22:00-6:0007/28(日)19:00-6:0007/29(月)15:00-20:0007/30(火)-07/31(水)22:00-6:0008/01(木)-08/02(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 22:00 - 6:00
    07/28(日) 19:00 - 6:00
    07/29(月) 15:00 - 20:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 22:00 - 6:00
    08/01(木) -
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/27 22:03

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。NENE

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    キテネ

    7/27 16:44




    マイガール登録してくれたお兄さまにキテネ押したよimg



    ちゃんときてくれるお兄さまはどこかなimg

    キテネ

    マイガール登録してくれたお兄さまにキテネ押したよちゃんときてくれるお兄さまはどこかな




    マイガール登録してくれたお兄さまにキテネ押したよimg



    ちゃんときてくれるお兄さまはどこかなimg

    ラスト

    7/27 05:26




    お誘いありがとうimg



    ラストスッキリして帰るぞimg

    ラスト

    お誘いありがとうラストスッキリして帰るぞ




    お誘いありがとうimg



    ラストスッキリして帰るぞimg

    飲みすぎくん

    7/27 05:24



    品川区ビジネスホテルのお兄さま



    事前予約してくれてありがとうimg  



    はっきり簡潔に言うタイプなのに優しくてコンビニで買い物までいい人だったなimg



    日々頑張ってたらいい人に巡り会えるんだねimg



    次はお酒飲み過ぎてないときがいいなimg



    [チップありがとう♪]:フォトギャラリー

    飲みすぎくん

    品川区ビジネスホテルのお兄さま事前予約してくれてありがとうはっきり簡潔に言うタイプなのに優しくてコンビニで買い物までいい人だったな日々頑張ってたらいい人に巡り会えるんだね次はお酒飲み過ぎてないときがいいな[チップありがとう♪]:フォトギャラリー



    品川区ビジネスホテルのお兄さま



    事前予約してくれてありがとうimg  



    はっきり簡潔に言うタイプなのに優しくてコンビニで買い物までいい人だったなimg



    日々頑張ってたらいい人に巡り会えるんだねimg



    次はお酒飲み過ぎてないときがいいなimg



    [チップありがとう♪]:フォトギャラリー

    空いてるよ

    7/26 22:14



    微妙な時間が空いてるよimg



    まだまだ予約待ってるimg



    変態くん遊ぼうよimg



    空いてるよ

    微妙な時間が空いてるよまだまだ予約待ってる変態くん遊ぼうよ



    微妙な時間が空いてるよimg



    まだまだ予約待ってるimg



    変態くん遊ぼうよimg



    夏のイベント

    7/26 20:54





    ギンギラの夏がきたよ☆


    🌴サマーイベント🌴
    with マイクロビキニ♪


    ギンギラコース90分以上のお兄さまに限りマイクロビキニを着てプレイ☆



    ボディコンとは違う夏ならではのエロエロ水着👙



    見えそうで見えないギリギリの水着だよ♪



    NENEのビキニ姿でいじめられにキテネ♡

    夏のイベント

    ギンギラの夏がきたよ☆🌴サマーイベント🌴withマイクロビキニ♪ギンギラコース90分以上のお兄さまに限りマイクロビキニを着てプレイ☆ボディコンとは違う夏ならではのエロエロ水着👙見えそうで見えないギリギリの水着だよ♪NENEのビキニ姿でいじめられにキテネ♡





    ギンギラの夏がきたよ☆


    🌴サマーイベント🌴
    with マイクロビキニ♪


    ギンギラコース90分以上のお兄さまに限りマイクロビキニを着てプレイ☆



    ボディコンとは違う夏ならではのエロエロ水着👙



    見えそうで見えないギリギリの水着だよ♪



    NENEのビキニ姿でいじめられにキテネ♡

    直近の出勤予定

    7/26 20:00

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 18:00 - 6:00
    07/27(土) 22:00 - 6:00
    07/28(日) 19:00 - 6:00
    07/29(月) 15:00 - 20:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 22:00 - 6:00
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/26(金)18:00-6:0007/27(土)22:00-6:0007/28(日)19:00-6:0007/29(月)15:00-20:0007/30(火)-07/31(水)22:00-6:0008/01(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 18:00 - 6:00
    07/27(土) 22:00 - 6:00
    07/28(日) 19:00 - 6:00
    07/29(月) 15:00 - 20:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 22:00 - 6:00
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/26 20:00

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。NENE

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    ダイエット中

    7/26 12:33



    今ダイエット中だから食べ物やお菓子、甘い飲み物の差し入れは嬉しくないimg


    お水か現金、アマギフだとめちゃくちゃ喜ぶimg


    とくに現金だと機嫌がよくなるimg



    単純だよimg




    [チップありがとう♪]:フォトギャラリー

    ダイエット中

    今ダイエット中だから食べ物やお菓子、甘い飲み物の差し入れは嬉しくないお水か現金、アマギフだとめちゃくちゃ喜ぶとくに現金だと機嫌がよくなる単純だよ[チップありがとう♪]:フォトギャラリー



    今ダイエット中だから食べ物やお菓子、甘い飲み物の差し入れは嬉しくないimg


    お水か現金、アマギフだとめちゃくちゃ喜ぶimg


    とくに現金だと機嫌がよくなるimg



    単純だよimg




    [チップありがとう♪]:フォトギャラリー

    おはよう

    7/26 12:02




    今日も18時から出勤だよimg



    事前予約ありがとうimg



    予約あるとやる気出るimg



    ROBINちゃんと3Pに前立腺img



    好きなオプションついてるとやる気出るねimg

    おはよう

    今日も18時から出勤だよ事前予約ありがとう予約あるとやる気出るROBINちゃんと3Pに前立腺好きなオプションついてるとやる気出るね




    今日も18時から出勤だよimg



    事前予約ありがとうimg



    予約あるとやる気出るimg



    ROBINちゃんと3Pに前立腺img



    好きなオプションついてるとやる気出るねimg

    ラスト

    7/26 05:56




    新宿区ご自宅のお兄さま


    お誘いありがとうimg



    抜いたら眠くなったねimg



    寝ないで仕事頑張ってねimg



    ラスト楽しく過ごせてよかったimg

    ラスト

    新宿区ご自宅のお兄さまお誘いありがとう抜いたら眠くなったね寝ないで仕事頑張ってねラスト楽しく過ごせてよかった




    新宿区ご自宅のお兄さま


    お誘いありがとうimg



    抜いたら眠くなったねimg



    寝ないで仕事頑張ってねimg



    ラスト楽しく過ごせてよかったimg