• JURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出しちゃった

    6/12 07:31




    おはよ❤️


    今週の出勤予定出したよimg

    予定合わせて会いに来てくれると嬉しいな!


    お家、♡ホテル、ビジホ
    どこでも大丈夫だよー❤️❤️

    お家は女の子呼べるようにしてて欲しいなimg♡♡




    .

    出しちゃった

    おはよ❤️今週の出勤予定出したよ予定合わせて会いに来てくれると嬉しいな!お家、♡ホテル、ビジホどこでも大丈夫だよー❤️❤️お家は女の子呼べるようにしてて欲しいな♡♡.




    おはよ❤️


    今週の出勤予定出したよimg

    予定合わせて会いに来てくれると嬉しいな!


    お家、♡ホテル、ビジホ
    どこでも大丈夫だよー❤️❤️

    お家は女の子呼べるようにしてて欲しいなimg♡♡




    .

    ❤️

    6/12 02:13



    ギンギラ復帰
    おかえり言ってほしーなん🥺🥺❤️


    4時までいるよん!
    ご予約まってまーす♡♡


    .

    ❤️

    ギンギラ復帰おかえり言ってほしーなん🥺🥺❤️4時までいるよん!ご予約まってまーす♡♡.



    ギンギラ復帰
    おかえり言ってほしーなん🥺🥺❤️


    4時までいるよん!
    ご予約まってまーす♡♡


    .

    thx❤️

    6/11 22:48



    スタート本指くん
    会いに来てくれてありがとうimg
    お仕事お疲れ様!!♡

    元気出たよimg❤️❤️
    明日早起き頑張ってね(❁´ω`❁)




    この後4時まで予約受け付けてまーす❤️
    ちなみに空いてまーす❤️


    .




    thx❤️

    スタート本指くん会いに来てくれてありがとうお仕事お疲れ様!!♡元気出たよ❤️❤️明日早起き頑張ってね(❁´ω`❁)この後4時まで予約受け付けてまーす❤️ちなみに空いてまーす❤️.



    スタート本指くん
    会いに来てくれてありがとうimg
    お仕事お疲れ様!!♡

    元気出たよimg❤️❤️
    明日早起き頑張ってね(❁´ω`❁)




    この後4時まで予約受け付けてまーす❤️
    ちなみに空いてまーす❤️


    .




    ❤️

    6/11 20:24



    じゅりちゃん完全復帰したよ🥹❤️

    色々心配してくれたみんなありがとう😢!




    改めてまたよろしくお願いします❤️



    今日は4時までです❤️


    .

    ❤️

    じゅりちゃん完全復帰したよ🥹❤️色々心配してくれたみんなありがとう😢!改めてまたよろしくお願いします❤️今日は4時までです❤️.



    じゅりちゃん完全復帰したよ🥹❤️

    色々心配してくれたみんなありがとう😢!




    改めてまたよろしくお願いします❤️



    今日は4時までです❤️


    .