• AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どエロ♡マットプレイ騎乗位🥰🥰

    5/23 20:24

    今日ははじめましてなのに
    とっても話しやすくて
    しかも、久々のマットプレイ
    楽しかった(≧∇≦)♥️


    めっちゃ声出して感じてくれるし
    あたしも興奮しちゃった🤣

    ちゃんと、マット騎乗位で
    もうやばいやばいってなってたね🥰


    しかもマット終わりの
    超絶気持ちいい
    リンパマッサージも
    とっても喜んでくれて🤲
    私も嬉しかった🤣


    また来るわの言葉期待して⭐️
    待ってるね💕︎

    どエロ♡マットプレイ騎乗位🥰🥰

    今日ははじめましてなのにとっても話しやすくてしかも、久々のマットプレイ楽しかった(≧∇≦)♥️めっちゃ声出して感じてくれるしあたしも興奮しちゃった🤣ちゃんと、マット騎乗位でもうやばいやばいってなってたね🥰しかもマット終わりの超絶気持ちいいリンパマッサージもとっても喜んでくれて🤲私も嬉しかった🤣また来るわの言葉期待して⭐️待ってるね💕︎

    今日ははじめましてなのに
    とっても話しやすくて
    しかも、久々のマットプレイ
    楽しかった(≧∇≦)♥️


    めっちゃ声出して感じてくれるし
    あたしも興奮しちゃった🤣

    ちゃんと、マット騎乗位で
    もうやばいやばいってなってたね🥰


    しかもマット終わりの
    超絶気持ちいい
    リンパマッサージも
    とっても喜んでくれて🤲
    私も嬉しかった🤣


    また来るわの言葉期待して⭐️
    待ってるね💕︎

    激エロ電車🚃play♡♡

    5/23 17:35

    もーーーう!!!
    たまらん(*´﹃`*)♥️
    電車playなんて
    最高すぎでしょ🤣

    脳イキしまくりでしたꉂ🤭︎‪💕

    しかも、お兄様の幼少期のお話や
    わたしの今までの話など
    たくさんおはなしできて

    お兄様はほんっとに頑張って
    頑張って上り詰めてきた人なんだって
    話を聞きながら感動✨😭
    してました😊


    またお兄様の愛おしい存在になれるよう
    また癒しを求めてきてくださいね๓´˘`๓♡

    激エロ電車🚃play♡♡

    もーーーう!!!たまらん(*´﹃`*)♥️電車playなんて最高すぎでしょ🤣脳イキしまくりでしたꉂ🤭︎‪💕しかも、お兄様の幼少期のお話やわたしの今までの話などたくさんおはなしできてお兄様はほんっとに頑張って頑張って上り詰めてきた人なんだって話を聞きながら感動✨😭してました😊またお兄様の愛おしい存在になれるようまた癒しを求めてきてくださいね๓´˘`๓♡

    もーーーう!!!
    たまらん(*´﹃`*)♥️
    電車playなんて
    最高すぎでしょ🤣

    脳イキしまくりでしたꉂ🤭︎‪💕

    しかも、お兄様の幼少期のお話や
    わたしの今までの話など
    たくさんおはなしできて

    お兄様はほんっとに頑張って
    頑張って上り詰めてきた人なんだって
    話を聞きながら感動✨😭
    してました😊


    またお兄様の愛おしい存在になれるよう
    また癒しを求めてきてくださいね๓´˘`๓♡

    ちゅうにち⚾️

    5/21 23:44

    今日はすごくたのしい
    野球⚾️観戦と、
    とっても楽しさを贅沢三昧してる
    素敵なお兄様🎁✨

    ローション風呂で
    とってもえろ感じたあと

    ベットTimeでも
    当たりだ👏🎯
    って喜んでくれてたの🤲´-
    嬉しかったなぁ♥️

    お兄様もえろいTバック
    はいてくれて
    わたしもボディコンきて
    ふたりともどエロplay✨

    私の騎乗位でお兄様の
    快楽を受け取ったぜꉂ🤭︎‪💕

    また遊びにおいでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ちゅうにち⚾️

    今日はすごくたのしい野球⚾️観戦と、とっても楽しさを贅沢三昧してる素敵なお兄様🎁✨ローション風呂でとってもえろ感じたあとベットTimeでも当たりだ👏🎯って喜んでくれてたの🤲´-嬉しかったなぁ♥️お兄様もえろいTバックはいてくれてわたしもボディコンきてふたりともどエロplay✨私の騎乗位でお兄様の快楽を受け取ったぜꉂ🤭︎‪💕また遊びにおいでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    今日はすごくたのしい
    野球⚾️観戦と、
    とっても楽しさを贅沢三昧してる
    素敵なお兄様🎁✨

    ローション風呂で
    とってもえろ感じたあと

    ベットTimeでも
    当たりだ👏🎯
    って喜んでくれてたの🤲´-
    嬉しかったなぁ♥️

    お兄様もえろいTバック
    はいてくれて
    わたしもボディコンきて
    ふたりともどエロplay✨

    私の騎乗位でお兄様の
    快楽を受け取ったぜꉂ🤭︎‪💕

    また遊びにおいでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    本指様♡レイプplayしちゃいました👶

    5/21 20:54

    今日はかえらちゃんとの
    3Pだったね(*´艸`)💕︎

    またかえらちゃんと
    会えて嬉しかったし、
    お兄様とも久しぶりに会えたの(* 'ᵕ' )☆
    うれちかった✌️


    しかも壮絶なレイプplay
    レベルの😂
    イカされまくりꉂ🤭︎‪💕
    のお兄様みて、
    いつも以上にとてつもなく
    敏感になってたね💕︎


    またカエラちゃんさんぴー
    してくれるとうれしいなっ♥️

    本指様♡レイプplayしちゃいました👶

    今日はかえらちゃんとの3Pだったね(*´艸`)💕︎またかえらちゃんと会えて嬉しかったし、お兄様とも久しぶりに会えたの(*'ᵕ')☆うれちかった✌️しかも壮絶なレイプplayレベルの😂イカされまくりꉂ🤭︎‪💕のお兄様みて、いつも以上にとてつもなく敏感になってたね💕︎またカエラちゃんさんぴーしてくれるとうれしいなっ♥️

    今日はかえらちゃんとの
    3Pだったね(*´艸`)💕︎

    またかえらちゃんと
    会えて嬉しかったし、
    お兄様とも久しぶりに会えたの(* 'ᵕ' )☆
    うれちかった✌️


    しかも壮絶なレイプplay
    レベルの😂
    イカされまくりꉂ🤭︎‪💕
    のお兄様みて、
    いつも以上にとてつもなく
    敏感になってたね💕︎


    またカエラちゃんさんぴー
    してくれるとうれしいなっ♥️

    アナル舐めだいすき♥️

    5/21 19:38

    超絶アナル舐めだいすき♥️
    お兄様へ

    今日は急遽よんでくれたのに
    私の好きな攻められるところ
    たくさん知っててくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)

    わたしもアナル舐め
    だいすきなのに
    お互い舐めあいっこが
    えろいꉂ🤭︎‪💕


    またあそぼーね💕︎

    アナル舐めだいすき♥️

    超絶アナル舐めだいすき♥️お兄様へ今日は急遽よんでくれたのに私の好きな攻められるところたくさん知っててくれて嬉しかった(*≧∀≦*)わたしもアナル舐めだいすきなのにお互い舐めあいっこがえろいꉂ🤭︎‪💕またあそぼーね💕︎

    超絶アナル舐めだいすき♥️
    お兄様へ

    今日は急遽よんでくれたのに
    私の好きな攻められるところ
    たくさん知っててくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)

    わたしもアナル舐め
    だいすきなのに
    お互い舐めあいっこが
    えろいꉂ🤭︎‪💕


    またあそぼーね💕︎

    本指様♡騎乗位♡♡露天風呂🛀

    5/21 16:32

    またまたリピートしてくれるなんて
    嬉しい♥️し、
    一発目のお客様がいいひとだったら
    もう、今日ぜーんぶ
    いい日になる😂って
    おもえるから
    お兄様はわたしのメンタルケアしてくれてる
    レベルです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    しかもあたしが露天風呂すきなの
    わかってくれてて
    露天風呂あるおへやにしてくれて
    ひとつひとつの対応が
    とても丁寧で
    すっごく大事にしてくれてるって
    おもえるからすてき✨😍


    今日もわたしのまんまんのなかで
    どぴゅどぴゅ♡♡してくれて
    しかも騎乗位でいってくれたの
    嬉しいなぁꉂ🤭︎‪💕


    また遊ぼうね✊🏻‎❤️‍🔥

    本指様♡騎乗位♡♡露天風呂🛀

    またまたリピートしてくれるなんて嬉しい♥️し、一発目のお客様がいいひとだったらもう、今日ぜーんぶいい日になる😂っておもえるからお兄様はわたしのメンタルケアしてくれてるレベルです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨しかもあたしが露天風呂すきなのわかってくれてて露天風呂あるおへやにしてくれてひとつひとつの対応がとても丁寧ですっごく大事にしてくれてるっておもえるからすてき✨😍今日もわたしのまんまんのなかでどぴゅどぴゅ♡♡してくれてしかも騎乗位でいってくれたの嬉しいなぁꉂ🤭︎‪💕また遊ぼうね✊🏻‎❤️‍🔥

    またまたリピートしてくれるなんて
    嬉しい♥️し、
    一発目のお客様がいいひとだったら
    もう、今日ぜーんぶ
    いい日になる😂って
    おもえるから
    お兄様はわたしのメンタルケアしてくれてる
    レベルです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    しかもあたしが露天風呂すきなの
    わかってくれてて
    露天風呂あるおへやにしてくれて
    ひとつひとつの対応が
    とても丁寧で
    すっごく大事にしてくれてるって
    おもえるからすてき✨😍


    今日もわたしのまんまんのなかで
    どぴゅどぴゅ♡♡してくれて
    しかも騎乗位でいってくれたの
    嬉しいなぁꉂ🤭︎‪💕


    また遊ぼうね✊🏻‎❤️‍🔥

    シュッ( ^-^)⊃≡

    5/21 15:11

    出勤しました🫶🏻💗 ̖́-‬

    愛に来いよォ♡

    シュッ( ^-^)⊃≡

    出勤しました🫶🏻💗̖́-‬愛に来いよォ♡

    出勤しました🫶🏻💗 ̖́-‬

    愛に来いよォ♡

    超絶ハードplay🫰🏻💗

    5/19 23:22

    今日はNice to meet you.
    なのに
    すごくハードplayꉂ🤭︎‪💕
    わたしもお兄様のえろっちぃ
    服きて、えちえちTimeしたの
    楽しかった(≧∇≦)♥️

    しかもお兄様の
    過去話や、色んな趣味のお話
    しかもおうちがとてつもなく
    オシャレ✨⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛


    素敵なお部屋で(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    すてきなえちえちTime✨


    だいすきな場所せめられて
    大興奮でした🫰🏻💗


    海外でおしごとされてるみたいだから
    気おつけて
    行ってらっしゃい👋🏻‪🎀❕

    超絶ハードplay🫰🏻💗

    今日はNicetomeetyou.なのにすごくハードplayꉂ🤭︎‪💕わたしもお兄様のえろっちぃ服きて、えちえちTimeしたの楽しかった(≧∇≦)♥️しかもお兄様の過去話や、色んな趣味のお話しかもおうちがとてつもなくオシャレ✨⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛素敵なお部屋で(୨୧❛ᴗ❛)✧すてきなえちえちTime✨だいすきな場所せめられて大興奮でした🫰🏻💗海外でおしごとされてるみたいだから気おつけて行ってらっしゃい👋🏻‪🎀❕

    今日はNice to meet you.
    なのに
    すごくハードplayꉂ🤭︎‪💕
    わたしもお兄様のえろっちぃ
    服きて、えちえちTimeしたの
    楽しかった(≧∇≦)♥️

    しかもお兄様の
    過去話や、色んな趣味のお話
    しかもおうちがとてつもなく
    オシャレ✨⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛


    素敵なお部屋で(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    すてきなえちえちTime✨


    だいすきな場所せめられて
    大興奮でした🫰🏻💗


    海外でおしごとされてるみたいだから
    気おつけて
    行ってらっしゃい👋🏻‪🎀❕

    お話楽しいお兄様♥️

    5/19 20:16

    今日は夢の国🏰🐭から
    夢の国へ
    ようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖✨


    はじまりからおわりまで
    ずっとぎんぎんのおちんぽ(๑ơ ₃ ơ)✨


    触れられるだけできゃーって
    愛おしい🥰


    しかもシンガポールにいたときの
    おはなしや
    色々聞くことできて
    わたしも楽しかったです☺️

    また来れたらきてね来てね(*´∀`)ノ

    お話楽しいお兄様♥️

    今日は夢の国🏰🐭から夢の国へようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖✨はじまりからおわりまでずっとぎんぎんのおちんぽ(๑ơ₃ơ)✨触れられるだけできゃーって愛おしい🥰しかもシンガポールにいたときのおはなしや色々聞くことできてわたしも楽しかったです☺️また来れたらきてね来てね(*´∀`)ノ

    今日は夢の国🏰🐭から
    夢の国へ
    ようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖✨


    はじまりからおわりまで
    ずっとぎんぎんのおちんぽ(๑ơ ₃ ơ)✨


    触れられるだけできゃーって
    愛おしい🥰


    しかもシンガポールにいたときの
    おはなしや
    色々聞くことできて
    わたしも楽しかったです☺️

    また来れたらきてね来てね(*´∀`)ノ

    [お題]from:むしろご褒美さん

    5/19 18:30

    お題:仕事でミスした僕をおもいっきりののしってください。に回答♪


    12時以降に
    昔夜中3時くらいまで
    働いてた時に
    なんとお客様いるのに
    1回戦おわったあと
    爆睡😪しちゃったことꉂ🤣𐤔


    だからわたしは
    12時に上がることにしてます🤣


    起こしてくれてもよかったのに
    やさしく寝かしてくれたお兄様は
    やさしすぎました♡

    [お題]from:むしろご褒美さん

    お題:仕事でミスした僕をおもいっきりののしってください。に回答♪12時以降に昔夜中3時くらいまで働いてた時になんとお客様いるのに1回戦おわったあと爆睡😪しちゃったことꉂ🤣𐤔だからわたしは12時に上がることにしてます🤣起こしてくれてもよかったのにやさしく寝かしてくれたお兄様はやさしすぎました♡

    お題:仕事でミスした僕をおもいっきりののしってください。に回答♪


    12時以降に
    昔夜中3時くらいまで
    働いてた時に
    なんとお客様いるのに
    1回戦おわったあと
    爆睡😪しちゃったことꉂ🤣𐤔


    だからわたしは
    12時に上がることにしてます🤣


    起こしてくれてもよかったのに
    やさしく寝かしてくれたお兄様は
    やさしすぎました♡

    本指様♡♡濃厚マットplay🥹‎🫶🏻️💓‪

    5/19 16:50

    またまた♪( ◜ω◝و(و "きてくれたのね
    覚えててくれてありがとう!(´▽`)

    そりゃ覚えるかꉂ🤣𐤔

    とてつもなく敏感な
    お兄様♡♡

    濃厚マットplayで
    すみずみまで
    全身舐めまわしたぜ✊🏻‎❤️‍🔥

    なめるたびに、
    びくびくしてたのも、
    わたしも大興奮だぁꉂ🤭︎‪💕


    わたしがもともとソープで
    経験してきたすべての
    技術を堪能出来ましたでしょうか✌️


    また遊びにおいでね(o・・o)/~💕︎

    本指様♡♡濃厚マットplay🥹‎🫶🏻️💓‪

    またまた♪(◜ω◝و(و"きてくれたのね覚えててくれてありがとう!(´▽`)そりゃ覚えるかꉂ🤣𐤔とてつもなく敏感なお兄様♡♡濃厚マットplayですみずみまで全身舐めまわしたぜ✊🏻‎❤️‍🔥なめるたびに、びくびくしてたのも、わたしも大興奮だぁꉂ🤭︎‪💕わたしがもともとソープで経験してきたすべての技術を堪能出来ましたでしょうか✌️また遊びにおいでね(o・・o)/~💕︎

    またまた♪( ◜ω◝و(و "きてくれたのね
    覚えててくれてありがとう!(´▽`)

    そりゃ覚えるかꉂ🤣𐤔

    とてつもなく敏感な
    お兄様♡♡

    濃厚マットplayで
    すみずみまで
    全身舐めまわしたぜ✊🏻‎❤️‍🔥

    なめるたびに、
    びくびくしてたのも、
    わたしも大興奮だぁꉂ🤭︎‪💕


    わたしがもともとソープで
    経験してきたすべての
    技術を堪能出来ましたでしょうか✌️


    また遊びにおいでね(o・・o)/~💕︎

    髪色変えたぜ✨

    5/19 14:02

    清楚系ギャル₹˝ャʓ₹˝ャʓ(๑ơ ₃ ơ)✨
    目指すぞ📣✨💕

    髪色変えたぜ✨

    清楚系ギャル₹˝ャʓ₹˝ャʓ(๑ơ₃ơ)✨目指すぞ📣✨💕

    清楚系ギャル₹˝ャʓ₹˝ャʓ(๑ơ ₃ ơ)✨
    目指すぞ📣✨💕

    Instagram ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ🥹‎🫶🏻️💓‪

    5/19 09:00

    Instagramつくっちゃったから
    フォローよろ🥹‎🫶🏻️💓‪

    Instagram ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ🥹‎🫶🏻️💓‪

    Instagramつくっちゃったからフォローよろ🥹‎🫶🏻️💓‪

    Instagramつくっちゃったから
    フォローよろ🥹‎🫶🏻️💓‪

    本指様♡こんどは顔射だね💕︎

    5/19 00:49

    またまた♪( ◜ω◝و(و "
    今日はまだ働き始めて
    2ヶ月なのに
    あいにきてくれるの
    3回目🥹‎🫶🏻️💓‪

    しかもいつも3時間予約してくれて
    とーーーってもたのしいじかん
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    今日はいつもよりも、
    えろ度増し増しでしたね💕︎

    わたしのまんまんだけは
    ほんとにイキやすい(* 'ᵕ' )☆
    なんて褒め言葉もらったーꉂ🤭︎‪💕


    またあそぼーね✋(◉ ω ◉`)

    本指様♡こんどは顔射だね💕︎

    またまた♪(◜ω◝و(و"今日はまだ働き始めて2ヶ月なのにあいにきてくれるの3回目🥹‎🫶🏻️💓‪しかもいつも3時間予約してくれてとーーーってもたのしいじかん𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"今日はいつもよりも、えろ度増し増しでしたね💕︎わたしのまんまんだけはほんとにイキやすい(*'ᵕ')☆なんて褒め言葉もらったーꉂ🤭︎‪💕またあそぼーね✋(◉ω◉`)

    またまた♪( ◜ω◝و(و "
    今日はまだ働き始めて
    2ヶ月なのに
    あいにきてくれるの
    3回目🥹‎🫶🏻️💓‪

    しかもいつも3時間予約してくれて
    とーーーってもたのしいじかん
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    今日はいつもよりも、
    えろ度増し増しでしたね💕︎

    わたしのまんまんだけは
    ほんとにイキやすい(* 'ᵕ' )☆
    なんて褒め言葉もらったーꉂ🤭︎‪💕


    またあそぼーね✋(◉ ω ◉`)

    デリ2回目くんへ(o📣'▽')o📣

    5/19 00:45

    今日は私を選んでくれて
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    しかもたっくさん
    いろんなえろいことして
    もう、お風呂でイチャイチャしてるだけなのにもう満足ですꉂ🤭︎‪💕
    ってとっても愛おしい言葉⭐️
    ありがとう😊


    しかもとーっても
    敏感なお兄様だから
    攻めがいがある🥹‎🫶🏻️💓‪


    しかも、あたしの
    おちりで
    大興奮してたね💕︎


    またあそびにきたら
    香川のうどん
    持って帰ってきてあげるぅ♡✋

    デリ2回目くんへ(o📣'▽')o📣

    今日は私を選んでくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"しかもたっくさんいろんなえろいことしてもう、お風呂でイチャイチャしてるだけなのにもう満足ですꉂ🤭︎‪💕ってとっても愛おしい言葉⭐️ありがとう😊しかもとーっても敏感なお兄様だから攻めがいがある🥹‎🫶🏻️💓‪しかも、あたしのおちりで大興奮してたね💕︎またあそびにきたら香川のうどん持って帰ってきてあげるぅ♡✋

    今日は私を選んでくれて
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    しかもたっくさん
    いろんなえろいことして
    もう、お風呂でイチャイチャしてるだけなのにもう満足ですꉂ🤭︎‪💕
    ってとっても愛おしい言葉⭐️
    ありがとう😊


    しかもとーっても
    敏感なお兄様だから
    攻めがいがある🥹‎🫶🏻️💓‪


    しかも、あたしの
    おちりで
    大興奮してたね💕︎


    またあそびにきたら
    香川のうどん
    持って帰ってきてあげるぅ♡✋

    [お題]from:ムリムリさん

    5/18 18:30

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪


    んんん、3日笑

    😂💓😂💓😂💓

    3日もたてばもう、
    おなにーくらいは解禁させろよぉꉂ🤭︎‪💕


    4日も経てば、
    もうだれかおそっちゃう\(*°д°)ノダレカ〜

    [お題]from:ムリムリさん

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪んんん、3日笑😂💓😂💓😂💓3日もたてばもう、おなにーくらいは解禁させろよぉꉂ🤭︎‪💕4日も経てば、もうだれかおそっちゃう\(*°д°)ノダレカ〜

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪


    んんん、3日笑

    😂💓😂💓😂💓

    3日もたてばもう、
    おなにーくらいは解禁させろよぉꉂ🤭︎‪💕


    4日も経てば、
    もうだれかおそっちゃう\(*°д°)ノダレカ〜

    騎乗位でどぴゅꉂ🤭︎‪💕

    5/18 17:04

    1人の目のお客様画
    めっちゃいい人だと
    この後も安心する😌くらい
    ほんまめっちゃいい人だったꉂ🤭︎‪💕


    しかもめちゃ
    優しくて、一緒にアイス🍨たべながら
    語り合ったり🥹‎🫶🏻️💓‪

    そしてえちえちTimeは
    1回目はわたしの騎乗位で
    どぴゅどぴゅしてくれたの
    嬉しかったなぁ♥️


    そして2回目は👀
    お兄様がリードしてくれて

    たのしい時間ありがとう♥️


    しかも帰り際わたしの
    家庭環境話した時
    とってもいいアドバイスくれて

    やっぱこういう優しい人って
    部屋入った瞬間にわかる(*˘︶˘*).。.:*♡


    ほんと素敵なじかん
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    騎乗位でどぴゅꉂ🤭︎‪💕

    1人の目のお客様画めっちゃいい人だとこの後も安心する😌くらいほんまめっちゃいい人だったꉂ🤭︎‪💕しかもめちゃ優しくて、一緒にアイス🍨たべながら語り合ったり🥹‎🫶🏻️💓‪そしてえちえちTimeは1回目はわたしの騎乗位でどぴゅどぴゅしてくれたの嬉しかったなぁ♥️そして2回目は👀お兄様がリードしてくれてたのしい時間ありがとう♥️しかも帰り際わたしの家庭環境話した時とってもいいアドバイスくれてやっぱこういう優しい人って部屋入った瞬間にわかる(*˘︶˘*).。.:*♡ほんと素敵なじかん𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"

    1人の目のお客様画
    めっちゃいい人だと
    この後も安心する😌くらい
    ほんまめっちゃいい人だったꉂ🤭︎‪💕


    しかもめちゃ
    優しくて、一緒にアイス🍨たべながら
    語り合ったり🥹‎🫶🏻️💓‪

    そしてえちえちTimeは
    1回目はわたしの騎乗位で
    どぴゅどぴゅしてくれたの
    嬉しかったなぁ♥️


    そして2回目は👀
    お兄様がリードしてくれて

    たのしい時間ありがとう♥️


    しかも帰り際わたしの
    家庭環境話した時
    とってもいいアドバイスくれて

    やっぱこういう優しい人って
    部屋入った瞬間にわかる(*˘︶˘*).。.:*♡


    ほんと素敵なじかん
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    しゅっ( ^-^)⊃≡

    5/18 14:55

    しゅっキーンしたよん🥹‎🫶🏻️💓‪

    きゅんきゅん
    ドキドキ
    照れる🙈♡そんな
    じかんにしますよーん😊

    しゅっ( ^-^)⊃≡

    しゅっキーンしたよん🥹‎🫶🏻️💓‪きゅんきゅんドキドキ照れる🙈♡そんなじかんにしますよーん😊

    しゅっキーンしたよん🥹‎🫶🏻️💓‪

    きゅんきゅん
    ドキドキ
    照れる🙈♡そんな
    じかんにしますよーん😊

    本指様♡♡バック最高❤︎

    5/18 00:42

    今日も来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    しかも、わたしのしたいこと
    ぜーんぶ叶えてくれるの
    うれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    やっばバック♡すき(*´ω`*)♡


    いちばん感じる体位だよ🤣😂


    そのあとはわたしの
    リンパマッサージで
    超絶リラックスして
    えちして、マッサージして
    おやすみできる今日は
    すてきな明日を(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    迎えるでしょう🥹‎🫶🏻️💓‪


    またおいでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    本指様♡♡バック最高❤︎

    今日も来てくれて(*´∀`)ノありがとぅ♪しかも、わたしのしたいことぜーんぶ叶えてくれるのうれちい(*ᐢ´꒳`ᐢ*)やっばバック♡すき(*´ω`*)♡いちばん感じる体位だよ🤣😂そのあとはわたしのリンパマッサージで超絶リラックスしてえちして、マッサージしておやすみできる今日はすてきな明日を(୨୧❛ᴗ❛)✧迎えるでしょう🥹‎🫶🏻️💓‪またおいでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    今日も来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    しかも、わたしのしたいこと
    ぜーんぶ叶えてくれるの
    うれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    やっばバック♡すき(*´ω`*)♡


    いちばん感じる体位だよ🤣😂


    そのあとはわたしの
    リンパマッサージで
    超絶リラックスして
    えちして、マッサージして
    おやすみできる今日は
    すてきな明日を(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    迎えるでしょう🥹‎🫶🏻️💓‪


    またおいでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    本指様♡みらちゃん3P❤️

    5/17 22:32

    みらちゃんと3P❤︎
    しかもまたまた
    あきまるぼーい🐯◎
    あきまるくんは、
    ホーンと優しい(*´˘`*)♡
    しかも今日もレズplayみて

    みらちゃんとKiss(*´3`*)してる
    のにそれを眺めてる( ♡´³`)σ


    超絶えろえろーい🥹‎🫶🏻️💓‪


    今日もわたしのお腹のうえで
    おちんぽみるくぷしゃー♡♡

    すてきな✨おちんぽみるくでした😍



    ずっと笑いを取ろうと"ꉂ😝💙💚
    してるわたしwwwwww

    ちゃんと笑ってくれたね
    ありがちゅ( * ´ ³`)

    本指様♡みらちゃん3P❤️

    みらちゃんと3P❤︎しかもまたまたあきまるぼーい🐯◎あきまるくんは、ホーンと優しい(*´˘`*)♡しかも今日もレズplayみてみらちゃんとKiss(*´3`*)してるのにそれを眺めてる(♡´³`)σ超絶えろえろーい🥹‎🫶🏻️💓‪今日もわたしのお腹のうえでおちんぽみるくぷしゃー♡♡すてきな✨おちんぽみるくでした😍ずっと笑いを取ろうと"ꉂ😝💙💚してるわたしwwwwwwちゃんと笑ってくれたねありがちゅ(*´³`)

    みらちゃんと3P❤︎
    しかもまたまた
    あきまるぼーい🐯◎
    あきまるくんは、
    ホーンと優しい(*´˘`*)♡
    しかも今日もレズplayみて

    みらちゃんとKiss(*´3`*)してる
    のにそれを眺めてる( ♡´³`)σ


    超絶えろえろーい🥹‎🫶🏻️💓‪


    今日もわたしのお腹のうえで
    おちんぽみるくぷしゃー♡♡

    すてきな✨おちんぽみるくでした😍



    ずっと笑いを取ろうと"ꉂ😝💙💚
    してるわたしwwwwww

    ちゃんと笑ってくれたね
    ありがちゅ( * ´ ³`)