這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どんな時に🤍

    9/18 07:57






    昨日はお休みでしたが
    なんだか色々バタバタしていた一日でした🥲


    男性はよく

    疲れてる時ほど性欲上がる

    と聞くのですが
    それは本当なのでしょうか??🫣



    今日は20:00〜出勤です🤍🤍


    疲れてても激しくシてね🤍






    どんな時に🤍

    昨日はお休みでしたがなんだか色々バタバタしていた一日でした🥲男性はよく疲れてる時ほど性欲上がると聞くのですがそれは本当なのでしょうか??🫣今日は20:00〜出勤です🤍🤍疲れてても激しくシてね🤍






    昨日はお休みでしたが
    なんだか色々バタバタしていた一日でした🥲


    男性はよく

    疲れてる時ほど性欲上がる

    と聞くのですが
    それは本当なのでしょうか??🫣



    今日は20:00〜出勤です🤍🤍


    疲れてても激しくシてね🤍






    ぶっかけていい?🤍

    9/16 16:19







    基本ドMな私ですが


    お兄さんを見下ろしながらの
    聖水プレイは興奮します🤍



    恍惚とした表情で
    私のアレを浴びてるおにいさん

    変態過ぎて最高🤍








    ぶっかけていい?🤍

    基本ドMな私ですがお兄さんを見下ろしながらの聖水プレイは興奮します🤍恍惚とした表情で私のアレを浴びてるおにいさん変態過ぎて最高🤍







    基本ドMな私ですが


    お兄さんを見下ろしながらの
    聖水プレイは興奮します🤍



    恍惚とした表情で
    私のアレを浴びてるおにいさん

    変態過ぎて最高🤍








    今週の出勤予定🤍

    9/16 14:50






    今週の追加出勤upしました〜🌸


    18日と21日
    20:00〜3:00です😌🤍




    ご予約お待ちしております🤍🤍


    🎀ミスヘブン総選挙2024🎀

    人気オキニトーカー💬部門で参加中です

    下の画像を参考に

    チケットをゲットして

    ぜひ投票お願い致します😌🤍


    今週の出勤予定🤍

    今週の追加出勤upしました〜🌸18日と21日20:00〜3:00です😌🤍ご予約お待ちしております🤍🤍🎀ミスヘブン総選挙2024🎀人気オキニトーカー💬部門で参加中です✨下の画像を参考にチケットをゲットしてぜひ投票お願い致します😌🤍






    今週の追加出勤upしました〜🌸


    18日と21日
    20:00〜3:00です😌🤍




    ご予約お待ちしております🤍🤍


    🎀ミスヘブン総選挙2024🎀

    人気オキニトーカー💬部門で参加中です

    下の画像を参考に

    チケットをゲットして

    ぜひ投票お願い致します😌🤍


    自分から入れちゃう🤍

    9/16 03:55






    本日もご新規様、本指名様方
    ご予約ありがとうございました🤍🤍

    おかげさまで満了🈵でした〜🌸



    いつもたくさんのお土産
    本当にありがとう😌✨

    次回のご予約もすでに頂き
    とっても感謝です🤍



    今日は特にムラムラした日だからか
    自分からなんでも欲してしまいました…🫣❤️

    エ〇チの時はわがままになるけど
    全部聞いてくれますか?🤍






    自分から入れちゃう🤍

    本日もご新規様、本指名様方ご予約ありがとうございました🤍🤍おかげさまで満了🈵でした〜🌸いつもたくさんのお土産本当にありがとう😌✨次回のご予約もすでに頂きとっても感謝です🤍今日は特にムラムラした日だからか自分からなんでも欲してしまいました…🫣❤️エ〇チの時はわがままになるけど全部聞いてくれますか?🤍






    本日もご新規様、本指名様方
    ご予約ありがとうございました🤍🤍

    おかげさまで満了🈵でした〜🌸



    いつもたくさんのお土産
    本当にありがとう😌✨

    次回のご予約もすでに頂き
    とっても感謝です🤍



    今日は特にムラムラした日だからか
    自分からなんでも欲してしまいました…🫣❤️

    エ〇チの時はわがままになるけど
    全部聞いてくれますか?🤍






    Xもやってるよ🤍

    9/14 13:03







    何度も宣伝させていただきますが
    Xもわりとマメにやってます😌


    ⬇️アカウント⬇️
    @gingira_RISE


    現在の目標が
    350人フォロワー達成という
    弱小アカウントですが(笑)

    捨てアカでも
    本アカでも
    作ったアカウントでも
    なんでもいいので

    気になった方は
    ぜひフォローしてね🤍🤍




    🎀ミスヘブン総選挙2024🎀

    人気オキニトーカー💬部門で参加中です

    下の画像を参考に

    チケットをゲットして

    ぜひ投票お願い致します😌🤍






    Xもやってるよ🤍

    何度も宣伝させていただきますがXもわりとマメにやってます😌⬇️アカウント⬇️@gingira_RISE現在の目標が350人フォロワー達成という弱小アカウントですが(笑)捨てアカでも本アカでも作ったアカウントでもなんでもいいので気になった方はぜひフォローしてね🤍🤍🎀ミスヘブン総選挙2024🎀人気オキニトーカー💬部門で参加中です✨下の画像を参考にチケットをゲットしてぜひ投票お願い致します😌🤍







    何度も宣伝させていただきますが
    Xもわりとマメにやってます😌


    ⬇️アカウント⬇️
    @gingira_RISE


    現在の目標が
    350人フォロワー達成という
    弱小アカウントですが(笑)

    捨てアカでも
    本アカでも
    作ったアカウントでも
    なんでもいいので

    気になった方は
    ぜひフォローしてね🤍🤍




    🎀ミスヘブン総選挙2024🎀

    人気オキニトーカー💬部門で参加中です

    下の画像を参考に

    チケットをゲットして

    ぜひ投票お願い致します😌🤍






    チケット獲得してる?🤍

    9/14 10:27







    10月16日まで
    ミスヘブン総選挙のチケット獲得期間ですが

    皆様進捗いかがでしょうか〜?🌸


    ありがたいことに
    皆様の方から総選挙の話題を出して頂けて
    「チケット何枚かゲット出来たよ〜」
    と、仰ってくださり

    (私に投票するか否かは置いといて…笑)


    認知度も高まってきてて
    嬉しいなと思う今日この頃。。🙏🏻




    チケット獲得したら
    皆様の推してる女の子に
    ぜひチケット全ツッパ(笑)
    してあげてくださいね🤍🤍


    私推しの方は
    ぜひ一票でも多く獲得して
    恵んでください🙏🏻🙏🏻笑



    🎀ミスヘブン総選挙2024🎀

    人気オキニトーカー💬部門で参加中です

    下の画像を参考に

    チケットをゲットして

    ぜひ投票お願い致します😌🤍





    チケット獲得してる?🤍

    10月16日までミスヘブン総選挙のチケット獲得期間ですが皆様進捗いかがでしょうか〜?🌸ありがたいことに皆様の方から総選挙の話題を出して頂けて「チケット何枚かゲット出来たよ〜」と、仰ってくださり(私に投票するか否かは置いといて…笑)認知度も高まってきてて嬉しいなと思う今日この頃。。🙏🏻チケット獲得したら皆様の推してる女の子にぜひチケット全ツッパ(笑)してあげてくださいね🤍🤍私推しの方はぜひ一票でも多く獲得して恵んでください🙏🏻🙏🏻笑🎀ミスヘブン総選挙2024🎀人気オキニトーカー💬部門で参加中です✨下の画像を参考にチケットをゲットしてぜひ投票お願い致します😌🤍







    10月16日まで
    ミスヘブン総選挙のチケット獲得期間ですが

    皆様進捗いかがでしょうか〜?🌸


    ありがたいことに
    皆様の方から総選挙の話題を出して頂けて
    「チケット何枚かゲット出来たよ〜」
    と、仰ってくださり

    (私に投票するか否かは置いといて…笑)


    認知度も高まってきてて
    嬉しいなと思う今日この頃。。🙏🏻




    チケット獲得したら
    皆様の推してる女の子に
    ぜひチケット全ツッパ(笑)
    してあげてくださいね🤍🤍


    私推しの方は
    ぜひ一票でも多く獲得して
    恵んでください🙏🏻🙏🏻笑



    🎀ミスヘブン総選挙2024🎀

    人気オキニトーカー💬部門で参加中です

    下の画像を参考に

    チケットをゲットして

    ぜひ投票お願い致します😌🤍





    ひっそりと出勤予定…🤍

    9/14 06:44




    おはようございます☀️



    昨日告知するのを
    すっかり忘れていました😂😂


    19日出勤予定を
    upさせて頂いております🙇🏻‍♀️🤍



    20:00〜0:00まで空いてるので
    エ〇チのお誘い待ってます🔞🤍


    🎀ミスヘブン総選挙2024🎀

    人気オキニトーカー💬部門で参加中です

    下の画像を参考に

    チケットをゲットして

    ぜひ投票お願い致します😌🤍








    ひっそりと出勤予定…🤍

    おはようございます☀️昨日告知するのをすっかり忘れていました😂😂19日出勤予定をupさせて頂いております🙇🏻‍♀️🤍20:00〜0:00まで空いてるのでエ〇チのお誘い待ってます🔞🤍🎀ミスヘブン総選挙2024🎀人気オキニトーカー💬部門で参加中です✨下の画像を参考にチケットをゲットしてぜひ投票お願い致します😌🤍




    おはようございます☀️



    昨日告知するのを
    すっかり忘れていました😂😂


    19日出勤予定を
    upさせて頂いております🙇🏻‍♀️🤍



    20:00〜0:00まで空いてるので
    エ〇チのお誘い待ってます🔞🤍


    🎀ミスヘブン総選挙2024🎀

    人気オキニトーカー💬部門で参加中です

    下の画像を参考に

    チケットをゲットして

    ぜひ投票お願い致します😌🤍








    【お礼写メ日記】

    9/13 12:06




    初の口コミ
    頑張って書いてくれてありがとううう🥹🥹


    思えば私がギンギラに入店した当初から
    ずっと遊んでくれてて
    本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです…😭


    当初は私の出勤が朝までだったこともあって
    一緒に朝日を見て
    「もう朝だね〜」
    なんて言い合ったことや

    ロングの時は
    色んな美味しい料理を食べて笑い合ったり

    数えればキリがないくらい
    一回一回の思い出が濃いです🤍


    毎回美味しそうな差し入れや
    プレゼントも
    いつも本当に気遣ってくれてありがとう🥹

    「美味しそうに食べてる姿が好き」

    と言われたら
    ダイエットは忘れるしかないね🙄🙄笑



    ヘブン総選挙の事も
    私がお願いお願いお願い〜‼️
    としつこくお願いしたので(笑)

    大変な思いをさせてしまってるけど…
    なんだかんだ言いつつも
    応援してくれて心強いです🔥


    これからも仲良くしてね🤍🤍




    【お礼写メ日記】

    初の口コミ頑張って書いてくれてありがとううう🥹🥹思えば私がギンギラに入店した当初からずっと遊んでくれてて本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです…😭当初は私の出勤が朝までだったこともあって一緒に朝日を見て「もう朝だね〜」なんて言い合ったことやロングの時は色んな美味しい料理を食べて笑い合ったり数えればキリがないくらい一回一回の思い出が濃いです🤍毎回美味しそうな差し入れやプレゼントもいつも本当に気遣ってくれてありがとう🥹「美味しそうに食べてる姿が好き」と言われたらダイエットは忘れるしかないね🙄🙄笑ヘブン総選挙の事も私がお願いお願いお願い〜‼️としつこくお願いしたので(笑)大変な思いをさせてしまってるけど…なんだかんだ言いつつも応援してくれて心強いです🔥これからも仲良くしてね🤍🤍




    初の口コミ
    頑張って書いてくれてありがとううう🥹🥹


    思えば私がギンギラに入店した当初から
    ずっと遊んでくれてて
    本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです…😭


    当初は私の出勤が朝までだったこともあって
    一緒に朝日を見て
    「もう朝だね〜」
    なんて言い合ったことや

    ロングの時は
    色んな美味しい料理を食べて笑い合ったり

    数えればキリがないくらい
    一回一回の思い出が濃いです🤍


    毎回美味しそうな差し入れや
    プレゼントも
    いつも本当に気遣ってくれてありがとう🥹

    「美味しそうに食べてる姿が好き」

    と言われたら
    ダイエットは忘れるしかないね🙄🙄笑



    ヘブン総選挙の事も
    私がお願いお願いお願い〜‼️
    としつこくお願いしたので(笑)

    大変な思いをさせてしまってるけど…
    なんだかんだ言いつつも
    応援してくれて心強いです🔥


    これからも仲良くしてね🤍🤍




    【お礼写メ日記】

    9/13 11:01




    口コミ早速書いてくださって
    ありがとうございます〜🤍

    そして先日は遊びに来てくださり
    楽しい時間をありがとう🙏🏻



    オプションで即尺つけてくださったので
    お会いした直後から
    めちゃくちゃエロモードでしたね🍌🤍

    お互い攻めたり攻められたりで
    あっという間のお時間過ぎて…🥹

    お風呂場でもぬるぬるプレイで
    エロ過ぎて
    故意的なハプニング発生させちゃいました🤍笑


    帰り際に美味しい焼き菓子も頂き
    とっても嬉しかったです〜🍪🤍

    またたくさん
    お話いっぱい聞かせてくださいね🤍🤍




    【お礼写メ日記】

    口コミ早速書いてくださってありがとうございます〜🤍そして先日は遊びに来てくださり楽しい時間をありがとう🙏🏻オプションで即尺つけてくださったのでお会いした直後からめちゃくちゃエロモードでしたね🍌🤍お互い攻めたり攻められたりであっという間のお時間過ぎて…🥹お風呂場でもぬるぬるプレイでエロ過ぎて故意的なハプニング発生させちゃいました🤍笑帰り際に美味しい焼き菓子も頂きとっても嬉しかったです〜🍪🤍またたくさんお話いっぱい聞かせてくださいね🤍🤍




    口コミ早速書いてくださって
    ありがとうございます〜🤍

    そして先日は遊びに来てくださり
    楽しい時間をありがとう🙏🏻



    オプションで即尺つけてくださったので
    お会いした直後から
    めちゃくちゃエロモードでしたね🍌🤍

    お互い攻めたり攻められたりで
    あっという間のお時間過ぎて…🥹

    お風呂場でもぬるぬるプレイで
    エロ過ぎて
    故意的なハプニング発生させちゃいました🤍笑


    帰り際に美味しい焼き菓子も頂き
    とっても嬉しかったです〜🍪🤍

    またたくさん
    お話いっぱい聞かせてくださいね🤍🤍




    【お礼写メ日記】

    9/13 10:02






    口コミいつもありがとうございます🌸


    予定が合うたびご予約頂き
    遊んでくれて本当に嬉しいよ〜🤍🤍


    安定感があるのに
    なんだか毎回新鮮な気分を
    味わっております…🥹笑

    激しくも優しく…
    そんなプレイがとっても好きです🤍🤍

    私の方こそ
    いつもたくさん気遣ってくれて
    癒しと元気をくれてありがとうだよ☺️


    旅行の話…すっごく楽しかったよ✈️


    なかなかハードスケジュールで
    何ヶ国か回った話を聞いて唖然…🫣

    今度海外に行く時は
    プライベートな旅行で
    楽しめる日が来ることを願ってます…🤍笑

    いつも博識で
    為になる話をありがとう🥹🤍



    またいつでも遊んでください☺️✨






    【お礼写メ日記】

    口コミいつもありがとうございます🌸予定が合うたびご予約頂き遊んでくれて本当に嬉しいよ〜🤍🤍安定感があるのになんだか毎回新鮮な気分を味わっております…🥹笑激しくも優しく…そんなプレイがとっても好きです🤍🤍私の方こそいつもたくさん気遣ってくれて癒しと元気をくれてありがとうだよ☺️旅行の話…すっごく楽しかったよ✈️なかなかハードスケジュールで何ヶ国か回った話を聞いて唖然…🫣今度海外に行く時はプライベートな旅行で楽しめる日が来ることを願ってます…🤍笑いつも博識で為になる話をありがとう🥹🤍またいつでも遊んでください☺️✨






    口コミいつもありがとうございます🌸


    予定が合うたびご予約頂き
    遊んでくれて本当に嬉しいよ〜🤍🤍


    安定感があるのに
    なんだか毎回新鮮な気分を
    味わっております…🥹笑

    激しくも優しく…
    そんなプレイがとっても好きです🤍🤍

    私の方こそ
    いつもたくさん気遣ってくれて
    癒しと元気をくれてありがとうだよ☺️


    旅行の話…すっごく楽しかったよ✈️


    なかなかハードスケジュールで
    何ヶ国か回った話を聞いて唖然…🫣

    今度海外に行く時は
    プライベートな旅行で
    楽しめる日が来ることを願ってます…🤍笑

    いつも博識で
    為になる話をありがとう🥹🤍



    またいつでも遊んでください☺️✨






    グラビア見てくれた?🤍

    9/13 09:01






    私のプロフィールページを見ると
    グラビア公開されているのですが

    皆様もう見て頂きましたでしょうか?☺️


    またグラビアを撮って頂けるよう
    頑張らなくちゃ〜🔥










    🎀ミスヘブン総選挙2024🎀

    人気オキニトーカー💬部門で参加中です

    下の画像を参考に

    チケットをゲットして

    ぜひ投票お願い致します😌🤍





    グラビア見てくれた?🤍

    私のプロフィールページを見るとグラビア公開されているのですが皆様もう見て頂きましたでしょうか?☺️またグラビアを撮って頂けるよう頑張らなくちゃ〜🔥🎀ミスヘブン総選挙2024🎀人気オキニトーカー💬部門で参加中です✨下の画像を参考にチケットをゲットしてぜひ投票お願い致します😌🤍






    私のプロフィールページを見ると
    グラビア公開されているのですが

    皆様もう見て頂きましたでしょうか?☺️


    またグラビアを撮って頂けるよう
    頑張らなくちゃ〜🔥










    🎀ミスヘブン総選挙2024🎀

    人気オキニトーカー💬部門で参加中です

    下の画像を参考に

    チケットをゲットして

    ぜひ投票お願い致します😌🤍





    元カノの存在🤍

    9/13 08:31





    Q. 元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?



    人それぞれだと思いますが…

    私が今カノだとすると
    絶対有り得ない😤😤笑


    なぜ捨てられないかの理由によりますが
    基本捨てて欲しいし
    過去の思い出に囚われてる意味が分からない…🙄



    (重いですか?笑)





    元カノの存在🤍

    Q.元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?人それぞれだと思いますが…私が今カノだとすると絶対有り得ない😤😤笑なぜ捨てられないかの理由によりますが基本捨てて欲しいし過去の思い出に囚われてる意味が分からない…🙄(重いですか?笑)





    Q. 元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?



    人それぞれだと思いますが…

    私が今カノだとすると
    絶対有り得ない😤😤笑


    なぜ捨てられないかの理由によりますが
    基本捨てて欲しいし
    過去の思い出に囚われてる意味が分からない…🙄



    (重いですか?笑)





    何回する?🤍

    9/13 02:44





    本日もご予約ありがとうございました〜🤍



    そしてたくさんの差し入れ
    嬉しいです🥹🤍🥹🤍


    体験動画の最後の質問で

    「お水の差し入れが嬉しい」
    と答えたからか

    お水の差し入れ増えて
    とっても嬉しいです〜🌸

    「お水なんて謙虚だね」
    なんて皆様言ってくださいますが

    ちゃんと理由があって……


    お水が好きな理由は
    たくさん潮〇きしちゃうからです🥹笑


    私の持参のお水じゃ
    足りないので
    お水が一番ありがたいです🥹🤍笑



    そして口コミも
    今月になって3件も書いていただき
    ありがとうございます〜🤍🤍

    めんどくさい事だと分かってはいますが
    差し入れよりも嬉しいことなので
    もしお手隙の際に書いていただけたら
    飛んで喜びます🥹✨


    返信するので
    お待ちくださいね🤍🤍



    🎀ミスヘブン総選挙2024🎀

    人気オキニトーカー💬部門で参加中です

    下の画像を参考に

    チケットをゲットして

    ぜひ投票お願い致します😌🤍




    何回する?🤍

    本日もご予約ありがとうございました〜🤍そしてたくさんの差し入れ嬉しいです🥹🤍🥹🤍体験動画の最後の質問で「お水の差し入れが嬉しい」と答えたからかお水の差し入れ増えてとっても嬉しいです〜🌸「お水なんて謙虚だね」なんて皆様言ってくださいますがちゃんと理由があって……お水が好きな理由はたくさん潮〇きしちゃうからです🥹笑私の持参のお水じゃ足りないのでお水が一番ありがたいです🥹🤍笑そして口コミも今月になって3件も書いていただきありがとうございます〜🤍🤍めんどくさい事だと分かってはいますが差し入れよりも嬉しいことなのでもしお手隙の際に書いていただけたら飛んで喜びます🥹✨返信するのでお待ちくださいね🤍🤍🎀ミスヘブン総選挙2024🎀人気オキニトーカー💬部門で参加中です✨下の画像を参考にチケットをゲットしてぜひ投票お願い致します😌🤍





    本日もご予約ありがとうございました〜🤍



    そしてたくさんの差し入れ
    嬉しいです🥹🤍🥹🤍


    体験動画の最後の質問で

    「お水の差し入れが嬉しい」
    と答えたからか

    お水の差し入れ増えて
    とっても嬉しいです〜🌸

    「お水なんて謙虚だね」
    なんて皆様言ってくださいますが

    ちゃんと理由があって……


    お水が好きな理由は
    たくさん潮〇きしちゃうからです🥹笑


    私の持参のお水じゃ
    足りないので
    お水が一番ありがたいです🥹🤍笑



    そして口コミも
    今月になって3件も書いていただき
    ありがとうございます〜🤍🤍

    めんどくさい事だと分かってはいますが
    差し入れよりも嬉しいことなので
    もしお手隙の際に書いていただけたら
    飛んで喜びます🥹✨


    返信するので
    お待ちくださいね🤍🤍



    🎀ミスヘブン総選挙2024🎀

    人気オキニトーカー💬部門で参加中です

    下の画像を参考に

    チケットをゲットして

    ぜひ投票お願い致します😌🤍




    出勤です🤍

    9/12 19:58





    本日もご新規様、本指名様
    ご予約ありがとうございます🤍


    日曜日の出勤予定も載せてます😌

    まだ空きがあるので
    ぜひご予約待ってます🤍🤍



    🎀ミスヘブン総選挙2024🎀

    人気オキニトーカー💬部門で参加中です

    下の画像を参考に

    チケットをゲットして

    ぜひ投票お願い致します😌🤍





    出勤です🤍

    本日もご新規様、本指名様ご予約ありがとうございます🤍日曜日の出勤予定も載せてます😌まだ空きがあるのでぜひご予約待ってます🤍🤍🎀ミスヘブン総選挙2024🎀人気オキニトーカー💬部門で参加中です✨下の画像を参考にチケットをゲットしてぜひ投票お願い致します😌🤍





    本日もご新規様、本指名様
    ご予約ありがとうございます🤍


    日曜日の出勤予定も載せてます😌

    まだ空きがあるので
    ぜひご予約待ってます🤍🤍



    🎀ミスヘブン総選挙2024🎀

    人気オキニトーカー💬部門で参加中です

    下の画像を参考に

    チケットをゲットして

    ぜひ投票お願い致します😌🤍





    明日出勤🤍

    9/11 20:31






    なんだか久しぶりに出勤するような
    気持ちですが…笑

    明日は出勤予定です🙇🏻‍♀️✨



    体調を整えて
    ひたすらエロく乱れようと思います🤍



    エ〇チのお誘い待ってます🤍🤍


    🎀ミスヘブン総選挙2024🎀

    人気オキニトーカー💬部門で参加中です

    下の画像を参考に

    チケットをゲットして

    ぜひ投票お願い致します😌🤍




    明日出勤🤍

    なんだか久しぶりに出勤するような気持ちですが…笑明日は出勤予定です🙇🏻‍♀️✨体調を整えてひたすらエロく乱れようと思います🤍エ〇チのお誘い待ってます🤍🤍🎀ミスヘブン総選挙2024🎀人気オキニトーカー💬部門で参加中です✨下の画像を参考にチケットをゲットしてぜひ投票お願い致します😌🤍






    なんだか久しぶりに出勤するような
    気持ちですが…笑

    明日は出勤予定です🙇🏻‍♀️✨



    体調を整えて
    ひたすらエロく乱れようと思います🤍



    エ〇チのお誘い待ってます🤍🤍


    🎀ミスヘブン総選挙2024🎀

    人気オキニトーカー💬部門で参加中です

    下の画像を参考に

    チケットをゲットして

    ぜひ投票お願い致します😌🤍




    デトックスという名の…🤍

    9/11 18:05






    写メ日記の更新も
    SNSの更新も

    極端に頑張り過ぎず

    たまには力を抜いたり
    SNSデトックスをして

    気楽に更新出来たらいいなと思いつつ
    昨日は一日サボりましたwww




    総選挙ってやっぱり
    大変だなぁ…🥹



    だけど本指名様方も
    「応援するね」と言ってくださるので
    頑張らないとね🔥





    🎀ミスヘブン総選挙2024🎀

    人気オキニトーカー💬部門で参加中です

    下の画像を参考に

    チケットをゲットして

    ぜひ投票お願い致します😌🤍




    デトックスという名の…🤍

    写メ日記の更新もSNSの更新も極端に頑張り過ぎずたまには力を抜いたりSNSデトックスをして気楽に更新出来たらいいなと思いつつ昨日は一日サボりましたwww総選挙ってやっぱり大変だなぁ…🥹だけど本指名様方も「応援するね」と言ってくださるので頑張らないとね🔥🎀ミスヘブン総選挙2024🎀人気オキニトーカー💬部門で参加中です✨下の画像を参考にチケットをゲットしてぜひ投票お願い致します😌🤍






    写メ日記の更新も
    SNSの更新も

    極端に頑張り過ぎず

    たまには力を抜いたり
    SNSデトックスをして

    気楽に更新出来たらいいなと思いつつ
    昨日は一日サボりましたwww




    総選挙ってやっぱり
    大変だなぁ…🥹



    だけど本指名様方も
    「応援するね」と言ってくださるので
    頑張らないとね🔥





    🎀ミスヘブン総選挙2024🎀

    人気オキニトーカー💬部門で参加中です

    下の画像を参考に

    チケットをゲットして

    ぜひ投票お願い致します😌🤍




    出勤予定です🤍

    9/9 14:07






    お待たせいたしました🤍



    今週の出勤予定日は

    10日20:00〜3:00
    12日20:00〜3:00

    (2:00受付終了)

    となります😌✨


    ご予約お待ちしております🤍🤍



    🎀ミスヘブン総選挙2024🎀

    人気オキニトーカー💬部門で参加中です

    下の画像を参考に

    チケットをゲットして

    ぜひ投票お願い致します😌🤍


    出勤予定です🤍

    お待たせいたしました🤍今週の出勤予定日は10日20:00〜3:0012日20:00〜3:00(2:00受付終了)となります😌✨ご予約お待ちしております🤍🤍🎀ミスヘブン総選挙2024🎀人気オキニトーカー💬部門で参加中です✨下の画像を参考にチケットをゲットしてぜひ投票お願い致します😌🤍






    お待たせいたしました🤍



    今週の出勤予定日は

    10日20:00〜3:00
    12日20:00〜3:00

    (2:00受付終了)

    となります😌✨


    ご予約お待ちしております🤍🤍



    🎀ミスヘブン総選挙2024🎀

    人気オキニトーカー💬部門で参加中です

    下の画像を参考に

    チケットをゲットして

    ぜひ投票お願い致します😌🤍


    めんどくさい🤍

    9/8 13:06






    男性の皆様🤍


    現在ミスヘブン総選挙2024の
    チケット獲得期間です‼️


    (10月16日まで)



    私はぶっちゃけ
    総選挙に出させていただくのは
    初めてなのですが…

    やっぱり出るからには
    少しでも頑張りたい気持ちはあります🤍


    「めんどくさい」

    と思う気持ちもあるかとは思いますが


    出場する女の子全員
    全力で頑張る期間だと思うので

    推しの女の子がいる方は
    少しでも応援してくださいね🤍




    ただ

    総選挙に出るに当たって

    私が気をつけないといけないと思うのは
    "第一優先"を間違えないことです😌

    あくまでも
    会いに来てくださる皆様を
    一番大事にするというのは
    この期間も変わらないです🤍



    その次に総選挙を頑張ります🙏🏻







    思ってるほど
    チケット獲得方法は
    わりとめんどくさくないです😇

    いつもネット予約してる方は
    それだけで10枚ゲットだし

    オキニトークは
    予約の有無に関わらず
    なんでも送って来て欲しいです🤍🤍




    もう一度言いますが

    チケット獲得期間は
    10月16日までとなっています🥹


    最大獲得枚数
    ぜひGETしてくださいね‼️









    めんどくさい🤍

    男性の皆様🤍現在ミスヘブン総選挙2024のチケット獲得期間です‼️(10月16日まで)私はぶっちゃけ総選挙に出させていただくのは初めてなのですが…やっぱり出るからには少しでも頑張りたい気持ちはあります🤍「めんどくさい」と思う気持ちもあるかとは思いますが出場する女の子全員全力で頑張る期間だと思うので推しの女の子がいる方は少しでも応援してくださいね🤍ただ総選挙に出るに当たって私が気をつけないといけないと思うのは"第一優先"を間違えないことです😌あくまでも会いに来てくださる皆様を一番大事にするというのはこの期間も変わらないです🤍その次に総選挙を頑張ります🙏🏻思ってるほどチケット獲得方法はわりとめんどくさくないです😇いつもネット予約してる方はそれだけで10枚ゲットだしオキニトークは予約の有無に関わらずなんでも送って来て欲しいです🤍🤍もう一度言いますがチケット獲得期間は10月16日までとなっています🥹最大獲得枚数ぜひGETしてくださいね‼️






    男性の皆様🤍


    現在ミスヘブン総選挙2024の
    チケット獲得期間です‼️


    (10月16日まで)



    私はぶっちゃけ
    総選挙に出させていただくのは
    初めてなのですが…

    やっぱり出るからには
    少しでも頑張りたい気持ちはあります🤍


    「めんどくさい」

    と思う気持ちもあるかとは思いますが


    出場する女の子全員
    全力で頑張る期間だと思うので

    推しの女の子がいる方は
    少しでも応援してくださいね🤍




    ただ

    総選挙に出るに当たって

    私が気をつけないといけないと思うのは
    "第一優先"を間違えないことです😌

    あくまでも
    会いに来てくださる皆様を
    一番大事にするというのは
    この期間も変わらないです🤍



    その次に総選挙を頑張ります🙏🏻







    思ってるほど
    チケット獲得方法は
    わりとめんどくさくないです😇

    いつもネット予約してる方は
    それだけで10枚ゲットだし

    オキニトークは
    予約の有無に関わらず
    なんでも送って来て欲しいです🤍🤍




    もう一度言いますが

    チケット獲得期間は
    10月16日までとなっています🥹


    最大獲得枚数
    ぜひGETしてくださいね‼️









    300分🤍

    9/8 11:50






    昨日は300分のご予約
    ありがとうございました〜🤍🤍


    相変わらずノリが良く楽しくて
    300分があっという間に過ぎました…🤍




    そして本当にここのお弁当
    めちゃくちゃ美味しいのと
    新しい発見で
    スープとサラダも超絶美味しかった…🤤💗


    チーズケーキ🧀も
    なんだかもう盛り沢山で
    本当に本当にありがとうだよ🥹

    ご馳走様でした😌🙏🏻


    何回戦シたのか
    もはや分からないくらい
    何度もイかされまして…

    たくさん気持ち良くなりました🍌🤍


    おかげで
    帰ってから気持ち良く熟睡
    出来ました✌️✌️笑


    また来月も
    とっても楽しみにしてます🥹🤍




    300分🤍

    昨日は300分のご予約ありがとうございました〜🤍🤍相変わらずノリが良く楽しくて300分があっという間に過ぎました…🤍そして本当にここのお弁当めちゃくちゃ美味しいのと新しい発見でスープとサラダも超絶美味しかった…🤤💗チーズケーキ🧀もなんだかもう盛り沢山で本当に本当にありがとうだよ🥹ご馳走様でした😌🙏🏻何回戦シたのかもはや分からないくらい何度もイかされまして…たくさん気持ち良くなりました🍌🤍おかげで帰ってから気持ち良く熟睡出来ました✌️✌️笑また来月もとっても楽しみにしてます🥹🤍






    昨日は300分のご予約
    ありがとうございました〜🤍🤍


    相変わらずノリが良く楽しくて
    300分があっという間に過ぎました…🤍




    そして本当にここのお弁当
    めちゃくちゃ美味しいのと
    新しい発見で
    スープとサラダも超絶美味しかった…🤤💗


    チーズケーキ🧀も
    なんだかもう盛り沢山で
    本当に本当にありがとうだよ🥹

    ご馳走様でした😌🙏🏻


    何回戦シたのか
    もはや分からないくらい
    何度もイかされまして…

    たくさん気持ち良くなりました🍌🤍


    おかげで
    帰ってから気持ち良く熟睡
    出来ました✌️✌️笑


    また来月も
    とっても楽しみにしてます🥹🤍




    🈵🤍

    9/7 21:07





    本日は御予約満了です🈵



    次回出勤日ちょっとまだ悩んでるので
    ホームページにアップするまで
    お待ちください👯‍♀️💗




    🎀ミスヘブン総選挙2024🎀

    人気オキニトーカー💬部門で参加中です

    下の画像を参考に

    チケットをゲットして

    10月29日からの投票お願い致します😌🤍


    🈵🤍

    本日は御予約満了です🈵次回出勤日ちょっとまだ悩んでるのでホームページにアップするまでお待ちください👯‍♀️💗🎀ミスヘブン総選挙2024🎀人気オキニトーカー💬部門で参加中です✨下の画像を参考にチケットをゲットして10月29日からの投票お願い致します😌🤍





    本日は御予約満了です🈵



    次回出勤日ちょっとまだ悩んでるので
    ホームページにアップするまで
    お待ちください👯‍♀️💗




    🎀ミスヘブン総選挙2024🎀

    人気オキニトーカー💬部門で参加中です

    下の画像を参考に

    チケットをゲットして

    10月29日からの投票お願い致します😌🤍