這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    紳士的でエロい

    9/22 14:13




    るりだよん💡


    待機戻りました‼️


    90分から120分に変更で

    エロオプ付き💛

    きつきつも体験してもらえて、

    ずっと会話もたえなくて、

    なによりドライバーさんにも

    気を遣ってくれるお兄さん💖

    本当に素敵でした✨

    今日はありがとう🐶

    この後もお誘いお待ちしてます💓

    ギンギラるり


    紳士的でエロい

    るりだよん💡待機戻りました‼️90分から120分に変更でエロオプ付き💛きつきつも体験してもらえて、ずっと会話もたえなくて、なによりドライバーさんにも気を遣ってくれるお兄さん💖本当に素敵でした✨今日はありがとう🐶この後もお誘いお待ちしてます💓ギンギラるり




    るりだよん💡


    待機戻りました‼️


    90分から120分に変更で

    エロオプ付き💛

    きつきつも体験してもらえて、

    ずっと会話もたえなくて、

    なによりドライバーさんにも

    気を遣ってくれるお兄さん💖

    本当に素敵でした✨

    今日はありがとう🐶

    この後もお誘いお待ちしてます💓

    ギンギラるり


    🈹引きイベント

    9/22 03:00




    割引イベント知りたい方は

    トーク待ってます🎶


    ギンギラるり

    🈹引きイベント

    割引イベント知りたい方はトーク待ってます🎶ギンギラるり




    割引イベント知りたい方は

    トーク待ってます🎶


    ギンギラるり

    明日こそ

    9/22 00:12




    るりだよん💖


    ちょっと悲しいことあった😭

    詳しいことはTwitterに書いちゃったので

    知りたい方はそっちを見てください‼️


    明日は11時からなのでそんな悲しいことも忘れられるような1日になりますように🐶


    事前のご予約もお待ちしてます😉

    癒してね❓


    ギンギラるり

    明日こそ

    るりだよん💖ちょっと悲しいことあった😭詳しいことはTwitterに書いちゃったので知りたい方はそっちを見てください‼️明日は11時からなのでそんな悲しいことも忘れられるような1日になりますように🐶事前のご予約もお待ちしてます😉癒してね❓ギンギラるり




    るりだよん💖


    ちょっと悲しいことあった😭

    詳しいことはTwitterに書いちゃったので

    知りたい方はそっちを見てください‼️


    明日は11時からなのでそんな悲しいことも忘れられるような1日になりますように🐶


    事前のご予約もお待ちしてます😉

    癒してね❓


    ギンギラるり

    濃厚ミルク

    9/21 22:23




    るりだよん🐶


    120分から延長で150分🥹


    お土産も、お酒もごちそうさまでした🍶
     
    ぺろぺろが大好きなお兄さん❤️

    たっくさん濃厚すぎるミルク🍼

    出してたね🎶

    今日はお仕事帰りにありがとう✨


    この後もお誘い待ってます💖

    濃厚ミルク

    るりだよん🐶120分から延長で150分🥹お土産も、お酒もごちそうさまでした🍶ぺろぺろが大好きなお兄さん❤️たっくさん濃厚すぎるミルク🍼出してたね🎶今日はお仕事帰りにありがとう✨この後もお誘い待ってます💖




    るりだよん🐶


    120分から延長で150分🥹


    お土産も、お酒もごちそうさまでした🍶
     
    ぺろぺろが大好きなお兄さん❤️

    たっくさん濃厚すぎるミルク🍼

    出してたね🎶

    今日はお仕事帰りにありがとう✨


    この後もお誘い待ってます💖

    濃密セ◯クス

    9/21 17:03




    るりだよん💡

    出勤してます🥹

    きてくれそうなお兄さんいたら

    出勤時間伸ばすカモ❓

    るりとの濃密なアレしたいお兄さん

    待ってる🫣


    ギンギラるり

    濃密セ◯クス

    るりだよん💡出勤してます🥹きてくれそうなお兄さんいたら出勤時間伸ばすカモ❓るりとの濃密なアレしたいお兄さん待ってる🫣ギンギラるり




    るりだよん💡

    出勤してます🥹

    きてくれそうなお兄さんいたら

    出勤時間伸ばすカモ❓

    るりとの濃密なアレしたいお兄さん

    待ってる🫣


    ギンギラるり

    初日開幕

    9/21 11:20




    三連休初日開幕💡

    この三日間も出勤するので

    もし行きたいな〜とか思ってくれる

    お兄さんたちいたら

    オキニトークとかTwitter待ってます🐶


    今日は事前ご予約いただいてて

    最短の🈳枠が14:00〜です💖

    焦らされて、遊ばれたい

    お兄さん‼️

    待ってます

    ギンギラるり

    初日開幕

    三連休初日開幕💡この三日間も出勤するのでもし行きたいな〜とか思ってくれるお兄さんたちいたらオキニトークとかTwitter待ってます🐶今日は事前ご予約いただいてて最短の🈳枠が14:00〜です💖焦らされて、遊ばれたいお兄さん‼️待ってますギンギラるり




    三連休初日開幕💡

    この三日間も出勤するので

    もし行きたいな〜とか思ってくれる

    お兄さんたちいたら

    オキニトークとかTwitter待ってます🐶


    今日は事前ご予約いただいてて

    最短の🈳枠が14:00〜です💖

    焦らされて、遊ばれたい

    お兄さん‼️

    待ってます

    ギンギラるり

    次回

    9/19 16:46




    るりだよん先頭から予約いただいてました🥹

    次回の🈳枠は

    17:40〜になってます💡


    お誘い待ってます🐶


    るり

    次回

    るりだよん先頭から予約いただいてました🥹次回の🈳枠は17:40〜になってます💡お誘い待ってます🐶るり




    るりだよん先頭から予約いただいてました🥹

    次回の🈳枠は

    17:40〜になってます💡


    お誘い待ってます🐶


    るり

    残り1枠

    9/18 13:02




    本日14:00からの

    残り1枠になってます❣️

    60分でも90分でも空いに来てくれる

    お兄さん🫣


    お誘い待ってます🥹


    ギンギラるり

    残り1枠

    本日14:00からの残り1枠になってます❣️60分でも90分でも空いに来てくれるお兄さん🫣お誘い待ってます🥹ギンギラるり




    本日14:00からの

    残り1枠になってます❣️

    60分でも90分でも空いに来てくれる

    お兄さん🫣


    お誘い待ってます🥹


    ギンギラるり

    むかってます

    9/18 12:48




    五反田のお兄さん🥹

    今向かってます🚗

    もう少し待っててね✨

    次回14:00頃〜

    ギンギラるり

    むかってます

    五反田のお兄さん🥹今向かってます🚗もう少し待っててね✨次回14:00頃〜ギンギラるり




    五反田のお兄さん🥹

    今向かってます🚗

    もう少し待っててね✨

    次回14:00頃〜

    ギンギラるり

    特別なこと

    9/17 23:33




    前のお店の時からのお兄さん🎶

    今日はありがとう💖

    うちをずっと求めてくれて

    やっとお会いできた❣️


    特別なこともいっぱいして、

    積もる話もいっぱいできて

    あっという間の時間だった🥹

    お酒飲みながらも楽しすぎて

    エロさマックスにしてくれてありがとう🎶

    またお誘い待ってるね😽


    待機戻りました💖

    お誘い待ってます🫣


    るり

    特別なこと

    前のお店の時からのお兄さん🎶今日はありがとう💖うちをずっと求めてくれてやっとお会いできた❣️特別なこともいっぱいして、積もる話もいっぱいできてあっという間の時間だった🥹お酒飲みながらも楽しすぎてエロさマックスにしてくれてありがとう🎶またお誘い待ってるね😽待機戻りました💖お誘い待ってます🫣るり




    前のお店の時からのお兄さん🎶

    今日はありがとう💖

    うちをずっと求めてくれて

    やっとお会いできた❣️


    特別なこともいっぱいして、

    積もる話もいっぱいできて

    あっという間の時間だった🥹

    お酒飲みながらも楽しすぎて

    エロさマックスにしてくれてありがとう🎶

    またお誘い待ってるね😽


    待機戻りました💖

    お誘い待ってます🫣


    るり

    23時過ぎ

    9/17 21:09




    るりだよん😽

    次の🈳枠23時過ぎからです😉

    時間伸ばしたからまだまだまってるよ🎶

    るり

    23時過ぎ

    るりだよん😽次の🈳枠23時過ぎからです😉時間伸ばしたからまだまだまってるよ🎶るり




    るりだよん😽

    次の🈳枠23時過ぎからです😉

    時間伸ばしたからまだまだまってるよ🎶

    るり

    1900〜

    9/17 19:14




    19:00〜空き枠です💖

    21:30からご予約いただいてるのでそれまで

    お兄さんお待ちしてます✨

    ギンギラるり

    1900〜

    19:00〜空き枠です💖21:30からご予約いただいてるのでそれまでお兄さんお待ちしてます✨ギンギラるり




    19:00〜空き枠です💖

    21:30からご予約いただいてるのでそれまで

    お兄さんお待ちしてます✨

    ギンギラるり

    出勤します💖

    9/17 16:03




    17:00〜出勤します🎶

    事前ご予約もいただいてます💖

    お誘い待ってます😽

    ギンギラるり

    出勤します💖

    17:00〜出勤します🎶事前ご予約もいただいてます💖お誘い待ってます😽ギンギラるり




    17:00〜出勤します🎶

    事前ご予約もいただいてます💖

    お誘い待ってます😽

    ギンギラるり

    骨抜き

    9/16 22:43



    こんな体型お好きですか❓

    骨抜きにされたいお兄さん

    お待ちしてます😽

    ギンギラるり

    骨抜き

    こんな体型お好きですか❓骨抜きにされたいお兄さんお待ちしてます😽ギンギラるり



    こんな体型お好きですか❓

    骨抜きにされたいお兄さん

    お待ちしてます😽

    ギンギラるり

    濃厚ミルク

    9/16 21:47



    本指名のお兄さん

    今日はご予約ありがとうimg


    えちえちな即尺オプション付きで

    即尺する前からぎんぎん✨

    今日もおっきくて

    我慢汁もたくさん出てて

    たっくさん濃厚ミルクくれて

    ありがとう😽

    可愛いって言ってもらえると

    何回言われてても嬉しいよね🥹💖


    今日はありがとう

    この後もご予約お待ちしてます💓

    ギンギラるり

    濃厚ミルク

    本指名のお兄さん今日はご予約ありがとうえちえちな即尺オプション付きで即尺する前からぎんぎん✨今日もおっきくて我慢汁もたくさん出ててたっくさん濃厚ミルクくれてありがとう😽可愛いって言ってもらえると何回言われてても嬉しいよね🥹💖今日はありがとうこの後もご予約お待ちしてます💓ギンギラるり



    本指名のお兄さん

    今日はご予約ありがとうimg


    えちえちな即尺オプション付きで

    即尺する前からぎんぎん✨

    今日もおっきくて

    我慢汁もたくさん出てて

    たっくさん濃厚ミルクくれて

    ありがとう😽

    可愛いって言ってもらえると

    何回言われてても嬉しいよね🥹💖


    今日はありがとう

    この後もご予約お待ちしてます💓

    ギンギラるり

    180分えちえち

    9/16 18:28



    事前予約180分ありがとう😽💓

    ご飯もビールも

    食べながら飲みながらのえ◯ちは

    最高すぎた🎶

    あっという間すぎたよ‼️

    今日はありがとう

    この後もお誘い待ってます

    ギンギラるり

    180分えちえち

    事前予約180分ありがとう😽💓ご飯もビールも食べながら飲みながらのえ◯ちは最高すぎた🎶あっという間すぎたよ‼️今日はありがとうこの後もお誘い待ってますギンギラるり



    事前予約180分ありがとう😽💓

    ご飯もビールも

    食べながら飲みながらのえ◯ちは

    最高すぎた🎶

    あっという間すぎたよ‼️

    今日はありがとう

    この後もお誘い待ってます

    ギンギラるり

    後ろから🍌

    9/15 21:18




    後ろからとかスキ😍❤️

    みんな何が好きなの❓

    お誘い待ってるからそのとき教えて😽


    ギンギラるり

    後ろから🍌

    後ろからとかスキ😍❤️みんな何が好きなの❓お誘い待ってるからそのとき教えて😽ギンギラるり




    後ろからとかスキ😍❤️

    みんな何が好きなの❓

    お誘い待ってるからそのとき教えて😽


    ギンギラるり

    じゅぼじゅぼ

    9/15 20:15




    音がエロいって言われちゃったんだけど

    じゅぼじゅぼもあるし、

    ぱんぱんもあるよね🫣

    おさそいまってるよ💓

    ぎんぎらるり

    じゅぼじゅぼ

    音がエロいって言われちゃったんだけどじゅぼじゅぼもあるし、ぱんぱんもあるよね🫣おさそいまってるよ💓ぎんぎらるり




    音がエロいって言われちゃったんだけど

    じゅぼじゅぼもあるし、

    ぱんぱんもあるよね🫣

    おさそいまってるよ💓

    ぎんぎらるり

    出勤

    9/11 20:14




    短いけど出勤したよん🎶

    お誘い待ってます☺️

    ギンギラるり

    出勤

    短いけど出勤したよん🎶お誘い待ってます☺️ギンギラるり




    短いけど出勤したよん🎶

    お誘い待ってます☺️

    ギンギラるり

    すきやんな?

    9/10 16:11




    るりだよん😽

    みんなギャルに責められるの好きやんな?

    でも責められるのもすきなギャルでごめん🙇

    だってお互い気持ちいのが良くない❓

    あれ欲張りかな、、😽

    おさそいまってる🫣


    ギンギラるり

    すきやんな?

    るりだよん😽みんなギャルに責められるの好きやんな?でも責められるのもすきなギャルでごめん🙇だってお互い気持ちいのが良くない❓あれ欲張りかな、、😽おさそいまってる🫣ギンギラるり




    るりだよん😽

    みんなギャルに責められるの好きやんな?

    でも責められるのもすきなギャルでごめん🙇

    だってお互い気持ちいのが良くない❓

    あれ欲張りかな、、😽

    おさそいまってる🫣


    ギンギラるり