• AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    奥まで入っちゃう(/// ^///)

    4/19 19:42

    今日は仕事お昼までで
    お仕事ご褒美✨ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧

    会った瞬間からの
    激エロplayꉂ🤭︎‪💕
    着たままplayがめちゃえっち
    だったなぁ🫶🏻💗 ̖́-‬

    しかもお風呂🛁*。での
    ローション風呂でえちえちなのに
    そこで奥まで入っちゃう(/// ^///)
    えっちだったꉂ🤭︎‪💕

    しかもそのあと大学が香川っていうのも
    あってたくさんお話したね

    また会おうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    奥まで入っちゃう(/// ^///)

    今日は仕事お昼まででお仕事ご褒美✨ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧会った瞬間からの激エロplayꉂ🤭︎‪💕着たままplayがめちゃえっちだったなぁ🫶🏻💗̖́-‬しかもお風呂🛁*。でのローション風呂でえちえちなのにそこで奥まで入っちゃう(///^///)えっちだったꉂ🤭︎‪💕しかもそのあと大学が香川っていうのもあってたくさんお話したねまた会おうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    今日は仕事お昼までで
    お仕事ご褒美✨ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧

    会った瞬間からの
    激エロplayꉂ🤭︎‪💕
    着たままplayがめちゃえっち
    だったなぁ🫶🏻💗 ̖́-‬

    しかもお風呂🛁*。での
    ローション風呂でえちえちなのに
    そこで奥まで入っちゃう(/// ^///)
    えっちだったꉂ🤭︎‪💕

    しかもそのあと大学が香川っていうのも
    あってたくさんお話したね

    また会おうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    今日は心晴れてる☀️.°

    4/19 15:41

    外が晴れてたら
    心も晴れるね☀️

    チョー絶いいコンディションの
    いまに愛においで(* 'ᵕ' )☆

    今日は心晴れてる☀️.°

    外が晴れてたら心も晴れるね☀️チョー絶いいコンディションのいまに愛においで(*'ᵕ')☆

    外が晴れてたら
    心も晴れるね☀️

    チョー絶いいコンディションの
    いまに愛においで(* 'ᵕ' )☆

    大学勉強ちたー!

    4/19 14:01

    午前中は大学勉強して
    午後から出勤♡

    濃厚密着♡♡えろ
    になるから
    あいにきてね

    大学勉強ちたー!

    午前中は大学勉強して午後から出勤♡濃厚密着♡♡えろになるからあいにきてね

    午前中は大学勉強して
    午後から出勤♡

    濃厚密着♡♡えろ
    になるから
    あいにきてね

    ゼロ距離密着♡♡

    4/18 23:37

    今日は激エロM(*’ー’)
    playしてくれて
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    とっても刺激的で
    とっても情熱を感じた

    えろ🔞👯‍♀️

    首絞めながらのえろ
    しかもでっかーいおち○ぽ
    が私の中で
    ゼロ距離密着♡♡

    しかもお兄様がすっごく
    優しくて
    わたしが帰り際
    深い話してたら
    頭ポンポン
    しながら慰めてくれたり

    お兄様にはなんでも相談できちゃう( ∵)(∵ )
    そのくらいの安心感ꉂ🤭︎‪💕

    また遊んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ゼロ距離密着♡♡

    今日は激エロM(*’ー’)playしてくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"とっても刺激的でとっても情熱を感じたえろ🔞👯‍♀️首絞めながらのえろしかもでっかーいおち○ぽが私の中でゼロ距離密着♡♡しかもお兄様がすっごく優しくてわたしが帰り際深い話してたら頭ポンポンしながら慰めてくれたりお兄様にはなんでも相談できちゃう(∵)(∵)そのくらいの安心感ꉂ🤭︎‪💕また遊んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    今日は激エロM(*’ー’)
    playしてくれて
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    とっても刺激的で
    とっても情熱を感じた

    えろ🔞👯‍♀️

    首絞めながらのえろ
    しかもでっかーいおち○ぽ
    が私の中で
    ゼロ距離密着♡♡

    しかもお兄様がすっごく
    優しくて
    わたしが帰り際
    深い話してたら
    頭ポンポン
    しながら慰めてくれたり

    お兄様にはなんでも相談できちゃう( ∵)(∵ )
    そのくらいの安心感ꉂ🤭︎‪💕

    また遊んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    【お礼写メ日記】

    4/18 17:28

    えろかったーꉂ🤭︎‪💕
    嬉しいお言葉♥️𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    キスも( ˘ ³˘)♥︎濃厚
    playもやさしくじっくり
    せめてくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)♥️

    シャワー中もベットも
    ぜーんぶ濃厚えろするからね💕︎
    またきてね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    【お礼写メ日記】

    えろかったーꉂ🤭︎‪💕嬉しいお言葉♥️𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"キスも(˘³˘)♥︎濃厚playもやさしくじっくりせめてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)♥️シャワー中もベットもぜーんぶ濃厚えろするからね💕︎またきてね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    えろかったーꉂ🤭︎‪💕
    嬉しいお言葉♥️𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    キスも( ˘ ³˘)♥︎濃厚
    playもやさしくじっくり
    せめてくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)♥️

    シャワー中もベットも
    ぜーんぶ濃厚えろするからね💕︎
    またきてね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    本指様♡♡10日ぶりに会えた🫶🏻💗 ̖́-‬

    4/18 17:21

    10日ぶりに
    あいにきてくれるなんて
    嬉しい♥️(#^.^#)

    しかも、
    今日は2回イキ♡♡したねꉂ🤭︎‪💕

    いつも1回しかむり
    って言ってたのに
    今日は気持ちいいの2回も
    できてあたしも嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪


    また激エロムード
    前回にして
    待ってるからね💕︎

    本指様♡♡10日ぶりに会えた🫶🏻💗 ̖́-‬

    10日ぶりにあいにきてくれるなんて嬉しい♥️(#^.^#)しかも、今日は2回イキ♡♡したねꉂ🤭︎‪💕いつも1回しかむりって言ってたのに今日は気持ちいいの2回もできてあたしも嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪また激エロムード前回にして待ってるからね💕︎

    10日ぶりに
    あいにきてくれるなんて
    嬉しい♥️(#^.^#)

    しかも、
    今日は2回イキ♡♡したねꉂ🤭︎‪💕

    いつも1回しかむり
    って言ってたのに
    今日は気持ちいいの2回も
    できてあたしも嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪


    また激エロムード
    前回にして
    待ってるからね💕︎

    出勤したよんꉂ🤭︎‪💕

    4/18 15:02

    出勤したよー☺️
    しかも1番手が
    本指様うれしい♥️


    いまいってるからね😂💕︎

    出勤したよんꉂ🤭︎‪💕

    出勤したよー☺️しかも1番手が本指様うれしい♥️いまいってるからね😂💕︎

    出勤したよー☺️
    しかも1番手が
    本指様うれしい♥️


    いまいってるからね😂💕︎

    アナルいじめられてもぅダメ(/// ^///)

    4/11 21:23

    今日はあたしを選んでくれて
    ありがとう😊


    しかも激エロオプション付きで
    私もテンション(ง ˙ω˙)ว♪
    爆上がりでした🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    play中寝っ転がってる時
    顔みて、
    可愛い♥️
    っていわれたのも、
    アナルいじめられてる時に
    えろーい♡♡って
    いちゃラブできたの💞
    幸せだったな(*˘︶˘*).。.:*♡


    いつも東京くるときは
    ギンギラパラダイス・*゜・ヽ(*´∀`)ノ・゜*・
    してるんだね💕︎


    息抜きだいじだから
    今日は仕事の疲れも
    ぜーんぶ、吹っ飛ばされたならいいな
    🥹‎🫶🏻️💓‪🥹‎🫶🏻️💓‪🥹‎🫶🏻️💓‪

    アナルいじめられてもぅダメ(/// ^///)

    今日はあたしを選んでくれてありがとう😊しかも激エロオプション付きで私もテンション(ง˙ω˙)ว♪爆上がりでした🙌🏻❤︎⸝⸝play中寝っ転がってる時顔みて、可愛い♥️っていわれたのも、アナルいじめられてる時にえろーい♡♡っていちゃラブできたの💞幸せだったな(*˘︶˘*).。.:*♡いつも東京くるときはギンギラパラダイス・*゜・ヽ(*´∀`)ノ・゜*・してるんだね💕︎息抜きだいじだから今日は仕事の疲れもぜーんぶ、吹っ飛ばされたならいいな🥹‎🫶🏻️💓‪🥹‎🫶🏻️💓‪🥹‎🫶🏻️💓‪

    今日はあたしを選んでくれて
    ありがとう😊


    しかも激エロオプション付きで
    私もテンション(ง ˙ω˙)ว♪
    爆上がりでした🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    play中寝っ転がってる時
    顔みて、
    可愛い♥️
    っていわれたのも、
    アナルいじめられてる時に
    えろーい♡♡って
    いちゃラブできたの💞
    幸せだったな(*˘︶˘*).。.:*♡


    いつも東京くるときは
    ギンギラパラダイス・*゜・ヽ(*´∀`)ノ・゜*・
    してるんだね💕︎


    息抜きだいじだから
    今日は仕事の疲れも
    ぜーんぶ、吹っ飛ばされたならいいな
    🥹‎🫶🏻️💓‪🥹‎🫶🏻️💓‪🥹‎🫶🏻️💓‪

    [お題]from:巨大化がとまらんさん

    4/11 18:31

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪


    今日はドミノピザ🍕\( 'ω' \ )ピッツァ
    食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
    健康的なではないけど
    やっぱ仕事前お腹すいてたら
    お兄様にも申し訳ないから
    ピザと。コーンスープ🌽
    食べたよΨ( 'ч' ☆)


    そして毎日バナナ🍌たべてる!
    、そしてお兄様の
    バナナもたべてる😂

    [お題]from:巨大化がとまらんさん

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪今日はドミノピザ🍕\('ω'\)ピッツァ食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆健康的なではないけどやっぱ仕事前お腹すいてたらお兄様にも申し訳ないからピザと。コーンスープ🌽食べたよΨ('ч'☆)そして毎日バナナ🍌たべてる!、そしてお兄様のバナナもたべてる😂

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪


    今日はドミノピザ🍕\( 'ω' \ )ピッツァ
    食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
    健康的なではないけど
    やっぱ仕事前お腹すいてたら
    お兄様にも申し訳ないから
    ピザと。コーンスープ🌽
    食べたよΨ( 'ч' ☆)


    そして毎日バナナ🍌たべてる!
    、そしてお兄様の
    バナナもたべてる😂

    イラマで🍼ミルクまで喉奥

    4/11 16:12

    イラマグイグイ(つ≧∇≦)つ
    で、お兄様のおち○ぽもぎんぎん!!!
    だし、
    イラマすると、すっごい
    唾液まみれになってる🤣
    おち○ぽもえろかった🥹‎🫶🏻️💓‪


    すっごいエロいね💕︎🤤
    やばいやばい
    ってずっと、褒め言葉
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    お兄様に、これは予約とれなくなる
    くらいエロいわ😂
    って言ってくれた言葉が
    1番嬉しかったです( *´꒳`*)


    また遊ぼうねEnjoy😁💖

    イラマで🍼ミルクまで喉奥

    イラマグイグイ(つ≧∇≦)つで、お兄様のおち○ぽもぎんぎん!!!だし、イラマすると、すっごい唾液まみれになってる🤣おち○ぽもえろかった🥹‎🫶🏻️💓‪すっごいエロいね💕︎🤤やばいやばいってずっと、褒め言葉𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"お兄様に、これは予約とれなくなるくらいエロいわ😂って言ってくれた言葉が1番嬉しかったです(*´꒳`*)また遊ぼうねEnjoy😁💖

    イラマグイグイ(つ≧∇≦)つ
    で、お兄様のおち○ぽもぎんぎん!!!
    だし、
    イラマすると、すっごい
    唾液まみれになってる🤣
    おち○ぽもえろかった🥹‎🫶🏻️💓‪


    すっごいエロいね💕︎🤤
    やばいやばい
    ってずっと、褒め言葉
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    お兄様に、これは予約とれなくなる
    くらいエロいわ😂
    って言ってくれた言葉が
    1番嬉しかったです( *´꒳`*)


    また遊ぼうねEnjoy😁💖

    出勤したよーん😊

    4/11 15:10

    出勤してるよーん!!
    まだまだ予約まってるぅ☺️❤️

    7時半から埋まってます🥹‎🫶🏻️💓‪
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    出勤したよーん😊

    出勤してるよーん!!まだまだ予約まってるぅ☺️❤️7時半から埋まってます🥹‎🫶🏻️💓‪𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"

    出勤してるよーん!!
    まだまだ予約まってるぅ☺️❤️

    7時半から埋まってます🥹‎🫶🏻️💓‪
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    緊張😳💦溶けた瞬間から爆発💥

    4/10 21:03

    今日はとってもいい人🥹‎🫶🏻️💓‪
    きてくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    最初の方はとっても
    2人とも緊張:(´◦ω◦`):カタカタ
    してて、上手く話せなかったけど、

    激エロplay終わったあとから
    たくさんお話してくれるようになって
    めっちゃ安心した😌ε-(´∀`;)ホッ
    しかもお兄様がそれだけ
    話してくれるってことは
    私の行動良かったのかなσ(♡∞♡)💕
    って自己肯定感up⤴️しちゃったやーん⤴️


    またたくさんお話しようね❤︎(つ´・ω・)っ


    フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

    緊張😳💦溶けた瞬間から爆発💥

    今日はとってもいい人🥹‎🫶🏻️💓‪きてくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"最初の方はとっても2人とも緊張:(´◦ω◦`):カタカタしてて、上手く話せなかったけど、激エロplay終わったあとからたくさんお話してくれるようになってめっちゃ安心した😌ε-(´∀`;)ホッしかもお兄様がそれだけ話してくれるってことは私の行動良かったのかなσ(♡∞♡)💕って自己肯定感up⤴️しちゃったやーん⤴️またたくさんお話しようね❤︎(つ´・ω・)っフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

    今日はとってもいい人🥹‎🫶🏻️💓‪
    きてくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    最初の方はとっても
    2人とも緊張:(´◦ω◦`):カタカタ
    してて、上手く話せなかったけど、

    激エロplay終わったあとから
    たくさんお話してくれるようになって
    めっちゃ安心した😌ε-(´∀`;)ホッ
    しかもお兄様がそれだけ
    話してくれるってことは
    私の行動良かったのかなσ(♡∞♡)💕
    って自己肯定感up⤴️しちゃったやーん⤴️


    またたくさんお話しようね❤︎(つ´・ω・)っ


    フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

    いろはᒼᑋªⁿ✿レズplay3P🥹‎🫶🏻️💓‪

    4/10 18:06

    今日はいろはちゃんと
    激エロ3P🩵🩷🩵🩷
    ローション風呂で、えちえちタイムキタ━(゚∀゚)━!

    からの
    ベットでも
    すっごくお兄様の感じてる声が
    きゅんきゅんきゅーんした💘

    からの2人のまんまんに
    素股して
    奥まで入ってるぅぅぅ⤴︎ ⤴︎
    ってなってたね笑笑

    3Pってエロい🤤っておもうところが
    相手のえろいことしてるところを
    見ちゃえる🔫( ˙-˙ )チャキッ♡

    しかもその後、レズplayになって
    いろはちゃんからも
    まんまん舐められて
    あたしもいろはちゃんのまんまん舐めたァ❤︎


    やっぱ大親友との、えろplayは
    最高ね🥹‎🫶🏻️💓‪

    いろはᒼᑋªⁿ✿レズplay3P🥹‎🫶🏻️💓‪

    今日はいろはちゃんと激エロ3P🩵🩷🩵🩷ローション風呂で、えちえちタイムキタ━(゚∀゚)━!からのベットでもすっごくお兄様の感じてる声がきゅんきゅんきゅーんした💘からの2人のまんまんに素股して奥まで入ってるぅぅぅ⤴︎⤴︎ってなってたね笑笑3Pってエロい🤤っておもうところが相手のえろいことしてるところを見ちゃえる🔫(˙-˙)チャキッ♡しかもその後、レズplayになっていろはちゃんからもまんまん舐められてあたしもいろはちゃんのまんまん舐めたァ❤︎やっぱ大親友との、えろplayは最高ね🥹‎🫶🏻️💓‪

    今日はいろはちゃんと
    激エロ3P🩵🩷🩵🩷
    ローション風呂で、えちえちタイムキタ━(゚∀゚)━!

    からの
    ベットでも
    すっごくお兄様の感じてる声が
    きゅんきゅんきゅーんした💘

    からの2人のまんまんに
    素股して
    奥まで入ってるぅぅぅ⤴︎ ⤴︎
    ってなってたね笑笑

    3Pってエロい🤤っておもうところが
    相手のえろいことしてるところを
    見ちゃえる🔫( ˙-˙ )チャキッ♡

    しかもその後、レズplayになって
    いろはちゃんからも
    まんまん舐められて
    あたしもいろはちゃんのまんまん舐めたァ❤︎


    やっぱ大親友との、えろplayは
    最高ね🥹‎🫶🏻️💓‪

    本指様🩷🩵入った瞬間からえろ

    4/10 16:07

    もうね、貴方との時間は
    あっという間🩵🩷🩵🩷🩵
    入った瞬間から始まるえろ🔞👯‍♀️

    Kiss(*´3`*)

    ノーパンできちゃった🫨🫨🫨
    で、燃える🔥❤️‍🔥
    お兄様をみるのが
    好きだー🩵🩷🩵🩷


    あと、なんでもお話出来る
    なんでもいい合える
    そんな関係になったのが
    嬉しい(#^.^#)

    また遊ぼうねEnjoy😁💖

    本指様🩷🩵入った瞬間からえろ

    もうね、貴方との時間はあっという間🩵🩷🩵🩷🩵入った瞬間から始まるえろ🔞👯‍♀️とKiss(*´3`*)とノーパンできちゃった🫨🫨🫨で、燃える🔥❤️‍🔥お兄様をみるのが好きだー🩵🩷🩵🩷あと、なんでもお話出来るなんでもいい合えるそんな関係になったのが嬉しい(#^.^#)また遊ぼうねEnjoy😁💖

    もうね、貴方との時間は
    あっという間🩵🩷🩵🩷🩵
    入った瞬間から始まるえろ🔞👯‍♀️

    Kiss(*´3`*)

    ノーパンできちゃった🫨🫨🫨
    で、燃える🔥❤️‍🔥
    お兄様をみるのが
    好きだー🩵🩷🩵🩷


    あと、なんでもお話出来る
    なんでもいい合える
    そんな関係になったのが
    嬉しい(#^.^#)

    また遊ぼうねEnjoy😁💖

    出勤するよー今日ハッピーデー☺️❤️🩵🥹

    4/10 14:19

    やったぁ😊

    今日も大親友👯の
    いろは🩵ちゃんと
    3Pはいってるやーん👍🏻


    嬉しみの極み☺️❤️

    出勤するよー今日ハッピーデー☺️❤️🩵🥹

    やったぁ😊今日も大親友👯のいろは🩵ちゃんと3Pはいってるやーん👍🏻嬉しみの極み☺️❤️

    やったぁ😊

    今日も大親友👯の
    いろは🩵ちゃんと
    3Pはいってるやーん👍🏻


    嬉しみの極み☺️❤️

    LINE消えちゃいました💦

    4/10 00:28

    LINE消えちゃいました💦

    交換してたお兄様申し訳ないです

    https://line.me/ti/p/_EF5eo9Za4

    この上のやつをコピーして
    調べたらでてくるよん!

    LINE消えちゃいました💦

    LINE消えちゃいました💦交換してたお兄様申し訳ないですhttps://line.me/ti/p/_EF5eo9Za4この上のやつをコピーして調べたらでてくるよん!

    LINE消えちゃいました💦

    交換してたお兄様申し訳ないです

    https://line.me/ti/p/_EF5eo9Za4

    この上のやつをコピーして
    調べたらでてくるよん!