這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    SHIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】shinkawaaaさま

    8/30 08:30

    感謝を動画で伝えるよ🙏´-

    【お礼写メ日記】shinkawaaaさま

    感謝を動画で伝えるよ🙏´-

    感謝を動画で伝えるよ🙏´-

    黒♡♡

    8/30 07:30

    黒ワンピめずらしい(♡´▽`♡)

    最近かわいい系も着てる♡♡

    黒♡♡

    黒ワンピめずらしい(♡´▽`♡)最近かわいい系も着てる♡♡

    黒ワンピめずらしい(♡´▽`♡)

    最近かわいい系も着てる♡♡

    水色♡♡

    8/29 23:00

    いつでも水色は上品で可愛い( ᴗ ̫ ᴗ )♡

    好き♡♡

    水色♡♡

    いつでも水色は上品で可愛い(ᴗ̫ᴗ)♡好き♡♡

    いつでも水色は上品で可愛い( ᴗ ̫ ᴗ )♡

    好き♡♡

    やっぱり♡♡

    8/29 22:00

    やっぱり休みもオ♡ニーしちゃうし(/// ^///)

    えろがすきぃ♡♡

    やっぱり♡♡

    やっぱり休みもオ♡ニーしちゃうし(///^///)えろがすきぃ♡♡

    やっぱり休みもオ♡ニーしちゃうし(/// ^///)

    えろがすきぃ♡♡

    させて♡♡

    8/29 12:30

    隅から隅までぺろぺろ(๑´ڡ`๑)

    させて♡♡

    させて♡♡

    隅から隅までぺろぺろ(๑´ڡ`๑)させて♡♡

    隅から隅までぺろぺろ(๑´ڡ`๑)

    させて♡♡

    開脚♡♡

    8/29 07:30

    しあの渾身の開脚だよーっ(♡´▽`♡)

    見て♡♡

    開脚♡♡

    しあの渾身の開脚だよーっ(♡´▽`♡)見て♡♡

    しあの渾身の開脚だよーっ(♡´▽`♡)

    見て♡♡

    きゅん♡♡

    8/28 22:00

    しあと居たらいつだって(∩´∀`∩)💕

    きゅんきゅんっ♡♡

    きゅん♡♡

    しあと居たらいつだって(∩´∀`∩)💕きゅんきゅんっ♡♡

    しあと居たらいつだって(∩´∀`∩)💕

    きゅんきゅんっ♡♡

    ニュー♡♡

    8/28 07:30

    おニューのパジャマ(♡´▽`♡)

    可愛い♡♡

    ニュー♡♡

    おニューのパジャマ(♡´▽`♡)可愛い♡♡

    おニューのパジャマ(♡´▽`♡)

    可愛い♡♡

    季節も♡♡

    8/27 23:00

    キャミの季節も終わるねん🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    さみしい♡♡

    季節も♡♡

    キャミの季節も終わるねん🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀིさみしい♡♡

    キャミの季節も終わるねん🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    さみしい♡♡

    3P♡♡

    8/27 13:30

    久々3Pは両乳首攻めで(●´ω`●)

    イってくれた♡♡

    3P♡♡

    久々3Pは両乳首攻めで(●´ω`●)イってくれた♡♡

    久々3Pは両乳首攻めで(●´ω`●)

    イってくれた♡♡

    たまには♡♡

    8/27 07:30

    たまにはマイクロじゃなくて(♡´▽`♡)

    ボディコン着るっ♡♡

    たまには♡♡

    たまにはマイクロじゃなくて(♡´▽`♡)ボディコン着るっ♡♡

    たまにはマイクロじゃなくて(♡´▽`♡)

    ボディコン着るっ♡♡

    ティバック♡♡

    8/26 19:00

    いつも買うけど着ないので(♡´▽`♡)

    ティバック♡♡

    ティバック♡♡

    いつも買うけど着ないので(♡´▽`♡)ティバック♡♡

    いつも買うけど着ないので(♡´▽`♡)

    ティバック♡♡

    わーっ♡♡

    8/26 08:31

    しあの大切なとこ(♡´▽`♡)

    見えちゃう♡♡

    わーっ♡♡

    しあの大切なとこ(♡´▽`♡)見えちゃう♡♡

    しあの大切なとこ(♡´▽`♡)

    見えちゃう♡♡

    向かう♡♡

    8/26 07:31

    とっとこてちてちと💨💨💨

    向かうよっ♡♡

    向かう♡♡

    とっとこてちてちと💨💨💨向かうよっ♡♡

    とっとこてちてちと💨💨💨

    向かうよっ♡♡

    ランジェリー♡♡

    8/25 23:00

    しあ実はランジェリーかなり拘ってるから…🤔💭

    見たら感想くださいっ♡♡

    ランジェリー♡♡

    しあ実はランジェリーかなり拘ってるから…🤔💭見たら感想くださいっ♡♡

    しあ実はランジェリーかなり拘ってるから…🤔💭

    見たら感想くださいっ♡♡

    まとめ髪♡♡

    8/25 23:00

    たまにはいいかな…🤔💭

    まとめ髪♡♡

    まとめ髪♡♡

    たまにはいいかな…🤔💭まとめ髪♡♡

    たまにはいいかな…🤔💭

    まとめ髪♡♡

    教えて♡♡

    8/25 19:00

    おにぃさんの好みのプレイ(´。✪ω✪。 ` )

    教えて♡♡

    教えて♡♡

    おにぃさんの好みのプレイ(´。✪ω✪。`)教えて♡♡

    おにぃさんの好みのプレイ(´。✪ω✪。 ` )

    教えて♡♡

    ぺろっ♡♡

    8/25 12:30

    おにぃさんの気持ちごと(*´˘`*)♥

    ぺろっと頂いちゃう♡♡

    ぺろっ♡♡

    おにぃさんの気持ちごと(*´˘`*)♥ぺろっと頂いちゃう♡♡

    おにぃさんの気持ちごと(*´˘`*)♥

    ぺろっと頂いちゃう♡♡

    こっち向いて♡♡

    8/25 07:30

    いつでも待ってるんだから(♡´▽`♡)

    こっち向いて♡♡

    こっち向いて♡♡

    いつでも待ってるんだから(♡´▽`♡)こっち向いて♡♡

    いつでも待ってるんだから(♡´▽`♡)

    こっち向いて♡♡

    マリア様♡♡

    8/24 19:00

    しあはキリスト教がすき(●´ω`●)

    マリア様のティシャツ♡♡

    マリア様♡♡

    しあはキリスト教がすき(●´ω`●)マリア様のティシャツ♡♡

    しあはキリスト教がすき(●´ω`●)

    マリア様のティシャツ♡♡