這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    SHIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いち♡♡

    8/20 19:00

    一番に想ってるんだよ( * ॑꒳ ॑* )♥

    絶対♡♡

    いち♡♡

    一番に想ってるんだよ(*॑꒳॑*)♥絶対♡♡

    一番に想ってるんだよ( * ॑꒳ ॑* )♥

    絶対♡♡

    【お礼写メ日記】ビール219さま

    8/20 12:30

    動画で感謝を伝えるよ🙏´-

    【お礼写メ日記】ビール219さま

    動画で感謝を伝えるよ🙏´-

    動画で感謝を伝えるよ🙏´-

    黄色♡♡

    8/20 07:30

    もうすぐ8月も終わりだからマイクロももう少しだ🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    珍しい黄色♡♡

    黄色♡♡

    もうすぐ8月も終わりだからマイクロももう少しだ🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི珍しい黄色♡♡

    もうすぐ8月も終わりだからマイクロももう少しだ🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    珍しい黄色♡♡

    またまた♡♡

    8/19 19:00

    マイクロビキニは見えがちだなあ(ノ≧ڡ≦)☆

    またまた♡♡

    またまた♡♡

    マイクロビキニは見えがちだなあ(ノ≧ڡ≦)☆またまた♡♡

    マイクロビキニは見えがちだなあ(ノ≧ڡ≦)☆

    またまた♡♡

    台風♡♡

    8/19 12:30

    台風一過で平和になったね☔➰🌀

    気温も下がったしいちゃいちゃ日和♡♡

    台風♡♡

    台風一過で平和になったね☔➰🌀気温も下がったしいちゃいちゃ日和♡♡

    台風一過で平和になったね☔➰🌀

    気温も下がったしいちゃいちゃ日和♡♡

    私服♡♡

    8/19 12:30

    大人しめ私服だあ‪( ◜௰◝ )‬

    最近珍しい♡♡

    私服♡♡

    大人しめ私服だあ‪(◜௰◝)‬最近珍しい♡♡

    大人しめ私服だあ‪( ◜௰◝ )‬

    最近珍しい♡♡

    アイス♡♡

    8/19 07:30

    アイスとしあだよーっ💓💞

    懐かしい♡♡

    アイス♡♡

    アイスとしあだよーっ💓💞懐かしい♡♡

    アイスとしあだよーっ💓💞

    懐かしい♡♡

    おにゅー♡♡

    8/18 23:00

    おNEWのワンピ、ヒモが可愛くて(●´ω`●)

    脱がしてよねっ♡♡

    おにゅー♡♡

    おNEWのワンピ、ヒモが可愛くて(●´ω`●)脱がしてよねっ♡♡

    おNEWのワンピ、ヒモが可愛くて(●´ω`●)

    脱がしてよねっ♡♡

    ハートいっぱい♡♡

    8/18 19:00

    ハートいっぱいだよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    しあからの♡♡

    ハートいっぱい♡♡

    ハートいっぱいだよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨しあからの♡♡

    ハートいっぱいだよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    しあからの♡♡

    ぴすだよ♡♡

    8/18 07:30

    当たり前に毎日が(*´︶`*)👍

    ぴすだよ♡♡

    ぴすだよ♡♡

    当たり前に毎日が(*´︶`*)👍ぴすだよ♡♡

    当たり前に毎日が(*´︶`*)👍

    ぴすだよ♡♡

    えへへ♡♡

    8/17 22:00

    へらへらしてるけど‪(っ ॑꒳ ॑c)

    えろには本気っ♡♡

    えへへ♡♡

    へらへらしてるけど‪(っ॑꒳॑c)えろには本気っ♡♡

    へらへらしてるけど‪(っ ॑꒳ ॑c)

    えろには本気っ♡♡

    てへっ♡♡

    8/17 19:00

    しあとはやくはいろーっ(♡´▽`♡)

    てへっ♡♡

    てへっ♡♡

    しあとはやくはいろーっ(♡´▽`♡)てへっ♡♡

    しあとはやくはいろーっ(♡´▽`♡)

    てへっ♡♡

    這いよれ♡♡

    8/17 12:30

    這いよれしあちゃん👧( '-' 👧 )

    いーい?♡♡

    這いよれ♡♡

    這いよれしあちゃん👧('-'👧)いーい?♡♡

    這いよれしあちゃん👧( '-' 👧 )

    いーい?♡♡

    ねーえ?♡♡

    8/17 08:30

    こっちみてくれなきゃ嫌よ( -᷄ _ -᷅ )💭

    ねーえ?♡♡

    ねーえ?♡♡

    こっちみてくれなきゃ嫌よ(-᷄_-᷅)💭ねーえ?♡♡

    こっちみてくれなきゃ嫌よ( -᷄ _ -᷅ )💭

    ねーえ?♡♡

    女王様♡♡

    8/17 07:30

    女王様っぽく座ってみた(♡´▽`♡)

    たまにはSな気分♡♡

    女王様♡♡

    女王様っぽく座ってみた(♡´▽`♡)たまにはSな気分♡♡

    女王様っぽく座ってみた(♡´▽`♡)

    たまにはSな気分♡♡

    ギシギシ♡♡

    8/16 22:00

    ギシギシ、何運動でしょうっ(♡´▽`♡)

    わかるーっ?♡♡

    ギシギシ♡♡

    ギシギシ、何運動でしょうっ(♡´▽`♡)わかるーっ?♡♡

    ギシギシ、何運動でしょうっ(♡´▽`♡)

    わかるーっ?♡♡

    タトゥー♡♡

    8/16 19:00

    よく聞かれる肩のタトゥーは🫥,,,

    閻魔あいちゃんっ♡♡

    タトゥー♡♡

    よく聞かれる肩のタトゥーは🫥,,,閻魔あいちゃんっ♡♡

    よく聞かれる肩のタトゥーは🫥,,,

    閻魔あいちゃんっ♡♡

    さすがに♡♡

    8/16 13:30

    さすがにこれで勃たなかったら🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    しあ悲しいっ♡♡

    さすがに♡♡

    さすがにこれで勃たなかったら🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀིしあ悲しいっ♡♡

    さすがにこれで勃たなかったら🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    しあ悲しいっ♡♡

    少しだけ♡♡

    8/16 08:30

    少しだけおにぃさんのち♡ち♡を(♡´▽`♡)

    しあに貸ーしてっ♡♡

    少しだけ♡♡

    少しだけおにぃさんのち♡ち♡を(♡´▽`♡)しあに貸ーしてっ♡♡

    少しだけおにぃさんのち♡ち♡を(♡´▽`♡)

    しあに貸ーしてっ♡♡

    片ハート♡♡

    8/16 07:31

    オトナの事情で🫥,,,

    片ハート♡♡

    片ハート♡♡

    オトナの事情で🫥,,,片ハート♡♡

    オトナの事情で🫥,,,

    片ハート♡♡