• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    泣きそうさん

    7/2 06:15

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪


    だれimg

    泣きそうさん

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪だれ

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪


    だれimg

    大好き

    7/2 05:45





    チップもらえると機嫌が良くなるよimg



    現金大好きimg




    見返りは求めないお金はハッピーimg



    [チップありがとう♪]:フォトギャラリー

    大好き

    チップもらえると機嫌が良くなるよ現金大好き見返りは求めないお金はハッピー[チップありがとう♪]:フォトギャラリー





    チップもらえると機嫌が良くなるよimg



    現金大好きimg




    見返りは求めないお金はハッピーimg



    [チップありがとう♪]:フォトギャラリー

    居心地

    7/2 05:29




    新宿区ご自宅のお兄さま


    呼んでくれてありがとうimg



    居心地がいいって言われて嬉しかったimg


    次はもっとゆっくり過ごそうねimg



    気をつけていってらっしゃいimg

    居心地

    新宿区ご自宅のお兄さま呼んでくれてありがとう居心地がいいって言われて嬉しかった次はもっとゆっくり過ごそうね気をつけていってらっしゃい




    新宿区ご自宅のお兄さま


    呼んでくれてありがとうimg



    居心地がいいって言われて嬉しかったimg


    次はもっとゆっくり過ごそうねimg



    気をつけていってらっしゃいimg

    コスパくん

    7/2 04:26




    港区ご自宅のお兄さま


    効率が良くて友達思いなお兄さまだったimg



    憎めないのは否めないかもimg



    うざいけどimg



    また気が向いたら呼んでねimg

    コスパくん

    港区ご自宅のお兄さま効率が良くて友達思いなお兄さまだった憎めないのは否めないかもうざいけどまた気が向いたら呼んでね




    港区ご自宅のお兄さま


    効率が良くて友達思いなお兄さまだったimg



    憎めないのは否めないかもimg



    うざいけどimg



    また気が向いたら呼んでねimg

    向かうよ

    7/2 01:27




    お誘いありがとうimg



    今お兄さまのお家向かってるよimg



    もう少し待っててねimg

    向かうよ

    お誘いありがとう今お兄さまのお家向かってるよもう少し待っててね




    お誘いありがとうimg



    今お兄さまのお家向かってるよimg



    もう少し待っててねimg

    2回目‼️

    7/1 23:37




    また呼んでくれてありがとうimg



    今向かってるからもう少し待っててねimg



    マイクロビキニ着るよimg

    2回目‼️

    また呼んでくれてありがとう今向かってるからもう少し待っててねマイクロビキニ着るよ




    また呼んでくれてありがとうimg



    今向かってるからもう少し待っててねimg



    マイクロビキニ着るよimg

    びっくり

    7/1 22:02




    月曜日で月初はみんな忙しいのかなimg


    NENEはこんなに暇なのにimg



    暇すぎて眠くなっちゃうよimg



    オキニトークからの問い合わせも姫予約もラブコールも待ってるよimg

    びっくり

    月曜日で月初はみんな忙しいのかなNENEはこんなに暇なのに暇すぎて眠くなっちゃうよオキニトークからの問い合わせも姫予約もラブコールも待ってるよ




    月曜日で月初はみんな忙しいのかなimg


    NENEはこんなに暇なのにimg



    暇すぎて眠くなっちゃうよimg



    オキニトークからの問い合わせも姫予約もラブコールも待ってるよimg

    なにしてるのー

    7/1 21:22




    何してるのーimg



    今日は暇すぎてびっくりimg




    変態なかなかこないなimg



    滅亡したimg

    なにしてるのー

    何してるのー今日は暇すぎてびっくり変態なかなかこないな滅亡した




    何してるのーimg



    今日は暇すぎてびっくりimg




    変態なかなかこないなimg



    滅亡したimg

    出勤しました♪

    7/1 18:24

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。NENE

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    出勤しました♪

    7/1 17:17

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。NENE

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    おはよう

    7/1 16:58





    今日も元気に出勤img



    18時からよろしくねimg



    事前予約まだかなーimg

    おはよう

    今日も元気に出勤18時からよろしくね事前予約まだかなー





    今日も元気に出勤img



    18時からよろしくねimg



    事前予約まだかなーimg

    パパと娘

    7/1 04:09




    新宿区ご自宅の仲良しさん



    またすぐ呼んでくれてありがとうimg



    今日もエロいことたくさんしたねimg



    ずっと気持ちよさそうでパンパンだったimg



    つぎはもっとエロいことしようねimg

    パパと娘

    新宿区ご自宅の仲良しさんまたすぐ呼んでくれてありがとう今日もエロいことたくさんしたねずっと気持ちよさそうでパンパンだったつぎはもっとエロいことしようね




    新宿区ご自宅の仲良しさん



    またすぐ呼んでくれてありがとうimg



    今日もエロいことたくさんしたねimg



    ずっと気持ちよさそうでパンパンだったimg



    つぎはもっとエロいことしようねimg

    直近の出勤予定

    7/1 02:51

    直近1週間の出勤予定です。

    06/30(日) 18:00 - 6:00
    07/01(月) 18:00 - 6:00
    07/02(火) 18:00 - 6:00
    07/03(水) 18:00 - 6:00
    07/04(木) 18:00 - 6:00
    07/05(金) 18:00 - 6:00
    07/06(土) 18:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/30(日)18:00-6:0007/01(月)18:00-6:0007/02(火)18:00-6:0007/03(水)18:00-6:0007/04(木)18:00-6:0007/05(金)18:00-6:0007/06(土)18:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/30(日) 18:00 - 6:00
    07/01(月) 18:00 - 6:00
    07/02(火) 18:00 - 6:00
    07/03(水) 18:00 - 6:00
    07/04(木) 18:00 - 6:00
    07/05(金) 18:00 - 6:00
    07/06(土) 18:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    即尺デス

    7/1 02:50




    仲良しさんまた呼んでくれてありがとうimg



    今向かってるから家もち○ぽも綺麗にしてパンツ履かずに待っててねimg

    即尺デス

    仲良しさんまた呼んでくれてありがとう今向かってるから家もち○ぽも綺麗にしてパンツ履かずに待っててね




    仲良しさんまた呼んでくれてありがとうimg



    今向かってるから家もち○ぽも綺麗にしてパンツ履かずに待っててねimg

    出勤しました♪

    7/1 02:48

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。NENE

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    乳首開発‼️

    7/1 02:48





    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま



    呼んでくれてありがとうimg



    3日酔いお疲れ様img



    75分で2発出したからもう酒も抜けたかimg



    気持ちよくゆっくり寝てねimg



    乳首開発‼️

    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま呼んでくれてありがとう3日酔いお疲れ様75分で2発出したからもう酒も抜けたか気持ちよくゆっくり寝てね





    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま



    呼んでくれてありがとうimg



    3日酔いお疲れ様img



    75分で2発出したからもう酒も抜けたかimg



    気持ちよくゆっくり寝てねimg



    むかってるよ

    7/1 01:25



    お誘いありがとうimg


    今お兄さまのところへ向かってるよimg



    もうすぐつくから待っててねimg


    むかってるよ

    お誘いありがとう今お兄さまのところへ向かってるよもうすぐつくから待っててね



    お誘いありがとうimg


    今お兄さまのところへ向かってるよimg



    もうすぐつくから待っててねimg


    いくよ

    6/30 22:06




    次のお兄さまのところに向かってるよimg



    聖水とオナニー鑑賞img



    NENE今日もたくさん出すよimg



    いくよ

    次のお兄さまのところに向かってるよ聖水とオナニー鑑賞NENE今日もたくさん出すよ




    次のお兄さまのところに向かってるよimg



    聖水とオナニー鑑賞img



    NENE今日もたくさん出すよimg



    聖水祭り

    6/30 21:51




    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま



    お誘いありがとうimg



    前立腺マッサージに聖水オナニー鑑賞ありがとうimg



    痴女好きな変態にはもってこいのチョイスだねimg



    聖水まみれで何が何だかわからなくなってるのおもしろかったなimg

    聖水祭り

    歌舞伎町ラブホテルのお兄さまお誘いありがとう前立腺マッサージに聖水オナニー鑑賞ありがとう痴女好きな変態にはもってこいのチョイスだね聖水まみれで何が何だかわからなくなってるのおもしろかったな




    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま



    お誘いありがとうimg



    前立腺マッサージに聖水オナニー鑑賞ありがとうimg



    痴女好きな変態にはもってこいのチョイスだねimg



    聖水まみれで何が何だかわからなくなってるのおもしろかったなimg

    むかってるよ

    6/30 20:21




    次のお兄さまのところへ向かってるよimg



    NENEのお気に入りのホテルだから楽しみimg



    エロいことたくさんしようねimg


    むかってるよ

    次のお兄さまのところへ向かってるよNENEのお気に入りのホテルだから楽しみエロいことたくさんしようね




    次のお兄さまのところへ向かってるよimg



    NENEのお気に入りのホテルだから楽しみimg



    エロいことたくさんしようねimg