• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝からパンパン

    7/28 14:48




    るりだよんimg


    初めましてのお兄さんありがとうimg

    しかも!エチエチなオプション盛りだくさん


    やっぱり動画見て

    きてくださる方も多くて、

    やってよかったなぁってimg

    しかも内緒のアレしちゃった🥺

    気持ちいいのってお互いさまだから

    最高だよね、、、💖


    この後もお誘いお待ちしてます🎶

    ギンギラるり

    朝からパンパン

    るりだよん初めましてのお兄さんありがとうしかも!エチエチなオプション盛りだくさんやっぱり動画見てきてくださる方も多くて、やってよかったなぁってしかも内緒のアレしちゃった🥺気持ちいいのってお互いさまだから最高だよね、、、💖この後もお誘いお待ちしてます🎶ギンギラるり




    るりだよんimg


    初めましてのお兄さんありがとうimg

    しかも!エチエチなオプション盛りだくさん


    やっぱり動画見て

    きてくださる方も多くて、

    やってよかったなぁってimg

    しかも内緒のアレしちゃった🥺

    気持ちいいのってお互いさまだから

    最高だよね、、、💖


    この後もお誘いお待ちしてます🎶

    ギンギラるり

    本日も

    7/27 20:34




    るりだよんimg


    本日も出勤しました🎶

    対戦マッチお願いしますimg

    ギンギラるり

    本日も

    るりだよん本日も出勤しました🎶対戦マッチお願いしますギンギラるり




    るりだよんimg


    本日も出勤しました🎶

    対戦マッチお願いしますimg

    ギンギラるり

    今日はいつもより

    7/26 20:32




    今日はいつもよりあそこが

    キツいみたい😽

    なんでかわからないけどimg

    あそこ体験募集中❗️

    お誘い待ってます💖

    ギンギラるり

    今日はいつもより

    今日はいつもよりあそこがキツいみたい😽なんでかわからないけどあそこ体験募集中❗️お誘い待ってます💖ギンギラるり




    今日はいつもよりあそこが

    キツいみたい😽

    なんでかわからないけどimg

    あそこ体験募集中❗️

    お誘い待ってます💖

    ギンギラるり