• ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は長めに💫

    5/23 17:34





    12時〜120分フォクシーのお兄様



    15時〜60分ご自宅のお兄様



    遊んでくれてありがとうね🍀




    今日長めにいます👌🏻




    ギンギラ東京💙えれな

    今日は長めに💫

    12時〜120分フォクシーのお兄様15時〜60分ご自宅のお兄様遊んでくれてありがとうね🍀今日長めにいます👌🏻ギンギラ東京💙えれな





    12時〜120分フォクシーのお兄様



    15時〜60分ご自宅のお兄様



    遊んでくれてありがとうね🍀




    今日長めにいます👌🏻




    ギンギラ東京💙えれな

    5時まで❣️

    5/19 20:30





    体調良くなりました🥺

    暑くなったり寒くなったりで
    体調崩しやすい時期なので
    皆さんも気をつけてね😔♡




    5時までいます👌🏻




    ギンギラ東京💙えれな

    5時まで❣️

    体調良くなりました🥺暑くなったり寒くなったりで体調崩しやすい時期なので皆さんも気をつけてね😔♡5時までいます👌🏻ギンギラ東京💙えれな





    体調良くなりました🥺

    暑くなったり寒くなったりで
    体調崩しやすい時期なので
    皆さんも気をつけてね😔♡




    5時までいます👌🏻




    ギンギラ東京💙えれな

    天気がいいと気分もいいよね

    5/11 13:21





    朝までいるよ❣️



    昨日もラストまで
    お誘いあって嬉しかったから
    今日もたくさん気持ちよくさせて😌?




    ギンギラ東京💙えれな

    天気がいいと気分もいいよね

    朝までいるよ❣️昨日もラストまでお誘いあって嬉しかったから今日もたくさん気持ちよくさせて😌?ギンギラ東京💙えれな





    朝までいるよ❣️



    昨日もラストまで
    お誘いあって嬉しかったから
    今日もたくさん気持ちよくさせて😌?




    ギンギラ東京💙えれな

    マイガール登録 凸ポチッ

    5/7 22:32





    マイガール登録人数が
    876人になりました💫



    あと、124人で1000人だよ🙏



    ぽちぽちしてね🍀



    ギンギラ東京💙えれな



    マイガール登録 凸ポチッ

    マイガール登録人数が876人になりました💫あと、124人で1000人だよ🙏ぽちぽちしてね🍀ギンギラ東京💙えれな





    マイガール登録人数が
    876人になりました💫



    あと、124人で1000人だよ🙏



    ぽちぽちしてね🍀



    ギンギラ東京💙えれな



    見つめられると照れちゃう

    5/2 15:05





    今日もたくさん
    えちえちしようね🫣♡



    ギンギラ東京💙えれな

    見つめられると照れちゃう

    今日もたくさんえちえちしようね🫣♡ギンギラ東京💙えれな





    今日もたくさん
    えちえちしようね🫣♡



    ギンギラ東京💙えれな

    ご奉仕させて...?

    4/29 23:46





    5時までいます🍀



    ローション風呂で
    ぬるぬるしちゃう?



    ギンギラ東京💙えれな

    ご奉仕させて...?

    5時までいます🍀ローション風呂でぬるぬるしちゃう?ギンギラ東京💙えれな





    5時までいます🍀



    ローション風呂で
    ぬるぬるしちゃう?



    ギンギラ東京💙えれな

    予約ありがとう☺️

    4/29 12:36





    予約2件ありがとう♡


    15:30〜🈳



    ギンギラ東京💙えれな

    予約ありがとう☺️

    予約2件ありがとう♡15:30〜🈳ギンギラ東京💙えれな





    予約2件ありがとう♡


    15:30〜🈳



    ギンギラ東京💙えれな

    最短🈳16:00〜

    4/28 14:16






    お誘い沢山あると
    ハッピーだね🤭



    最短🈳16:00〜👌🏻



    ギンギラ東京💙えれな

    最短🈳16:00〜

    お誘い沢山あるとハッピーだね🤭最短🈳16:00〜👌🏻ギンギラ東京💙えれな






    お誘い沢山あると
    ハッピーだね🤭



    最短🈳16:00〜👌🏻



    ギンギラ東京💙えれな

    事前予約嬉しい🍀

    4/28 13:54




    口開けから事前予約の
    お兄様お誘いありがとう
    ございました♡


    しっかり2回戦も...////




    今日も朝方まで
    頑張っちゃうぞっっ💫



    ギンギラ東京💙えれな

    事前予約嬉しい🍀

    口開けから事前予約のお兄様お誘いありがとうございました♡しっかり2回戦も...////今日も朝方まで頑張っちゃうぞっっ💫ギンギラ東京💙えれな




    口開けから事前予約の
    お兄様お誘いありがとう
    ございました♡


    しっかり2回戦も...////




    今日も朝方まで
    頑張っちゃうぞっっ💫



    ギンギラ東京💙えれな

    してみる...?

    4/28 00:06





    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました♡



    マイガール登録してくれててたらしく
    やっと会えた!
    って言われて嬉しかったな🤫



    たくさんいじめちゃってごめんね🤭



    写真より実物の方が
    優しい感じって言われました🫢


    基本優しいから安心してね🤫




    後半もお誘い待ってます🍀



    ギンギラ東京💙えれな

    してみる...?

    先程のお兄様お誘いありがとうございました♡マイガール登録してくれててたらしくやっと会えた!って言われて嬉しかったな🤫たくさんいじめちゃってごめんね🤭写真より実物の方が優しい感じって言われました🫢基本優しいから安心してね🤫後半もお誘い待ってます🍀ギンギラ東京💙えれな





    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました♡



    マイガール登録してくれててたらしく
    やっと会えた!
    って言われて嬉しかったな🤫



    たくさんいじめちゃってごめんね🤭



    写真より実物の方が
    優しい感じって言われました🫢


    基本優しいから安心してね🤫




    後半もお誘い待ってます🍀



    ギンギラ東京💙えれな

    ドキドキ...♡

    4/27 15:23





    昨日は
    90分▷▶︎120分に変更
    ありがとうございました🍀


    お会いして伸ばしてくれる方
    延長してくれる方増えてきて
    嬉しいしもう少し一緒にいたいと
    思って貰える幸せって
    こんなにドキドキするんだなって
    愛感じます😌💫



    5時まで❣️




    ギンギラ東京💙えれな

    ドキドキ...♡

    昨日は90分▷▶︎120分に変更ありがとうございました🍀お会いして伸ばしてくれる方延長してくれる方増えてきて嬉しいしもう少し一緒にいたいと思って貰える幸せってこんなにドキドキするんだなって愛感じます😌💫5時まで❣️ギンギラ東京💙えれな





    昨日は
    90分▷▶︎120分に変更
    ありがとうございました🍀


    お会いして伸ばしてくれる方
    延長してくれる方増えてきて
    嬉しいしもう少し一緒にいたいと
    思って貰える幸せって
    こんなにドキドキするんだなって
    愛感じます😌💫



    5時まで❣️




    ギンギラ東京💙えれな

    シフト追加しました💙

    4/26 19:49




    26日19時〜5時
    27日12時〜5時
    28日12時〜5時
    29日12時〜5時
    30日12時〜18時



    事前予約も受付中🍀




    ギンギラ東京💙えれな

    シフト追加しました💙

    26日19時〜5時27日12時〜5時28日12時〜5時29日12時〜5時30日12時〜18時事前予約も受付中🍀ギンギラ東京💙えれな




    26日19時〜5時
    27日12時〜5時
    28日12時〜5時
    29日12時〜5時
    30日12時〜18時



    事前予約も受付中🍀




    ギンギラ東京💙えれな

    5時まで❣️

    4/26 00:11





    5時までいるよ😌!



    今月は全部出勤しちゃうから
    事前予約も待ってるよ🤭




    ギンギラ東京💙えれな

    5時まで❣️

    5時までいるよ😌!今月は全部出勤しちゃうから事前予約も待ってるよ🤭ギンギラ東京💙えれな





    5時までいるよ😌!



    今月は全部出勤しちゃうから
    事前予約も待ってるよ🤭




    ギンギラ東京💙えれな

    実は...

    4/25 18:11




    しれっと𝕏やってたんだよね笑


    こっちもフォローしてね🍀



    @ERENA_2580




    ギンギラ東京💙えれな

    実は...

    しれっと𝕏やってたんだよね笑こっちもフォローしてね🍀@ERENA_2580ギンギラ東京💙えれな




    しれっと𝕏やってたんだよね笑


    こっちもフォローしてね🍀



    @ERENA_2580




    ギンギラ東京💙えれな

    しゅ!

    4/25 17:49





    5時までいるよ!


    サウナ入ってスッキリ🌟




    ギンギラ東京💙えれな

    しゅ!

    5時までいるよ!サウナ入ってスッキリ🌟ギンギラ東京💙えれな





    5時までいるよ!


    サウナ入ってスッキリ🌟




    ギンギラ東京💙えれな

    5時まで❣️

    4/24 22:03





    後半もお誘い待ってます🍀





    ギンギラ東京💙えれな

    5時まで❣️

    後半もお誘い待ってます🍀ギンギラ東京💙えれな





    後半もお誘い待ってます🍀





    ギンギラ東京💙えれな

    シフト追加しました!

    4/22 18:38





    さて!今日からまた頑張りますか🍀



    5時までいます💫


    ギンギラ東京💙えれな

    シフト追加しました!

    さて!今日からまた頑張りますか🍀5時までいます💫ギンギラ東京💙えれな





    さて!今日からまた頑張りますか🍀



    5時までいます💫


    ギンギラ東京💙えれな

    5時まで❣️

    4/19 22:46





    5時までいるよ💙



    ギンギラ東京💙えれな

    5時まで❣️

    5時までいるよ💙ギンギラ東京💙えれな





    5時までいるよ💙



    ギンギラ東京💙えれな

    雨だけど一緒に密着したいな☔️

    4/18 20:19





    なんか今日の雨
    降ったり止んだりで
    気分屋さんだね🙄笑




    5時まで❣️


    お誘いまってます💫



    ギンギラ東京💙えれな

    雨だけど一緒に密着したいな☔️

    なんか今日の雨降ったり止んだりで気分屋さんだね🙄笑5時まで❣️お誘いまってます💫ギンギラ東京💙えれな





    なんか今日の雨
    降ったり止んだりで
    気分屋さんだね🙄笑




    5時まで❣️


    お誘いまってます💫



    ギンギラ東京💙えれな

    ロングでありがとうね🍀

    4/18 02:35






    パシャ本館のお兄様


    ロングでお誘い
    ありがとうございました😌



    オキニトークありがとうね!


    トークしても来てくれる人
    なかなかいないから
    嬉しかったよん🤭



    5時まで❣️




    ギンギラ東京💙えれな

    ロングでありがとうね🍀

    パシャ本館のお兄様ロングでお誘いありがとうございました😌オキニトークありがとうね!トークしても来てくれる人なかなかいないから嬉しかったよん🤭5時まで❣️ギンギラ東京💙えれな






    パシャ本館のお兄様


    ロングでお誘い
    ありがとうございました😌



    オキニトークありがとうね!


    トークしても来てくれる人
    なかなかいないから
    嬉しかったよん🤭



    5時まで❣️




    ギンギラ東京💙えれな