• AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤❤️

    5/23 12:04






    出勤しました( 'ω' و(و"♪



    お誘い待ってます💋 😘😚



    出勤❤️

    出勤しました('ω'و(و"♪お誘い待ってます💋😘😚






    出勤しました( 'ω' و(و"♪



    お誘い待ってます💋 😘😚



    ❤️おはよん❤️

    5/23 08:31






    おはようございます〜🐓☀️



    12:00から出勤です✌️✌️



    あそぼ〜(*´ч`*)🍼❤️❤️




    ❤️おはよん❤️

    おはようございます〜🐓☀️12:00から出勤です✌️✌️あそぼ〜(*´ч`*)🍼❤️❤️






    おはようございます〜🐓☀️



    12:00から出勤です✌️✌️



    あそぼ〜(*´ч`*)🍼❤️❤️




    感謝感謝❤️

    5/15 23:02






    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました👶🎀💕︎


    今日もいっぱい褒めてもらえて
    嬉しかったな⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝💖💖


    初めましてだったお兄さん
    また会えるの楽しみにしてます(*˘ ³˘)♥️


    次回出勤は
    5/23(木)12:00-22:00です‪(っ ॑꒳ ॑c)!


    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*



    感謝感謝❤️

    本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました👶🎀💕︎今日もいっぱい褒めてもらえて嬉しかったな⸜(∗॑꒳॑∗)⸝💖💖初めましてだったお兄さんまた会えるの楽しみにしてます(*˘³˘)♥️次回出勤は5/23(木)12:00-22:00です‪(っ॑꒳॑c)!(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*






    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました👶🎀💕︎


    今日もいっぱい褒めてもらえて
    嬉しかったな⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝💖💖


    初めましてだったお兄さん
    また会えるの楽しみにしてます(*˘ ³˘)♥️


    次回出勤は
    5/23(木)12:00-22:00です‪(っ ॑꒳ ॑c)!


    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*



    います❣️

    5/15 14:17






    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

    昼間からえっちすぎたね🤭🤭💘

    まだまだお誘い待ってます(*´ч`*)💖


    います❣️

    スタートから遊んでくれたお兄さんありがとう╰(*´︶`*)╯♡昼間からえっちすぎたね🤭🤭💘まだまだお誘い待ってます(*´ч`*)💖






    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

    昼間からえっちすぎたね🤭🤭💘

    まだまだお誘い待ってます(*´ч`*)💖


    今日はどんなご予定ですか?

    5/15 08:30







    おはようございます☀️🌱


    今日も12時からいます😘💛


    ムラムラお兄さん発散しに来てね💛


    いっぱい気持ちよくなろ(*´ч`*)🔞💕︎💕︎



    今日はどんなご予定ですか?

    おはようございます☀️🌱今日も12時からいます😘💛ムラムラお兄さん発散しに来てね💛いっぱい気持ちよくなろ(*´ч`*)🔞💕︎💕︎







    おはようございます☀️🌱


    今日も12時からいます😘💛


    ムラムラお兄さん発散しに来てね💛


    いっぱい気持ちよくなろ(*´ч`*)🔞💕︎💕︎



    どっち派??💛

    5/14 23:01







    おしり好きのお兄さんの為の写真!w




    おっパイ派のお兄さんごめんなさい🥹




    明日もいるのでお誘い待ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)💛




    会った時にどっち派か教えてね💛




    どっち派??💛

    おしり好きのお兄さんの為の写真!wおっパイ派のお兄さんごめんなさい🥹明日もいるのでお誘い待ってます‪(っ॑꒳॑c)💛会った時にどっち派か教えてね💛







    おしり好きのお兄さんの為の写真!w




    おっパイ派のお兄さんごめんなさい🥹




    明日もいるのでお誘い待ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)💛




    会った時にどっち派か教えてね💛




    るん

    5/14 15:23







    久しぶりのローション風呂楽しー💛



    まだまだお誘い待ってます😘😘




    るん

    久しぶりのローション風呂楽しー💛まだまだお誘い待ってます😘😘







    久しぶりのローション風呂楽しー💛



    まだまだお誘い待ってます😘😘




    います❣️

    5/14 12:17







    出勤しました👯‍♀️💕💕



    お昼も夜もお誘い待ってます😘💛






    います❣️

    出勤しました👯‍♀️💕💕お昼も夜もお誘い待ってます😘💛







    出勤しました👯‍♀️💕💕



    お昼も夜もお誘い待ってます😘💛






    明日〜!

    5/13 18:44






    明日久しぶりに出勤です〜!👯‍♀️


    遊んでください🤤🤤💖



    明日〜!

    明日久しぶりに出勤です〜!👯‍♀️遊んでください🤤🤤💖






    明日久しぶりに出勤です〜!👯‍♀️


    遊んでください🤤🤤💖



    お久しぶりです!

    5/11 20:14






    来週から久しぶりに出勤予定です👶🎀💕︎


    よろしくお願いします🫶🏻❤️‍🔥





    お久しぶりです!

    来週から久しぶりに出勤予定です👶🎀💕︎よろしくお願いします🫶🏻❤️‍🔥






    来週から久しぶりに出勤予定です👶🎀💕︎


    よろしくお願いします🫶🏻❤️‍🔥