• AIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初体験💘

    8/20 08:33



    昨日はデリヘル初めてのお兄様が多かったナ🥳
    初体験奪っちゃった😎💘

    最初の時のイメージって
    今後こういうお店使うかに
    凄く影響すると思うから責任重大😮笑

    楽しい思い出になってたらいいな💓
    記念すべき初のお相手に
    私を選んでくれてありがとう(ㅅˊᵕˋ*)♡


    お盆明けで厳しいかと思ったけど
    忙しくてうれぴよでした🐣🌟

    次の出勤は木曜日だよ〜!



    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟮𝟮(木) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟮𝟰(土) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟮𝟱(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟬𝟬〜🈳】
    ──────────
    掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは
    仮シフト決めてあるので
    先に知りたい方は直接連絡してください👼🏻

    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    初体験💘

    昨日はデリヘル初めてのお兄様が多かったナ🥳初体験奪っちゃった😎💘最初の時のイメージって今後こういうお店使うかに凄く影響すると思うから責任重大😮笑楽しい思い出になってたらいいな💓記念すべき初のお相手に私を選んでくれてありがとう(ㅅˊᵕˋ*)♡お盆明けで厳しいかと思ったけど忙しくてうれぴよでした🐣🌟次の出勤は木曜日だよ〜!🩶🤍出勤予定🤍🩶──────────𝟮𝟮(木)𝟭𝟱-𝟮𝟯𝟮𝟰(土)𝟭𝟱-𝟮𝟯𝟮𝟱(日)𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟬𝟬〜🈳】──────────掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは仮シフト決めてあるので先に知りたい方は直接連絡してください👼🏻姫予約はオキニトークorDMから💌ご連絡お待ちしてます🪄✨✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    昨日はデリヘル初めてのお兄様が多かったナ🥳
    初体験奪っちゃった😎💘

    最初の時のイメージって
    今後こういうお店使うかに
    凄く影響すると思うから責任重大😮笑

    楽しい思い出になってたらいいな💓
    記念すべき初のお相手に
    私を選んでくれてありがとう(ㅅˊᵕˋ*)♡


    お盆明けで厳しいかと思ったけど
    忙しくてうれぴよでした🐣🌟

    次の出勤は木曜日だよ〜!



    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟮𝟮(木) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟮𝟰(土) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟮𝟱(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟬𝟬〜🈳】
    ──────────
    掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは
    仮シフト決めてあるので
    先に知りたい方は直接連絡してください👼🏻

    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    受付終了です🫶🏻

    8/19 20:36



    受付終了です(*´˘`*)♡
    皆様早めに予約してくれてありがとう🥰

    ホテルいる間に
    めちゃくちゃ雨降ってたみたい😳
    急な雨やだねえ🥹☔


    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    受付終了です🫶🏻

    受付終了です(*´˘`*)♡皆様早めに予約してくれてありがとう🥰ホテルいる間にめちゃくちゃ雨降ってたみたい😳急な雨やだねえ🥹☔✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    受付終了です(*´˘`*)♡
    皆様早めに予約してくれてありがとう🥰

    ホテルいる間に
    めちゃくちゃ雨降ってたみたい😳
    急な雨やだねえ🥹☔


    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    15時から💛前半🈳

    8/19 12:17



    お仕事中の方も
    今日お休み/半休の方も
    おはようございます AIRIです(*´ᵕ`*)੭˒˒♬

    15:00〜23:00で出勤するよん🥳
    既に後半埋まってるぽい!
    早めに予約してくれるのとっても嬉しい🥹💞


    直前のオキニトークは接客中だったりするので
    当日のご予約・お問い合わせは
    お店に直接お願いします🙏🏻´-

    ネット予約は
    お店からのチャットに返信がないと
    キャンセルになっちゃうのでご注意を⚠️







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    15時から💛前半🈳

    お仕事中の方も今日お休み/半休の方もおはようございますAIRIです(*´ᵕ`*)੭˒˒♬15:00〜23:00で出勤するよん🥳既に後半埋まってるぽい!早めに予約してくれるのとっても嬉しい🥹💞直前のオキニトークは接客中だったりするので当日のご予約・お問い合わせはお店に直接お願いします🙏🏻´-ネット予約はお店からのチャットに返信がないとキャンセルになっちゃうのでご注意を⚠️✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    お仕事中の方も
    今日お休み/半休の方も
    おはようございます AIRIです(*´ᵕ`*)੭˒˒♬

    15:00〜23:00で出勤するよん🥳
    既に後半埋まってるぽい!
    早めに予約してくれるのとっても嬉しい🥹💞


    直前のオキニトークは接客中だったりするので
    当日のご予約・お問い合わせは
    お店に直接お願いします🙏🏻´-

    ネット予約は
    お店からのチャットに返信がないと
    キャンセルになっちゃうのでご注意を⚠️







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    🈵感謝♡

    8/19 02:23



    今日は忙しくて良かった(*´˘`*)♡
    安定の日曜日でした🥰

    明日も15時からいます( ᵕᴗᵕ )🌟


    シティさんロドリいなくても
    普通に強いの勘弁🫠


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟭𝟵(月) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟮𝟮(木) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟮𝟰(土) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟮𝟱(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟬𝟬〜🈳】
    ──────────
    掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは
    仮シフト決めてあるので
    先に知りたい方は直接連絡してください👼🏻

    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    🈵感謝♡

    今日は忙しくて良かった(*´˘`*)♡安定の日曜日でした🥰明日も15時からいます(ᵕᴗᵕ)🌟シティさんロドリいなくても普通に強いの勘弁🫠🩶🤍出勤予定🤍🩶──────────𝟭𝟵(月)𝟭𝟱-𝟮𝟯𝟮𝟮(木)𝟭𝟱-𝟮𝟯𝟮𝟰(土)𝟭𝟱-𝟮𝟯𝟮𝟱(日)𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟬𝟬〜🈳】──────────掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは仮シフト決めてあるので先に知りたい方は直接連絡してください👼🏻姫予約はオキニトークorDMから💌ご連絡お待ちしてます🪄✨✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    今日は忙しくて良かった(*´˘`*)♡
    安定の日曜日でした🥰

    明日も15時からいます( ᵕᴗᵕ )🌟


    シティさんロドリいなくても
    普通に強いの勘弁🫠


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟭𝟵(月) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟮𝟮(木) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟮𝟰(土) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟮𝟱(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟬𝟬〜🈳】
    ──────────
    掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは
    仮シフト決めてあるので
    先に知りたい方は直接連絡してください👼🏻

    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    至福💘

    8/18 13:00



    アーセナル開幕節勝利❣️
    クリーンシートで終われて良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    アーセナルの試合がある日々最高!幸せ!

    次節は難敵エメリヴィラ😵‍💫
    今年はしっかり勝ちたいねー!👊🏻


    1週間後の姫予約してくれた
    初リピ様ありがとううう(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎

    今日も素敵な出逢いと嬉しい再会を祈って👼🏻💞
    15:00から出勤です!







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    至福💘

    アーセナル開幕節勝利❣️クリーンシートで終われて良かった(⁎ᵕᴗᵕ⁎)アーセナルの試合がある日々最高!幸せ!次節は難敵エメリヴィラ😵‍💫今年はしっかり勝ちたいねー!👊🏻1週間後の姫予約してくれた初リピ様ありがとううう(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎今日も素敵な出逢いと嬉しい再会を祈って👼🏻💞15:00から出勤です!✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    アーセナル開幕節勝利❣️
    クリーンシートで終われて良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    アーセナルの試合がある日々最高!幸せ!

    次節は難敵エメリヴィラ😵‍💫
    今年はしっかり勝ちたいねー!👊🏻


    1週間後の姫予約してくれた
    初リピ様ありがとううう(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎

    今日も素敵な出逢いと嬉しい再会を祈って👼🏻💞
    15:00から出勤です!







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    口コミの輪❣️

    8/18 08:31



    ながの2様へ♡ /

    口コミ書いてくれたのおおお!💗
    ありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)♡

    写真と口コミの多さで選んでくれたお兄様😎
    1年ぶり?くらいのギンギラに
    私を選んでくれて嬉しいです(*´Д`*)

    到着遅れてしまってごめんなさい😣
    スタッフから連絡いっててよかった…!

    お部屋の時間長めに取っててくださって
    遅くなった私を笑顔でお出迎えしてくれて
    お兄様の優しさに救われました🙏🏻

    ゴルフ終わりでお疲れ気味とのことで
    ローション風呂とベッドで
    じっくりねっとり1回戦を濃厚に🔞㊙️

    楽しんでいただけて良かったです🥰

    今年中に再会!出来たらいいなあ👼🏻💕
    またお会い出来るの楽しみにしてます(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)




    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    口コミの輪❣️

    \ながの2様へ♡/口コミ書いてくれたのおおお!💗ありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)♡写真と口コミの多さで選んでくれたお兄様😎1年ぶり?くらいのギンギラに私を選んでくれて嬉しいです(*´Д`*)到着遅れてしまってごめんなさい😣スタッフから連絡いっててよかった…!お部屋の時間長めに取っててくださって遅くなった私を笑顔でお出迎えしてくれてお兄様の優しさに救われました🙏🏻ゴルフ終わりでお疲れ気味とのことでローション風呂とベッドでじっくりねっとり1回戦を濃厚に🔞㊙️楽しんでいただけて良かったです🥰今年中に再会!出来たらいいなあ👼🏻💕またお会い出来るの楽しみにしてます(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    ながの2様へ♡ /

    口コミ書いてくれたのおおお!💗
    ありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)♡

    写真と口コミの多さで選んでくれたお兄様😎
    1年ぶり?くらいのギンギラに
    私を選んでくれて嬉しいです(*´Д`*)

    到着遅れてしまってごめんなさい😣
    スタッフから連絡いっててよかった…!

    お部屋の時間長めに取っててくださって
    遅くなった私を笑顔でお出迎えしてくれて
    お兄様の優しさに救われました🙏🏻

    ゴルフ終わりでお疲れ気味とのことで
    ローション風呂とベッドで
    じっくりねっとり1回戦を濃厚に🔞㊙️

    楽しんでいただけて良かったです🥰

    今年中に再会!出来たらいいなあ👼🏻💕
    またお会い出来るの楽しみにしてます(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)




    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    開幕🎊

    8/17 08:03



    いよいよプレミア新シーズン開幕!
    今年こそ優勝するぞアーセナル(*´˘`*)♥️

    ユナイテッドとフラムの開幕戦は
    ジムでウォーキングしながら観てました😎笑


    これまで沢山のグーナー戦士様や
    他サポ様でもサッカーを愛する方々が

    『女の子で海外サッカーガチ勢がいる』
    『しかもアーセナル。渋い。』

    って写真だけじゃなく中身気になってくれて
    逢いに来てくれてリピしてくれて
    好きを全面に公表してて
    ほんとに良かったなって思います🥰

    今シーズンもいっぱい語らいましょう!
    よろしくお願いします❀.(*´▽`*)❀.


    というわけで
    23時から試合なので今日は
    【14:00〜22:00】出勤です❀.(*´▽`*)❀.

    …ハイトーンボブ時代懐かしい。(半年前)








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    開幕🎊

    いよいよプレミア新シーズン開幕!今年こそ優勝するぞアーセナル(*´˘`*)♥️ユナイテッドとフラムの開幕戦はジムでウォーキングしながら観てました😎笑これまで沢山のグーナー戦士様や他サポ様でもサッカーを愛する方々が『女の子で海外サッカーガチ勢がいる』『しかもアーセナル。渋い。』って写真だけじゃなく中身気になってくれて逢いに来てくれてリピしてくれて好きを全面に公表しててほんとに良かったなって思います🥰今シーズンもいっぱい語らいましょう!よろしくお願いします❀.(*´▽`*)❀.というわけで23時から試合なので今日は【14:00〜22:00】出勤です❀.(*´▽`*)❀.…ハイトーンボブ時代懐かしい。(半年前)✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    いよいよプレミア新シーズン開幕!
    今年こそ優勝するぞアーセナル(*´˘`*)♥️

    ユナイテッドとフラムの開幕戦は
    ジムでウォーキングしながら観てました😎笑


    これまで沢山のグーナー戦士様や
    他サポ様でもサッカーを愛する方々が

    『女の子で海外サッカーガチ勢がいる』
    『しかもアーセナル。渋い。』

    って写真だけじゃなく中身気になってくれて
    逢いに来てくれてリピしてくれて
    好きを全面に公表してて
    ほんとに良かったなって思います🥰

    今シーズンもいっぱい語らいましょう!
    よろしくお願いします❀.(*´▽`*)❀.


    というわけで
    23時から試合なので今日は
    【14:00〜22:00】出勤です❀.(*´▽`*)❀.

    …ハイトーンボブ時代懐かしい。(半年前)








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    断念😣

    8/16 14:29



    台風やばばばですかね☔🌀
    皆様大丈夫ですか😵‍💫

    今日ほんとは病院とか予約してたんだけど
    朝ジム行って帰る瞬間雨やばかったから
    これ以上になるなら危険だなあと思って
    諸々キャンセルしたの🥲

    予定崩れたから再予約とかあたふたしてるけど
    正しい判断だったと思いたい( ˟꒳˟ )


    あ、来週のシフトあげたよん🗓
    仲良し様いつも事前の姫予約ありがとう🥰💗


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟭𝟳(土) 𝟭𝟰-𝟮𝟮【〜𝟭𝟴:𝟰𝟱/𝟮𝟬:𝟰𝟱〜🈳】※多少前後可
    𝟭𝟴(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯

    𝟭𝟵(月) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟮𝟮(木) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟮𝟰(土) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟮𝟱(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    ──────────
    掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは
    仮シフト決めてあるので
    先に知りたい方は直接連絡してね👼🏻

    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    断念😣

    台風やばばばですかね☔🌀皆様大丈夫ですか😵‍💫今日ほんとは病院とか予約してたんだけど朝ジム行って帰る瞬間雨やばかったからこれ以上になるなら危険だなあと思って諸々キャンセルしたの🥲予定崩れたから再予約とかあたふたしてるけど正しい判断だったと思いたい(˟꒳˟)あ、来週のシフトあげたよん🗓仲良し様いつも事前の姫予約ありがとう🥰💗🩶🤍出勤予定🤍🩶──────────𝟭𝟳(土)𝟭𝟰-𝟮𝟮【〜𝟭𝟴:𝟰𝟱/𝟮𝟬:𝟰𝟱〜🈳】※多少前後可𝟭𝟴(日)𝟭𝟱-𝟮𝟯𝟭𝟵(月)𝟭𝟱-𝟮𝟯𝟮𝟮(木)𝟭𝟱-𝟮𝟯𝟮𝟰(土)𝟭𝟱-𝟮𝟯𝟮𝟱(日)𝟭𝟱-𝟮𝟯──────────掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは仮シフト決めてあるので先に知りたい方は直接連絡してね👼🏻姫予約はオキニトークorDMから💌ご連絡お待ちしてます🪄✨✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    台風やばばばですかね☔🌀
    皆様大丈夫ですか😵‍💫

    今日ほんとは病院とか予約してたんだけど
    朝ジム行って帰る瞬間雨やばかったから
    これ以上になるなら危険だなあと思って
    諸々キャンセルしたの🥲

    予定崩れたから再予約とかあたふたしてるけど
    正しい判断だったと思いたい( ˟꒳˟ )


    あ、来週のシフトあげたよん🗓
    仲良し様いつも事前の姫予約ありがとう🥰💗


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟭𝟳(土) 𝟭𝟰-𝟮𝟮【〜𝟭𝟴:𝟰𝟱/𝟮𝟬:𝟰𝟱〜🈳】※多少前後可
    𝟭𝟴(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯

    𝟭𝟵(月) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟮𝟮(木) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟮𝟰(土) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟮𝟱(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    ──────────
    掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは
    仮シフト決めてあるので
    先に知りたい方は直接連絡してね👼🏻

    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    完売御礼♥️

    8/15 20:41



    わーい!今日も完売🈵!
    沢山のお誘いありがとうございます💗

    オキニトーク退勤したらお返事します!
    最後90分待っててね⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾


    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    完売御礼♥️

    わーい!今日も完売🈵!沢山のお誘いありがとうございます💗オキニトーク退勤したらお返事します!最後90分待っててね⁽⁽(♡ˊᵕˋ♡)⁾⁾✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    わーい!今日も完売🈵!
    沢山のお誘いありがとうございます💗

    オキニトーク退勤したらお返事します!
    最後90分待っててね⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾


    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    明日は荒れるらしい🦢

    8/15 13:03



    14:00から出勤だよん(*´ᵕ`*)੭˒˒♬
    23:00まで〜!

    口開け事前予約ありがとうございます🥰
    最短16:00以降🈳です!

    明日は台風みたいだから
    今日に遊んで
    帰りにご飯買っておいて
    明日に備えましょう!完璧😎✨








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    明日は荒れるらしい🦢

    14:00から出勤だよん(*´ᵕ`*)੭˒˒♬23:00まで〜!口開け事前予約ありがとうございます🥰最短16:00以降🈳です!明日は台風みたいだから今日に遊んで帰りにご飯買っておいて明日に備えましょう!完璧😎✨✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    14:00から出勤だよん(*´ᵕ`*)੭˒˒♬
    23:00まで〜!

    口開け事前予約ありがとうございます🥰
    最短16:00以降🈳です!

    明日は台風みたいだから
    今日に遊んで
    帰りにご飯買っておいて
    明日に備えましょう!完璧😎✨








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    過去最高💘

    8/15 11:01



    昨日のアクセス数過去最高だった😮💗
    どしたあああ!
    お盆ですか❗お盆の効果ですか⁉️

    朝からマイガール登録多くて
    これはあるかもって思ってたけど
    めっちゃ嬉しい(*´Д`*)

    見てくれるとモチベ上がるよおおお⤴⤴
    日記更新増やしちゃおうかな🥳(単純)


    これからもいっぱいミテネ♡ありがと♡









    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    過去最高💘

    昨日のアクセス数過去最高だった😮💗どしたあああ!お盆ですか❗お盆の効果ですか⁉️朝からマイガール登録多くてこれはあるかもって思ってたけどめっちゃ嬉しい(*´Д`*)見てくれるとモチベ上がるよおおお⤴⤴日記更新増やしちゃおうかな🥳(単純)これからもいっぱいミテネ♡ありがと♡✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    昨日のアクセス数過去最高だった😮💗
    どしたあああ!
    お盆ですか❗お盆の効果ですか⁉️

    朝からマイガール登録多くて
    これはあるかもって思ってたけど
    めっちゃ嬉しい(*´Д`*)

    見てくれるとモチベ上がるよおおお⤴⤴
    日記更新増やしちゃおうかな🥳(単純)


    これからもいっぱいミテネ♡ありがと♡









    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    ビキニの誘惑😏🩷

    8/15 08:41



    ワォ8様へ♡ /

    お誘いありがとうございました(ㅅˊᵕˋ*)♡

    数ヶ月前からオキニトークでお話してて
    東京に来るタイミングでやっと会えましたね🥰
    姫予約してくださって感謝🙏🏻💕

    ちょうどサマーイベント開催中だったから
    マイクロビキニ👙着て
    スタイルアピールしちゃいました🥹🥹
    とっても興奮してくれて嬉しい( *´꒳`* )

    プレイは確かに表現難しいかも🔞笑
    1つ言えるのは
    いっぱいちゅー💋しましたね😘😘

    水泳という共通の話題もあって
    ロングコースでもお話尽きることなく
    楽しかったですね(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)

    東京で泊まる予定がタイミング合ったら
    また絶対呼ぶって言ってくれたから
    首なが〜くして待ってますね👼🏻💞



    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    ビキニの誘惑😏🩷

    \ワォ8様へ♡/お誘いありがとうございました(ㅅˊᵕˋ*)♡数ヶ月前からオキニトークでお話してて東京に来るタイミングでやっと会えましたね🥰姫予約してくださって感謝🙏🏻💕ちょうどサマーイベント開催中だったからマイクロビキニ👙着てスタイルアピールしちゃいました🥹🥹とっても興奮してくれて嬉しい(*´꒳`*)プレイは確かに表現難しいかも🔞笑1つ言えるのはいっぱいちゅー💋しましたね😘😘水泳という共通の話題もあってロングコースでもお話尽きることなく楽しかったですね(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)東京で泊まる予定がタイミング合ったらまた絶対呼ぶって言ってくれたから首なが〜くして待ってますね👼🏻💞✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    ワォ8様へ♡ /

    お誘いありがとうございました(ㅅˊᵕˋ*)♡

    数ヶ月前からオキニトークでお話してて
    東京に来るタイミングでやっと会えましたね🥰
    姫予約してくださって感謝🙏🏻💕

    ちょうどサマーイベント開催中だったから
    マイクロビキニ👙着て
    スタイルアピールしちゃいました🥹🥹
    とっても興奮してくれて嬉しい( *´꒳`* )

    プレイは確かに表現難しいかも🔞笑
    1つ言えるのは
    いっぱいちゅー💋しましたね😘😘

    水泳という共通の話題もあって
    ロングコースでもお話尽きることなく
    楽しかったですね(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)

    東京で泊まる予定がタイミング合ったら
    また絶対呼ぶって言ってくれたから
    首なが〜くして待ってますね👼🏻💞



    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    パワースポット✨

    8/14 18:24



    1週間前に出逢ったお兄様が
    それ以降パチ絶好調だからお礼にって
    またすぐ遊びに来てくれた( * ॑꒳ ॑*)♡

    まじでパワースポットだね!って🥳
    IQOSも沢山ありがとう助かります🥹💕💕
    また勝てますように🎊



    ブラックパープルとオアシスパール
    の二刀流でやってますので
    もし景品交換の玉余ったらお願いします😘笑


    ちなみに飲み物は緑茶かお水が安定です🍵
    皆様差し入れありがとうね🥲🥲



    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    パワースポット✨

    1週間前に出逢ったお兄様がそれ以降パチ絶好調だからお礼にってまたすぐ遊びに来てくれた(*॑꒳॑*)♡まじでパワースポットだね!って🥳IQOSも沢山ありがとう助かります🥹💕💕また勝てますように🎊ブラックパープルとオアシスパールの二刀流でやってますのでもし景品交換の玉余ったらお願いします😘笑ちなみに飲み物は緑茶かお水が安定です🍵皆様差し入れありがとうね🥲🥲✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    1週間前に出逢ったお兄様が
    それ以降パチ絶好調だからお礼にって
    またすぐ遊びに来てくれた( * ॑꒳ ॑*)♡

    まじでパワースポットだね!って🥳
    IQOSも沢山ありがとう助かります🥹💕💕
    また勝てますように🎊



    ブラックパープルとオアシスパール
    の二刀流でやってますので
    もし景品交換の玉余ったらお願いします😘笑


    ちなみに飲み物は緑茶かお水が安定です🍵
    皆様差し入れありがとうね🥲🥲



    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    安定の仲良しさん♥️

    8/14 15:04



    山ちゃん09様へ♡ /


    山ちゃん今月も会えたああ(*´ᵕ`*)੭˒˒♬

    毎月時間作って来てくれるの
    とっても嬉しいし
    次会えるのを励みにまた1ヶ月頑張れます🥹💗
    忙しいのにいつもありがとう🥲💕

    1ヶ月の間であった出来事を
    お互いにお話しながらお風呂入って
    ベッドで🔞して
    定番化したこの流れが何より心地良い🥰

    夏バテ気味だったけど今は大丈夫かな?😵‍💫
    台風も近付いてるみたいだから
    気を付けてねっ!
    また来月お互い元気に会えますように🌻



    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    安定の仲良しさん♥️

    \山ちゃん09様へ♡/山ちゃん今月も会えたああ(*´ᵕ`*)੭˒˒♬毎月時間作って来てくれるのとっても嬉しいし次会えるのを励みにまた1ヶ月頑張れます🥹💗忙しいのにいつもありがとう🥲💕1ヶ月の間であった出来事をお互いにお話しながらお風呂入ってベッドで🔞して定番化したこの流れが何より心地良い🥰夏バテ気味だったけど今は大丈夫かな?😵‍💫台風も近付いてるみたいだから気を付けてねっ!また来月お互い元気に会えますように🌻✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    山ちゃん09様へ♡ /


    山ちゃん今月も会えたああ(*´ᵕ`*)੭˒˒♬

    毎月時間作って来てくれるの
    とっても嬉しいし
    次会えるのを励みにまた1ヶ月頑張れます🥹💗
    忙しいのにいつもありがとう🥲💕

    1ヶ月の間であった出来事を
    お互いにお話しながらお風呂入って
    ベッドで🔞して
    定番化したこの流れが何より心地良い🥰

    夏バテ気味だったけど今は大丈夫かな?😵‍💫
    台風も近付いてるみたいだから
    気を付けてねっ!
    また来月お互い元気に会えますように🌻



    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    すーいすい🏖

    8/14 12:14



    おはよお( *´꒳`* )
    雷鳴ってるううう😣⚡
    14:00〜23:00で出勤します!


    今日は水泳の日なんだってね🐬

    元々小さい頃から10年くらいやってて
    走るより圧倒的に泳ぐ派だけど

    髪せっかく染めてるのに
    プールの水で傷んで色抜けちゃうから
    行きたいけど行かなくなっちゃった🥲

    たまには行きたいなあ( ᵕᴗᵕ )✩⡱







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    すーいすい🏖

    おはよお(*´꒳`*)雷鳴ってるううう😣⚡14:00〜23:00で出勤します!今日は水泳の日なんだってね🐬元々小さい頃から10年くらいやってて走るより圧倒的に泳ぐ派だけど髪せっかく染めてるのにプールの水で傷んで色抜けちゃうから行きたいけど行かなくなっちゃった🥲たまには行きたいなあ(ᵕᴗᵕ)✩⡱✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    おはよお( *´꒳`* )
    雷鳴ってるううう😣⚡
    14:00〜23:00で出勤します!


    今日は水泳の日なんだってね🐬

    元々小さい頃から10年くらいやってて
    走るより圧倒的に泳ぐ派だけど

    髪せっかく染めてるのに
    プールの水で傷んで色抜けちゃうから
    行きたいけど行かなくなっちゃった🥲

    たまには行きたいなあ( ᵕᴗᵕ )✩⡱







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    お盆出勤するよん🎐

    8/13 21:31



    お盆お休みの方もお仕事の方も
    1日お疲れ様です(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)

    私は東京生まれ東京育ちなので
    帰省するということもなく
    今週もいつものペースで出勤します👼🏻🌼

    平日は明日と明後日
    土日もいるので
    ご都合合う方はぜひ遊んでください🥰


    そして口コミありがとうございますっ♡
    順にお返事するから待っててね🫶🏻


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟭𝟰(水) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    𝟭𝟱(木) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    𝟭𝟳(土) 𝟭𝟰-𝟮𝟮
    𝟭𝟴(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    ──────────
    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    お盆出勤するよん🎐

    お盆お休みの方もお仕事の方も1日お疲れ様です(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)私は東京生まれ東京育ちなので帰省するということもなく今週もいつものペースで出勤します👼🏻🌼平日は明日と明後日土日もいるのでご都合合う方はぜひ遊んでください🥰そして口コミありがとうございますっ♡順にお返事するから待っててね🫶🏻🩶🤍出勤予定🤍🩶──────────𝟭𝟰(水)𝟭𝟰-𝟮𝟯𝟭𝟱(木)𝟭𝟰-𝟮𝟯𝟭𝟳(土)𝟭𝟰-𝟮𝟮𝟭𝟴(日)𝟭𝟱-𝟮𝟯──────────姫予約はオキニトークorDMから💌ご連絡お待ちしてます🪄✨✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    お盆お休みの方もお仕事の方も
    1日お疲れ様です(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)

    私は東京生まれ東京育ちなので
    帰省するということもなく
    今週もいつものペースで出勤します👼🏻🌼

    平日は明日と明後日
    土日もいるので
    ご都合合う方はぜひ遊んでください🥰


    そして口コミありがとうございますっ♡
    順にお返事するから待っててね🫶🏻


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟭𝟰(水) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    𝟭𝟱(木) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    𝟭𝟳(土) 𝟭𝟰-𝟮𝟮
    𝟭𝟴(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    ──────────
    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    完売🈵です♡

    8/12 17:05



    足立区のお兄様
    空いてる時間ロングで埋めてくれて
    ありがとう⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

    本日完売🈵です〜!
    次は水木います🥳


    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    完売🈵です♡

    足立区のお兄様空いてる時間ロングで埋めてくれてありがとう⁽⁽(♡ˊᵕˋ♡)⁾⁾本日完売🈵です〜!次は水木います🥳✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    足立区のお兄様
    空いてる時間ロングで埋めてくれて
    ありがとう⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

    本日完売🈵です〜!
    次は水木います🥳


    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    びっちょり💦

    8/12 13:15



    おはよお(*´˘`*)♡
    3連休最終日
    【15:00〜23:00】で出勤します!

    本指名様&はじめまして様
    事前のご予約ありがとうございます🧸💕
    17:00頃〜20:30頃が🈳です🥳


    珍しくお酒飲んで寝たら
    起きた時汗びっちょりでびっくりした😵‍💫







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    びっちょり💦

    おはよお(*´˘`*)♡3連休最終日【15:00〜23:00】で出勤します!本指名様&はじめまして様事前のご予約ありがとうございます🧸💕17:00頃〜20:30頃が🈳です🥳珍しくお酒飲んで寝たら起きた時汗びっちょりでびっくりした😵‍💫✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    おはよお(*´˘`*)♡
    3連休最終日
    【15:00〜23:00】で出勤します!

    本指名様&はじめまして様
    事前のご予約ありがとうございます🧸💕
    17:00頃〜20:30頃が🈳です🥳


    珍しくお酒飲んで寝たら
    起きた時汗びっちょりでびっくりした😵‍💫







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    おでかけ🍻

    8/11 20:13




    今日は久々にお友達とごはんなのでお休み🥂💗
    明日出勤ですよん!よろしゅう!



    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟭𝟮(月祝) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟳:𝟬𝟬〜𝟮𝟬:𝟰𝟬 🈳】
    𝟭𝟰(水) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    𝟭𝟱(木) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    𝟭𝟳(土) 𝟭𝟰-𝟮𝟮
    𝟭𝟴(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    ──────────
    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨



    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    おでかけ🍻

    今日は久々にお友達とごはんなのでお休み🥂💗明日出勤ですよん!よろしゅう!🩶🤍出勤予定🤍🩶──────────𝟭𝟮(月祝)𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟳:𝟬𝟬〜𝟮𝟬:𝟰𝟬🈳】𝟭𝟰(水)𝟭𝟰-𝟮𝟯𝟭𝟱(木)𝟭𝟰-𝟮𝟯𝟭𝟳(土)𝟭𝟰-𝟮𝟮𝟭𝟴(日)𝟭𝟱-𝟮𝟯──────────姫予約はオキニトークorDMから💌ご連絡お待ちしてます🪄✨✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩




    今日は久々にお友達とごはんなのでお休み🥂💗
    明日出勤ですよん!よろしゅう!



    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟭𝟮(月祝) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟳:𝟬𝟬〜𝟮𝟬:𝟰𝟬 🈳】
    𝟭𝟰(水) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    𝟭𝟱(木) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    𝟭𝟳(土) 𝟭𝟰-𝟮𝟮
    𝟭𝟴(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    ──────────
    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨



    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    鬼スタイル😈

    8/10 08:31



    男子サッカー決勝激アツ展開すぎたね🥹🔥

    元アーセナルのアンリが監督で
    ラカゼットもオーバーエイジで出てるから
    どちらかといえばフランス応援してたけど
    スペインの組織力と決定力凄かったです😳😳

    EUROも五輪も優勝か〜!強い!🇪🇸


    さてさて!本日は
    【15:00〜23:00】で出勤です👼🏻💗
    事前予約してくれた本指名様方ありがとう🥰
    18:00〜20:45のみ🈳です!








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    鬼スタイル😈

    男子サッカー決勝激アツ展開すぎたね🥹🔥元アーセナルのアンリが監督でラカゼットもオーバーエイジで出てるからどちらかといえばフランス応援してたけどスペインの組織力と決定力凄かったです😳😳EUROも五輪も優勝か〜!強い!🇪🇸さてさて!本日は【15:00〜23:00】で出勤です👼🏻💗事前予約してくれた本指名様方ありがとう🥰18:00〜20:45のみ🈳です!✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    男子サッカー決勝激アツ展開すぎたね🥹🔥

    元アーセナルのアンリが監督で
    ラカゼットもオーバーエイジで出てるから
    どちらかといえばフランス応援してたけど
    スペインの組織力と決定力凄かったです😳😳

    EUROも五輪も優勝か〜!強い!🇪🇸


    さてさて!本日は
    【15:00〜23:00】で出勤です👼🏻💗
    事前予約してくれた本指名様方ありがとう🥰
    18:00〜20:45のみ🈳です!








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩