• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    MISACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはにゃん💋

    6/21 11:01



    おはにゃん🐈💕💕

    みさちだよん‼️


    本日も18時出勤です🥹🥹✨
    朝までいますっっ✌️

    お兄様達たくさん
    遊んで〜🫶🫶💋

    それでは
    本日もよろしくね💖

    おはにゃん💋

    おはにゃん🐈💕💕みさちだよん‼️本日も18時出勤です🥹🥹✨朝までいますっっ✌️お兄様達たくさん遊んで〜🫶🫶💋それでは本日もよろしくね💖



    おはにゃん🐈💕💕

    みさちだよん‼️


    本日も18時出勤です🥹🥹✨
    朝までいますっっ✌️

    お兄様達たくさん
    遊んで〜🫶🫶💋

    それでは
    本日もよろしくね💖

    パンスト🩷

    6/21 03:55



    新規のY様💖💖

    出張の中ギリギリで
    予約取って下さいました‼️

    しかも
    パンストのオプションつき🥹✨✨

    やっぱ
    オプションあると
    テンションあがるぅ〜☺️☺️💋

    破かれちゃった、、照

    パンスト🩷

    新規のY様💖💖出張の中ギリギリで予約取って下さいました‼️しかもパンストのオプションつき🥹✨✨やっぱオプションあるとテンションあがるぅ〜☺️☺️💋破かれちゃった、、照



    新規のY様💖💖

    出張の中ギリギリで
    予約取って下さいました‼️

    しかも
    パンストのオプションつき🥹✨✨

    やっぱ
    オプションあると
    テンションあがるぅ〜☺️☺️💋

    破かれちゃった、、照

    新規Y様💕

    6/21 02:18



    新規のY様💕💕

    鹿児島から出張ということで
    ご予約頂きました☺️

    パネルの写真見て
    え!可愛い!と思ってくれたみたい💖


    プレイは
    ぬるぬる0距離密着で
    フィニッシュ‼️

    鹿児島のお土産の
    おかしももらったー🫶🫶

    ありがとう✨

    新規Y様💕

    新規のY様💕💕鹿児島から出張ということでご予約頂きました☺️パネルの写真見てえ!可愛い!と思ってくれたみたい💖プレイはぬるぬる0距離密着でフィニッシュ‼️鹿児島のお土産のおかしももらったー🫶🫶ありがとう✨



    新規のY様💕💕

    鹿児島から出張ということで
    ご予約頂きました☺️

    パネルの写真見て
    え!可愛い!と思ってくれたみたい💖


    プレイは
    ぬるぬる0距離密着で
    フィニッシュ‼️

    鹿児島のお土産の
    おかしももらったー🫶🫶

    ありがとう✨

    オプション💖

    6/20 23:36




    新規のY様💙💙

    デリヘルはじめて
    だったみたいだけど
    オプションまでつけてくれました☺️✌️

    網タイツ嬉しい‼️
    しかも破かれちゃった、、照


    ぬるぬるプレイ
    気持ちかったね🫶🫶✨

    オプション💖

    新規のY様💙💙デリヘルはじめてだったみたいだけどオプションまでつけてくれました☺️✌️網タイツ嬉しい‼️しかも破かれちゃった、、照ぬるぬるプレイ気持ちかったね🫶🫶✨




    新規のY様💙💙

    デリヘルはじめて
    だったみたいだけど
    オプションまでつけてくれました☺️✌️

    網タイツ嬉しい‼️
    しかも破かれちゃった、、照


    ぬるぬるプレイ
    気持ちかったね🫶🫶✨

    茶髪の頃💖

    6/20 14:02



    はろはろ〜✨✨💙

    みさちだよん‼️


    みんな黒髪のイメージが
    あると思うけど
    実は茶髪だった事もあるの🥹🥹✌️

    ちょっと大人めかな??💕

    みんなはどっちがすきー?☺️💖💖

    茶髪の頃💖

    はろはろ〜✨✨💙みさちだよん‼️みんな黒髪のイメージがあると思うけど実は茶髪だった事もあるの🥹🥹✌️ちょっと大人めかな??💕みんなはどっちがすきー?☺️💖💖



    はろはろ〜✨✨💙

    みさちだよん‼️


    みんな黒髪のイメージが
    あると思うけど
    実は茶髪だった事もあるの🥹🥹✌️

    ちょっと大人めかな??💕

    みんなはどっちがすきー?☺️💖💖

    夏といえば🍉

    6/20 14:00



    そろそろ
    暖かくなってきたし
    夏感じるねー❣️❣️

    みさちは毎年
    ナイトプール行ってるの🫶🫶✨

    やっぱり
    みさち可愛いからまわりの人
    見てくる〜🤣🤣笑笑

    今年もいきたいな💖

    夏といえば🍉

    そろそろ暖かくなってきたし夏感じるねー❣️❣️みさちは毎年ナイトプール行ってるの🫶🫶✨やっぱりみさち可愛いからまわりの人見てくる〜🤣🤣笑笑今年もいきたいな💖



    そろそろ
    暖かくなってきたし
    夏感じるねー❣️❣️

    みさちは毎年
    ナイトプール行ってるの🫶🫶✨

    やっぱり
    みさち可愛いからまわりの人
    見てくる〜🤣🤣笑笑

    今年もいきたいな💖

    私の香り💕

    6/20 13:01



    はろはろ〜💕💕

    みさちだよん🐶🫶🫶

    いつも良い匂いだねって
    言われるんだけど
    香水つけてるの🥹💕💕

    高校生から変えてなくて
    イヴ・サンローランのモンパリ‼️


    みさちの香りって
    覚えておいてね😊😊✨

    私の香り💕

    はろはろ〜💕💕みさちだよん🐶🫶🫶いつも良い匂いだねって言われるんだけど香水つけてるの🥹💕💕高校生から変えてなくてイヴ・サンローランのモンパリ‼️みさちの香りって覚えておいてね😊😊✨



    はろはろ〜💕💕

    みさちだよん🐶🫶🫶

    いつも良い匂いだねって
    言われるんだけど
    香水つけてるの🥹💕💕

    高校生から変えてなくて
    イヴ・サンローランのモンパリ‼️


    みさちの香りって
    覚えておいてね😊😊✨

    おはよう🩷

    6/20 11:01



    おはよん💖

    みさちは花粉症で
    目がかゆい〜🤧!

    お兄様達は大丈夫かな?🥲🥲

    本日は
    18:00出勤です💌💌

    楽しい時間たくさん
    過ごせるといーな😊❣️❣️

    それでは今日も
    よろしくね‼️

    おはよう🩷

    おはよん💖みさちは花粉症で目がかゆい〜🤧!お兄様達は大丈夫かな?🥲🥲本日は18:00出勤です💌💌楽しい時間たくさん過ごせるといーな😊❣️❣️それでは今日もよろしくね‼️



    おはよん💖

    みさちは花粉症で
    目がかゆい〜🤧!

    お兄様達は大丈夫かな?🥲🥲

    本日は
    18:00出勤です💌💌

    楽しい時間たくさん
    過ごせるといーな😊❣️❣️

    それでは今日も
    よろしくね‼️