• LAYLA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    新宿戻るよ💡

    6/4 23:36


    あとお一人くらいで今日も終わりかな💡

    待ってます😈❤️

    新宿戻るよ💡

    あとお一人くらいで今日も終わりかな💡待ってます😈❤️


    あとお一人くらいで今日も終わりかな💡

    待ってます😈❤️

    足立区!

    6/4 20:28


    ちょっと遠くまで行きますよ!

    帰り道にでも呼んでくださいな❤️

    足立区!

    ちょっと遠くまで行きますよ!帰り道にでも呼んでくださいな❤️


    ちょっと遠くまで行きますよ!

    帰り道にでも呼んでくださいな❤️

    おはよ!

    6/4 15:47


    天気も晴れて、
    うちには中華がいっぱい❤️

    よきよき❤️

    おはよ!

    天気も晴れて、うちには中華がいっぱい❤️よきよき❤️


    天気も晴れて、
    うちには中華がいっぱい❤️

    よきよき❤️

    あのさ…

    6/3 20:08


    いつから冷房入れる?笑

    雨だし窓開けててもめっちゃ汗かく!!

    話し相手がほしいなぁー🤔


    あのさ…

    いつから冷房入れる?笑雨だし窓開けててもめっちゃ汗かく!!話し相手がほしいなぁー🤔


    いつから冷房入れる?笑

    雨だし窓開けててもめっちゃ汗かく!!

    話し相手がほしいなぁー🤔


    おはよ!

    6/3 17:24


    雷すごい!⚡️

    もはやデトックス並の雷⚡️⚡️

    おはよ!

    雷すごい!⚡️もはやデトックス並の雷⚡️⚡️


    雷すごい!⚡️

    もはやデトックス並の雷⚡️⚡️

    おはよ!

    6/2 18:08


    雨なのでちょっとお休み❤️

    おはよ!

    雨なのでちょっとお休み❤️


    雨なのでちょっとお休み❤️

    ビリビリする…

    6/1 22:32


    変な体制で寝てたのか全身痺れて起きたけど
    夢に出てきたパイロットがえらくかっこよかった❤️

    ビリビリする…

    変な体制で寝てたのか全身痺れて起きたけど夢に出てきたパイロットがえらくかっこよかった❤️


    変な体制で寝てたのか全身痺れて起きたけど
    夢に出てきたパイロットがえらくかっこよかった❤️

    おはよ!

    6/1 17:27


    思ったより早く出勤できた❤️

    1週間バタバタしてたけど
    たぶんまたしばらく空いてくるんで
    お待ちしてます❤️

    おはよ!

    思ったより早く出勤できた❤️1週間バタバタしてたけどたぶんまたしばらく空いてくるんでお待ちしてます❤️


    思ったより早く出勤できた❤️

    1週間バタバタしてたけど
    たぶんまたしばらく空いてくるんで
    お待ちしてます❤️

    ふぇぇえ

    5/31 22:18


    420分かぁ
    ありがとう😈🌸🌸🌸🌸

    ふぇぇえ

    420分かぁありがとう😈🌸🌸🌸🌸


    420分かぁ
    ありがとう😈🌸🌸🌸🌸

    もぐもぐ

    5/31 18:28


    最近ずーっと貸切笑

    もぐもぐ

    最近ずーっと貸切笑


    最近ずーっと貸切笑

    おはよ!

    5/31 15:22


    あのね、
    別に毎日呼ばなくていいんだよ笑

    ありがたいですが笑

    おはよ!

    あのね、別に毎日呼ばなくていいんだよ笑ありがたいですが笑


    あのね、
    別に毎日呼ばなくていいんだよ笑

    ありがたいですが笑

    【動画】おはよ!

    5/30 22:27


    月末に失踪するのは私くらいかなー!笑

    暑いし!!🤣

    【動画】おはよ!

    月末に失踪するのは私くらいかなー!笑暑いし!!🤣


    月末に失踪するのは私くらいかなー!笑

    暑いし!!🤣

    酒断ち

    5/29 23:48


    お酒しばらく控えましょうか🤣

    職業不詳になってるし
    むくみとらないとね🙄💔

    酒断ち

    お酒しばらく控えましょうか🤣職業不詳になってるしむくみとらないとね🙄💔


    お酒しばらく控えましょうか🤣

    職業不詳になってるし
    むくみとらないとね🙄💔

    蚊に刺されたのよ

    5/29 20:53


    もうそんな時期⁇
    蚊はまだ早いのかなぁ?🤔


    飲みすぎかしら笑

    蚊に刺されたのよ

    もうそんな時期⁇蚊はまだ早いのかなぁ?🤔飲みすぎかしら笑


    もうそんな時期⁇
    蚊はまだ早いのかなぁ?🤔


    飲みすぎかしら笑

    おはよ!

    5/29 17:22


    昨日今日と13時間くらい?
    2日に渡って来てくれてありがとうございましたー笑

    私がグロッキーでした笑

    おはよ!

    昨日今日と13時間くらい?2日に渡って来てくれてありがとうございましたー笑私がグロッキーでした笑


    昨日今日と13時間くらい?
    2日に渡って来てくれてありがとうございましたー笑

    私がグロッキーでした笑

    おはよ!

    5/27 22:45


    騙されたー!笑

    おはよ!

    騙されたー!笑


    騙されたー!笑

    【動画】

    5/26 23:07


    進化したい!

    【動画】

    進化したい!


    進化したい!

    ぬるんぬるんなからだ

    5/26 21:44


    軟体動物目指さねばならぬ😭❤️

    今日めっちゃ楽しいみんなでわいわい☺️✨

    ぬるんぬるんなからだ

    軟体動物目指さねばならぬ😭❤️今日めっちゃ楽しいみんなでわいわい☺️✨


    軟体動物目指さねばならぬ😭❤️

    今日めっちゃ楽しいみんなでわいわい☺️✨

    おはよ!

    5/26 17:23


    なんか…顔変わった⁇



    おはよ!

    なんか…顔変わった⁇笑


    なんか…顔変わった⁇



    んんん?

    5/25 17:41


    最近ラスト貸切流行り??

    んんん?

    最近ラスト貸切流行り??


    最近ラスト貸切流行り??