• NIKORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    WTF!!❤️

    8/15 13:59




    昨日呼んでくだったお兄さん方
    ありがとうございました🌟


    そして一昨日来てくれたお兄さんが
    また昨日来てくれて、しかもNICOLEの
    好きなアーティストのTシャツ売ってたから
    買ってきてくれてプレゼントしてくれた😖❤️
    ⁉️ってなったー😭本当にありがとう🙏




    お兄さんとの居心地楽しすぎて
    ずっと爆笑してた😂
    英語でちょいちょいふざけるのも😂😂
    Two in the....も覚えちゃったー🤭🤭






    Get home safe✈️🇺🇸





    NICOLE

    WTF!!❤️

    昨日呼んでくだったお兄さん方ありがとうございました🌟そして一昨日来てくれたお兄さんがまた昨日来てくれて、しかもNICOLEの好きなアーティストのTシャツ売ってたから買ってきてくれてプレゼントしてくれた😖❤️⁉️ってなったー😭本当にありがとう🙏お兄さんとの居心地楽しすぎてずっと爆笑してた😂英語でちょいちょいふざけるのも😂😂Twointhe....も覚えちゃったー🤭🤭Gethomesafe✈️🇺🇸NICOLE




    昨日呼んでくだったお兄さん方
    ありがとうございました🌟


    そして一昨日来てくれたお兄さんが
    また昨日来てくれて、しかもNICOLEの
    好きなアーティストのTシャツ売ってたから
    買ってきてくれてプレゼントしてくれた😖❤️
    ⁉️ってなったー😭本当にありがとう🙏




    お兄さんとの居心地楽しすぎて
    ずっと爆笑してた😂
    英語でちょいちょいふざけるのも😂😂
    Two in the....も覚えちゃったー🤭🤭






    Get home safe✈️🇺🇸





    NICOLE

    ありがとう🎶❤️

    8/14 12:36




    やっほーん!おはよ\(^^)/



    昨日は短い時間でしたが
    スタートからラストまで完売
    ありがとう🎶


    優しいお兄さん方で嬉しい〜!

    素敵なTシャツももらって
    早く着たい(っ ॑꒳ ॑c)🎶






    今日も元気に出勤してるので

    優しく可愛がってください🌟





    NICOLE

    ありがとう🎶❤️

    やっほーん!おはよ\(^^)/昨日は短い時間でしたがスタートからラストまで完売ありがとう🎶優しいお兄さん方で嬉しい〜!素敵なTシャツももらって早く着たい(っ॑꒳॑c)🎶今日も元気に出勤してるので優しく可愛がってください🌟NICOLE




    やっほーん!おはよ\(^^)/



    昨日は短い時間でしたが
    スタートからラストまで完売
    ありがとう🎶


    優しいお兄さん方で嬉しい〜!

    素敵なTシャツももらって
    早く着たい(っ ॑꒳ ॑c)🎶






    今日も元気に出勤してるので

    優しく可愛がってください🌟





    NICOLE

    おまたせ😖

    8/13 20:35




    こんばんは、!



    体調不良でお休みもらってました(>_<)
    復活して今東京向かってるヨ💨




    今日の夜中から15日まで
    よろしくね\(^^)/





    NICOLE

    おまたせ😖

    こんばんは、!体調不良でお休みもらってました(>_<)復活して今東京向かってるヨ💨今日の夜中から15日までよろしくね\(^^)/NICOLE




    こんばんは、!



    体調不良でお休みもらってました(>_<)
    復活して今東京向かってるヨ💨




    今日の夜中から15日まで
    よろしくね\(^^)/





    NICOLE

    いるます

    8/6 14:33




    3:00までいる!





    お誘いまってるヨ‪(っ ॑꒳ ॑c)




    NICOLE

    いるます

    3:00までいる!お誘いまってるヨ‪(っ॑꒳॑c)NICOLE




    3:00までいる!





    お誘いまってるヨ‪(っ ॑꒳ ॑c)




    NICOLE

    最後の最後で🤭❤️

    8/6 01:58



    スタートから本指名のお兄さん
    ありがとう~!面白くて優しくて
    居心地よくてだいすき~🫶🏿❤️





    今回もNICOLE負けでした🫣
    気持ちよかったでちゅ








    最後の最後でNICOLEの事話したらビックリして
    ずっと目開いて感動してたの面白い😂


    なめてたわ😂😂って言われたWwww


    ギャップ萌えNICOLEちゃんでした🫶🏿🫶🏿






    帰り気をつけてね🚗³₃





    NICOLE






    NICOLEのTikTokお兄さん方から
    評判いいから日記困ったらとりま
    過去のTikTokの動画載せとくね🤭🤭

    最後の最後で🤭❤️

    スタートから本指名のお兄さんありがとう~!面白くて優しくて居心地よくてだいすき~🫶🏿❤️今回もNICOLE負けでした🫣気持ちよかったでちゅ最後の最後でNICOLEの事話したらビックリしてずっと目開いて感動してたの面白い😂なめてたわ😂😂って言われたWwwwギャップ萌えNICOLEちゃんでした🫶🏿🫶🏿帰り気をつけてね🚗³₃NICOLENICOLEのTikTokお兄さん方から評判いいから日記困ったらとりま過去のTikTokの動画載せとくね🤭🤭



    スタートから本指名のお兄さん
    ありがとう~!面白くて優しくて
    居心地よくてだいすき~🫶🏿❤️





    今回もNICOLE負けでした🫣
    気持ちよかったでちゅ








    最後の最後でNICOLEの事話したらビックリして
    ずっと目開いて感動してたの面白い😂


    なめてたわ😂😂って言われたWwww


    ギャップ萌えNICOLEちゃんでした🫶🏿🫶🏿






    帰り気をつけてね🚗³₃





    NICOLE






    NICOLEのTikTokお兄さん方から
    評判いいから日記困ったらとりま
    過去のTikTokの動画載せとくね🤭🤭

    もちろん🎶

    8/5 11:01

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪




    答えは もちろん~🎶


    パピコめっちゃ大好きで家の冷凍庫
    ストックいっぱいある🤤


    夏はアイスかかせない🍦‬






    昨日お誘いしてくださったお兄さん方
    全員優しくて全員に褒められた🫶🏿


    お兄さんが優しいとNICOLEも素を出せるので
    優しくお願いしますね💕︎



    今日は15時からいるよ




    よろしくね🎶

    もちろん🎶

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪答えはもちろん~🎶パピコめっちゃ大好きで家の冷凍庫ストックいっぱいある🤤夏はアイスかかせない🍦‬昨日お誘いしてくださったお兄さん方全員優しくて全員に褒められた🫶🏿お兄さんが優しいとNICOLEも素を出せるので優しくお願いしますね💕︎今日は15時からいるよよろしくね🎶

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪




    答えは もちろん~🎶


    パピコめっちゃ大好きで家の冷凍庫
    ストックいっぱいある🤤


    夏はアイスかかせない🍦‬






    昨日お誘いしてくださったお兄さん方
    全員優しくて全員に褒められた🫶🏿


    お兄さんが優しいとNICOLEも素を出せるので
    優しくお願いしますね💕︎



    今日は15時からいるよ




    よろしくね🎶

    わくわく🎶

    8/4 14:01





    今日は17時から出勤します、!!


    スタートからご予約ありがとう🎶
    持ち込みコスプレたのしみ~\(^^)/


    貧乳向けのコスプレでありますように🙏笑






    今日から3日間優しく可愛がってね🫶🏿❤️





    NICOLE

    わくわく🎶

    今日は17時から出勤します、!!スタートからご予約ありがとう🎶持ち込みコスプレたのしみ~\(^^)/貧乳向けのコスプレでありますように🙏笑今日から3日間優しく可愛がってね🫶🏿❤️NICOLE





    今日は17時から出勤します、!!


    スタートからご予約ありがとう🎶
    持ち込みコスプレたのしみ~\(^^)/


    貧乳向けのコスプレでありますように🙏笑






    今日から3日間優しく可愛がってね🫶🏿❤️





    NICOLE

    8月出勤予定🫶🏿❤️

    8/4 11:01





    今月は在籍並の出勤しちゃうよん🎶






    このカレンダー?作るのつかれた⸜( ¯⌓¯ )⸝
    会う日があれば会いに来てねえ🫶🏿


    時間は基本15ー3ですが
    気分屋なので変動する時もあります( ˊᵕˋ ;)





    身体に気をつけながら頑張りまちゅ
    8月はよろしくお願いしまちゅ







    NICOLE

    8月出勤予定🫶🏿❤️

    今月は在籍並の出勤しちゃうよん🎶このカレンダー?作るのつかれた⸜(¯⌓¯)⸝会う日があれば会いに来てねえ🫶🏿時間は基本15ー3ですが気分屋なので変動する時もあります(ˊᵕˋ;)身体に気をつけながら頑張りまちゅ8月はよろしくお願いしまちゅNICOLE





    今月は在籍並の出勤しちゃうよん🎶






    このカレンダー?作るのつかれた⸜( ¯⌓¯ )⸝
    会う日があれば会いに来てねえ🫶🏿


    時間は基本15ー3ですが
    気分屋なので変動する時もあります( ˊᵕˋ ;)





    身体に気をつけながら頑張りまちゅ
    8月はよろしくお願いしまちゅ







    NICOLE

    本指名DAYありがとう🫶🏿❤️

    7/20 20:16





    本日完売しました🌟🌟





    スタート3Pコースのお兄さんありがとう🫶🏿
    すごくたのしかった🎶







    ここからは本指名のお兄さん3人🥹❤️
    ありがとうううう\(^^)/
    楽しみにしてまちゅ💋




    NICOLE

    本指名DAYありがとう🫶🏿❤️

    本日完売しました🌟🌟スタート3Pコースのお兄さんありがとう🫶🏿すごくたのしかった🎶ここからは本指名のお兄さん3人🥹❤️ありがとうううう\(^^)/楽しみにしてまちゅ💋NICOLE





    本日完売しました🌟🌟





    スタート3Pコースのお兄さんありがとう🫶🏿
    すごくたのしかった🎶







    ここからは本指名のお兄さん3人🥹❤️
    ありがとうううう\(^^)/
    楽しみにしてまちゅ💋




    NICOLE

    うれち❤️

    7/20 03:03




    退勤しました!

    今日呼んでくれた本指のお兄さん方
    はじめましてのお兄さん方
    ありゃと~ん💋❤️❤️


    今週2回も会いに来てくれて嬉しい🥹

    いつもNICOLEの事全力で褒めてくれて
    肯定してくれてる本指のお兄さん
    だいすきーーー\(^^)/💋❤️
    気をつけて帰ってね✈️






    暑すぎてくたばりながらアイス食べてる
    にこるをあこちゃんに盗撮されたー!!!!





    今日もありがとう🙇🏻‍♀️‪‪


    明日もよろしくお願いします🌟




    NICOLE

    うれち❤️

    退勤しました!今日呼んでくれた本指のお兄さん方はじめましてのお兄さん方ありゃと~ん💋❤️❤️今週2回も会いに来てくれて嬉しい🥹いつもNICOLEの事全力で褒めてくれて肯定してくれてる本指のお兄さんだいすきーーー\(^^)/💋❤️気をつけて帰ってね✈️暑すぎてくたばりながらアイス食べてるにこるをあこちゃんに盗撮されたー!!!!今日もありがとう🙇🏻‍♀️‪‪明日もよろしくお願いします🌟NICOLE




    退勤しました!

    今日呼んでくれた本指のお兄さん方
    はじめましてのお兄さん方
    ありゃと~ん💋❤️❤️


    今週2回も会いに来てくれて嬉しい🥹

    いつもNICOLEの事全力で褒めてくれて
    肯定してくれてる本指のお兄さん
    だいすきーーー\(^^)/💋❤️
    気をつけて帰ってね✈️






    暑すぎてくたばりながらアイス食べてる
    にこるをあこちゃんに盗撮されたー!!!!





    今日もありがとう🙇🏻‍♀️‪‪


    明日もよろしくお願いします🌟




    NICOLE

    残り3日間!

    7/19 19:34





    あこにこ出勤してるよ( ᷇࿀ ᷆ )




    昨日はおやすみ頂いて

    あこちゃんとディズニー行ってました🌟
    アトラクション6個も乗ったし
    食べ物もたくさん食べて全力で楽しんだ❤️


    ふざけすぎて可愛い写真より
    ふざけた写真ばっかり🤭








    あこにこ3🅿️のお誘いも待ってるし
    単品のお誘いも待ってます🎶




    あと3日間よろしくねえ



    NICOLE

    残り3日間!

    あこにこ出勤してるよ(᷇࿀᷆)昨日はおやすみ頂いてあこちゃんとディズニー行ってました🌟アトラクション6個も乗ったし食べ物もたくさん食べて全力で楽しんだ❤️ふざけすぎて可愛い写真よりふざけた写真ばっかり🤭あこにこ3🅿️のお誘いも待ってるし単品のお誘いも待ってます🎶あと3日間よろしくねえNICOLE





    あこにこ出勤してるよ( ᷇࿀ ᷆ )




    昨日はおやすみ頂いて

    あこちゃんとディズニー行ってました🌟
    アトラクション6個も乗ったし
    食べ物もたくさん食べて全力で楽しんだ❤️


    ふざけすぎて可愛い写真より
    ふざけた写真ばっかり🤭








    あこにこ3🅿️のお誘いも待ってるし
    単品のお誘いも待ってます🎶




    あと3日間よろしくねえ



    NICOLE

    23時過ぎまで🈳

    7/17 21:17




    やっほーん



    今日はスタートからご予約ありがとう🙇🏻‍♀️❤️
    あこにこ3Pコースも待ってるね🎶


    NICOLEに噛まれたり言葉責め??で
    興奮してたのかわちかった🙂‍↕️





    ラストは埋まってるので
    今の時間から23時過ぎ頃まで
    空いてるので是非‪(っ ॑꒳ ॑c)♡



    ラストのお兄さん会えるの楽しみ👩🏽‍🦲❤️



    NICOLE

    23時過ぎまで🈳

    やっほーん今日はスタートからご予約ありがとう🙇🏻‍♀️❤️あこにこ3Pコースも待ってるね🎶NICOLEに噛まれたり言葉責め??で興奮してたのかわちかった🙂‍↕️ラストは埋まってるので今の時間から23時過ぎ頃まで空いてるので是非‪(っ॑꒳॑c)♡ラストのお兄さん会えるの楽しみ👩🏽‍🦲❤️NICOLE




    やっほーん



    今日はスタートからご予約ありがとう🙇🏻‍♀️❤️
    あこにこ3Pコースも待ってるね🎶


    NICOLEに噛まれたり言葉責め??で
    興奮してたのかわちかった🙂‍↕️





    ラストは埋まってるので
    今の時間から23時過ぎ頃まで
    空いてるので是非‪(っ ॑꒳ ॑c)♡



    ラストのお兄さん会えるの楽しみ👩🏽‍🦲❤️



    NICOLE

    ぱわーもらった!

    7/16 20:59





    本指名のお兄さん
    ありがとうございました‎^_^❤️


    全てが紳士で本当に素敵な方すぎる😣❤️

    海外でのお仕事大変だと思うけど
    お互い東京に来るタイミングが合えば
    いつでもNICOLE呼んでくださいまし✌🏿



    あとぱわーもらえたー!!🔥🔥🔥


    NICOLEもお兄さんに会えて
    嬉しかったよ🫶🏿







    次のお兄さん向かってます🚗³₃
    ありがとう‎^ ^♡



    NICOLE

    ぱわーもらった!

    本指名のお兄さんありがとうございました‎^_^❤️全てが紳士で本当に素敵な方すぎる😣❤️海外でのお仕事大変だと思うけどお互い東京に来るタイミングが合えばいつでもNICOLE呼んでくださいまし✌🏿あとぱわーもらえたー!!🔥🔥🔥NICOLEもお兄さんに会えて嬉しかったよ🫶🏿次のお兄さん向かってます🚗³₃ありがとう‎^^♡NICOLE





    本指名のお兄さん
    ありがとうございました‎^_^❤️


    全てが紳士で本当に素敵な方すぎる😣❤️

    海外でのお仕事大変だと思うけど
    お互い東京に来るタイミングが合えば
    いつでもNICOLE呼んでくださいまし✌🏿



    あとぱわーもらえたー!!🔥🔥🔥


    NICOLEもお兄さんに会えて
    嬉しかったよ🫶🏿







    次のお兄さん向かってます🚗³₃
    ありがとう‎^ ^♡



    NICOLE

    昨日も\(^^)/❤️

    7/16 18:41




    出勤しまちた!




    スタートから本指名のお兄さん
    ありがとう~向かってるよ🚗³₃

    たのしみ~🎶






    昨日も待機なく完売ありゃと🌟

    3Pコースからの別々で90分➕延長60分
    嬉しくてお兄さんの前でえろえろに
    なってしまった!🔞🤫

    またあこにこをよろしくね☺️






    ラストのお兄さんもすごく紳士な方で
    イケてて素敵だったー♡

    あのお菓子絶対買う!美味しかった( ᷇࿀ ᷆ )




    しかも同じ海外アーティストの子を
    可愛いって思ってて激アツだった🔥



    全てがイケてる❤️🔞🤙🏽

    また東京来たらよろしくね‎^ ^












    動画はイケてるお兄さんが褒めたくれたから
    これにしよーっと

    沖縄行く前にやってもらったけど
    2日間で取りました(^_^;







    今日もよろしくネッ!




    NICOLE

    昨日も\(^^)/❤️

    出勤しまちた!スタートから本指名のお兄さんありがとう~向かってるよ🚗³₃たのしみ~🎶昨日も待機なく完売ありゃと🌟3Pコースからの別々で90分➕延長60分嬉しくてお兄さんの前でえろえろになってしまった!🔞🤫またあこにこをよろしくね☺️ラストのお兄さんもすごく紳士な方でイケてて素敵だったー♡あのお菓子絶対買う!美味しかった(᷇࿀᷆)しかも同じ海外アーティストの子を可愛いって思ってて激アツだった🔥全てがイケてる❤️🔞🤙🏽また東京来たらよろしくね‎^^動画はイケてるお兄さんが褒めたくれたからこれにしよーっと沖縄行く前にやってもらったけど2日間で取りました(^_^;今日もよろしくネッ!NICOLE




    出勤しまちた!




    スタートから本指名のお兄さん
    ありがとう~向かってるよ🚗³₃

    たのしみ~🎶






    昨日も待機なく完売ありゃと🌟

    3Pコースからの別々で90分➕延長60分
    嬉しくてお兄さんの前でえろえろに
    なってしまった!🔞🤫

    またあこにこをよろしくね☺️






    ラストのお兄さんもすごく紳士な方で
    イケてて素敵だったー♡

    あのお菓子絶対買う!美味しかった( ᷇࿀ ᷆ )




    しかも同じ海外アーティストの子を
    可愛いって思ってて激アツだった🔥



    全てがイケてる❤️🔞🤙🏽

    また東京来たらよろしくね‎^ ^












    動画はイケてるお兄さんが褒めたくれたから
    これにしよーっと

    沖縄行く前にやってもらったけど
    2日間で取りました(^_^;







    今日もよろしくネッ!




    NICOLE

    19:30~22:00 🈳

    7/15 17:47



    スタートからあこにこ3🅿️
    ありゃとーん❤️



    すっごく楽しかった🌟


    夜から個人個人でまた予約してくれたの
    嬉しい~!!またあとでね\(^^)/









    今日は19時半過ぎから22時過ぎまで
    🈳なので



    埋めてくれる優しいお兄さん
    お待ちしてます( ᷇࿀ ᷆ )







    NICOLE

    19:30~22:00 🈳

    スタートからあこにこ3🅿️ありゃとーん❤️すっごく楽しかった🌟夜から個人個人でまた予約してくれたの嬉しい~!!またあとでね\(^^)/今日は19時半過ぎから22時過ぎまで🈳なので埋めてくれる優しいお兄さんお待ちしてます(᷇࿀᷆)NICOLE



    スタートからあこにこ3🅿️
    ありゃとーん❤️



    すっごく楽しかった🌟


    夜から個人個人でまた予約してくれたの
    嬉しい~!!またあとでね\(^^)/









    今日は19時半過ぎから22時過ぎまで
    🈳なので



    埋めてくれる優しいお兄さん
    お待ちしてます( ᷇࿀ ᷆ )







    NICOLE

    完売\(^^)/❤️

    7/15 03:31









    本日完売ありがとうだよ~\(^^)/バンザーイ ❤️





    ラスト枠お仕事で疲れてて帰ろうとしてたのに
    NICOLEの写真見てすぐ予約した
    お兄さんが埋めてくれました✊🏽










    ずっと褒め上手で

    NICOLEASIAN BEAUTY だってーッ❤️






    今日のお兄さん全員優しくて
    はっぴーな1日でした!






    ありがとう💋





    NICOLE

    完売\(^^)/❤️

    本日完売ありがとうだよ~\(^^)/バンザーイ❤️ラスト枠お仕事で疲れてて帰ろうとしてたのにNICOLEの写真見てすぐ予約したお兄さんが埋めてくれました✊🏽ずっと褒め上手でNICOLEはASIANBEAUTYだってーッ❤️今日のお兄さん全員優しくてはっぴーな1日でした!ありがとう💋NICOLE









    本日完売ありがとうだよ~\(^^)/バンザーイ ❤️





    ラスト枠お仕事で疲れてて帰ろうとしてたのに
    NICOLEの写真見てすぐ予約した
    お兄さんが埋めてくれました✊🏽










    ずっと褒め上手で

    NICOLEASIAN BEAUTY だってーッ❤️






    今日のお兄さん全員優しくて
    はっぴーな1日でした!






    ありがとう💋





    NICOLE

    うれぴーす✌🏿

    7/14 23:38














    スタートからずっと予約が続いてて嬉しい💋❤️



    次回の🈳1時過ぎくらいです!
    最後の枠お誘い待ってます🎶




    NICOLE

    うれぴーす✌🏿

    スタートからずっと予約が続いてて嬉しい💋❤️次回の🈳1時過ぎくらいです!最後の枠お誘い待ってます🎶NICOLE














    スタートからずっと予約が続いてて嬉しい💋❤️



    次回の🈳1時過ぎくらいです!
    最後の枠お誘い待ってます🎶




    NICOLE

    👩🏽‍🦲👩🏽‍🦲

    7/14 21:26

















    写真はちょびっと白く見えるかも
    知れないけど


    褐色肌だよ👩🏽‍🦲✌🏿







    NICOLE

    👩🏽‍🦲👩🏽‍🦲

    写真はちょびっと白く見えるかも知れないけど褐色肌だよ👩🏽‍🦲✌🏿NICOLE

















    写真はちょびっと白く見えるかも
    知れないけど


    褐色肌だよ👩🏽‍🦲✌🏿







    NICOLE

    気持ちよくなろ~🎶

    7/14 16:00






    出勤しまぴた


    スタートからご予約ありがとう( ᷇࿀ ᷆ )❤️

    ちょっと空いてその後も予約してくれてる
    お兄さんありがとう\(^^)/


    まだまだ枠空いてますので
    お誘い待ってるよん🌟🎶







    たくさん気持ちよくなろッッ‼️🔞❤️




    NICOLE

    気持ちよくなろ~🎶

    出勤しまぴたスタートからご予約ありがとう(᷇࿀᷆)❤️ちょっと空いてその後も予約してくれてるお兄さんありがとう\(^^)/まだまだ枠空いてますのでお誘い待ってるよん🌟🎶たくさん気持ちよくなろッッ‼️🔞❤️NICOLE






    出勤しまぴた


    スタートからご予約ありがとう( ᷇࿀ ᷆ )❤️

    ちょっと空いてその後も予約してくれてる
    お兄さんありがとう\(^^)/


    まだまだ枠空いてますので
    お誘い待ってるよん🌟🎶







    たくさん気持ちよくなろッッ‼️🔞❤️




    NICOLE

    優しくゆっくり焦らす☝🏽

    7/13 12:49



    おはよ~( ᷇࿀ ᷆ )



    今日は15時からいます💋
    お誘い待ってます🎶


    昨日はあこにこの3🅿️も入って
    すごく楽しかったなあ\(^^)/

    優しくゆっくり焦らされたい方は
    あこにこに任せて🌟










    NICOLEのこと責める時も
    優しくゆっくりでお願いします🙇🏻‍♀️‪‪´-

    激しかったりすると痛めて
    お仕事できなくなってしまうので💦
    あと優しくゆっくりの方がすごく気持ちよくて
    トロトロしちゃう、、♡







    今日も一日よろしくお願いします🎶




    NICOLE

    優しくゆっくり焦らす☝🏽

    おはよ~(᷇࿀᷆)今日は15時からいます💋お誘い待ってます🎶昨日はあこにこの3🅿️も入ってすごく楽しかったなあ\(^^)/優しくゆっくり焦らされたい方はあこにこに任せて🌟NICOLEのこと責める時も優しくゆっくりでお願いします🙇🏻‍♀️‪‪´-激しかったりすると痛めてお仕事できなくなってしまうので💦あと優しくゆっくりの方がすごく気持ちよくてトロトロしちゃう、、♡今日も一日よろしくお願いします🎶NICOLE



    おはよ~( ᷇࿀ ᷆ )



    今日は15時からいます💋
    お誘い待ってます🎶


    昨日はあこにこの3🅿️も入って
    すごく楽しかったなあ\(^^)/

    優しくゆっくり焦らされたい方は
    あこにこに任せて🌟










    NICOLEのこと責める時も
    優しくゆっくりでお願いします🙇🏻‍♀️‪‪´-

    激しかったりすると痛めて
    お仕事できなくなってしまうので💦
    あと優しくゆっくりの方がすごく気持ちよくて
    トロトロしちゃう、、♡







    今日も一日よろしくお願いします🎶




    NICOLE