• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    LUDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日会わないでいつ会うつもり…❓

    8/21 19:19





    本日も出勤しました〜🙌🏻🩷

    口開けからありがとうございますimg

    「綺麗」とか「120点の身体」って褒められて
    ルダさんにこにこです😽🩷

    嬉しみ〜〜〜img


    そういえばいきなりの豪雨ですねimg


    この後ギンギラで遊ばれるお兄さん達
    気を付けてお越しくださいね🥲



    ルダさんも待ってるよーーー🫶🏻



    今日も今日とてimgくださーい🩷🩷









    🦄LUDA

    今日会わないでいつ会うつもり…❓

    本日も出勤しました〜🙌🏻🩷口開けからありがとうございます「綺麗」とか「120点の身体」って褒められてルダさんにこにこです😽🩷嬉しみ〜〜〜そういえばいきなりの豪雨ですねこの後ギンギラで遊ばれるお兄さん達気を付けてお越しくださいね🥲ルダさんも待ってるよーーー🫶🏻今日も今日とてくださーい🩷🩷🦄LUDA





    本日も出勤しました〜🙌🏻🩷

    口開けからありがとうございますimg

    「綺麗」とか「120点の身体」って褒められて
    ルダさんにこにこです😽🩷

    嬉しみ〜〜〜img


    そういえばいきなりの豪雨ですねimg


    この後ギンギラで遊ばれるお兄さん達
    気を付けてお越しくださいね🥲



    ルダさんも待ってるよーーー🫶🏻



    今日も今日とてimgくださーい🩷🩷









    🦄LUDA

    ⚠️残り1枠‼️

    8/21 01:14




    3時UPに変更しました‼️


    残り1枠ですimg



    早い者勝ちだよん🤟🏻🩷


    沢山感じてくれるお兄さん募集〜〜img








    🦄LUDA

    ⚠️残り1枠‼️

    3時UPに変更しました‼️残り1枠です早い者勝ちだよん🤟🏻🩷沢山感じてくれるお兄さん募集〜〜🦄LUDA




    3時UPに変更しました‼️


    残り1枠ですimg



    早い者勝ちだよん🤟🏻🩷


    沢山感じてくれるお兄さん募集〜〜img








    🦄LUDA

    🩷満たされにきて🩷

    8/20 21:08




    本日も出勤しました〜img

    早速口開けからありがとう🩷🩷


    もしかしたら早めに受終してしまうかもなので早めの御予約お待ちしておりますimg



    全てパンッパンにシてきてねimg🔞







    🦄LUDA

    🩷満たされにきて🩷

    本日も出勤しました〜早速口開けからありがとう🩷🩷もしかしたら早めに受終してしまうかもなので早めの御予約お待ちしております全てパンッパンにシてきてね🔞🦄LUDA




    本日も出勤しました〜img

    早速口開けからありがとう🩷🩷


    もしかしたら早めに受終してしまうかもなので早めの御予約お待ちしておりますimg



    全てパンッパンにシてきてねimg🔞







    🦄LUDA

    🈵爆モテ完売🈵

    8/20 07:30




    本日も爆モテさせてくれてありがとう〜img


    みんなルダさんのテクニックに感動してて
    ルダさんもやりがいあるよん🩷🩷


    明日もいるので御予約お待ちしております‼️



    おやすみ〜〜img






    🦄LUDA

    🈵爆モテ完売🈵

    本日も爆モテさせてくれてありがとう〜みんなルダさんのテクニックに感動しててルダさんもやりがいあるよん🩷🩷明日もいるので御予約お待ちしております‼️おやすみ〜〜🦄LUDA




    本日も爆モテさせてくれてありがとう〜img


    みんなルダさんのテクニックに感動してて
    ルダさんもやりがいあるよん🩷🩷


    明日もいるので御予約お待ちしております‼️



    おやすみ〜〜img






    🦄LUDA

    ⚠️残り1~2枠‼️

    8/20 02:09




    本日も口開けから立て続けに
    ご予約ありがとうございますimg


    最近見た地面師の話で盛り上がったり可愛い〜って沢山褒めてくれる人もいて
    ルダさん幸せです😽🩷🩷


    みんなルダさん沼にハマってくださいなimg


    ノーハンドフ●ラも好評で嬉しいっ🙌🏻


    次回の🈳が3時半〜となりますので

    残り1~2枠となります‼️


    早い者勝ちなので御予約待ってるねんimg



    まだまだimgくださーーーい🫶🏻








    🦄LUDA

    ⚠️残り1~2枠‼️

    本日も口開けから立て続けにご予約ありがとうございます最近見た地面師の話で盛り上がったり可愛い〜って沢山褒めてくれる人もいてルダさん幸せです😽🩷🩷みんなルダさん沼にハマってくださいなノーハンドフ●ラも好評で嬉しいっ🙌🏻次回の🈳が3時半〜となりますので残り1~2枠となります‼️早い者勝ちなので御予約待ってるねんまだまだくださーーーい🫶🏻🦄LUDA




    本日も口開けから立て続けに
    ご予約ありがとうございますimg


    最近見た地面師の話で盛り上がったり可愛い〜って沢山褒めてくれる人もいて
    ルダさん幸せです😽🩷🩷


    みんなルダさん沼にハマってくださいなimg


    ノーハンドフ●ラも好評で嬉しいっ🙌🏻


    次回の🈳が3時半〜となりますので

    残り1~2枠となります‼️


    早い者勝ちなので御予約待ってるねんimg



    まだまだimgくださーーーい🫶🏻








    🦄LUDA

    ⚠️次回2時〜🈳

    8/19 21:19




    さっき雨と雷凄かったね😳

    お兄さん達大丈夫でしたか❓


    本日もルダさん出勤致しますimg


    既にご予約してくれてる
    お兄さん達ありがとうだよ〜🩷🩷


    次回の🈳が2時〜となっております‼️


    今日はラストまでの女なので
    沢山お誘い頂けるの嬉しいですimg


    いっぱい気持ち良くなってる姿
    ルダさんだけに見してねっimg


    本日も淫らなお付き合い
    よろしくお願い致します🔞🩷🩷







    🦄LUDA

    ⚠️次回2時〜🈳

    さっき雨と雷凄かったね😳お兄さん達大丈夫でしたか❓本日もルダさん出勤致します既にご予約してくれてるお兄さん達ありがとうだよ〜🩷🩷次回の🈳が2時〜となっております‼️今日はラストまでの女なので沢山お誘い頂けるの嬉しいですいっぱい気持ち良くなってる姿ルダさんだけに見してねっ本日も淫らなお付き合いよろしくお願い致します🔞🩷🩷🦄LUDA




    さっき雨と雷凄かったね😳

    お兄さん達大丈夫でしたか❓


    本日もルダさん出勤致しますimg


    既にご予約してくれてる
    お兄さん達ありがとうだよ〜🩷🩷


    次回の🈳が2時〜となっております‼️


    今日はラストまでの女なので
    沢山お誘い頂けるの嬉しいですimg


    いっぱい気持ち良くなってる姿
    ルダさんだけに見してねっimg


    本日も淫らなお付き合い
    よろしくお願い致します🔞🩷🩷







    🦄LUDA

    ❤️いっぱい出して欲しい❤️

    8/18 21:12




    昨日も爆モテルダさんにしてくれて
    ありがとうございましたimg


    本日も5時UPでいます‼️


    金●もアレもパンッパンにしてきてねimg


    え♡ちな夜にシよん😽🩷🩷







    🦄LUDA

    ❤️いっぱい出して欲しい❤️

    昨日も爆モテルダさんにしてくれてありがとうございました本日も5時UPでいます‼️金●もアレもパンッパンにしてきてねえ♡ちな夜にシよん😽🩷🩷🦄LUDA




    昨日も爆モテルダさんにしてくれて
    ありがとうございましたimg


    本日も5時UPでいます‼️


    金●もアレもパンッパンにしてきてねimg


    え♡ちな夜にシよん😽🩷🩷







    🦄LUDA

    ⚠️残り1~2枠‼️

    8/18 02:54





    本日も忙しくさせて頂いて嬉しいですimg


    爆モテルダさんの🈳枠が
    残り1~2枠
    となっております‼️


    寝る前にパンッパンのアレ放出しにきてimg


    沢山imgいじめてあげるね😽🩷🩷







    🦄LUDA

    ⚠️残り1~2枠‼️

    本日も忙しくさせて頂いて嬉しいです爆モテルダさんの🈳枠が残り1~2枠となっております‼️寝る前にパンッパンのアレ放出しにきて沢山いじめてあげるね😽🩷🩷🦄LUDA





    本日も忙しくさせて頂いて嬉しいですimg


    爆モテルダさんの🈳枠が
    残り1~2枠
    となっております‼️


    寝る前にパンッパンのアレ放出しにきてimg


    沢山imgいじめてあげるね😽🩷🩷







    🦄LUDA

    🔞ノーハンドフ●ラ🔞

    8/17 20:07




    昨日結局お休み頂いてハマってる地面師
    全部見終わった〜〜img


    Netflix入ってる方は是非見てみて下さい😽

    めちゃくちゃ面白いよ👍🏻



    そして本日も出勤しています🩷🩷

    口開けからありがとうございましたimg


    飲み物の差し入れとiQOSの種頂いて
    うれちーーってなったよimg

    初の潮も吹かせられてよかた🚰‎💧💦


    今日は5時UPにしたのでそれまで
    沢山遊ぼうねimg



    imgと御予約くださーーーい🩷







    🦄LUDA

    🔞ノーハンドフ●ラ🔞

    昨日結局お休み頂いてハマってる地面師全部見終わった〜〜Netflix入ってる方は是非見てみて下さい😽めちゃくちゃ面白いよ👍🏻そして本日も出勤しています🩷🩷口開けからありがとうございました飲み物の差し入れとiQOSの種頂いてうれちーーってなったよ初の潮も吹かせられてよかた🚰‎💧💦今日は5時UPにしたのでそれまで沢山遊ぼうねと御予約くださーーーい🩷🦄LUDA




    昨日結局お休み頂いてハマってる地面師
    全部見終わった〜〜img


    Netflix入ってる方は是非見てみて下さい😽

    めちゃくちゃ面白いよ👍🏻



    そして本日も出勤しています🩷🩷

    口開けからありがとうございましたimg


    飲み物の差し入れとiQOSの種頂いて
    うれちーーってなったよimg

    初の潮も吹かせられてよかた🚰‎💧💦


    今日は5時UPにしたのでそれまで
    沢山遊ぼうねimg



    imgと御予約くださーーーい🩷







    🦄LUDA

    🈵爆モテ完売🈵

    8/16 08:42




    本日も完売ありがとうございました🈵🩷


    沢山のお兄さんに構って貰えて
    ルダさん大満足ですimg


    明日の出勤は天気の様子見て決めようかなっ💭

    大丈夫そうだったら21時より早く出勤しようと思うので会いたいなって思ってくれてる
    お兄さんはページチェックしてくれると
    嬉しいですimg


    ではでは昨日からハマってる地面師見ながら
    ゆっくり寝るねん🌙*゚



    おやすみなさーーいimg








    🦄LUDA

    🈵爆モテ完売🈵

    本日も完売ありがとうございました🈵🩷沢山のお兄さんに構って貰えてルダさん大満足です明日の出勤は天気の様子見て決めようかなっ💭大丈夫そうだったら21時より早く出勤しようと思うので会いたいなって思ってくれてるお兄さんはページチェックしてくれると嬉しいですではでは昨日からハマってる地面師見ながらゆっくり寝るねん🌙*゚おやすみなさーーい🦄LUDA




    本日も完売ありがとうございました🈵🩷


    沢山のお兄さんに構って貰えて
    ルダさん大満足ですimg


    明日の出勤は天気の様子見て決めようかなっ💭

    大丈夫そうだったら21時より早く出勤しようと思うので会いたいなって思ってくれてる
    お兄さんはページチェックしてくれると
    嬉しいですimg


    ではでは昨日からハマってる地面師見ながら
    ゆっくり寝るねん🌙*゚



    おやすみなさーーいimg








    🦄LUDA

    ⚠️残り2~3枠‼️

    8/16 01:28



    昨日も忙しくさせて頂きありがとうだよ〜img

    今日も久し振りの本指名様とか
    オキニトークから姫予約してくれた
    お兄さんが来てくれてハピです🩷🩷🩷


    次回🈳3:10〜です‼️


    ルダさんを独り占めシにきてねっimg

    早い者勝ちだよ〜〜😽




    imgちょーーだい🩷







    🦄LUDA

    ⚠️残り2~3枠‼️

    昨日も忙しくさせて頂きありがとうだよ〜今日も久し振りの本指名様とかオキニトークから姫予約してくれたお兄さんが来てくれてハピです🩷🩷🩷次回🈳3:10〜です‼️ルダさんを独り占めシにきてねっ早い者勝ちだよ〜〜😽ちょーーだい🩷🦄LUDA



    昨日も忙しくさせて頂きありがとうだよ〜img

    今日も久し振りの本指名様とか
    オキニトークから姫予約してくれた
    お兄さんが来てくれてハピです🩷🩷🩷


    次回🈳3:10〜です‼️


    ルダさんを独り占めシにきてねっimg

    早い者勝ちだよ〜〜😽




    imgちょーーだい🩷







    🦄LUDA

    ⚠️キャンセル発生‼️

    8/15 01:16




    次回2時10分〜🈳となってたんですが
    急遽キャンセルになってしまったので
    救世主お待ちしております‼️

    今のお兄さんが30分延長してくれたから
    次何時だろ💭


    多分次回🈳1時半〜かな❓


    沢山え♡ちな事シよねimg






    🦄LUDA

    ⚠️キャンセル発生‼️

    次回2時10分〜🈳となってたんですが急遽キャンセルになってしまったので救世主お待ちしております‼️今のお兄さんが30分延長してくれたから次何時だろ💭多分次回🈳1時半〜かな❓沢山え♡ちな事シよね🦄LUDA




    次回2時10分〜🈳となってたんですが
    急遽キャンセルになってしまったので
    救世主お待ちしております‼️

    今のお兄さんが30分延長してくれたから
    次何時だろ💭


    多分次回🈳1時半〜かな❓


    沢山え♡ちな事シよねimg






    🦄LUDA

    🔞早くシよっ🔞

    8/14 22:40




    口開けからお誘いありがとう〜img


    幸せです😽🩷


    次回の🈳が、

    img2時10分〜img

    になっております🙌🏻



    抱きにきてねimg


    お誘いお待ちしております🫡







    🦄LUDA

    🔞早くシよっ🔞

    口開けからお誘いありがとう〜幸せです😽🩷次回の🈳が、2時10分〜になっております🙌🏻抱きにきてねお誘いお待ちしております🫡🦄LUDA




    口開けからお誘いありがとう〜img


    幸せです😽🩷


    次回の🈳が、

    img2時10分〜img

    になっております🙌🏻



    抱きにきてねimg


    お誘いお待ちしております🫡







    🦄LUDA

    🚰‎ブシャブシャ潮吹き🚰‎

    8/11 07:44




    本日も爆モテさせてくれてありがとう〜img


    最後のお兄さん初のデリヘルで緊張してたのに初の潮も吹いて感動してておもろかった🤣笑笑

    しかも前潮🤣笑笑


    沢山のお兄さん達とえ●ちな事出来たので
    ルダさん満足ですimg


    明日も元高級🛁嬢のテクニックで
    イきまくりにおいでっ🙌🏻🩷🩷



    お誘いお待ちしております😽🤟🏻🩷







    🦄LUDA

    🚰‎ブシャブシャ潮吹き🚰‎

    本日も爆モテさせてくれてありがとう〜最後のお兄さん初のデリヘルで緊張してたのに初の潮も吹いて感動してておもろかった🤣笑笑しかも前潮🤣笑笑沢山のお兄さん達とえ●ちな事出来たのでルダさん満足です明日も元高級🛁嬢のテクニックでイきまくりにおいでっ🙌🏻🩷🩷お誘いお待ちしております😽🤟🏻🩷🦄LUDA




    本日も爆モテさせてくれてありがとう〜img


    最後のお兄さん初のデリヘルで緊張してたのに初の潮も吹いて感動してておもろかった🤣笑笑

    しかも前潮🤣笑笑


    沢山のお兄さん達とえ●ちな事出来たので
    ルダさん満足ですimg


    明日も元高級🛁嬢のテクニックで
    イきまくりにおいでっ🙌🏻🩷🩷



    お誘いお待ちしております😽🤟🏻🩷







    🦄LUDA

    ⚠️ラスト1枠‼️

    8/11 03:46




    本日も残りラスト1枠となりました‼️


    小悪魔Sなルダさんに沢山弄ばれてみない...❓


    貴方のおち●ぽ待ってますimg







    🦄LUDA


    ⚠️ラスト1枠‼️

    本日も残りラスト1枠となりました‼️小悪魔Sなルダさんに沢山弄ばれてみない...❓貴方のおち●ぽ待ってます🦄LUDA




    本日も残りラスト1枠となりました‼️


    小悪魔Sなルダさんに沢山弄ばれてみない...❓


    貴方のおち●ぽ待ってますimg







    🦄LUDA


    XXXなコト我慢できるの❓

    8/10 21:24




    本日も出勤してるよ〜〜img


    早速口開けからありがとうございました🩷

    グランシャリオの1番良い部屋で
    嬉しかった〜🤤💫


    次の最短の🈳が23:30~です‼️


    ルダさんと沢山え♡ちなコトしよっ////


    おち●ち●もアレもパンッパンに
    シてきてね🍼🩷🩷



    お誘いお待ちしております📞❣️







    🦄LUDA

    XXXなコト我慢できるの❓

    本日も出勤してるよ〜〜早速口開けからありがとうございました🩷グランシャリオの1番良い部屋で嬉しかった〜🤤💫次の最短の🈳が23:30~です‼️ルダさんと沢山え♡ちなコトしよっ////おち●ち●もアレもパンッパンにシてきてね🍼🩷🩷お誘いお待ちしております📞❣️🦄LUDA




    本日も出勤してるよ〜〜img


    早速口開けからありがとうございました🩷

    グランシャリオの1番良い部屋で
    嬉しかった〜🤤💫


    次の最短の🈳が23:30~です‼️


    ルダさんと沢山え♡ちなコトしよっ////


    おち●ち●もアレもパンッパンに
    シてきてね🍼🩷🩷



    お誘いお待ちしております📞❣️







    🦄LUDA

    🈵爆モテ完売🈵

    8/10 05:12





    完売です🙌🏻🩷🩷

    爆モテさせてくれてありがとう〜〜img



    明日も出勤してるのでよろしゅうだよん😽🤟🏻







    🦄LUDA

    🈵爆モテ完売🈵

    完売です🙌🏻🩷🩷爆モテさせてくれてありがとう〜〜明日も出勤してるのでよろしゅうだよん😽🤟🏻🦄LUDA





    完売です🙌🏻🩷🩷

    爆モテさせてくれてありがとう〜〜img



    明日も出勤してるのでよろしゅうだよん😽🤟🏻







    🦄LUDA

    ⚠️残り2~3枠‼️

    8/10 00:59




    立て続けに御予約嬉しい〜〜img


    みんなのアレパンッパンなんだねimg


    残り2~3枠もいっぱい出しに来て欲しいなっ🙌🏻



    お誘い待ってまーーーす📞🩷🩷






    🦄LUDA

    ⚠️残り2~3枠‼️

    立て続けに御予約嬉しい〜〜みんなのアレパンッパンなんだね残り2~3枠もいっぱい出しに来て欲しいなっ🙌🏻お誘い待ってまーーーす📞🩷🩷🦄LUDA




    立て続けに御予約嬉しい〜〜img


    みんなのアレパンッパンなんだねimg


    残り2~3枠もいっぱい出しに来て欲しいなっ🙌🏻



    お誘い待ってまーーーす📞🩷🩷






    🦄LUDA

    パンパンのアレを…🔞🩷

    8/9 20:08





    今日から3連勤かますよんimg


    パンパンにしたアレ我慢せず
    搾り取らせてねっ🍼🩷


    爆モテさせてねーーーんimg







    🦄LUDA

    パンパンのアレを…🔞🩷

    今日から3連勤かますよんパンパンにしたアレ我慢せず搾り取らせてねっ🍼🩷爆モテさせてねーーーん🦄LUDA





    今日から3連勤かますよんimg


    パンパンにしたアレ我慢せず
    搾り取らせてねっ🍼🩷


    爆モテさせてねーーーんimg







    🦄LUDA

    ⚠️残り2枠‼️

    8/6 03:10



    口開けから立て続けにご予約嬉しい〜〜img


    残り2枠くらいです‼️

    早い者勝ちだよん😽👍🏻


    独占してっimg







    🦄LUDA

    ⚠️残り2枠‼️

    口開けから立て続けにご予約嬉しい〜〜残り2枠くらいです‼️早い者勝ちだよん😽👍🏻独占してっ🦄LUDA



    口開けから立て続けにご予約嬉しい〜〜img


    残り2枠くらいです‼️

    早い者勝ちだよん😽👍🏻


    独占してっimg







    🦄LUDA