• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    LAYLA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ!

    9/22 13:47


    涼しいじゃん!!

    日曜日は楽しみだねぇ😊


    おはよ!

    涼しいじゃん!!日曜日は楽しみだねぇ😊


    涼しいじゃん!!

    日曜日は楽しみだねぇ😊


    絶好調⁇

    9/21 22:24


    そういえば三連休じゃないか!
    楽しんでるー⁇

    絶好調⁇

    そういえば三連休じゃないか!楽しんでるー⁇


    そういえば三連休じゃないか!
    楽しんでるー⁇

    落ち着いたー!

    9/21 20:29


    これから空いてるよん☺️❤️

    落ち着いたー!

    これから空いてるよん☺️❤️


    これから空いてるよん☺️❤️

    【動画】次20時から

    9/21 18:01



    冷やし中華が恋しくて恋しくて❤️

    もうすぐ終わりだね🥲

    【動画】次20時から

    冷やし中華が恋しくて恋しくて❤️もうすぐ終わりだね🥲



    冷やし中華が恋しくて恋しくて❤️

    もうすぐ終わりだね🥲

    【動画】おはよ!

    9/21 13:25


    18時くらいから空いてるよ💡

    【動画】おはよ!

    18時くらいから空いてるよ💡


    18時くらいから空いてるよ💡

    本当の悪党はな…

    9/20 20:54


    悪党に見えねぇのさ…



    誰のセリフでしょーか!

    本当の悪党はな…

    悪党に見えねぇのさ…誰のセリフでしょーか!


    悪党に見えねぇのさ…



    誰のセリフでしょーか!

    らぶねぎし

    9/20 17:54


    ねぎしのテールスープ鍋ごと飲みたい…💓


    らぶねぎし

    ねぎしのテールスープ鍋ごと飲みたい…💓


    ねぎしのテールスープ鍋ごと飲みたい…💓


    【動画】おはよ!

    9/20 15:43


    いやー昨日行き違いがあったんだけど、
    まぁ結果爆発してスッキリしたー!

    今日は出勤❤️

    【動画】おはよ!

    いやー昨日行き違いがあったんだけど、まぁ結果爆発してスッキリしたー!今日は出勤❤️


    いやー昨日行き違いがあったんだけど、
    まぁ結果爆発してスッキリしたー!

    今日は出勤❤️

    有識者求む

    9/18 22:14


    SNSわからなすぎ!!
    誰かお姉さんに教えて!!


    有識者求む

    SNSわからなすぎ!!誰かお姉さんに教えて!!


    SNSわからなすぎ!!
    誰かお姉さんに教えて!!


    頭モミモミ

    9/18 19:36


    頭揉み続けたら顔変わるかな…?

    頭モミモミ

    頭揉み続けたら顔変わるかな…?


    頭揉み続けたら顔変わるかな…?

    また撮影しよかな

    9/18 17:15


    衣装届いた❤️

    ワイシャツリクエストあったな
    ワイシャツワイシャツ


    また撮影しよかな

    衣装届いた❤️ワイシャツリクエストあったなワイシャツワイシャツ


    衣装届いた❤️

    ワイシャツリクエストあったな
    ワイシャツワイシャツ


    【動画】おはよ!

    9/18 15:14


    外壁工事の爆音えぐい🥲

    【動画】おはよ!

    外壁工事の爆音えぐい🥲


    外壁工事の爆音えぐい🥲

    うげぇ

    9/17 22:46


    難しい話ばっかり聞いてたら
    変なテンション上がってきた😊

    うげぇ

    難しい話ばっかり聞いてたら変なテンション上がってきた😊


    難しい話ばっかり聞いてたら
    変なテンション上がってきた😊

    【動画】ガタンゴトン

    9/17 17:39


    Amazonの保留が長すぎて
    階段登ったよエレベーター使ったら
    電波切れちゃうからね🥲💦

    【動画】ガタンゴトン

    Amazonの保留が長すぎて階段登ったよエレベーター使ったら電波切れちゃうからね🥲💦


    Amazonの保留が長すぎて
    階段登ったよエレベーター使ったら
    電波切れちゃうからね🥲💦

    【動画】おはよ!

    9/17 13:30


    昨日食いっぱぐれたので
    朝から冷やし中華オーダー!


    【動画】おはよ!

    昨日食いっぱぐれたので朝から冷やし中華オーダー!


    昨日食いっぱぐれたので
    朝から冷やし中華オーダー!


    悩むやむやむ

    9/16 23:30


    髪の毛を切ろうか、
    いや思いっきり切ろうか3ヶ月くらい悩む

    なが笑

    あんまり伸ばすと切りどこわかんないし
    一大決心みたいになるんだよなー🥲

    悩むやむやむ

    髪の毛を切ろうか、いや思いっきり切ろうか3ヶ月くらい悩むなが笑あんまり伸ばすと切りどこわかんないし一大決心みたいになるんだよなー🥲


    髪の毛を切ろうか、
    いや思いっきり切ろうか3ヶ月くらい悩む

    なが笑

    あんまり伸ばすと切りどこわかんないし
    一大決心みたいになるんだよなー🥲

    【動画】ラーメンタイム

    9/16 21:38


    久しぶりにラーメン作ったろかな🤔❤️

    【動画】ラーメンタイム

    久しぶりにラーメン作ったろかな🤔❤️


    久しぶりにラーメン作ったろかな🤔❤️

    しゅみ❤️

    9/16 18:28


    Instagramの使い方がわかってないので
    今のところストーリーの見てくれた人の羅列見て喜んでます笑💓✨


    🎉投票チケット集めてね🎉

    口コミ投稿やネット予約

    キテネがくるともらえるみたい💡

    是非みてねしてください💓

    しゅみ❤️

    Instagramの使い方がわかってないので今のところストーリーの見てくれた人の羅列見て喜んでます笑💓✨🎉投票チケット集めてね🎉口コミ投稿やネット予約キテネがくるともらえるみたい💡是非みてねしてください💓


    Instagramの使い方がわかってないので
    今のところストーリーの見てくれた人の羅列見て喜んでます笑💓✨


    🎉投票チケット集めてね🎉

    口コミ投稿やネット予約

    キテネがくるともらえるみたい💡

    是非みてねしてください💓

    おはよ!

    9/16 13:32


    三連休なのか!
    今日はずっといるよ!

    🎉投票チケット集めてね🎉

    口コミ投稿やネット予約

    キテネがくるともらえるみたい💡

    是非みてねしてください💓

    おはよ!

    三連休なのか!今日はずっといるよ!🎉投票チケット集めてね🎉口コミ投稿やネット予約キテネがくるともらえるみたい💡是非みてねしてください💓


    三連休なのか!
    今日はずっといるよ!

    🎉投票チケット集めてね🎉

    口コミ投稿やネット予約

    キテネがくるともらえるみたい💡

    是非みてねしてください💓

    ちょおっと私

    9/15 20:57


    今日は早上がり確定!!

    てここで言っちゃう人笑

    ちょおっと私

    今日は早上がり確定!!てここで言っちゃう人笑


    今日は早上がり確定!!

    てここで言っちゃう人笑