• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/18 18:42

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。NENE

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    直近の出勤予定

    8/18 15:33

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 20:00 - 6:00
    08/19(月) -
    08/20(火) 18:00 - 6:00
    08/21(水) 18:00 - 6:00
    08/22(木) 22:00 - 6:00
    08/23(金) 18:00 - 6:00
    08/24(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/18(日)20:00-6:0008/19(月)-08/20(火)18:00-6:0008/21(水)18:00-6:0008/22(木)22:00-6:0008/23(金)18:00-6:0008/24(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 20:00 - 6:00
    08/19(月) -
    08/20(火) 18:00 - 6:00
    08/21(水) 18:00 - 6:00
    08/22(木) 22:00 - 6:00
    08/23(金) 18:00 - 6:00
    08/24(土) -

    遊びに来てね♪

    完売御免

    8/18 00:40




    今日も完売ありがとうimg 


    この後のお兄さまたちたのしみにしててねimg


    変態くんだといいなimg

    完売御免

    今日も完売ありがとうこの後のお兄さまたちたのしみにしててね変態くんだといいな




    今日も完売ありがとうimg 


    この後のお兄さまたちたのしみにしててねimg


    変態くんだといいなimg

    なんとなくさん

    8/18 00:15




    歌舞伎町ビジネスホテルのお兄さま



    お誘いありがとうimg


    なんとなくで呼んでくれたんだねimg



    不安になったけどイけてよかったimg



    ギリギリセーフimg



    また出張のとき遊んでねimg

    なんとなくさん

    歌舞伎町ビジネスホテルのお兄さまお誘いありがとうなんとなくで呼んでくれたんだね不安になったけどイけてよかったギリギリセーフまた出張のとき遊んでね




    歌舞伎町ビジネスホテルのお兄さま



    お誘いありがとうimg


    なんとなくで呼んでくれたんだねimg



    不安になったけどイけてよかったimg



    ギリギリセーフimg



    また出張のとき遊んでねimg

    40度さん

    8/17 22:38

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    のぼせちゃうからぬるめimg

    40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪のぼせちゃうからぬるめ

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    のぼせちゃうからぬるめimg

    直近の出勤予定

    8/17 22:10

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 22:00 - 6:00
    08/18(日) 18:00 - 6:00
    08/19(月) -
    08/20(火) 18:00 - 6:00
    08/21(水) 18:00 - 6:00
    08/22(木) 22:00 - 6:00
    08/23(金) 18:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/17(土)22:00-6:0008/18(日)18:00-6:0008/19(月)-08/20(火)18:00-6:0008/21(水)18:00-6:0008/22(木)22:00-6:0008/23(金)18:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 22:00 - 6:00
    08/18(日) 18:00 - 6:00
    08/19(月) -
    08/20(火) 18:00 - 6:00
    08/21(水) 18:00 - 6:00
    08/22(木) 22:00 - 6:00
    08/23(金) 18:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/17 22:10

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。NENE

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    おなかんくん

    8/16 23:01



    新宿区ビジネスホテルのお兄さま



    お誘いありがとうimg



    初めてのギンギラでローション風呂img



    どれもきもちよくなってくれてよかったimg



    ちゃんと2回イけたからもう寝れるねimg

    おなかんくん

    新宿区ビジネスホテルのお兄さまお誘いありがとう初めてのギンギラでローション風呂どれもきもちよくなってくれてよかったちゃんと2回イけたからもう寝れるね



    新宿区ビジネスホテルのお兄さま



    お誘いありがとうimg



    初めてのギンギラでローション風呂img



    どれもきもちよくなってくれてよかったimg



    ちゃんと2回イけたからもう寝れるねimg

    向かってるよ

    8/16 21:18



    お誘いありがとうimg


    今向かってるよimg



    もう少しで着くから楽しみにしててねimg

    向かってるよ

    お誘いありがとう今向かってるよもう少しで着くから楽しみにしててね



    お誘いありがとうimg


    今向かってるよimg



    もう少しで着くから楽しみにしててねimg

    出勤しました♪

    8/16 20:07

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。NENE

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    参考にします!さん

    8/16 02:00

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪


    スタッフと客層がしっかりしてるお店img


    ギンギラは変態ばっかりですごくいいimg

    参考にします!さん

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪スタッフと客層がしっかりしてるお店ギンギラは変態ばっかりですごくいい

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪


    スタッフと客層がしっかりしてるお店img


    ギンギラは変態ばっかりですごくいいimg

    向かってるよ

    8/16 01:45




    お誘いありがとうimg


    雨降ってるから一緒に雨宿りだねimg



    いい夜にしようimg

    向かってるよ

    お誘いありがとう雨降ってるから一緒に雨宿りだねいい夜にしよう




    お誘いありがとうimg


    雨降ってるから一緒に雨宿りだねimg



    いい夜にしようimg

    直近の出勤予定

    8/15 18:57

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 18:00 - 6:00
    08/16(金) 18:00 - 6:00
    08/17(土) 22:00 - 6:00
    08/18(日) 18:00 - 6:00
    08/19(月) -
    08/20(火) 18:00 - 6:00
    08/21(水) 18:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/15(木)18:00-6:0008/16(金)18:00-6:0008/17(土)22:00-6:0008/18(日)18:00-6:0008/19(月)-08/20(火)18:00-6:0008/21(水)18:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 18:00 - 6:00
    08/16(金) 18:00 - 6:00
    08/17(土) 22:00 - 6:00
    08/18(日) 18:00 - 6:00
    08/19(月) -
    08/20(火) 18:00 - 6:00
    08/21(水) 18:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/15 18:57

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。NENE

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    【お礼写メ日記】

    8/15 18:57



    52kamikita様



    口コミありがとうimg



    みんながわかりやすいような内容の口コミですごくうれしいimg



    たくさんの人が参考になるような文章書いてくれてありがとうimg



    また気分転換しに来てねimg

    【お礼写メ日記】

    52kamikita様口コミありがとうみんながわかりやすいような内容の口コミですごくうれしいたくさんの人が参考になるような文章書いてくれてありがとうまた気分転換しに来てね



    52kamikita様



    口コミありがとうimg



    みんながわかりやすいような内容の口コミですごくうれしいimg



    たくさんの人が参考になるような文章書いてくれてありがとうimg



    また気分転換しに来てねimg

    ラスト

    8/15 04:13




    仲良しさんラストご予約ありがとうimg



    NENEの好きなオプション祭りで楽しみimg



    パンツ履かないでガウンきて待っててねimg

    ラスト

    仲良しさんラストご予約ありがとうNENEの好きなオプション祭りで楽しみパンツ履かないでガウンきて待っててね




    仲良しさんラストご予約ありがとうimg



    NENEの好きなオプション祭りで楽しみimg



    パンツ履かないでガウンきて待っててねimg

    向かってるよ

    8/15 01:43




    ご予約ありがとうimg



    即尺ついてるからパンツ履かずにガウンで待っててねimg



    エロいことたくさんしようimg

    向かってるよ

    ご予約ありがとう即尺ついてるからパンツ履かずにガウンで待っててねエロいことたくさんしよう




    ご予約ありがとうimg



    即尺ついてるからパンツ履かずにガウンで待っててねimg



    エロいことたくさんしようimg

    優しい

    8/14 22:13



    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま



    呼んでくれてありがとうimg



    とっても優しいお兄さまでNENEもよかったimg



    お手本のようなプレイができてたのしんでもらえてうれしかったimg


    口コミも楽しみにしてるねimg

    優しい

    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま呼んでくれてありがとうとっても優しいお兄さまでNENEもよかったお手本のようなプレイができてたのしんでもらえてうれしかった口コミも楽しみにしてるね



    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま



    呼んでくれてありがとうimg



    とっても優しいお兄さまでNENEもよかったimg



    お手本のようなプレイができてたのしんでもらえてうれしかったimg


    口コミも楽しみにしてるねimg

    向かってるよ

    8/14 20:36




    お誘いありがとうimg



    もう着くから待っててねimg



    エロいことするぞimg

    向かってるよ

    お誘いありがとうもう着くから待っててねエロいことするぞ




    お誘いありがとうimg



    もう着くから待っててねimg



    エロいことするぞimg

    姫予約について

    8/14 18:28




    当日になってドタキャンが多いですimg



    事前予約が早いほど何日も前から楽しみにしてるので悲しいimg



    連絡なしのキャンセルはお店にも迷惑なので辞めてくださいimg



    ちゃんとお金と時間と体の準備ができてる状態で呼んでねimg

    姫予約について

    当日になってドタキャンが多いです事前予約が早いほど何日も前から楽しみにしてるので悲しい連絡なしのキャンセルはお店にも迷惑なので辞めてくださいちゃんとお金と時間と体の準備ができてる状態で呼んでね




    当日になってドタキャンが多いですimg



    事前予約が早いほど何日も前から楽しみにしてるので悲しいimg



    連絡なしのキャンセルはお店にも迷惑なので辞めてくださいimg



    ちゃんとお金と時間と体の準備ができてる状態で呼んでねimg