• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こっそり♡

    7/17 17:02



    マイガールたくさん登録してくれて
    嬉しいな🥰💝


    通常投稿では載せれないような写真とか文章
    載せちゃうかも…??

    期待して待っててね🤭❤️



    いろは


    こっそり♡

    マイガールたくさん登録してくれて嬉しいな🥰💝通常投稿では載せれないような写真とか文章載せちゃうかも…??期待して待っててね🤭❤️いろは



    マイガールたくさん登録してくれて
    嬉しいな🥰💝


    通常投稿では載せれないような写真とか文章
    載せちゃうかも…??

    期待して待っててね🤭❤️



    いろは


    本指名90分( ¨̮ )💕

    7/17 17:01


    *☼*―――――*☼*―――――


    今日はありがとうございました( ¨̮ )💕



    久しぶりに会えて超嬉しかったよぉぉ♡♡


    このまま夜も予約しようかなって言ってもらって嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    また早く会おうねっ(∩´∀`∩)💕


    *☼*―――――*☼*―――――

    本指名90分( ¨̮ )💕

    *☼*―――――*☼*―――――今日はありがとうございました(¨̮)💕久しぶりに会えて超嬉しかったよぉぉ♡♡このまま夜も予約しようかなって言ってもらって嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎♡また早く会おうねっ(∩´∀`∩)💕*☼*―――――*☼*―――――


    *☼*―――――*☼*―――――


    今日はありがとうございました( ¨̮ )💕



    久しぶりに会えて超嬉しかったよぉぉ♡♡


    このまま夜も予約しようかなって言ってもらって嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    また早く会おうねっ(∩´∀`∩)💕


    *☼*―――――*☼*―――――

    本日出勤

    7/17 06:18

    *☼*―――――*☼*―――――


    今日出勤するよ〜❣️

    みんな予約してくれた〜?♡


    いろは


    *☼*―――――*☼*―――――

    本日出勤

    *☼*―――――*☼*―――――今日出勤するよ〜❣️みんな予約してくれた〜?♡いろは*☼*―――――*☼*―――――

    *☼*―――――*☼*―――――


    今日出勤するよ〜❣️

    みんな予約してくれた〜?♡


    いろは


    *☼*―――――*☼*―――――

    早起きは三文の徳💓

    7/15 19:26



    今日も暑いねえ🥺🥺


    今日は早起きして蓮の花を見に行ってきたよ!
    蓮は午前中しか咲いてないから
    見れてとっても良かった🌸💖


    次回出勤、17日だよ!
    お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね😊💕︎



    いろは


    早起きは三文の徳💓

    今日も暑いねえ🥺🥺今日は早起きして蓮の花を見に行ってきたよ!蓮は午前中しか咲いてないから見れてとっても良かった🌸💖次回出勤、17日だよ!お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね😊💕︎いろは



    今日も暑いねえ🥺🥺


    今日は早起きして蓮の花を見に行ってきたよ!
    蓮は午前中しか咲いてないから
    見れてとっても良かった🌸💖


    次回出勤、17日だよ!
    お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね😊💕︎



    いろは


    もうすぐ…♡

    7/12 17:04



    そいえば!!
    もうすぐ復活するよ❗️❗️


    14日から出勤するんだ🥰💕


    たくさん事前予約くれてとっても嬉しい🤭💝


    オキニトークで連絡してくれたら
    姫予約取れるから
    まだまだ待ってるねっっ



    いろは

    もうすぐ…♡

    そいえば!!もうすぐ復活するよ❗️❗️14日から出勤するんだ🥰💕たくさん事前予約くれてとっても嬉しい🤭💝オキニトークで連絡してくれたら姫予約取れるからまだまだ待ってるねっっいろは



    そいえば!!
    もうすぐ復活するよ❗️❗️


    14日から出勤するんだ🥰💕


    たくさん事前予約くれてとっても嬉しい🤭💝


    オキニトークで連絡してくれたら
    姫予約取れるから
    まだまだ待ってるねっっ



    いろは

    いーっぱい!

    7/12 15:35



    マックでポテトとチキンナゲットの多い方
    食べちゃった!!


    ちょっと時間あるから
    暇つぶしで入っただけなのに気づいたら、、!笑


    最近本当に食欲の自制がきかなくなってる、、
    普通夏バテして食欲なくなるものなのにね🥹


    いっぱい食べる子、好き??💖



    いろは


    いーっぱい!

    マックでポテトとチキンナゲットの多い方食べちゃった!!ちょっと時間あるから暇つぶしで入っただけなのに気づいたら、、!笑最近本当に食欲の自制がきかなくなってる、、普通夏バテして食欲なくなるものなのにね🥹いっぱい食べる子、好き??💖いろは



    マックでポテトとチキンナゲットの多い方
    食べちゃった!!


    ちょっと時間あるから
    暇つぶしで入っただけなのに気づいたら、、!笑


    最近本当に食欲の自制がきかなくなってる、、
    普通夏バテして食欲なくなるものなのにね🥹


    いっぱい食べる子、好き??💖



    いろは


    暑さも忘れて💭💓

    7/12 11:06



    クーラーがんがんにして
    毛布にくるまって
    アイス食べてる時間が一番幸せかも🍨💕💕


    汗かくのはお兄さんとイチャイチャエ⚫️チしてる時に
    いっぱい気持ちいい汗かくだけで
    十分だからね🥰❤️


    たくさん動いてくれる?😍💝



    いろは


    暑さも忘れて💭💓

    クーラーがんがんにして毛布にくるまってアイス食べてる時間が一番幸せかも🍨💕💕汗かくのはお兄さんとイチャイチャエ⚫️チしてる時にいっぱい気持ちいい汗かくだけで十分だからね🥰❤️たくさん動いてくれる?😍💝いろは



    クーラーがんがんにして
    毛布にくるまって
    アイス食べてる時間が一番幸せかも🍨💕💕


    汗かくのはお兄さんとイチャイチャエ⚫️チしてる時に
    いっぱい気持ちいい汗かくだけで
    十分だからね🥰❤️


    たくさん動いてくれる?😍💝



    いろは


    欲望のままに♡

    7/11 23:01



    こんな時間にラーメンが食べたくなってきた、、🍜


    ラーメン、食べていいと思う?🥺
    この時間だからダメ??🥺🥺


    欲望に忠実に生きたいから
    我慢するなんてことが出来ない、、🥲💦


    性欲も食欲も
    ぜーんぶ思うがままに求めちゃう💕💕



    いろは

    欲望のままに♡

    こんな時間にラーメンが食べたくなってきた、、🍜ラーメン、食べていいと思う?🥺この時間だからダメ??🥺🥺欲望に忠実に生きたいから我慢するなんてことが出来ない、、🥲💦性欲も食欲もぜーんぶ思うがままに求めちゃう💕💕いろは



    こんな時間にラーメンが食べたくなってきた、、🍜


    ラーメン、食べていいと思う?🥺
    この時間だからダメ??🥺🥺


    欲望に忠実に生きたいから
    我慢するなんてことが出来ない、、🥲💦


    性欲も食欲も
    ぜーんぶ思うがままに求めちゃう💕💕



    いろは

    教えて、お兄さん💓

    7/11 19:31



    なんかイメチェンしたいな〜って思ってるんだけど!

    お兄さんは髪の毛長いのと短いの
    どっちが好き??🥰


    騎⚫️位する時に
    髪の毛がすべり落ちてお兄さんの顔とか体に
    サラってかかるのがえっちくて
    なかなか切れずにいる、、😳🔞🔞



    いろは


    教えて、お兄さん💓

    なんかイメチェンしたいな〜って思ってるんだけど!お兄さんは髪の毛長いのと短いのどっちが好き??🥰騎⚫️位する時に髪の毛がすべり落ちてお兄さんの顔とか体にサラってかかるのがえっちくてなかなか切れずにいる、、😳🔞🔞いろは



    なんかイメチェンしたいな〜って思ってるんだけど!

    お兄さんは髪の毛長いのと短いの
    どっちが好き??🥰


    騎⚫️位する時に
    髪の毛がすべり落ちてお兄さんの顔とか体に
    サラってかかるのがえっちくて
    なかなか切れずにいる、、😳🔞🔞



    いろは


    子作り❤️え⚫️ち

    7/11 16:41



    小学生の集団とすれ違ったんだけど
    みんなランドセルの色かわいい〜!!✨💕


    私の時代は赤しかダメだったから
    いろんな色持ってていいの羨ましいなあ🥹


    いろはの子供が小学生になったら
    どんな色のランドセル持たせてあげようかなって
    妄想しちゃった☺️💭


    え?誰と子供作り気なの!って思った??🤭

    もちろん、お兄さんとだよ💖💖



    いろは

    子作り❤️え⚫️ち

    小学生の集団とすれ違ったんだけどみんなランドセルの色かわいい〜!!✨💕私の時代は赤しかダメだったからいろんな色持ってていいの羨ましいなあ🥹いろはの子供が小学生になったらどんな色のランドセル持たせてあげようかなって妄想しちゃった☺️💭え?誰と子供作り気なの!って思った??🤭もちろん、お兄さんとだよ💖💖いろは



    小学生の集団とすれ違ったんだけど
    みんなランドセルの色かわいい〜!!✨💕


    私の時代は赤しかダメだったから
    いろんな色持ってていいの羨ましいなあ🥹


    いろはの子供が小学生になったら
    どんな色のランドセル持たせてあげようかなって
    妄想しちゃった☺️💭


    え?誰と子供作り気なの!って思った??🤭

    もちろん、お兄さんとだよ💖💖



    いろは

    ギューってして

    7/11 12:42



    最近早寝早起き生活にハマってて
    健康体になってる気がする❗️❗️😳


    お兄さんも健康な女の子の方が好きだよね?💕


    なるだけゴロゴロしないようにするのって
    意識しないと難しいねえ

    お兄さんといる時は
    たくさんイチャイチャして
    ギューってくっついてゴロゴロしたいけどね🤭💓



    いろは

    ギューってして

    最近早寝早起き生活にハマってて健康体になってる気がする❗️❗️😳お兄さんも健康な女の子の方が好きだよね?💕なるだけゴロゴロしないようにするのって意識しないと難しいねえお兄さんといる時はたくさんイチャイチャしてギューってくっついてゴロゴロしたいけどね🤭💓いろは



    最近早寝早起き生活にハマってて
    健康体になってる気がする❗️❗️😳


    お兄さんも健康な女の子の方が好きだよね?💕


    なるだけゴロゴロしないようにするのって
    意識しないと難しいねえ

    お兄さんといる時は
    たくさんイチャイチャして
    ギューってくっついてゴロゴロしたいけどね🤭💓



    いろは

    思い出して♡

    7/11 08:45



    おっはよ〜!!

    最近暑かったり急にめっちゃ雨降ってきたり
    お天気が情緒不安定すぎるね🥲🥲


    お兄さんも私に会えなくて
    情緒不安定になってない?🥲💖


    もうすぐ会えるから
    今日もがんばろっ!💪🔥



    いろは


    思い出して♡

    おっはよ〜!!最近暑かったり急にめっちゃ雨降ってきたりお天気が情緒不安定すぎるね🥲🥲お兄さんも私に会えなくて情緒不安定になってない?🥲💖もうすぐ会えるから今日もがんばろっ!💪🔥いろは



    おっはよ〜!!

    最近暑かったり急にめっちゃ雨降ってきたり
    お天気が情緒不安定すぎるね🥲🥲


    お兄さんも私に会えなくて
    情緒不安定になってない?🥲💖


    もうすぐ会えるから
    今日もがんばろっ!💪🔥



    いろは


    ルンルン🎶

    7/7 11:30



    1週間の中で日曜日が一番好き❗️


    学生の時の名残なのか
    日曜日が一番ワクワクするんだけど
    共感してくれるかなあ??🤭


    今日はお家に引きこもり予定で
    特に何も無いんだけどね笑


    お兄さんはどんな日曜日過ごすのかな??💓

    ちょっとだけでもいろはのこと
    思い出してくれてたらいいな🥰💖



    いろは


    ルンルン🎶

    1週間の中で日曜日が一番好き❗️学生の時の名残なのか日曜日が一番ワクワクするんだけど共感してくれるかなあ??🤭今日はお家に引きこもり予定で特に何も無いんだけどね笑お兄さんはどんな日曜日過ごすのかな??💓ちょっとだけでもいろはのこと思い出してくれてたらいいな🥰💖いろは



    1週間の中で日曜日が一番好き❗️


    学生の時の名残なのか
    日曜日が一番ワクワクするんだけど
    共感してくれるかなあ??🤭


    今日はお家に引きこもり予定で
    特に何も無いんだけどね笑


    お兄さんはどんな日曜日過ごすのかな??💓

    ちょっとだけでもいろはのこと
    思い出してくれてたらいいな🥰💖



    いろは


    攻めちゃうぞ😈❤️

    7/6 23:15



    急にぶっちゃけるけど❗️❗️

    こう見えて、意外とSっけ強いから
    お兄さんのこと攻めるの大好きなんだよね🤭💓


    感じてるお兄さん見て
    内心ニヤニヤしてるけど
    それが表にも出ちゃって
    お顔がニヤついちゃってたら
    楽しんでる証拠だと思って😍㊙️㊙️



    いろは


    攻めちゃうぞ😈❤️

    急にぶっちゃけるけど❗️❗️こう見えて、意外とSっけ強いからお兄さんのこと攻めるの大好きなんだよね🤭💓感じてるお兄さん見て内心ニヤニヤしてるけどそれが表にも出ちゃってお顔がニヤついちゃってたら楽しんでる証拠だと思って😍㊙️㊙️いろは



    急にぶっちゃけるけど❗️❗️

    こう見えて、意外とSっけ強いから
    お兄さんのこと攻めるの大好きなんだよね🤭💓


    感じてるお兄さん見て
    内心ニヤニヤしてるけど
    それが表にも出ちゃって
    お顔がニヤついちゃってたら
    楽しんでる証拠だと思って😍㊙️㊙️



    いろは


    ヌルヌル密着🛁💕

    7/6 20:00



    お風呂入るのめんどくさーい!


    なにがめんどくさいって
    髪の毛乾かすのがめんどくさい🥲🥲


    お兄さんとイチャイチャする前に入るお風呂は
    いっぱい密着してぬるぬるアワアワで
    すっごく気持ちよくて大好きなのにな🥹💖


    肌と肌が触れ合って
    泡がシュッて溶けてヌルヌルになっていく感覚
    すごく好きなんだ💓💓



    いろは


    ヌルヌル密着🛁💕

    お風呂入るのめんどくさーい!なにがめんどくさいって髪の毛乾かすのがめんどくさい🥲🥲お兄さんとイチャイチャする前に入るお風呂はいっぱい密着してぬるぬるアワアワですっごく気持ちよくて大好きなのにな🥹💖肌と肌が触れ合って泡がシュッて溶けてヌルヌルになっていく感覚すごく好きなんだ💓💓いろは



    お風呂入るのめんどくさーい!


    なにがめんどくさいって
    髪の毛乾かすのがめんどくさい🥲🥲


    お兄さんとイチャイチャする前に入るお風呂は
    いっぱい密着してぬるぬるアワアワで
    すっごく気持ちよくて大好きなのにな🥹💖


    肌と肌が触れ合って
    泡がシュッて溶けてヌルヌルになっていく感覚
    すごく好きなんだ💓💓



    いろは


    圧倒的‼️なんばーわんっ

    7/6 17:00



    そういえば
    新紙幣もうゲットした??💸💕

    私はまだなんだよねえ!😳


    いつかめちゃくちゃ有名人になって
    お札に書かれてる人に選ばれたいとか
    考えたことない??🤭笑


    お兄さんの中でナンバーワンなら
    今はそれでいいやって思うようになったけどね❗️🥰



    いろは

    圧倒的‼️なんばーわんっ

    そういえば新紙幣もうゲットした??💸💕私はまだなんだよねえ!😳いつかめちゃくちゃ有名人になってお札に書かれてる人に選ばれたいとか考えたことない??🤭笑お兄さんの中でナンバーワンなら今はそれでいいやって思うようになったけどね❗️🥰いろは



    そういえば
    新紙幣もうゲットした??💸💕

    私はまだなんだよねえ!😳


    いつかめちゃくちゃ有名人になって
    お札に書かれてる人に選ばれたいとか
    考えたことない??🤭笑


    お兄さんの中でナンバーワンなら
    今はそれでいいやって思うようになったけどね❗️🥰



    いろは

    グチョグチョに、、

    7/6 15:01



    最近暑すぎて
    暑いしか言葉発してない気がする、、笑


    お外歩いてたら
    パンツまで汗でグチョグチョになっちゃったんだけどー!🫣💦


    どうせ濡れるなら
    お兄さんとイチャイチャして
    興奮して濡れたいのに😭❤️❤️



    いろは


    グチョグチョに、、

    最近暑すぎて暑いしか言葉発してない気がする、、笑お外歩いてたらパンツまで汗でグチョグチョになっちゃったんだけどー!🫣💦どうせ濡れるならお兄さんとイチャイチャして興奮して濡れたいのに😭❤️❤️いろは



    最近暑すぎて
    暑いしか言葉発してない気がする、、笑


    お外歩いてたら
    パンツまで汗でグチョグチョになっちゃったんだけどー!🫣💦


    どうせ濡れるなら
    お兄さんとイチャイチャして
    興奮して濡れたいのに😭❤️❤️



    いろは


    愛の❤️テレパシー

    7/6 12:04



    LINE交換してるお兄さんへ❗️❗️


    今LINE使えない状況になっちゃってて
    お返事できないから
    オキニトーク送ってくれたら嬉しい🥲💦


    いろはちゃんに会いたいよぉって声が
    いっぱい聞こえてくる気がするんだけど
    これ気のせい?🤭

    それともテレパシー??🤭💓💓



    いろは


    愛の❤️テレパシー

    LINE交換してるお兄さんへ❗️❗️今LINE使えない状況になっちゃっててお返事できないからオキニトーク送ってくれたら嬉しい🥲💦いろはちゃんに会いたいよぉって声がいっぱい聞こえてくる気がするんだけどこれ気のせい?🤭それともテレパシー??🤭💓💓いろは



    LINE交換してるお兄さんへ❗️❗️


    今LINE使えない状況になっちゃってて
    お返事できないから
    オキニトーク送ってくれたら嬉しい🥲💦


    いろはちゃんに会いたいよぉって声が
    いっぱい聞こえてくる気がするんだけど
    これ気のせい?🤭

    それともテレパシー??🤭💓💓



    いろは


    夢の中で…♡

    7/5 23:45



    寝る前のふわふわした感覚
    すごく好きだなあ💭


    現実と夢の境目が曖昧になってきて
    ボーっとしてくる感じ💓


    お兄さんと過ごす時間は夢みたいで
    あっという間にすぎていくから
    ちょっと似てるかも💝


    今日も夢の中で会おうね♥️



    いろは


    夢の中で…♡

    寝る前のふわふわした感覚すごく好きだなあ💭現実と夢の境目が曖昧になってきてボーっとしてくる感じ💓お兄さんと過ごす時間は夢みたいであっという間にすぎていくからちょっと似てるかも💝今日も夢の中で会おうね♥️いろは



    寝る前のふわふわした感覚
    すごく好きだなあ💭


    現実と夢の境目が曖昧になってきて
    ボーっとしてくる感じ💓


    お兄さんと過ごす時間は夢みたいで
    あっという間にすぎていくから
    ちょっと似てるかも💝


    今日も夢の中で会おうね♥️



    いろは


    たくさん甘えて♡

    7/5 22:00



    今日で一週間、お仕事終わりだね〜❗️❗️

    今週もお疲れ様☺️
    がんばったね💕


    お仕事終わって、頑張ってきた男の人を
    ヨシヨシ〜ってするのが
    とっても大好きなんだ🤭💓


    私には思いっきり甘えていいんだよ🥰🥰



    いろは

    たくさん甘えて♡

    今日で一週間、お仕事終わりだね〜❗️❗️今週もお疲れ様☺️がんばったね💕お仕事終わって、頑張ってきた男の人をヨシヨシ〜ってするのがとっても大好きなんだ🤭💓私には思いっきり甘えていいんだよ🥰🥰いろは



    今日で一週間、お仕事終わりだね〜❗️❗️

    今週もお疲れ様☺️
    がんばったね💕


    お仕事終わって、頑張ってきた男の人を
    ヨシヨシ〜ってするのが
    とっても大好きなんだ🤭💓


    私には思いっきり甘えていいんだよ🥰🥰



    いろは