• KANAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤✨

    4/22 09:25






    今週から少しシフト多めで
    なるべくお店いますimg





    あそんでね♡




    かなえ

    出勤✨

    今週から少しシフト多めでなるべくお店いますあそんでね♡かなえ






    今週から少しシフト多めで
    なるべくお店いますimg





    あそんでね♡




    かなえ

    真実はいつも一つ!

    4/21 14:49






    マックとコラボしてたから
    つい食べちゃった🍔💖



    コナンの映画見たけど
    賛否両論だなぁ…



    ラストは内容が濃くて
    追いつかなかった…🥲🥲🥲








    かなえ

    真実はいつも一つ!

    マックとコラボしてたからつい食べちゃった🍔💖コナンの映画見たけど賛否両論だなぁ…ラストは内容が濃くて追いつかなかった…🥲🥲🥲かなえ






    マックとコラボしてたから
    つい食べちゃった🍔💖



    コナンの映画見たけど
    賛否両論だなぁ…



    ラストは内容が濃くて
    追いつかなかった…🥲🥲🥲








    かなえ

    出勤✨

    4/21 10:05






    22時まで居ます(^^)❤︎




    あそんでね♡




    かなえ

    出勤✨

    22時まで居ます(^^)❤︎あそんでね♡かなえ






    22時まで居ます(^^)❤︎




    あそんでね♡




    かなえ

    成長♡

    4/20 13:57







    私事ですが
    昨日お誕生日でした🎂💖




    ひとつ大人になった
    かなえをこれからもよろしくね!





    かなえ

    成長♡

    私事ですが昨日お誕生日でした🎂💖ひとつ大人になったかなえをこれからもよろしくね!かなえ







    私事ですが
    昨日お誕生日でした🎂💖




    ひとつ大人になった
    かなえをこれからもよろしくね!





    かなえ

    またらいしゅっ!

    4/9 18:10







    ありがとうございましたimg




    急遽だったので
    次はちゃんと事前に出勤告知しますね!




    またらいしゅー!





    かなえ

    またらいしゅっ!

    ありがとうございました急遽だったので次はちゃんと事前に出勤告知しますね!またらいしゅー!かなえ







    ありがとうございましたimg




    急遽だったので
    次はちゃんと事前に出勤告知しますね!




    またらいしゅー!





    かなえ

    きょうも❤︎!

    4/9 09:15






    急遽時間ができたので
    いつもより時間は短いですが
    出勤しますimg




    雨だけど遊んでくれたら
    うれしいなー!♡



    19時までお待ちしてます❤︎





    かなえ

    きょうも❤︎!

    急遽時間ができたのでいつもより時間は短いですが出勤します雨だけど遊んでくれたらうれしいなー!♡19時までお待ちしてます❤︎かなえ






    急遽時間ができたので
    いつもより時間は短いですが
    出勤しますimg




    雨だけど遊んでくれたら
    うれしいなー!♡



    19時までお待ちしてます❤︎





    かなえ

    待ち遠しい…🥺

    4/8 18:09







    ネトフリでコナンの映画
    いっぱい見れるの最高🥺💖💗




    あと少しで映画も公開だし
    楽しみだなー!♡




    かなえ

    待ち遠しい…🥺

    ネトフリでコナンの映画いっぱい見れるの最高🥺💖💗あと少しで映画も公開だし楽しみだなー!♡かなえ







    ネトフリでコナンの映画
    いっぱい見れるの最高🥺💖💗




    あと少しで映画も公開だし
    楽しみだなー!♡




    かなえ

    しゅっ!

    4/8 08:43






    おはようございますimg




    予告なしの出勤になっちゃって
    ごめんなさい!!!




    本日22時までいます!



    遊んでくれたら嬉しいなぁ🥲💓
    待ってます❤︎





    かなえ

    しゅっ!

    おはようございます予告なしの出勤になっちゃってごめんなさい!!!本日22時までいます!遊んでくれたら嬉しいなぁ🥲💓待ってます❤︎かなえ






    おはようございますimg




    予告なしの出勤になっちゃって
    ごめんなさい!!!




    本日22時までいます!



    遊んでくれたら嬉しいなぁ🥲💓
    待ってます❤︎





    かなえ