• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    AIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あちあちのサマー🌼

    6/24 13:15



    おはよお(*´ᵕ`*)੭˒˒♬
    めちゃくちゃ夏って感じの天気!🍧
    タイトルはももクロちゃん🍀

    さっき予定あって外出たら
    久々に太陽をがっつり浴びて
    気分が晴れやかになりました🥰

    焼けるのも暑いのも苦手だけど
    どんより天気が続いて気分下がるよりは
    お天気良いほうがいいですね(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)


    昨日来てくれたお兄様
    口コミ早速ありがとう🥹💗
    後でお返事書くね〜!

    6月最終週がんばろ*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    あちあちのサマー🌼

    おはよお(*´ᵕ`*)੭˒˒♬めちゃくちゃ夏って感じの天気!🍧タイトルはももクロちゃん🍀さっき予定あって外出たら久々に太陽をがっつり浴びて気分が晴れやかになりました🥰焼けるのも暑いのも苦手だけどどんより天気が続いて気分下がるよりはお天気良いほうがいいですね(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)昨日来てくれたお兄様口コミ早速ありがとう🥹💗後でお返事書くね〜!6月最終週がんばろ*⸜(*॑꒳॑*)⸝*✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    おはよお(*´ᵕ`*)੭˒˒♬
    めちゃくちゃ夏って感じの天気!🍧
    タイトルはももクロちゃん🍀

    さっき予定あって外出たら
    久々に太陽をがっつり浴びて
    気分が晴れやかになりました🥰

    焼けるのも暑いのも苦手だけど
    どんより天気が続いて気分下がるよりは
    お天気良いほうがいいですね(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)


    昨日来てくれたお兄様
    口コミ早速ありがとう🥹💗
    後でお返事書くね〜!

    6月最終週がんばろ*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    どうだったー?🐴

    6/24 01:20



    久々の出勤&あいにくの空模様でしたが
    スタートからほぼ待機なくお誘いいただけて
    とっても楽しい復活日になりました!

    みなさまありがとう(*´˘`*)♡

    宝塚記念はギリギリまで迷ったけど
    買い目絞りきれなかったので見送り🐎
    結構高い配当ついてたね〜!
    当たったお兄様いましたか?🥰

    明日も出勤なので
    EUROは我慢して寝ますっ🌙







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    どうだったー?🐴

    久々の出勤&あいにくの空模様でしたがスタートからほぼ待機なくお誘いいただけてとっても楽しい復活日になりました!みなさまありがとう(*´˘`*)♡宝塚記念はギリギリまで迷ったけど買い目絞りきれなかったので見送り🐎結構高い配当ついてたね〜!当たったお兄様いましたか?🥰明日も出勤なのでEUROは我慢して寝ますっ🌙✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    久々の出勤&あいにくの空模様でしたが
    スタートからほぼ待機なくお誘いいただけて
    とっても楽しい復活日になりました!

    みなさまありがとう(*´˘`*)♡

    宝塚記念はギリギリまで迷ったけど
    買い目絞りきれなかったので見送り🐎
    結構高い配当ついてたね〜!
    当たったお兄様いましたか?🥰

    明日も出勤なので
    EUROは我慢して寝ますっ🌙







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    ♥️ いつもありがとう ♥️

    6/23 18:52



    \ 山ちゃん09様へ♡ /

    お返事遅くなってごめんね😭😭
    お休み中も優しく励ましてくれてありがとう🥹

    今回も体調気遣って
    R-1と飲み物と干し芋差し入れてくれて
    いつも山ちゃんの推し活に支えられてます🥲💗

    ほぼ毎月会いに来てくれるのって
    当たり前じゃないから
    これからも推してもらえるように
    進化し続けるよん( * ॑꒳ ॑*)♡

    いつもと違うパンツ姿も見せられて良かった🥰
    次はどんな私服で会いに行こうかな👼🏻

    ゴルフコンペのお土産話
    また次回も楽しみにしてます⛳



    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    ♥️ いつもありがとう ♥️

    \山ちゃん09様へ♡/お返事遅くなってごめんね😭😭お休み中も優しく励ましてくれてありがとう🥹今回も体調気遣ってR-1と飲み物と干し芋差し入れてくれていつも山ちゃんの推し活に支えられてます🥲💗ほぼ毎月会いに来てくれるのって当たり前じゃないからこれからも推してもらえるように進化し続けるよん(*॑꒳॑*)♡いつもと違うパンツ姿も見せられて良かった🥰次はどんな私服で会いに行こうかな👼🏻ゴルフコンペのお土産話また次回も楽しみにしてます⛳✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    \ 山ちゃん09様へ♡ /

    お返事遅くなってごめんね😭😭
    お休み中も優しく励ましてくれてありがとう🥹

    今回も体調気遣って
    R-1と飲み物と干し芋差し入れてくれて
    いつも山ちゃんの推し活に支えられてます🥲💗

    ほぼ毎月会いに来てくれるのって
    当たり前じゃないから
    これからも推してもらえるように
    進化し続けるよん( * ॑꒳ ॑*)♡

    いつもと違うパンツ姿も見せられて良かった🥰
    次はどんな私服で会いに行こうかな👼🏻

    ゴルフコンペのお土産話
    また次回も楽しみにしてます⛳



    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    緊張する😵‍💫

    6/23 12:04



    おはようございます(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)

    1週間半ぶりの出勤で緊張してます🥹
    1ヶ月くらい休んでた感じする💭そわそわ


    本日宝塚記念ですが
    珍しく京都開催&雨予報ってことで
    かなり予想が難しい感じになってますね😳🐎
    正直全然読めません!買うか迷う!

    とりあえず出勤準備します👸🏻
    ちなみにお休み中美容院行ったので
    写真の時よりすこーし髪短いです( * ॑꒳ ॑*)♡







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    緊張する😵‍💫

    おはようございます(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)1週間半ぶりの出勤で緊張してます🥹1ヶ月くらい休んでた感じする💭そわそわ本日宝塚記念ですが珍しく京都開催&雨予報ってことでかなり予想が難しい感じになってますね😳🐎正直全然読めません!買うか迷う!とりあえず出勤準備します👸🏻ちなみにお休み中美容院行ったので写真の時よりすこーし髪短いです(*॑꒳॑*)♡✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    おはようございます(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)

    1週間半ぶりの出勤で緊張してます🥹
    1ヶ月くらい休んでた感じする💭そわそわ


    本日宝塚記念ですが
    珍しく京都開催&雨予報ってことで
    かなり予想が難しい感じになってますね😳🐎
    正直全然読めません!買うか迷う!

    とりあえず出勤準備します👸🏻
    ちなみにお休み中美容院行ったので
    写真の時よりすこーし髪短いです( * ॑꒳ ॑*)♡







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    ただいま〜!

    6/22 22:46



    日記更新滞っててごめんなさい🥲

    体調は随分前に良くなってるのですが
    メンタルが梅雨入りしちゃったので
    また元気に頑張るために
    しばらく夜の世界と離れて過ごしてました🐥

    とはいってもEUROは
    ほぼリアタイで観てるので
    生活時間は夜型でしたが🤦🏻‍♀️笑

    徐々に心も落ち着いてきたので
    明日からまた出勤します(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)
    月末分までシフト出したので確認してねん😘

    心の回復のためにもちゃんと食べようと思って
    ダイエット一旦おやすみしてたから
    ちょっとぷにってしまったので
    またジムいって絞ります🏃🏻‍♀️

    明日久々ドキドキだなあ(⑉•ᴗ•⑉)








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    ただいま〜!

    日記更新滞っててごめんなさい🥲体調は随分前に良くなってるのですがメンタルが梅雨入りしちゃったのでまた元気に頑張るためにしばらく夜の世界と離れて過ごしてました🐥とはいってもEUROはほぼリアタイで観てるので生活時間は夜型でしたが🤦🏻‍♀️笑徐々に心も落ち着いてきたので明日からまた出勤します(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)月末分までシフト出したので確認してねん😘心の回復のためにもちゃんと食べようと思ってダイエット一旦おやすみしてたからちょっとぷにってしまったのでまたジムいって絞ります🏃🏻‍♀️明日久々ドキドキだなあ(⑉•ᴗ•⑉)✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    日記更新滞っててごめんなさい🥲

    体調は随分前に良くなってるのですが
    メンタルが梅雨入りしちゃったので
    また元気に頑張るために
    しばらく夜の世界と離れて過ごしてました🐥

    とはいってもEUROは
    ほぼリアタイで観てるので
    生活時間は夜型でしたが🤦🏻‍♀️笑

    徐々に心も落ち着いてきたので
    明日からまた出勤します(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)
    月末分までシフト出したので確認してねん😘

    心の回復のためにもちゃんと食べようと思って
    ダイエット一旦おやすみしてたから
    ちょっとぷにってしまったので
    またジムいって絞ります🏃🏻‍♀️

    明日久々ドキドキだなあ(⑉•ᴗ•⑉)








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩